ひとりぼっちの○○生活 第10話

ひとりぼっちの○○生活 第10話「はじめて言われたこと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第10話 コメント

  • #

    なこちゃん天使

    +11
    -7
  • #

    残念なやつが増えたな

    +10
    -2
  • #

    ソトカさんってぼっちと同じ高さにいてくれるいい子

    +15
    -2
  • #

    何だかんだみんな良い子(^ω^)

    +15
    -4
  • #

    べ、べべ、別に泣いてなんかねぇし…

    +14
    -4
  • #

    なんでTBSは先週放送した9話を今週も再放送したうえで
    10話放送したのだろう?

    +7
    -5
  • #

    ソトカは韋駄天走りを覚えた

    +5
    -2
  • #

    ポニテが似合う女子は最高!

    +8
    -2
  • #

    TBSは休んだんだろ知らんけど

    +5
    -2
  • #

    クリスマスエピソードないんかい!!

    +4
    -0
  • #

    ソトカちゃん、せめてクリスマスとお正月は家族の所に帰ろうよ。中学生で1人でクリスマスはガチで心細いでしょう。

    +6
    -2
  • #

    うっ、うっ、ええ話しやなあ

    +5
    -0
  • #

    かいちゃん、何でお正月に着物じゃなくて、じんべえなの!?キャラがアルちゃんとそっくりだあ。やっぱりかいちゃんもただものじゃねえな。

    +4
    -0
  • #

    トモダチなのにパンケーキ’sはEDからハブられるの

    +3
    -1
  • #

    スーパー強強ぼっち、強く見えるというか顔色悪い
    息を止めているか、吐く前のようだ

    +4
    -0
  • #

    そういえばミエルって出たなぁ
    ソトカがぼっちにアルは着替えに帰ろうとしてたけど、ぼっちが一緒で登校できたって言ってたけど、それはぼっちに話してもOKだったっけ

    +3
    -2
  • #

    そりゃ2学期(ぼっちの中では)友達が1人もできなかったのに、いきなり2人も友達ができたら気を失うよね
    これからも友達ができたら気を失ってEDってパターンかな
    なんか面白い!
    えーと、ゲロ吐くのはどんな時だったっけ

    +4
    -0
  • #

    アルは地球の重力に逆らって物凄い格好になってたけど、まだ中1で体が軽くて柔らかいせいなんだろうな

    +0
    -0
  • #

    この間二学期が始まったと思ったらもう三学期って早いな!
    文化祭とかクリスマス会とか何もなかったのか

    +0
    -1
  • #

    ぼっちの友達のハードルが高い
    ぼっち又は相手が「友達になって下さい」って言ってOKの返事がいるんだろ
    今どきEテレでもそんな演出ないんじゃないの

    +3
    -1
  • #

    クラスメイトを順番に友達にして、友達になったら主人公が気を失うって面白い!

    +0
    -0
  • #

    なんかぼっちとソトカの会話にコロ助入ってなかった

    +1
    -0
  • #

    これって、もし、ぼっちがクラス全員と友達になったら、ぼっちがこのクラスを締めるってことでは
    押江先生が思ってることが、まんざら外れてはいないってことになる
    そしてアルは万年副委員長

    +2
    -0
  • #

    ソトカがぼっちのことを「師匠」って呼ぶから、ぼっちも「ソトカさん」って言って敬語で話すのでは

    +3
    -0
  • #

    どんだけ手裏剣が好きなんだ

    +0
    -0
  • #

    しかもグレードアップが激しくて
    ビックリだよ手裏剣

    +2
    -0
  • #

    ぼっちとソトカさんが一番の仲良しに見えた

    +1
    -0
  • #

    席替えが無かったから、2学期中に新しく友達が出来なかったってコト

    +2
    -0
  • #

    ソトカコメント多すぎてソトカがヒソカに見えてきた

    +1
    -2
  • #

    え?なんか感動してしまったんやけど

    +2
    -1
  • #

    一里ぼっち:スーパー強つよぼっちになると見知らぬ人とも話せるようになるが、元に戻ると反動でネガティブ思考がひどくなるらしい。
    砂尾なこ:もしもスーパー強つよなこになったら知力と体力が7%アップするが、元に戻ると反動で5人前の量の甘い物を食べるようになるらしい。
    本庄アル:もしもスーパー強つよアルになったら失敗しない優等生になれるが、元に戻ると反動でヤンキーのような性格になるらしい。
    ソトカ・ラキター:スーパー強つよソトカになると手裏剣が必ず相手の急所に命中するようになるが、元に戻ると反動で全身が痙攣するらしい。
    倉井佳子:もしもスーパー強つよ佳子になったら大抵の問題を1人で解決できるようになるが、元に戻ると反動で誰かに頼らずにはいられなくなるらしい。

    +4
    -13
  • #

    友達と言うより恋人だなぁ^

    +0
    -0
  • #

    らしいの人マイナスしかついてなくて草

    +0
    -0
  • #

    自分だけちゃん付けされないことを知った
    ソトカちゃんの顔面崩壊がヤバかったw

    +0
    -0
  • #親父1891

    仏友になってくれませんか

    +0
    -0
  • #

    倉井さんって夜の方は激しそうだよね

    +0
    -0
  • #

    いいアニメだな。ぼっちがダメダメに描かれてるけど、同級生も先生もみんなダメなとこをなんらか持っていて、結局、友だちつくろうともがいているぼっちが頑張ってる。

    +1
    -0
  • #

    ぼっちが最後に作ってた手裏剣すごくね?
    あれなんなん?

    +0
    -0
  • #

    今更だけどOP最後のぼっちの”溜め”がかなり好き。

    +2
    -0
  • #

    今期の覇権が決定した。

    +1
    -0
  • Comments are closed.