みるタイツ 第4話

みるタイツ 第4話「はたらくタイツ」


みるタイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

みるタイツ 第4話 コメント

  • #

    こういった目線の変態がプラットホームを走って逃げます。そしてコケます。

    +10
    -4
  • #

    店員目当てで店に行ったことないな

    +9
    -2
  • #

    この視点でかける作者犯罪級wwww

    +7
    -2
  • #

    いわるる看板娘ってとこかな?w

    +7
    -0
  • #

    身に詰まさられるわ
    経営者は大変
    ちなみに
    タイツは気持ちいい
    はいてもかぶっても

    +1
    -1
  • #親父1891

    嗅いでも踏まれても

    +2
    -2
  • #

    珍しくオチがあった

    +9
    -4
  • #

    やっぱり
    みるタイツより
    みるおケツがいい!

    +7
    -2
  • #

    食べ物を床に落とすとか勿体ないなー

    +4
    -1
  • #

    >>9
    器ごと落とさなかっただけまだマシ(苦笑

    +2
    -2
  • #

    個人商店の苦肉の策が垣間見えた

    +2
    -2
  • #

    エロぃがぴかしゃだと抜けないのは
    オレだけじゃ無いはずだ 

    +7
    -0
  • #

    今時高校の制服のままバイトとかあるのか?
    普通着替えるよね?客寄せとしては最高だけど

    +3
    -1
  • #

    >>2
    店員目当てで行くことはないけど
    最低限の見た目と接客スキルは必要だよ客商売は
    綺麗ではないが普通な見た目と接客のバイトが受験で辞めて代わりの子が入った行きつけは
    3ケタを超すであろう体重と顔は朝青竜で全く笑わず下を見降ろすような細目
    コップのお冷を派手にぶちまけておいて「すーやせんでしたー」
    注文は3回に1回は間違える
    デカイケツをテーブルにぶつけてコーヒーをこぼすが知らんふり
    見かねて店長が新しいコーヒーを持ってくる
    店長が何度注意しても業務中に携帯をいじる
    店長にツンツン喫茶に宗旨変えしたの?と聞いたが
    苦笑いしながら立地も悪くバイトが長続きしないので新しい子もなかなか来ないと嘆いてた
    コーヒーはうまかったのに流石に自然と行かなくなったわw

    +2
    -1
  • #


    なるほど、そんな店員でも店にとってはいないよりはマシなのかもだけど先をみたら店のためにはならないよなあ。

    +0
    -0
  • #

    >12
    わかる! マリア母さんじゃ抜けないw

    +1
    -1
  • #

    自分目当てで客増えてんのに
    自覚ないトコがまたソソるな
    タイツに頭うずめてぇ!

    +3
    -1
  • #

    今は知らないけど学生でバイト探してた時は、普通の飲食店のホール募集条件に容姿端麗って書いてるとこ結構あったけどやっぱ見た目大事だよね、もちろんそういうお店に僕は応募できないでけどもw

    +3
    -1
  • #

    ローファーのかかと踏むなよ

    +0
    -0
  • #

    あんな忙しそうなカフェじゃのんびり出来ないよ

    +1
    -0
  • #

    ※13
    こまけぇー事はいいんだよ

    +1
    -0
  • #

    客の学生の中でレン好きなやつ絶対一人はいるだろこれ
    エロすぎる

    +0
    -0
  • #

    お友達、誘えばお前らが来て売上大儲けだなw

    +1
    -0
  • #

    こんなエロいタイツの女の子働いてるならそりゃ週9で通うわ

    +3
    -0
  • #

    >>2
    マスターが気のいいオッサンだとコーヒーの入れ方教わったりとかで親睦深めていって常連になるとか、個人経営の場合けっこうあるよ。
    バイトの女の子目当てってのは田舎のオッサンとかでたまに居るくらいかな?

    +1
    -1
  • @Mohumohu_pad

    店長毎日その子とパコってそう···

    +2
    -0
  • #

    ↑それはない

    +0
    -0
  • Comments are closed.