ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第31話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第31話「グリーン・ディとオアシス その②」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第31話 コメント

  • #

    初の1げっと!?
    しかしジョジョはやっぱ面白い。しかし1週間が長く感じる。

    +60
    -58
  • #

    無駄無駄無駄無駄ァ

    +43
    -46
  • #

    ボラボラボラボラァ

    +40
    -45
  • #

    ジョジョぐらいでグロいっていう奴は、自分の耐性を疑った方がいいな。
    弱すぎ。

    +46
    -190
  • #

    くわがた強すぎ

    +72
    -20
  • #

    目暮警部、何か下手くそじゃね?

    +15
    -74
  • #

    ブチャラティが、GEのパンチを一発受けただけでも、スローな時間の中で恐ろしい苦痛を味わうと表現していたけど、ラッシュを受けたチョコラータはそれこそ、無限地獄のような苦痛を味わって死んだのかもしれない。

    +55
    -26
  • #

    燃えるゴミは月・水・金!

    +58
    -23
  • #

    マジかよエンヤ婆……
    エンヤ婆ーーーーー!!!!!!!!!!

    +22
    -31
  • #

    アーリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!
    無ー駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
    燃えるゴミは月・水・金!

    +34
    -36
  • #

    燃えるごみは

    +26
    -37
  • #

    ※4
    ジョジョがグロくないってやつは自分の感性を疑った方がいい
    麻痺してるぞ

    +120
    -54
  • #

    アリアリアリアリィ

    +21
    -28
  • #

    なんてひどい奴なんだ!!!!!!

    +46
    -11
  • #

    オアシスが本命か
    なんというかジョジョに出る敵コンビは頼りなさそうな方が覚醒することが多いな

    +52
    -11
  • #

    ※4
    グロ耐性ある俺カッケーとでも思ってる陰キャかな?

    +111
    -43
  • #

    ポルナレフやんけ!!!

    +53
    -28
  • #

    無駄無駄シーン絶対誰か動画にあげるだろ

    +30
    -20
  • #

    ナンバー5が助けてくれることや、蹴り上げた枝が上手く跳ね返ることまできっちり計算してわけでもないだろうから、ジョルノにしては結構ヤバい戦いだったんでは?

    +50
    -10
  • #

    ヘリのところ、今回ばかりはマジでジョルノだけじゃ勝てないかと思った。ヘリ追い出されてからの流れ本気で予想付かなかったわ

    +46
    -8
  • #

    なんかスゴク見覚えあるヘアスタイルが出てきたんだけど、誰ナレフなんやろ?

    +121
    -25
  • #

    ※4
    誰もグロいなんて言ってないのにいきなり何言ってんだこいつ

    +102
    -28
  • #

    シルバーチャリオッツレクイエム

    +30
    -21
  • #

    ※7
    あのラッシュの中さらにスローの演出入ってたらさすがに放送できなかったかもしれない

    +46
    -24
  • #

    ホルホルホルホルホルホルホルホル

    +14
    -35
  • #

    ポルちゃんキター♪───O(≧∇≦)O────♪

    +19
    -30
  • #

    >6
    茶風林ベテランなのにな

    +16
    -18
  • #

    うぉりゃああああああああぁぁぁ!

    +23
    -13
  • #

    ポルナレフきたぁぁぁぁ!フランスに帰って以来だな!

    +24
    -14
  • #

    >>22しょうがないグロ耐性とかいう言葉を使って謎のマウント取りをしたい年頃なんだろw

    +57
    -26
  • #

    ほんとヤバいぐらい面白いな
     
    ピストルズ有能すぎwwwwwwwww

    +34
    -15
  • extaminater

    無駄なしゃべりをしてると思ったら、自らの策のための時間稼ぎとは
    ジョルノめなかなかサバなマネをしおる

    +55
    -17
  • #

    >32 アジなマネを、か?

    +32
    -22
  • #

    >>一つの文に自分の語彙力全部詰め込んで危険ではないか?

    +28
    -16
  • #

    ご存じピラニア

    +25
    -12
  • #

    >4はグロいとかじゃなくて突然変なネタ振ってきて
    (頭が)酷いやつだな

    +46
    -20
  • #

    >>32
    死チャラティ「味な真似か?」

    +14
    -10
  • #

    GEの能力って血清も作れるし死体をゾンビとして生かせるし最強か?ジョルノのその後が気になるわ

    +25
    -6
  • #

    ジョジョ信者の俺でも
    さすがに高威力のクワガタを傷口に戻すのは
    設定としてやりすぎやと思ったよ。
    メローネのバイクは持ち主のだから、まだ分かるんだけどね。
    でも「自分を知れ〜」のセリフはめっちゃ好き

    +28
    -4
  • #

    この長い無駄無駄ラッシュが見れてよかです

    +41
    -4
  • #

    気合入った良いラッシュだった…!
    名言もGIFにしたいシーンもモリモリ
    セッコの動きはアニメ映えするなwww

    +30
    -7
  • #

    低評価の暇人!ほら!低評価!

    +17
    -61
  • #

    今週も面白かった
    最後に居たのポルナレフか?なつかしい

    +31
    -4
  • #

    ジョルノ・ジョバーナとか言う奴、動かなければ何もしないと言ってくれた癖に頭にクワガタの幼体を埋め込んでいただなんてなんて酷い奴なんだ。

    それならまだ何も理解出来ずに殺してあげたチョコラータの方が優しいとは思わないか?なぁセッコ。

    +53
    -3
  • #

    クワガタの下りの説明よく分からないんで
    解説よろ

    +28
    -5
  • #

    なんでチョコの身体バラバラになったのに一瞬で元に戻ったんだ
    てかあいつ脊椎損傷して痛み感じないのか?
    だとしたら頭破裂した時の驚きはなんなんだ

    +23
    -5
  • #

    だからお前が好きなんだ

    +66
    -5
  • #

    ここでポルなレフか次回楽しみ

    +22
    -8
  • #

    WRYYYYYYYYも良かったな

    +22
    -8
  • #

    4の事を言ってる奴は1番最初にコメした12以外大差ねーよ、寄ってたかって同じ様な内容を書いてるし潰しにかかってるだけじゃん

    +19
    -57
  • #

    どこの部分を切断すれば無事にいられるとか
    どこの血管をふさげば出血しないかは、
    子供頃に実験すみなんだよって子供のときに
    どんな実験していたんだよ?(困惑)

    +28
    -2
  • #

    つうか切断した足とか腕って
    どうやって動いているんだよww
    普通…動かないだろ?

    +34
    -4
  • #

    切断された神経とかもどうなってんだろうな。

    +19
    -3
  • #

    主人公の能力がわけわからんな

    +25
    -6
  • #

    No.5の声うるせえよw

    +18
    -9
  • #

    本体が直通スタンドに攻撃できたっけ?
    ピストルズはメスで切られたみたいになってるけど

    +17
    -5
  • #

    >52

    ちゃんと見ろガガイのガイ

    +8
    -15
  • #

    スタンドを自身に重ねて使うのは基本だろ?

    +35
    -7
  • #

    無駄無駄無駄無駄無駄
    WRYYYYYYYYYYYY

    +17
    -5
  • #

    ジョジョは基本行き当たりばったりの解決法だけど5部は一番酷い

    +23
    -9
  • #

    留守電がダイイングメッセージになったか。。。

    +15
    -5
  • #

    >58
    そんなの聞いたことないんだが

    +17
    -6
  • #

    最長無駄ラッシュ痺れる
    一時停止したら首とか顔がえぐいことになってたわ

    +18
    -6
  • #

    無駄無駄が聞けて幸せだぁ・・・!
    来週が楽しみ

    +12
    -3
  • #

    木がカビて朽ちない理由は
    成長が完了して樹木になったから?
    何それ?

    +15
    -9
  • #

    出た意味不明回www

    +13
    -6
  • #

    蹴り上げたのは木の枝の一部でしょ
    戻っても弾丸の小さな破片の一部でしょ

    +12
    -1
  • #

    あれこれ詮索するんじゃあないッ!!

    +17
    -5
  • #

    蹴り上げた弾丸に生命与えたら
    プロペラからチョコに到達する前にカビて朽ち果ててるはずだろ

    +14
    -6
  • #

    成長して樹木なったからカビないって、根元が固くなったからヘリの馬力じゃ傾けられずグリーンデイの能力が起動しなかった。てことで良いのか?

    +15
    -2
  • #

    >>45
    原作既読だったけどアニメはスピーディーでちょっと分かりにくかったわ。
    漫画でゆっくり読みなおすといいよ。ジョジョ公式アプリで無料で読めるのでオススメ

    +18
    -4
  • #

    好奇心は、精神の成長において、もっとも大切なものだ

    セリフだけ聞いてたらいい言葉なのになー

    +25
    -5
  • #

    ピストルズの声が癪に障り過ぎて全然ストーリーが入ってこない。

    +13
    -13
  • #

    折れた木の枝は生命じゃなくただの材木だッ
    ですよね

    +19
    -2
  • #

    チョコラータが角砂糖のくだりで茶化した後の「いいか、セッコ」が “アジな” 台詞だった。

    満面の笑みだったセッコが、その一言でマジになる。2人は呼び掛けの声色一つで意図を汲み取れるパートナーなんだな。

    「だからお前が好きなんだ」っていう普段真面目に言わないような台詞を、戦闘の最中に送ってくるチョコ。
    あいつなりの覚悟があって「セッコ、お前は強い (だから死ぬなよ…)」と最期に告げたのかもしれない。

    ラッシュ最高でした。
    WRYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

    +26
    -3
  • #

    ジョジョ好きな私ですが、この5体バラバラトリックはさすがに無茶ラティだと思う。

    +25
    -1
  • #

    〉4
    〉50
    いきなり相手をバカにする人間は誰からもバカにされる。
    それだけのこと。

    +11
    -5
  • #

    ナランチャが死ぬ! ポルナレフが亀になる! ジョルノがボスになる!

    +30
    -48
  • #

    +-に一人で連打する奴は自分の感性疑った方がいいぞw

    +55
    -62
  • #

    で、でたぁ~っ!本誌7ページ半にも及ぶ無駄無駄とWRYYYYYY!

    +50
    -6
  • #

    そりゃポルポル君の股間に亀さんぐらい生えてるよ。男の子だもん。

    +9
    -34
  • #

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄WREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁああーーー! 燃えるゴミは月水金 ここが最高。

    +44
    -1
  • #

    素晴らしい連呼だった・・・・

    +20
    -2
  • #

    つまんね
    一部から全部見てるがやはりジョジョはks漫画

    +5
    -33
  • #

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄WREYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 ページが無駄になりました

    +28
    -6
  • #

    >>76
    スタンド能力自体が無茶だからな
    無茶なものがある世界で起こる事を無茶だというのも無茶に感じる

    +15
    -4
  • #

    >>84
    1部から全部見ての感想ならつまんねという資格があると思うわw

    +14
    -14
  • #

    >>45
    知ってんだよオオォォッ!! 国語の教師かうう・・・うう・・・うおお. おっおっオメ──はよォォォォ

    +15
    -2
  • #

    十代の顔がチラつく

    +9
    -4
  • #

    チョコラータとセッコの電話のやり取り好きだ。
    ゲスにもゲスの信条があるんだな。

    +9
    -3
  • #

    >>4
    みんなに叩かれてて草
    アバ茶でも飲んで義務教育からやり直せ

    +7
    -5
  • #

    まあ胴体分離はアニメですしそこらへんは笑って流そうぞ

    +7
    -10
  • #

    「自分を知れ。そんな美味しい話が、あると思うのか?お前のような人間に」
    by 16歳

    +12
    -3
  • #

    何回、「無駄」って言ったんだ?

    +7
    -2
  • #

    >>45
    ジョルノが蹴った弾丸がチョコラータの頭に命中した際に、脳内に弾丸の破片が残り、その残った破片に弾丸(生命)が帰る事を知っているジョルノは、あらかじめ弾丸に生命を与えておきクワガタに成長させた。脳内から出てきたクワガタは通常のサイズよりも大きく黄金に輝いていることからエクスペリエンスの影響を受けて強いクワガタに成長してると予想される。最初の一撃でチョコラータが死んでいてもクワガタはチョコラータの頭を食い破ったし、今回のように生きていても結果が同じになるように、ジョルノは「念の為」という慎重さと思慮深さで、勝機のある戦いを行ったと言える。

    +33
    -8
  • #

    シルバーチャリオッツレクイエムはもうすぐ登場します

    +11
    -8
  • #

    なんで弾丸が破片に帰るの?

    +17
    -6
  • #

    むだが、ダムダムダムダムに聞こえてくるぜっ

    +14
    -4
  • #

    ヤフーニュースに出てて草

    +27
    -3
  • #

    性格も能力ともに、慈悲深さと残酷さを合わせもってるのが、ジョルノのカリスマ的魅力。

    +9
    -3
  • #

    >>97
    過去の戦いで言えば生命を与えたブチャの歯(ハエ)がブチャに帰った事や、ベイビィフェイスの残骸から産んだ蛇がメローネを狙ったのと似たようなもの。GEが生み出す生命の性質を利用した戦い方。

    +8
    -2
  • #

    ヤフーニュースマジじゃん草

    +7
    -3
  • #

    またループ動画が出来上がるな

    +8
    -1
  • #

    胴体分離つってもあのウヨウヨと動くカビ使って移動してるからな
    スタンド能力があるから出来る芸当だわ

    +9
    -2
  • #

    ジョルノ天才だろ

    +9
    -2
  • #

    自分を知れってセリフをローマで言うのがアジだね

    +8
    -2
  • #

    カビキラーで撃退できるんじゃ

    +10
    -2
  • #

    成長性Aのせいか食人カビの範囲拡大以外にもカビを使ってのとんでも技を色々と持っていてチョコラータはとんでもねぇなぁ…
    バラバラ身体操作以降は頭のアレが単なる髪型じゃなくてアンテナの役割を持った何かに見えてくる

    +8
    -2
  • #

    要はばいきんまんですよね

    +4
    -2
  • #

    ターンXみたいだったわ

    +7
    -2
  • #

    ヤフーニュースのコメント欄の奴アホばっかりだな

    +7
    -3
  • #

    チョコラータの頭から血吹雪が飛んだ時のシーンは
    北斗のケンを思い出したよ。

    +4
    -3
  • #

    ピストルズの声微妙に演じ分けてるんだね
    1人7役おつかれさま

    +4
    -0
  • #

    やっぱりゲイアニメじゃん・・・

    +5
    -4
  • #

    シルバーチャリオッツ

    +2
    -0
  • #

    95
    黄金解説ありがとう
    死の瀬戸際でも先の先を考えて冷静に先手を打つジョルノは人間じゃないね

    +4
    -1
  • #

    最初のフラグを立ててくれたのは
    飛び道具がないジョルノの援護を、と託した
    ミスタだろうな

    +5
    -1
  • #

    セッコがグリーンディの影響受けないのと、今回の戦闘のジョルノ、ミスタの各上下運動でカビが発動しないのがやっぱり気になる

    +5
    -1
  • #

    本体の打撃だけであれだけジョルノが負傷したってことは、チョコラータがパワー型なんだろうなw
    ゴールドエクスペリエンスが近距離パワー型って言うの、凄く違和感ある。パワーCぐらいじゃなかったか?
    非力なのに1体やられるだけで結構な負傷になるって、ピストルズはやっぱり相当扱いづらいスタンドだな。それでも、本体が意識を失っていても味方の援護をしようとするミスタの精神は素晴らしい。仲間想いと言うと、チョコラータとセッコの関係は哀しいね。多分チョコラータの一方的な好意だったのだろう。

    +2
    -6
  • #

    一方的?どこをどうみたらそうなるんだ?

    +6
    -0
  • #

    >111
    ここのコメント欄よりもか?
    ここも3分の1くらいはゴ.ミガイ.ジ同士の底辺マウント取りしか見られないけど。

    +6
    -1
  • #

    >>120
    それは多分次回で分かる。

    +4
    -1
  • #

    3部のスティーリーダンにやったオラオラ越えの無駄無駄来たwww
    この記録は永久に破られないだろう。

    +4
    -1
  • #

    面白かった!!
    さようならチョコラータ…次回はセッコもそっちに行くぞ…
    チョコラータゴミ収集車に飲まれたけどセッコも同じ目に会うんだよねw
    次回セッコの「コロッセオってさぁ、ころっせよって聞こえない?国語の先生よぉぉ~」が聞ける!
    原作から思ってたけど、ここのダジャレ完全に日本語じゃんw

    +3
    -1
  • #

    どんな理由があろうと流石に無関係の一般市民を巻き込んだサイコパスは生かしちゃ駄目だよなぁw
    ジョルノの「自分を知れ」がチョコラータに凄く刺さる。

    +2
    -1
  • #

    チョコラータの脊椎ぴょこぴょこはバタリアンのオバンバへのオマージュ
    脳みそをくれよ~~~~

    +1
    -0
  • #

    スタンドのパンチは威力弱いな。
    何発殴ッても死,なない。一度触るだけで削り取ッて消滅させるザハンドのほうが強い。

    +3
    -2
  • #

    ザハンドって人に命中したことあったっけ?
    億安の性格上、人体影響なしとかありそう、スタンドは消滅しても

    +3
    -2
  • #

    ザ・ハンドが人体に命中したことは無いと思いますが
    似た能力のバニラアイスは人体を余裕で呑み込んました。ザハンドは、威力だけならそれより上の「空間を削り取る」能力ですよ。

    絵に消しゴムかけて消去するのがバニラアイスなら、ザハンドは紙ごと引きちぎって、残りの部分をくっつけてるようなものです。人体に影響無いとは考えづらいかと思います。

    +2
    -2
  • #

    パープルヘイズもそーだッたが仲間内に強過ぎる
    スタンドかいると活躍させてもらえないよーだな。
    スタプラもクレドラもゴルスペもパンチ力弱過ぎる。

    +2
    -3
  • #

    ザハンドは威力は強力だが使いづらいしなあ。本体も頭が・・・。
    ところで削られた空間分どっかで無空間のようなものが出来るんだろうか?

    +3
    -3
  • #

    チョコ先生・・・いい悪役だったぜ

    +3
    -0
  • #

    やっぱジョジョは面白いな!

    +2
    -0
  • #

    >>119
    次回あんなこと言っちゃうわけだが、セッコもチョコのことマジで好きだったと思うよ。好きだったからこそチョコの思想にのっとってああなるんだろう。
    少なくとも自分にはそう見えた。

    +3
    -1
  • #

    「帰って来たら背中をかいてやるからな」って、その発想はなかなか出てこないなあ。
    ユニークな愛情表現だ・・。

    +4
    -0
  • #

    とうとうダイアーさん来たか
    サンダークロススプリットアタックを教えるためにローマで待ってたんだな
    あれならキンクリでも避けられないわ

    +1
    -0
  • #

    一体ダイアーさんは何歳なんだ?ハッ!まさか吸血鬼ッ?!

    +1
    -0
  • #

    チョコラータと会話してるときのセッコの動きだけでお腹いっぱいw

    +0
    -0
  • #

    ジョジョは魅力的な敵がたくさんいるから面白い

    +3
    -0
  • #

    セッコ最高すぎw

    +4
    -2
  • #

    ペッシみたいに中途半端に
    ゲスに落ちぶれるより
    チョコラータみたいに徹底してる方が
    いいかな、個人的には

    +1
    -0
  • #親父1891

    さて何回無駄って言ってたでしょうか

    +3
    -0
  • #

    ホモフォビアお断りアニメ

    +2
    -1
  • #

    恋愛的な愛情表現とかじゃないのに茶化す奴等多いよな

    +4
    -0
  • #

    原作読んでないから分からないけど、最後のポルナレフっぽかったよな

    +3
    -1
  • #

    ピストルズの声が微妙・・

    +0
    -2
  • #

    ※124
    「味な真似」の言葉遊びも完全に日本語の言葉遊びですからw
    ジョジョを観る時は考えちゃダメです感じるのですw

    +0
    -0
  • #

    ピストルズ可愛い
    特にナンバーファイブ

    +0
    -0
  • #

    どさくさまぎれに告るチョコwww
    戦いの途中で現抜かしてるから負けたのかな?w

    +1
    -0
  • #

    ★ミスタが一番戦闘回数多いな。しかしコイツ射撃
    しか出来ないからつまンねーな。スタンド頼り。
    誰とも闘わないまま死ンだアバッキオに少し
    譲ッてやれよ。

    +4
    -3
  • #

    もしチョコラータとの戦いで一緒にいたのがミスタではなく、シゲチーだったら数の暴力で勝てただろうにw
    射程も町くらいならカバーできるし。

    +0
    -1
  • #

    DIOの息子怖いっす

    +0
    -0
  • #

    やっぱ小野ジョルノいいな

    +1
    -0
  • #

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

    +1
    -0
  • #

    ジョルノがDIOの息子ッて設定は無意味だな。
    全く生かされてない。

    +3
    -0
  • #

    荒木本人が「5部は完全にこじつけですよねw」って笑いながらいってたからな
    こじつけで初めた作品をあそこまで盛り上げる事が出来るのがすごすぎる

    +1
    -0
  • #

    よ〜しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

    +3
    -0
  • #

    確実な止めを刺すために脳に食い込んだ弾丸を、生まれたときに土から出てくる鍬形虫を選択したの面白い、このやり方の容赦のなさと詰みを取るための用意周到な動き方がまさにDIOの息子ですわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.