私に天使が舞い降りた 第13話

私に天使が舞い降りた 第13話「期待を裏切らないね/常に寄り添い/これに着替えましょう!/私がお姉ちゃんだよ」


【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第13話 コメント

  • #

    はなちゃん、ひげろーは無いだろーwww

    +21
    -6
  • #

    こんなきれいな自然を前にしてもブレないみゃー姉ですな

    +22
    -6
  • #

    繁みから出てくるの松本でありませんようにと願っていたら、案の定松本だった…

    +15
    -7
  • #

    松本さんスナイパーかと思ったが、みゃー姉の寝顔を狙うあたりあながち間違いではないか

    +18
    -7
  • #

    みゃー姉、ひげろーゾンビでもいいんかい!

    +18
    -5
  • #

    もうOVA出てるのか…早いな

    +12
    -5
  • #

    作画気になったなあ。EP1でのあちゃんが急に身長伸びたぞ!

    +13
    -6
  • #

    なんで道に迷ってそんな格好になるんだ?

    +8
    -4
  • #

    アニメは売上が全てであり、2期以降の制作は売上次第です

    +10
    -3
  • #

    みゃー姉が踏ん反り返ってグラサンしてガム噛んでるあの光景がよみがえった。また見たい

    +12
    -3
  • #

    松本のサイコさを引き立てた

    +12
    -4
  • #

    とても、良かったです。2期やってくれないかなー

    +16
    -5
  • #

    茂みから筋肉メイドが出てくるのを想像してた。そこだけマジで勘違いした。

    +13
    -1
  • #

    期待を裏切らない松本と花ちゃんに乾杯!

    +10
    -2
  • #

    良い姉妹だ。

    +7
    -4
  • #

    いやー・・・やっぱイイっすなぁ。
    妖女達に癒される。特にロリみゃーねぇと赤さんひなたは間違いなく天使だわ。はなちゃん渾身のひげろーコスでワロタ。
    ※13
    まじで違和感ないんだよなそれw
    いっそコラボすればいいのに。

    +10
    -2
  • #

    ひげろーゾンビの動きクソワロタwww

    +8
    -1
  • #

    みゃ〜姉可愛いよぉ〜クンカクンカ

    +7
    -3
  • #

    動画工房はロリコンホイホイやな

    +5
    -3
  • #

    何ぞこれ?OVA?

    +3
    -2
  • #

    宝多六花は嫌韓

    +3
    -3
  • #

    まさかの二期?

    +7
    -2
  • #

    みゃーみゃー言ってるし、ひげろーはオカザえもんだし
    作者は愛知県出身?

    +3
    -2
  • #

    はっ!? わたてんだとっ!? 歓喜!

    +3
    -3
  • #

    5年後、10年後は小学生じゃなくなってるから、みゃー姉が興味なくしてるだろ

    +3
    -2
  • #

    あのひげろーダンス、あれ脱いだ花ちゃんがやったら可愛くなったりしないかな

    +4
    -3
  • #

    決して面白い作品ではないが、現代社会で荒んだ心を癒してくれると言う意味ではいいのかも知れない。

    +2
    -2
  • #

    最後少し泣いちゃった。
    姉妹ってええなぁ。

    +10
    -3
  • #

    赤ちゃんひなたのエピソード、メチャクチャあったけぇ

    +7
    -2
  • #親父1891

    あー癒される

    +3
    -2
  • #

    ヒゲロー
    アメリカなら不審者として銃で撃たれてもおかしくないな。(笑)

    +2
    -2
  • #

    バーベキューをあんな網でやらない。
    作画ばかりしていて、やったことが無いんだろうなあ。

    +5
    -2
  • #

    糞つまんねぇ糞アニメwwwwwww

    +1
    -10
  • #

    なんでもやる券文字…

    +0
    -1
  • #

    >32
    もしかしてクッキンググリッドのこと言ってるのか?丈夫だし手入れが楽なんだぞ。

    +1
    -1
  • #

    ワイヤー網って珍しくないだろ

    +1
    -2
  • #

    >>32
    中途半端なアウトドアしかした事ないのが露呈しましたなw

    +1
    -2
  • #

    湖やら自然のシーンって猪苗代湖か会津ぽい感じがあった…

    +4
    -1
  • Comments are closed.