ぼくたちは勉強ができない 第11話

ぼくたちは勉強ができない 第11話「威厳ある先任者は時に[X]にかしづく」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第11話 コメント

  • #

    真冬先生とかいう反則要素しかないメインヒロイン

    +128
    -109
  • #

    先生かわいいw

    +122
    -108
  • #

    唯我、機転が利くね。やるじゃん。

    +117
    -103
  • #

    えっ、この選択し先生以外なくね?

    +108
    -101
  • #

    ワイは前から先生が一番だと思ってた

    +99
    -92
  • #

    真冬先生エンドなら全巻買うわ

    +87
    -88
  • #

    来週最終回?

    +83
    -80
  • #

    何でここに先生が・・・

    +78
    -76
  • #

    規律先生に聞こえた
    にしても
    超原作に忠実
    原作付はある意味大変だね
    正直あと一回でバイバイするわ

    +76
    -74
  • #

    ぼく勉は先生で持っていると再確認した

    +91
    -76
  • #

    完全な先生回。ヒロイン力が圧倒的過ぎる……

    +76
    -71
  • #

    部屋と外でのギャップ、ドジっ子メイド、車のハンドル握って性格変化、制服コスプレ、元フィギュア選手、疑似キスシーンに内心ドキドキからの「恋人同士に見えたのかしらね」発言etc

    最強かよ……

    +76
    -69
  • #

    やっぱ先生が出ると見入ってしまう

    +74
    -61
  • #

    最終回までに、妹ちゃんがまた出てくる事を期待してる。欲を言えば、妹ちゃんがメインの話があるともっとうれしいんですけどね。

    +64
    -61
  • #

    先生のメイド服にシャワーシーンたまんねぇ♪
    制服で学校に行こうとする天然さんなとこも可愛い
    このアニメ、先生がメインヒロインだよねw

    +72
    -57
  • #

    イケメンじゃないのにモテるヤツってこういうの無意識にしれっとやるんだよね。先生も可愛かった。けど文乃推し。唯我と大学落ちて楽しい浪人生活して欲しい。

    +69
    -53
  • 匿名

    いやあ
    どこかでジャージ購入すれば済むことなんじゃ(冷静)

    +16
    -1
  • #

    ソフトクリーム舐めるシーンなんかエロい

    +13
    -0
  • #

    「パーフェクト・・・!」
    「ドジっ子メイドかくあるべし」
    おっさんいい味出してるな。

    +15
    -1
  • #

    おまえらオッサンからしてみれば可愛い人だけど、高校生からしてみればオバちゃんなんやでえ

    +18
    -1
  • #

    あの状態の先生をベッドに寝せてなにもせずに帰るなんて人間ではない。聖人を疑うレベル。もしくは男色家か・・
    行為中にいろいろ褒めてくれる脳内伊東ライフ再生余裕

    +9
    -1
  • #

    ん?来週うるか死ぬの?(´・ω・`)

    +6
    -7
  • #

    唯我の洞察力と臨機応変な行動に脱帽。
    さらに後ろめたい事が無いとはいえ、息をするように警察官に嘘を言う精神力。
    これはもう詐欺師の申し子ですわ

    +9
    -4
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +18
    -3
  • #

    文乃のどっこいしょでワロタ

    +11
    -1
  • #

    真冬先生のフェロモンに惑わされ勉強できない

    +11
    -3
  • #

    メイドや制服着るなら立ってる時やこけた時にパンツみせたり酔った先生をベッドまで運んで寝かせようとした時に先生に抱きつかれてエッチな展開になるシーン見たかったわ。ブラを選ぶシーン見せるくらいならパンツも選ぶシーンも追加してほしい。

    +6
    -1
  • #

    FFで荷重移動だけで直ドリとか・・・w

    +5
    -3
  • #

    制服コスプレの話今までで一番好きかもしれないwww

    +8
    -2
  • #

    今回出番なかったぶん次週褐色祭か

    +6
    -0
  • #

    先生は完璧じゃないところがスゴクイイ
    完璧すぎる人間はつまらん
    高貴で美しい見た目とは真逆にジャージでアパート暮らし

    +5
    -4
  • #

    こんないかがわしい店に?
    存在がエロでいかがわしいあんたに言われたくないぞ桐須ちゃん

    +4
    -1
  • #

    先生をまふゆちゃん呼びするパイセン

    +3
    -0
  • #

    どうでもええけど教師がバイトしてええの?副業になるんやないの?金もらわなければセーフなんかな

    +3
    -2
  • #

    ぼくらと熱い教育論言いながらエッチしたいだけじゃね

    +9
    -0
  • #

    他の従業員にぶつかって倒れる瞬間のあ、あ、あの声ぜったい狙っただろ作者
    喘ぎ声にしか聴こえん
    アニ監督も脚本も真冬ゴリ推しすぎだろ

    +4
    -2
  • #

    ドジっ子メイドw成幸のえーの声ふいた

    +2
    -1
  • #

    露骨に先生のスケベシーン多い漫画だからね
    心の奥では生徒のことを認めてる優しい性格も魅力になってるのかも
    こんだけえろかわいかったらそら人気投票でも1位になるわ

    +6
    -0
  • #

    このせんせいある意味不良で常識外れのキチだろw
    掃除とかロクにできないドジなとこまではいいとして公職の教師なのにメイド喫茶でバイトw学校に制服着て行こうとしたり車の運転ww
    あれはないわwやりたい放題やんけw
    法定速度オーバーしてるし街中でドリフトすんなw
    ほんまにいつか逮捕されるでw
    唯我がフォローしなかったら確実に逮捕されとったわw
    かわいいから許したくなるけどw

    +4
    -2
  • #

    はひゃあんの顔くっそかわいい

    +6
    -2
  • #

    ジャージしか着る私服ない人初めて見たゾ
    なんで制服着た
    職質されるの当然だ
    不覚でもなんでもなくてただのアホ女
    そこがまたイイんだけど

    +2
    -2
  • #

    ハンドル持たせちゃダメな人だ→ふんっ(ドヤのくだりは腹抱えて笑っちまった
    ポンコツかわいい先生だな

    +5
    -2
  • #

    ガス欠ww車どうすんだよw
    ヤベエこの先生おもしろすぎるわwわらいすぎて涙出てきたw
    超おもろい先生とはアニメ前から聞いてたけど噂以上だw
    可愛いけどさw
    キングオブドジ女だわw

    +2
    -2
  • #

    わざわざホンダのフィットに乗らなくても先生のキャラ好きだぞwまっホンダユーザーの僕からしたらフィットに乗ってくれるのはうれしいけどねフィット傷つけるような強引な運転はやめてほしいがw

    +0
    -2
  • #

    リンちゃんの声かわいすぎ
    先生にドンピシャなくらい合ってる

    +0
    -0
  • #

    >>39
    私立高校は公職じゃないし非常勤講師も珍しくない。
    バイトがダメなのは専任の先生。
    公立学校にも非常勤講師はいる。

    +2
    -0
  • #

    真冬に俺のモノなめさせたい

    +3
    -2
  • #

    悲報「成行、メイド萌えに目覚める!」

    +2
    -1
  • #

    先生、スーツ1着とジャージしか持っていないって、それでよく社会人やっていけるなあ。毎日同じスーツ着てたら、他の人から明らかに怪しい目で見られるでしょうが。それに修学旅行が始まったらどうすんの?24時間スーツ姿でいる気ですか?

    +1
    -1
  • #

    セーツ1着じゃねーよ
    クリーニング伝票の数みりゃわかんべ

    +3
    -0
  • #

    ※43は車持ってないんだな
    GAS欠ならロードサービス呼べばいいだけ

    +1
    -1
  • #

    先生、外出用の私服持ってないって。女子力低い!もしかしてだけど、先生は彼氏どころか一緒に遊ぶ友達もいなかったりして。

    +4
    -2
  • #

    マイナス押しまくって何が楽しい?意味あるのか?
    こういうお頭の弱いヤツが犯罪犯すんだろうな。

    +2
    -2
  • #

    先生、ドライビングテクニックなら、レーサーになったほうがよかねぇ?

    +1
    -0
  • #

    マニュアル車w

    +1
    -0
  • #

    先生に俺の白濁くりぃむ飲ませたい

    +2
    -3
  • 匿名

    女性に縁のない男って、最初の同僚の男性教師と同じような考えだよな
    女性を神格化して

    +1
    -1
  • #

    パ、パーフェクツ…
    そう、バケツは転がすんじゃない、被るものなんだ…

    +1
    -0
  • #

    成幸&先生の相性素晴らしいけども、私は成幸&理珠が好きだぞ、フレフレ理珠さん。

    +0
    -0
  • Code:183

    君達あくまで先生が美人だから許されることだからな。
    想像してごらん、もし先生が大久保佳代子風容姿で、整理整頓が一切できない生活困難者で、園児の列に突っ込みかねない暴走ドライバーだったりしたら、君ら全員、一般社会からの退場を願うだろう。

    +3
    -0
  • #

    ふん、手間ばかりかけさせられる同僚なんかいくら可愛くたって腹立つだけだい

    +0
    -1
  • #

    このセンセイの屈辱は全部自分由来じゃんか

    +1
    -0
  • #

    生徒に部屋を掃除させる教師はいいんですかね。

    +1
    -0
  • #

    なんの書類だったのか知らんけど、
    取りに行っただけでもう夕暮れってんなら
    もう明日でもよかったんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    なんか必死に-ポチしてる奴いてワロタ

    +0
    -0
  • #

    >20
    中高の時、教育実習とか新任の先生にドキドキしてたぞ!!

    +0
    -0
  • #

    普通にロードサービス呼べばいいじゃん。
    JAFに加盟していなくても、任意保険に入っていれば
    タタで利用できる。
    原作者は車もっていないのかねえ。

    +0
    -0
  • #

    ロードサービス呼んだら来た人にも何やってんの言われる。無関係な人ならかくかくしかじかでまだしも漫画ならキリス先生の高校時代の友人とか来ちゃいそう、出前頼んだらリズ来ちゃうんだもん。それからロードサービスが来ることで注目集めてしまうのもある。とはいっても丸腰で徒歩はもっと危険な気もするけど。

    +0
    -0
  • #

    つまらん設定だな。
    なんで高校時代の制服が家にあるんだよ。
    しかも実家じゃないし。
    高卒でそこに住み始めたわけでなく、
    大学に行って、それから一人暮らしなわけで、
    そうしたら高校の制服なんて実家に預けっぱなしの筈。
    こういうつまらない、キモイ視聴者向けの設定はどうでもいいから、
    本編進めろよ。

    +0
    -1
  • #

    このラブコメ年上強くないっすか

    +0
    -0
  • #

    設定厨は※43と同一だろうねぇ
    自分が車持ってない奴と揶揄されて原作者に八つ当たりつかなすりつけようとして新しく書いたんでしょ(·∀·)クスクス
    設定への突っ込みも甘いよ!設定粗探ししつつ本編進めろよ。とはなに言ってんの感じだよねー?
    だいたい真冬は一之瀬学園のOGじゃないのになんで制服持ってんのくらいは欲しいよね
    だいたい天才の三人ともなんで留年しないで進級できるんだよ!とか大きな穴があるのに

    +0
    -0
  • #

    生活指導受けてるヤンキーじゃないんだから追試補習で拾うでしょ。高校は規定があっても成績悪いからって滅多なことじゃ留年させないよ。

    +1
    -0
  • #

    最初成行きが毎日同じ内容でさせたテストですら点数一桁だったよな
    単位制の大学なら進級できてもさこれ高校だろ補習や追試しようが高一から高二にも進級出来るわきゃないだろう

    +0
    -0
  • #

    もちろん現実ならばという前提なこれはフィクションだからいいのだ
    俺の高校はクラスで1,2人は毎年留年させてたけどなあ
    あと謹慎中のもこっちとヤンキーに謝れ!

    +0
    -0
  • #

    リアルじゃないからいいんだよ
    これからリアルにも増えればいいな?
    少子化対策に先生が生徒を指導したらいいと思うわ

    +1
    -0
  • #

    二十歳超えて年上を綺麗なお姉さんとか女性とは思わんが、中学生のときに実習にきていたお姉さんにはトキめいたもんだね。
    話しかけて貰えたら嬉しかったし、良い匂いして清楚系で、しっかりしてくるわけで、ダラダラしてるイメージなんて微塵も知らないお年頃。周りの女子が汚くいのに対して天使的なポジションだったしな。それに近いのと、他の理想を凝縮したような先生だな。完璧じゃないのが見えてるからこそキャラを好きになれる。
    可視化してなければ先生の魅力ってわかりにくい。もっと先生のプライベートしってたら恋に落ちてたかもしれんな!
    立場上はぐらかされておしまいだけどw
    今ではオナほが友達のキモデブヒキニートだもんなぁ…
    たまげたなー中学でもっとハッスルしとけばよかったぜ
    やはり少子化対策をするべきだな
    どっぴっぴーwww

    +0
    -0
  • #

    スケベだけが取り柄のワシでもチンピクせん文章力やわw
    ユーモアがないがな

    +0
    -0
  • Comments are closed.