八十亀ちゃんかんさつにっき 第11話

八十亀ちゃんかんさつにっき 第11話「涼しくにゃあ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 第11話 コメント

  • #

    岐阜の子「という訳で一迅社CMは今週でおしまいですよ~」
    三重の子「つうことは来週ついに~あれやな」
    八十亀ちゃん「ぬふふ~お楽しみだがね~せーのっ」
    3人娘「一迅社」

    +4
    -4
  • #

    愛知小型エレベーターじちゃんばあちゃん楽々家族みんなニコニコ愛知小型エレベーター愛知小型エレベーター

    +5
    -1
  • #

    あー確かに夏の名古屋へ行くとヘロヘロになるね

    +11
    -1
  • #

    夏とか本州より沖縄の方が気温低いからなぁ

    +10
    -2
  • #

    八十亀ちゃんの声でCM
    「翔んで!名古屋。鶴舞公園にある名古屋市公会堂がリニューアルしたんだわ~昭和5年にオープンして第二次世界大戦の影響で一時(いっとき)は使えんかったけど昭和31年に米軍から返してもらえて市民が集まる場所として復活させる事が出来たんだがね~大阪の中央公会堂、東京の日比谷公会堂と並んで当時の近代建築を代表する建物(たてもん)として認められとるんだわ~」

    +5
    -2
  • #

    >>2訂正
    愛知小型エレベーターじいちゃんばあちゃん楽々

    +5
    -1
  • #

    テレビ愛知のCMが面白いのに、投稿動画はカットされてる。

    +5
    -0
  • #

    大阪の夏より暑いんかな?

    +1
    -0
  • #

    大阪で加熱された風が流れていく
    ドン詰まりの京都が一番くそあつい

    +5
    -1
  • #

    京都御所がヤバい

    +2
    -1
  • #

    名古屋襟、ググって写真見たけど…ロリ系ファッションやね、あれは。

    +2
    -0
  • #

    名古屋県熱そうだぎゃー

    +0
    -2
  • #

    名古屋襟も悪くないと思うが
    スカーフが大き目のデザインのほうが好み
    ヒモタイや細いリボンで蝶結びしてるスカーフデザインのは胸元が間延びしてまぬけな印象なのでちょっとダサイw

    +2
    -0
  • #

    ナゴヤケン、アツソウデスネー

    +1
    -1
  • #

    冬は冬でけっこう雪降るし

    +1
    -1
  • #

    岐阜よりは暑くないよ

    +0
    -0
  • #

    多治見は名古屋の熱気が更に山を越えフェーン現象、山に囲まれた盆地で熱は逃げず、冷房によりヒートアイランド現象で更に暑くなります。

    +2
    -0
  • #

    埼玉の桁違いの暑さをお前ら知らなすぎ。

    +1
    -1
  • #

    てか西日本は梅雨入りせえへんな
    東日本だと東北南部まで梅雨入りしたというのに
    こういうこともあるんやな

    +0
    -0
  • #

    熊谷か多治見か?はたまた舘林か?
    今年もまた熱い戦いが始まる

    +0
    -0
  • #

    京都は湿度が高そう
    体感温度がヤバいんやない?

    +0
    -0
  • #

    「でら」はDELUXE(デラックス)からと誤解されがちだが
    実は違うのだよ。
    どえらい→どえりゃあ→でぇれぇ→でら
    と変化したのだ。(広島県民の俺推察)

    +0
    -0
  • #

    ちなみに名古屋の「でら」に相当するのは
    九州の「ばり」中国の「ぶち」関西の「ごっつ」関東の「めっちゃ」とうほぐは知らん

    +0
    -0
  • #

    めっちゃは大阪らしいぞ
    各地のすごいまとめに書いてあった

    +1
    -0
  • #

    熊谷は暑い戦線離脱したよね?
    マイナスイメージ強すぎだっけ?
    松阪市粥見町も参戦表明してないし、
    気温じゃなくて不快指数勝負したら、難波か新世界が一番だよぬねwwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.