盾の勇者の成り上がり 第23話

盾の勇者の成り上がり 第23話「カルミラ島」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

盾の勇者の成り上がり動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり 第23話 コメント

  • #

    水着キターーーーーッ!!w

    +2015
    -489
  • #

    おっぱい

    +1250
    -662
  • #

    ラフタリアの水着ー!

    +995
    -645
  • #

    円盤売れないゴミアニメwwwwwwwwwww
    存在価値ないからはよ終われゴミ
    売れないアニメはゴミ

    +54
    -344
  • #

    て?言うか?ビッチ、セリフなかったなwww
    一気に存在感無くなったな(草w

    +878
    -522
  • #

    悲報 リゼロOVA 円盤1万しか売れなかった模様wwwwww
    リゼロって思ったほど人気ないんだな
    金出して買ってくれるファンがたったの1万人www

    +46
    -271
  • #

    >>6
    今期まじで不作だからしょうがない
    なんだかんだ進撃が一番売れるだろうな

    +21
    -252
  • #

    今日も皆で言ってみようー
    せーの
    ラフタリアママ

    +38
    -236
  • #

    ***,398 (=***,398) *1,160pt 鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
    鬼滅全然売れてなくて草

    +42
    -214
  • #

    >>8
    Reゼロンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +40
    -151
  • #

    まだ打ち切りになってないのかこのキチガイクソアニメ
    BPOに通報しとこう

    +26
    -217
  • #

    こんなクズアニメなんかより賢者の孫のほうがおもしろい!

    +23
    -282
  • #

    ゴメン。どっちも面白くない笑

    +37
    -190
  • #

    >>9
    ***,121 (△***,137) *1,791pt *3,343pt [初回限定版BD]TVアニメ「進撃の巨人」 Season 3 第5巻 [Blu-ray]
    進撃も意外と弱くて草

    +22
    -121
  • #

    結局楽しかったのは最初だけだったなー

    +17
    -128
  • #

    >>6
    ***,**3 (=***,**3) 14,792pt 42,091pt ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow (特装限定版) [Blu-ray]
    ***,**5 (=***,**5) 10,584pt 20,161pt 【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow [Blu-ray]
    ラブライブ つえええええええええええ!!!!! イベチケすげええええええええええ

    +31
    -121
  • #

    ***,415 (▼***,329) *1,280pt *3,015pt 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ― オリオンの矢 ― [Blu-ray]
    ダンまち 弱ええええええええええええええ

    +19
    -123
  • #

    面白くないなら、わざわざ粘着してコメントするなよ、恥ずかしい奴らだな。

    +424
    -217
  • 匿名

    ラフタリアの水着がかわいい!!

    +440
    -211
  • #

    >>18
    ***,*23 (=***,*23) 50,870pt 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly」(完全生産限定版) [Blu-ray]
    ***,*74 (▼***,*69) 13,743pt 【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly」 [Blu-ray]
    ***,196 (△***,203) *8,736pt 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly」(通常版) [Blu-ray]
    ***,814 (△***,989) *3,536pt 【メーカー特典あり】劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly」 [Blu-ray]
    **1,732 (▼**1,403) *4,130pt 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly」(通常版) [DVD]
    Fateつええええええええええええええええええ!!!!! !!
    イベチケなしでもラブライブよりつええええええええええ!!!!!

    +173
    -233
  • #

    安定の朴念仁やなナオフミぃ・・・

    +341
    -213
  • #

    >>8
    ***,*** (=***,***) *4,559pt Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow 限定版 [Blu-ray]
    ***,*** (=***,***) *3,982pt 【Amazon.co.jp限定】Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow 限定版 [Blu-ray]
    ***,*** (=***,***) **,927pt Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow 通常版 [Blu-ray]
    ***,*** (=***,***) *1,790pt Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow 通常版 [DVD]
    アンチ乙
    レムのシーーン増えたらこれの倍は売れたから

    +27
    -142
  • #

    で、盾はどんだけ売れたっけ??????

    +12
    -138
  • #

    ん?コメ欄にただのニートの成り下がりがいるな

    +371
    -209
  • #

    フィーロちゃんの水着がかわいい!

    +296
    -208
  • #

    >>18
    ラブライブなんてイベチケつけてるから売れてるだけやぞ
    それでマウント取られてもな ラブゲジィ

    +11
    -166
  • #

    ただのニートで引きこもりだろ

    +295
    -218
  • #

    >>22
    Fate 強いな
    ソシャゲに馬鹿課金してるだけあって金持ちなファンが多いな
    円盤は高すぎて俺みたいな中学生には無理だわ

    +18
    -164
  • #

    ジャスファイアウアッアッアッアッ…

    +17
    -80
  • #

    よく売上気にして売上でマウント取るのに必死な奴いるけど、自分が面白ければそれで良くね?
    そうやって、売れるもんが良いってんなら、世界で一番売れてるカップヌードルばっかり食ってろよ

    +194
    -104
  • #

    >>19
    ダンまちなんてきっしょい中学生・高校生の陰キャからしか人気ないんだから
    円盤なんて売れるわけないだろwwwwwwwwwww

    +20
    -117
  • #

    ダンまちの映画なんて出てたのかありがとう

    +17
    -99
  • #

    >>32
    それはお前が情弱なだけ
    アニメオタクなんてよく円盤売上で争ってる奴が殆どだぞ
    アニメのまとめサイトとかほどんど円盤売上で喧嘩してる奴ばっかじゃん

    +15
    -114
  • #

    覇権アニメって円盤の売上で決まるから信者は必死なんだよ
    盾の勇者は爆死が公表されてるから覇権の心配はないけどね笑

    +17
    -86
  • #

    違法でアニメ見てるゲジィどもより円盤売上原理厨の方が全然マシだろ

    違法で見るのは犯罪です

    +16
    -80
  • #

    ここでアニメ見てる奴なんて円盤買ってないよ

    違法で見て犯罪してる奴ばっかだもん笑
    そのくせアニメの内容に文句ばっか言うアホばっか

    +30
    -83
  • #

    ※35 ※36 なるほどな。売上とかどうでもいい、面白ければそれでいい自分とは価値観が違うんだな。

    +20
    -68
  • #

    観ていたら、久しぶりにMMOやりたいなと思った

    +97
    -77
  • #

    Fateは最強!!
    ラブライブも最強!!

    ダンまちは俺は好きだけどあんまり売れてない
    リゼロは俺は好きだけどあんまり売れてない

    って意見ですね
    ちなガルパンは王 ガルパンは最強である

    +18
    -65
  • #

    いやまあ、なんらかの収入無きゃ続編だって作られない訳だし、円盤の売り上げが重要って話も分からんじゃないが、お前らケンカすんな
    そしてここは円盤の売り上げを討論するコメ欄じゃ無い

    +165
    -58
  • #

    しょーもない煽りと悪口しかないな
    人生楽しい?アニメくらい仲良く見ろよ

    +160
    -61
  • #

    ナオフミが夢中になって楽しそうにアクセサリー作ってるところと、興奮しながら嬉しそうにアクセサリーについて語ってるところ見たかったなー

    +144
    -75
  • #

    ラフタリアって精神年齢は子供じゃねーの?

    +119
    -76
  • #

    >>39
    売れてる作品って大半面白いからな
    こんなゴミなろうくそアニメより

    +13
    -104
  • #

    >>42
    違法でアニメを見る者がアニメについて語り合うコメ欄か?違法なのに?犯罪なのに?

    +13
    -89
  • #

    23話の内容にもふれず、コメ欄できたとたん売上ソースだしたり、他のアニメの話したり、毎回同じコメしたり…
    お前らバカなの?アホなの?4ぬの?

    +128
    -67
  • #

    こんなところでしかストレス発散できない可哀相な奴も居るんだよ仕方ないね

    +128
    -47
  • #

    ラフタリア可愛いな
    おまえらロリコンにはわからないだろうけど

    +120
    -56
  • #

    ラブライブ!はアイドルアニメの王だから
    こんな売れないアニメと一緒にしたらダメ!

    +7
    -88
  • #

    唯の無職のつけ上がりwwwww

    +19
    -62
  • #

    ***,100 (▼***,*87) 10,398pt 「なんでここに先生が!?」Blu-ray BOX
    今期覇権はエロアニメ ねぇ今どんな気持ちwwwwwwwwエロアニメに負けたけど、どんな気持ちwwwwwwwwww

    +12
    -88
  • #

    >>22
    さすがFateブランド
    映画良かったもんな、俺も円盤買うわ

    +87
    -205
  • #

    テリスかわええー

    +87
    -46
  • #

    クソアニメにわざわざコメントするなよ

    +13
    -96
  • #

    ところであと何話あるの?
    あと1~2話程度じゃ収まらないよね。

    +89
    -47
  • #

    盾の勇者のレベルが5
    リゼロがレベル70
    ラノベ王者SAOがレベル90
    ラブライブ!がレベル120
    Fateがレベル130
    ダンまちがレベル7
    ガルパンがレベル150
    まどマギがレベル200

    +60
    -224
  • #

    NEETに人権はない!

    +15
    -79
  • #

    円盤が売れて、自分の力のように言ってるがお前の力は底辺のままだから。

    +96
    -46
  • #

    アニメの感想水着についてしかなくて草
    円盤とかそういうのは2chいって話してきてどうぞ。
    ここでそんな話すんな。

    +88
    -49
  • #

    >>61
    違法でアニメ見てる奴がアニメの話すんな笑
    あ、この円盤売上くそ雑魚アニメに人権ないから笑
    爆死の勇者に人権なし

    +16
    -74
  • #

    盾の勇者信者 マイナスボタン必死に連投してて草
    盾って円盤爆死しただろ
    少しは現実見た方がいいよ 世間に受けなかったんだからw

    +89
    -93
  • #

    >>63 プラス操作じゃまされたからってファビョンなよwww

    +143
    -72
  • 毒舌メイド・ラム

    ヘタレ、3バカ勇者、使えないわね・・・。

    +96
    -60
  • #

    >>64 あ、顔真っ赤でマイナス連投したの認めちゃったwwwwwww
    これが負け犬アニメ信者の末路かwwwwww

    +251
    -272
  • #

    悲報 盾信 違法でアニメ見てる奴しかいない模様
    そりゃ売れんわ

    +12
    -95
  • #

    >>66 つまりお前はプラス操作したとwwww
    ブーメラン乙www

    +155
    -115
  • #

    槍のバカがマジウケる
    今は難しい話はヤメテクレ?
    お前らゲームの知識あんなら
    難しくはねーべぇ
    やはり知能がレベル1カンスト
    してるバカは言う事が違うぜ

    +74
    -71
  • #

    >>66
    落ち着け
    余計 負け犬っぽく見えるよ

    +115
    -65
  • #

    >>62
    アニメに人権・・・w

    +42
    -17
  • #

    全然面白くない このアニメ
    売れないのも理解できる

    +8
    -27
  • #

    >>60
    日本語理解出来てなくて草

    +7
    -19
  • #

    今期はほんと不作
    秋アニメは盛り上がるから秋まで我慢します

    +12
    -15
  • #

    ラルクと対峙するところまでは行くのかな?

    +16
    -14
  • #

    ラフタリア可愛すぎた死ぬ

    +29
    -3
  • #

    >>58
    パチ業界に身売りしたものとそうでないもので半々か
    まぁ残り半分もその内パチ業界の蜜を吸いに行くだろ

    +7
    -3
  • #

    >>58
    いや、ダンまちはもうちょいレベル高いだろ
    レベル60くらいはあるよ

    +8
    -6
  • #

    なんか荒れてるなぁ・・・
    こんな所でイキって他コメ見下して愉悦に浸ってる人って虚しくならないのかなぁ
    あと好みは人それぞれ、自分に合わない面白くないなら見なきゃいいし他と比べて優劣つけるのもどうかと思うけどねぇ

    +51
    -3
  • #

    サンシャインって人気ないよね?μ’sより人気あるの?

    +10
    -4
  • #

    あれ?今ビッチ居たよね?
    元康の担架を担いでた女。

    +25
    -3
  • #

    尚文は反応しなかったからビッチとは別人?

    +12
    -5
  • #

    まったく。最高かよ。
    いい水着見れたし、テリスは変に「ですわ」口調じゃなくてエモい。

    +24
    -3
  • #

    まるでそのアニメそのものに成り代わったかのごとく売り上げマウント取る奴は、自分に取り得がなくて自慢できることが何一つないって相場が決まってる。そんなに円盤になりたいならカカシに括り付けて畑に生やしてやんよw

    +31
    -3
  • #

    話題の作品に沸くアンチ
    熱に浮かれる夏の虫の様
    飛んで叩かれ散ってゆく。

    +18
    -5
  • #

    うーん、ビッチの扱いを悪くする事で、今までの償いをさせている感じなのかな?
    でもこれではビッチへの罰というより、ビッチ役の声優さんへの罰になってしまうのだが・・・

    +25
    -2
  • #

    フィーロたんの水着キター!!!!
    (元康・発狂)

    +18
    -3
  • #

    砂時計のあるところでクラスアップできるんじゃなかったっけ?
    ここじゃクラスアップは無理なのかな?

    +11
    -2
  • #

    構って欲しくて煽りコメント。
    無視されるとマイナス連打。
    本当に面倒くさい奴だな。
    ここを荒らす奴はこれからはクズ、
    ビッチ、もしくはアバズレと呼ぼう。

    +60
    -4
  • #

    いらない水着回か・・・
    さっさとストーリー進めてくれ
    アニメ絵のお色気要素とかいらんから

    +9
    -7
  • #

    これ見てMMOやりたくなってるやつ居るけど、実際のMMOはアニメ程甘くないぞ笑

    +12
    -3
  • #

    Amazonランキングとか見るとか無知すぎるだろwもっとほかの統計から出せよwあんなサクラしかいないレビューなんざ意味がないわw

    +11
    -3
  • #

    ラルクは敵なのか味方なのか
    闘う雰囲気はあるけどそこまでひどく対立しそうでもない感じ

    +11
    -1
  • #

    酔ったラフタリアも可愛くて草

    +22
    -2
  • #

    来週が「異世界の守護者」?
    じゃあラルクたちの正体来週バレちゃうのか

    +8
    -3
  • #

    ※88
    たぶんできるけど、海底まで行くの大変そう
    まぁ今後メルロマルクで出来るようになるから不要

    +8
    -3
  • #

    ジャイアントトード(爆笑)

    +11
    -4
  • #

    >>58
    基準が意味不明

    +8
    -3
  • #

    ステータス画面の文字が潰れてて読めないんだけど危うい水着って書いてあるの?

    +9
    -3
  • #

    なんか売り上げの話してる奴いるなw?
    どうせここにいる奴らは違法.視聴なんだから関係なくねw?

    +18
    -3
  • #

    カルミラ島行ってみたいな。そんでもってナオフミが食べてた赤い果物食べてみたい。

    +12
    -1
  • #

    察してはいたけどカルミラ島はごっそり改変&カットかぁ。仲間入れ替えも無しでリーシアの件も下手したら無し?そもそもwebじゃラルクとテリアなんてキャラいないし砂時計も無いし・・・。オチが予想出来るからこそ要らない展開とは思わんけどさ。
    まぁいいや、そんな事よりラフタリアとフィーロの水着どちゃくそ可愛いな!愛の狩人がいたら発狂してるw
    あと酔いタリアの目据わっててワロタ。
    着ぐるみがカットされなかったのは地味に嬉しい。

    +9
    -1
  • #

    よし、アニメの手紙バチとセキレイを完結させよう

    +9
    -1
  • #

    タフタリア
    心は少女のままであって欲しい

    +6
    -2
  • #

    尚文やっと異世界で友達ができてよかったな。

    +5
    -3
  • #

    フィーロのツインテールクッソかわええ

    +12
    -1
  • #

    なんだ、嵐で3バカトリオがゲロゲロするシーンが見たかったのに

    +5
    -1
  • #

    フィーロとラフタリアの水着姿、久しぶりにアニメでグッと来たわ。
    まじで可愛い。

    +15
    -3
  • #

    これ、一応webじゃなくて書籍版が元なんだろ?そこからアニメで改変が行われてるけどさ。
    webと違う云々は当たり前じゃね??

    +8
    -3
  • 匿名

    >>98
    自分の好みのレベルじゃね?

    +8
    -1
  • #

    ラフタリア気合い入れすぎだろ
    朴念仁が相手だからって、それはやりすぎd……って、あれ?気付いてない…あ、あぁ、そうですか。い、いつも、おつかれさまです。

    +8
    -1
  • #

    水着回おめがぐっちょぶ…!!

    +7
    -1
  • #

    自分はこのアニメ楽しんで見てるよ!ゴミみたいにつまらんけどな!!

    +6
    -2
  • #

    ラフタリアとフィーロの水着超可愛い!でも終わるの早すぎる。

    +13
    -1
  • #

    どうやらこの波の戦いで完結みたいやなあ。

    +6
    -2
  • #

    血迷って最終話に総集編を持って来ませんように・・・

    +13
    -2
  • #

    ラフタリア:
    「どうですか尚文様?(可愛いですか?)」
     
    尚文:
    「ああ、バッチリだ!(潜るには)」
     
    ・・・アンジャッシュのコントか。

    +27
    -1
  • #

    ラフフィロの水着最高ですね。温泉も見たかった

    +11
    -1
  • #

    だから最初に言ったろ?
    最初くらいしか面白くないって
    そういう方式なんですよラノベなんて

    +6
    -5
  • #

    船酔いで担架で運ばれる勇者ってどうなの?

    +8
    -1
  • #

    ビッチお前って本当にアホだ。よくてめえの死刑の時、しらんぷりされた元康と一緒に入れるよなあ。もう元康はてめえから見たら鬼だろう。

    +12
    -2
  • #

    ※101
    暗殺にも使われるアルコールの塊。急性アル中で死ぬぞ。

    ※102
    今のところは原作書籍どおりの流れ。
    仲間交換はもともと書籍版でカットされてる。
    変更点は尚文の強化方法を聞いて揉めるシーンが無くなったくらい。
    あとは外見の割に性能のいい着ぐるみを着るかどうかで揉めるところか
    「ナオフミ様の鎧を私が着て、ナオフミ様が着ぐるみを着れば完璧です!」

    +4
    -1
  • #

    何コメ欄?盾の勇者見てる奴ってアホばっかだな
    そりゃ円盤も売れないよ

    +9
    -7
  • #

    そういえば碑文のところで揉めるのも無かったか
    あれであいつらがこの世界の文字も魔法文字も知らないことが判明するんだけど(というか想像はできてたけど)

    +5
    -1
  • #

    フィーロちゃんフィーロちゃんフィーロちゃん

    +4
    -2
  • #

    ゴミアニメとか、面白くないとか言ってる奴、なんでまだ見てるの?律儀なの?

    +13
    -1
  • #

    批判する勢ってまだいるんだな
    ここまで話数来てて批判って見に来てるならむしろファンなんじゃないかった思っちゃうw
    コメントしに来てるだけなら他に時間回した方が絶対に良いと思うんだが

    +15
    -1
  • #

    >>122
    Webと漫画は見た事あったけど書籍はそうなってるんだ
    やっぱ書籍も見て原作と違うとこ無いか見て見ようかな(・ω・)

    +6
    -2
  • #

    ラフタリアの水着ーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
    そういやWebでここの砂時計ってあったっけ?
    てかやっぱラルク鎌の勇者か武器収縮してたぞ

    +6
    -2
  • #

    島代表の目の下の悪者線がw

    +4
    -1
  • #

    メルティの成分が足りない。。

    +3
    -1
  • #

    てか何話までいくんだろうね

    +4
    -1
  • #

    コメがカオス情態、なぁにこれ草

    +6
    -2
  • #

    >>126
    (現段階では)ゴミアニメってことだろ、もう23話やけど
    作品の批評批判は全部見てからするものだから、おもんないと思っても最後まで見るものだよ
    途中から急におもしろくなるかもしれないのに「おもんない」はアホでしかないだろ

    +1
    -11
  • #

    ナ  _ ナ   _ミ 
    ↑ひ ま    動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ  チ ガイの気 色 悪い 中   年  童   貞
        。。
      

     

    +5
    -214
    2019/06/13 #
    ひま動で見てるような奴はク ズ犯 罪 者
    じゃけんB9でみましょうね

    +4
    -5
  • #あいと君

    違法でアニメ見てる奴がアニメの話すんな笑
    あ、この円盤売上くそ雑魚アニメに人権ないから笑
    爆死の勇者に人権なし

    +5
    -6
  • #

    ワンパンマンよりはましやな

    +1
    -2
  • #

    ラフタリアた~~~~ん、激かわじゃん。

    +6
    -1
  • #

    ラフタリアの水着ってシッポの穴開いてるのかな👙
    それと頭のシッポも可愛いかったわ

    +5
    -1
  • #

    >>89
    ビッチ、アバズレじゃなくておっさんニートなんだし呼び方はクズでいいだろ

    +8
    -3
  • #

    よそとの売り上げを比べてどうのとか
    毎度毎度うっとおしいし、精神おかしいわ
    迷惑だから親はネット切断して神経科に
    連れて行ってくれ

    +18
    -1
  • #

    え?円盤は買うだろ?信者がw
    俺は今季なにもイラネ

    +5
    -1
  • #

    ペンギンの水着かわいい
    ラフタリアくっそかわいい

    +6
    -1
  • #

    ※122
    という事は商人にアドバイスしたらお守りがバカ売れする話し、リーシアの件、女風呂覗く話しは書籍版にはあるのか?
    リーシアの話しはやるべきだと思うが、アニメではそれもタイミングやらの都合でカットかもだな。

    +1
    -1
  • #

    ラフタリアの水着とフィーロの水着似合っているマジカワウィスまあ尚文グッジョブ

    +3
    -1
  • #

    アニメもアニメだがコメもコメだな酷い意味で

    +7
    -3
  • #

    ルコルの実だっけ?酒の実
    コミックではラルクがあたってたけど原作は槍があたったんだな
    まーた話勝手に変えてやがるって言わなくて良かった
    でも石碑の三馬鹿をなぜカットしたのか
    憎たらしい三勇者がみれんのはツマランわ

    +8
    -1
  • #

    俺は最後まで見るよ!
    なんでって?
    それはラフタリアとフィーロちゃんとメルティちゃんがかわいいからにきまってるでしょ!

    +6
    -1
  • #

    ラフタリアの水着のヒラヒラ邪魔なんですけど!

    +1
    -2
  • #

    そろそろアンチナオフミが出るかな?
    もっとラフタリア愛でろ!!

    +2
    -1
  • #

    ロリタリアの水着も見たかった!

    +3
    -1
  • #

    なんか先週から船の案内人の言葉が引っかかってるんだけど、ラルクは勇者なのか?

    +2
    -1
  • #

    オレは尚文が水着に鼻の下伸ばしたらいやだぞ

    +6
    -1
  • #

    ※149
    あのヒラヒラが可愛いんだろうがあああああ!!!!!

    +13
    -1
  • #

    ラフタリアが水着の下だけ履き忘れる
    ポカをやらかして欲しかった。

    +5
    -1
  • #

    戦闘シーンがダサすぎる…
    技がショボすぎて爽快感がないのか、画力がショボすぎて爽快感がないのか…
    これ1期分の予算で2期作ってない?
    普通の1期=盾の1・2期の値段でやってないか?
    ゲーム感出しすぎちゃってこれじゃ没入感ほんとにないよ

    +0
    -2
  • #

    水着成分が足りぬ!!
    いっその事、波を水着で戦って欲しいです。
    ちなみにラルク、テリアのキャストぐっどでした。
    え?先週言えって。ごめん・・・。

    +1
    -1
  • #

    >>144
    それらの話は波の後になる
    波の戦い→勇者会議その2→リーシア→霊亀→異世界渡航→帰還→村復興の流れ
    あと温泉は巻末収録の番外編扱い
    ラルクが追加されたことでちょこっと変わってる
    たぶんあるとすればBDのオマケだろう

    +1
    -2
  • #

    ※159を訂正
    波の戦い→ジンクス→勇者会議その2→リーシア→霊亀→異世界渡航→帰還→村復興

    +1
    -2
  • #

    自宅警備員さん、マイナス連打のお勤めご苦労様です(`・ω・´)ゞw

    +18
    -15
  • #

    おおおおおぉぉぉぉぉ!!!???
    フィーロたんの水着姿!!天使…いや熾天使ですぞぉぉぉぉぉ!!!!

    +4
    -4
  • #

    内容に触れながらの批判ならそういう意見もあるんだなと思う人も多いだろうけどさ
    ここのは中身がスカスカの批判ですらないただの構って欲しいだけってのが多いからなぁ

    +12
    -3
  • #

    あの木の実・・・
    酒飲みにとっては夢のような世界だな。

    +3
    -1
  • #

    ほんと、海水浴シーンがあるならメルティーがむりやり付いて来るべきだった。
    想像してみてください。
    フィーロとメルティーのロリコンビが、波打ち際でキャッキャウフフと戯れる姿を・・・!!
    変更するならそこだろ監督さんよ!

    +5
    -2
  • #

    ビッチはやっぱヒモみたいな水着?
    もしくは放課後電磁波クラブみたいな奴とか。

    +4
    -2
  • #

    アクセサリーを作ってあげた女の髪の色が変わった?

    +1
    -2
  • #

    >>58
    ぼくがかんがえたさいきょうのすこすこ

    +4
    -3
  • #

    ラルクが盾の勇者を酷評するシーン、書籍通りだったら初見でも出身地がバレバレだから、変更加えてくれてよかった。

    +2
    -2
  • #

    >>155
    兄ちゃんおちつけwww

    +9
    -1
  • #

    コメ欄が地獄すぎる

    +11
    -1
  • #

    こんな所でマウント取ってストレス発散するくらいなら道場なりジムなりで発散した方が精神/健康的に良いと思うけどな

    +21
    -3
  • #

    荒らすのはただのニートの引きこもりだからほっといてもいいんだが、
    さりげなくネタバレする奴はクソだと思うよ。そういうのがわからない時点で、コミュ症だというのはわかるが

    +9
    -1
  • #

    しかし、この調子だと仲良くなった二人が敵としったところで終わらないか?
    ハンパやな

    +1
    -1
  • #

    ※140
    クズ呼ばわりされるより、おっさんなのに
    ビッチ呼ばわりされる方がキツくね?

    +3
    -1
  • #

    円盤がどうとかうるせーガキたくさんいるなぁ
    価値観の違いだよーが
    お前らみたいに人をバカにすることしかできねーやつらが多いからアニメ見てる人は揃って陰キャだのキモいだの言われんだろがチンパンジー共が

    +3
    -0
  • #

    ↑お前も同類ついでにチンパンジーは頭いいぞ
    コメの馬鹿共よりは

    +1
    -4
  • #

    他人を卑下する事しかできない奴が総じて屑なのは同意、そういう奴に限って劣等感やコンプレックスの塊だからな

    +6
    -0
  • #

    176俺からすればお前もあんまり変わらんよwもう少し大人な発言しろどあほ

    +0
    -4
  • #

    今回はラフタリアが素晴らしかった
    酔った顔も艶っぽいし、水着姿も心は子供、体は大人だった
    ペンギンの着ぐるみは可哀想だったな

    +3
    -1
  • #

    フィーロの新しい鉤爪みたいな武器、やられたら痛そうだな

    +1
    -0
  • #

    尚文以外の勇者が尚文の引き立て役なのは分かるけど、あまりにも扱いが酷くて同情する

    +2
    -0
  • #

    別に引き立て役じゃないんだよな…あれ
    実は今の状態は尚文も含めて黒幕の罠にどっぷり掛かってるという演出だよ

    +0
    -1
  • #

    バカに対してガキとか猿とかって言ってる人にさらにそこにお前も同じと言いつつばかだのアホだの言ってて、総じてみんな同じレベルって訳よ笑

    +0
    -0
  • #

    ≫177
    ≫179
    176の者だが、なんで人を蔑む発言しか出来ない人に対して価値観が違うから仕方ねーって助言してやって、アニメのイメージはそーゆー奴らのせいでマイナスになってるっていうド正論言っただけなんだが、なぜそんなやつらと同じレベルに思われたん

    +1
    -2
  • #

    裏切り女は反省もせず未だに槍と行動してンのか。
    盾の前に現れンなや。

    +4
    -0
  • #

    クズとビッチを強制改名で許してやった以上、今後同等のクズ2号、ビッチ2号が登場してストレスを溜めさせられても、スカッとする場面は来ないと明らかになってしまった。
    もしもスカッとさせられる場面が来てしまったら、クズ&ビッチ父娘との扱いの差は何?という不平等感が出てしまう。
    もはや後は尚文TUEEEEE!しかスカッとする場面はないだろうが、その戦闘表現もイマイチであるので絶望的。

    +4
    -1
  • #

    ≫187
    ほんとにそれな
    伊〇藤誠みたいになれば視聴者はみんな納得してただろーなー

    +3
    -1
  • #

    次回予告上がったぞ。また女王やメルティに会いに行って、協力して波の戦いに参加するみたいやね。結局カルミラ島でのエピソードは1話で終わりかい!

    +2
    -0
  • #

    日本でキモがられるアニヲタってお前らみたいなこと言うんだろうな。ただ純粋にアニメ好きの人と何が違うのか考えてもわかんねーだろうな、だから荒らしてんでしょ?
    なんか、悲しい。この気持ちもわかんないんだろ?

    +7
    -8
  • #

    ※189
    それが本当ならなんで教皇戦とかであんなダラダラ引き延ばしをしたのだろうか・・・
    この監督さんダメだな。それとも構成が悪いんだろうか。

    +3
    -0
  • #

    ※190
    顔も見た事のない赤の他人の気持ちなんて解かるかよ。
    てか解かったら気色悪いわ。

    +3
    -0
  • #

    もうさ、ラフタリアが発情期になって尚文襲っちゃえよ。
    んで子供作れ。
    んで生まれた子供が人種と獣人種のハイブリットで、体力知力その他チートレベルの子。
    で、それを見た元康とビッチが子作りしたら、なんかローパーの亜種みたいのが生まれたら面白いな。

    +1
    -1
  • #

    だからなんでビッチがいるんだよ…

    +5
    -0
  • #

    >190
    メンヘラ怖っ^◇^

    +3
    -1
  • #

    マイナス押している奴って、ここだけじゃなく
    ワンパンマンの欄でも同じことやってるんだな。
    ワンパンマン観てないから知らなかったけど、さっきコメランのぞいて、鳥肌立った。
    本物の病人じゃん。

    +15
    -12
  • #

    ずっと前からだよ

    +15
    -0
  • #

    純粋にアニメ好きはリーチサイトにはこない。

    +5
    -0
  • #

    大体アニメの水着回のシーンだとどんなヒロインでもただのビキニとかで終わりなのに、二人の水着ファッションデザイン良すぎ♪
    センスの良い水着を現実でもあんな風に可愛く綺麗に着こなせてる人がいたら羨ましすぎて惚れてまうわ♪
    キャラデザの段階でこういう設定だったのかな?

    +3
    -0
  • #

    円盤の売り上げでしか面白さを判断できない奴なんなの?wもっと前向きなコメントしようよ。面白いと思って観てる人だっているだから、極力気分が沈むようなこと言わないでくれませんかね

    +9
    -0
  • #

    ※196
    おまけに引きこもりニートだし

    +12
    -8
  • #

    マイナスガーマイナスガーと騒いでる奴も荒らしと変わらん

    +4
    -77
  • #

    ヘイ!波一丁!

    +7
    -0
  • #

    >>202 マイナスガーマイナスガーと騒いでる奴も
    マイナスガーマイナスガーと騒いでる奴をスルー出来ないお前も同じ穴のムジナだよwww

    +3
    -11
  • #

    ※202
    アンタはそんだけマイナスが
    ついてても騒がないんだな。
    偉い偉い

    +8
    -11
  • #

    ※202のこいつ本人だろwマイナスキチガイヒキニートは自演もよくやるしw

    +9
    -11
  • #

    鳥人間コンテストに例えると、中途半端な距離を飛んでしまってかえって記憶に残らない出場チームの印象。
    特にここ最近は低空飛行が続いてる。
    そろそろ琵琶湖に落ちるかな。

    +4
    -0
  • #

    こんなとこで批判してるの草生える
    文句あるなら直接連絡すりゃいいやろwwww

    +2
    -12
  • #

    キモオタニートで引き籠り
    ゴロが良すぎるな

    +2
    -2
  • #

    >>209 カズマさんが「引きこもりとニートを一緒にすんじゃね!」と
    お怒りになった『引きニート』っていう熟語があるからそれを使ってやり直しだ!

    +1
    -1
  • #

    (。-∀-)次は、ありふれた職業で世界最強….7月からスタート!
    新たな幼女、ユエたんが悲しむぞw

    +0
    -0
  • #

    自分あんまり熱狂的に入れ込みは無いから分からないけど売上どうこうの話し出す人多いが、そもそもおいそれと2〜30代平均年収程度のポケットマネーで支障無く出せる値段設定だったっけ?
    制作や資本家側視点の意見は知った事じゃないけど、vhs時代は3〜4話収録だったのが同価格帯(良く知らないけど)が1〜2話収録が普通なら手を出そうとどうしても発想にはならないんだが、、、コレクターズアイテムとしての価値が無い限り

    +1
    -0
  • #

    ※202=※208
    反論に窮して火病を起こしたと見た。

    +0
    -0
  • #

    このアニメに否定的なコメントしてる奴、マイナス多いことに気付こうな笑

    +3
    -0
  • #

    >>213 208は、207の『鳥人間コンテストに例えると』をガチの鳥人間コンテストへの批判だと思ったおちょこちょいだと思います。

    +4
    -0
  • #

    盾は今期の作品では楽しめてる方かな。神作とかは言わないけど。
    そして円盤売れてる上位の作品が必ずしも面白いと思ったものばかりではないんだよね。つかアイドル物とか見る気もしないし。例外的に見たのはゾンビランドサガくらい。

    +1
    -0
  • #

    すいませんマイナスください

    +4
    -0
  • #

    あちこちに出没しては自分にとって不都合な情報をいじった上で大量投稿
    いったい何のために生きてんのか

    +5
    -0
  • #

    ワンパンマン1期もあんなに
    面白かったのに売り上げ枚数は
    大して伸びなかったしなー。
    売り上げ枚数って作品の評価には
    直結しないと思う。
    それにつまらなくても女性キャラが
    可愛いと妙に売れたりするし。

    +5
    -0
  • #

    ※187
    初見で勝手に先の話しまで決め付けたうえで批判するコメちょいちょい見かけるけど、その手の予想って殆ど当たってないんだよな。詰まらない奴の詰まらない予想よりはアニメの方がまだ面白い。

    +7
    -12
  • #

    お前の基準で「まだ面白いアニメ」とやらをみんながつまらないと言ってる。
    これが現実。

    +4
    -3
  • #

    くそつまらん

    +3
    -5
  • #

    ※220
    今後のつまらない展開を予想しているん
    だから、つまらないのは当然だろう?

    +2
    -2
  • #

    202だけど自演でマイナス付けてはいない
    それだけは確か

    +14
    -5
  • #

    鳥さんかわいい(*´ω`*)

    +2
    -0
  • #

    さらっと尚文自身の特殊能力が一つ出てきたな。
    「本来は樽いっぱいの水で薄めて使う、酒の元の実」なんてあんなにパクパク食ってたら勇者の加護あっても普通死にます。
    一つ食っただけの槍の勇者の反応の方が「まだしも」普通です。と言うか、普通は即死するんじゃ?
    具体的にどういう能力なのかは書籍版でどうぞ。盾の勇者のPTメンバーの反応の理由もそこに出てきますので。

    +3
    -0
  • #

    >>219
    売上が伸びなかったせいで2期は別な会社になったんだよね
    なのにマッドハウスに戻せとか円盤買わないキッズは叫んでるし

    +0
    -0
  • #

    ※226
    暗殺にも使われるほどやばい実
    普通の人なら食ってるのを見ただけで青い顔をする
    そんな姿を見て喜ぶのは酔いどれシャチ女くらい

    +0
    -0
  • Comments are closed.