超可動ガール1/6 第11話

超可動ガール1/6 第11話「惑星探査機(うちゅうひこうし)の歌」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超可動ガール1/6動画一覧TOPへ

コメント欄

超可動ガール1/6 第11話 コメント

  • #

    次回、最終回か
    2期やらないかなー
    コガレちゃん家のガール(?)ズが動くところが見たい
    考える人とか、考える人とか、考える人とか

    +41
    -30
  • #

    アパ子、かわいいよ、アパ子

    +32
    -30
  • #

    ボーイダの友達は若くして社長だからな 老後の2000万だって楽勝で稼いでる 俺らが勝てる要素なんてひとつもない なにひとつね

    +29
    -38
  • #

    2期をやるには、消化しとかないといけないエピソードが消化できてないから、厳しいかもね
    それか、1期みたいに、コガレとハルトのラブストーリーに焦点を絞って、その他のエピソードはカットしまくるか

    +28
    -31
  • #

    とりあえず、円盤予約したら、原作全巻購入して補完しよう

    +37
    -33
  • #

    前半のハードSF設定だけで1本アニメが作れ
    ちゃいそう。それだけに後半の雑なフラグ回収
    からのいつの間にかの結婚会見までの
    急展開の流れはギャグ漫画として映えてる。
    短い時間の中でよく最終話直前までの話を
    まとめてきたなぁ。
    よいアニメはより深く内容が知りたくなって
    原作を見たくなるもの。
    超可動ガール1/6はそれに成功してる
    良作でもありますね。
    次回最終回とは寂しい限り。

    +33
    -30
  • #

    前回前々回とドタバタしてたのはこのシリアス挟むためだったとしたらシリアス展開いらなかった

    +28
    -32
  • #

    もう次回で最終回なのか
    面白いのに勿体ない
    もっと日常回たくさん見たかったな
    マジで2期を期待したいわ
    つか、10分にこだわらなくてもいいのよ

    +38
    -30
  • #

    実写映画化を検討していただきたい!

    +28
    -37
  • #

    今回、特に前半、セリフ詰め込みすぎて、声優さんの演技が早口気味だったね。
    おかげで情緒が伝わってこなかった。
    やはり普通に30分枠でやって欲しかったな。

    +37
    -30
  • #

    アパ子 「開国シテクダサーイ!」

    +30
    -31
  • #

    ちゃんと「愛」または「世界的に有名」を条件として説明してるから、2期をやる最低限の条件(ユメカ、ジャンヌ、考える人の起動条件)はクリアしてる。
    リンドウがフィギュア化されてることも、今回のセリフで明かされたしね。
    ベルノアや、クサビの設定を何とかうまく説明すれば、2期イケるはず!

    +30
    -31
  • #

    クサビちゃん、かわいいよ、クサビちゃん

    +29
    -30
  • #

    前回まで、クサビちゃんの演技が、ものすごく良かった!
    でも今回は、詰め込みすぎたせいか、普通だった!

    +30
    -30
  • #

    きのこの山を食べるノーナ、かわいい

    +28
    -31
  • #

    女の子達が皆違う魅力を持っていて且つ可愛い。引き立て役や外れの子がいないのはめずらしいな

    +27
    -30
  • #

    2期は、ハルトの童○卒業がテーマなんだよね
    ハルトに恋する生身の女の子が出てきたり、ベルノアとのベッドシーンがあったり

    +22
    -31
  • #

    コガレちゃんが、1番かわいい件

    +23
    -30
  • #

    アニメ見て泣く奴なんてあんまりいない

    +17
    -11
  • #

    ノーナの尻がたまらんという件は、他の方々もおっしゃってますが…
    乳もたまらんとです!!!
    大き過ぎず小さ過ぎず…
    たまらんとです!!!
    誰かノーナたん下さい…

    +28
    -0
  • #

    取っ散らかってるけど
    微妙なバランスで面白かった
    これもそろそろ終わりか

    +17
    -0
  • #

    泣いたの俺だけ?

    +13
    -1
  • #

    最後のオズマの声色はブラックマテリア使ってきそうなんだが

    +3
    -0
  • #

    最後のオズマは、基本ルーティンだけの、抜け殻だよ。
    だから、宇宙大海賊ハルタレス様の言うことも、ホイホイ聞きやがる。
    要するに、ポンコツってことさ。

    +3
    -2
  • #

    ボウイダ家を丸出しで闊歩する考える人が、はやく見たいです

    +7
    -0
  • #親父1891

    ノーナの実家はどこなの

    +1
    -0
  • #

    >>26
    アニメの中。
    ブルーレイの最終回から帰った。
    で、帰るときに、タイマー式の爆弾で、入口になるブルーレイを破壊してる。
    だから、もう現実には戻ってこれない。はず。

    +1
    -1
  • #

    原作2期(超可動ガールズ)の、ガールズ勢力図

    ◆ボウイダ家
    ノーナ
    ベルノア
    スバル
    ヒトマ=ルウ

    ◆カンムリ家
    クサビ
    リンドウ
    ノーナ=イコール

    ◆ホシウミ家
    アパ子
    ユメカ
    ジャンヌ=ダルク
    考える人

    こうしてみると、カンムリ家は若干、不利だねw
    それにしても、ホシウミ=コガレちゃんは、どこでガラテアの欠片を手に入れたのだろう?

    +0
    -1
  • #

    ガールズと、ガラテアの欠片が、全て集まると、ガラテアが蘇る・・・とか

    +1
    -0
  • Comments are closed.