ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?ストーリー
食べることが大好きな皇桜女学院の女子高生・紗倉ひびきは友人の上原彩也香から最近太り気味であることを指摘される。ダイエットのために一念発起したひびきが近所に新しく出来たシルバーマンジムの見学に行くと、そこには同じ学校に通う優等生の奏流院朱美も見学に訪れていた。

AT-X 7/3(水)22:30~
TOKYO MX 7/3(水)23:30~
サンテレビ 7/3(水)24:00~

1話「筋トレやってみる?」

2話「プロテイン摂ってみる?」

3話「先生もダイエットする?」

4話「夏休みいい事あった?」

5話「体育祭何に出る?」

6話「新しいライバルほしい?」

7話「アイドルになりたい?」

8話「遭難したらどうする?」

9話「神を見たことある?」

10話「クリスマスはお好き?」

11話「お正月何してる?」

12話(最終回)「バーベル何キロ持てる?」

オープニングテーマ「お願いマッスル」紗倉ひびき、街雄鳴造
エンディングテーマ「マッチョアネーム?」街雄鳴造

ダンベル何キロ持てる?声優
紗倉ひびき:ファイルーズあい
奏流院朱美:雨宮天
街雄鳴造:石川界人
上原彩也香:石上静香
ジーナ・ボイド:東山奈央
立花里美:堀江由衣
ナレーション:玄田哲章

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? コメント

  • #

    乗っかってんなw

    +71
    -71
  • #

    ダンベルだー
    なぜかケンガンより先に放送だーww

    +54
    -60
  • #

    vチューバーでも主役に使ってんの?

    +41
    -63
  • #

    タイトルで損してんなあ
    作画、声優、内容全部面白いのに勿体ないな

    +59
    -51
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +55
    -74
  • #

    エロそうなので期待

    +48
    -27
  • #

    ケンガンアシュラより先にアニメ化するとはw

    +36
    -32
  • #

    ダークホース臭がプンプンするぜ

    +38
    -29
  • #

    提供はライザップかな?

    +37
    -19
  • #

    ちおちゃんの通学路みたいなエクストリーム系?

    +34
    -21
  • #

    玄田哲章で萌えるアニメ

    +31
    -11
  • #

    >5
    しれっと宣伝してくの腹立つ

    +37
    -10
  • #

    PVで既にツボったわw

    +33
    -12
  • #

    >>10
    筋トレする女子高生アニメです
    そして筋トレ終わるとセクシーになります(漫画では)

    +28
    -4
  • #

    あらすじ読んでシェイプアップ乱思い出した

    +24
    -15
  • #

    いい感じにアホっぽくて
    おもしろそうだ!

    +23
    -16
  • #

    自宅でできる簡単なストレッチやジョギングと違ってジムで筋トレはMじゃないと続かないぞ
    そして行き過ぎた筋トレは痛風になる
    痛風はだらしないデブよりボディビルダーに多い病気

    +15
    -21
  • #

    15禁アニメキター

    +25
    -10
  • #

    ファイルーズあい?エロアニメ声優か?

    +18
    -14
  • #

    ナレーションが筋肉モリモリマッチョマンの変態か
    とんでもねぇ、待ってたんだw

    +22
    -14
  • #

    さばげぶっ!を思い出すさばげぶ難民です。

    +20
    -6
  • #

    PVがバーベル推しにしか見えない件について・・・
    ダンベルは何処?出てくるの?

    +20
    -7
  • #

    しまりんだんごが居る

    +21
    -7
  • #

    これはいくらdisられてもおもしろおかしくみれるのがいい
    ポプテほど壊れてはいないがギャグでぶっ壊れ作品だから笑ってdisられたら勝ち

    +25
    -5
  • #

    キャラクターの顔ww
    コメディすぎるw

    +19
    -6
  • #

    >>17
    鶏の胸肉やササミの食べ過ぎやねぇ。ホンマちゃんと勉強しな体壊すけど、ちゃんと勉強してやってたら大丈夫やと思うよ。ダイエットにもボディビルの知識は役に立つしねぇ。私もマッチョ系チューバーの動画を見だしてからダイエット上手くできるようになったしなぁ。

    +19
    -3
  • #

    こんなアニメ放送されたらジムがさらに混んでしまうな。ただでさえ夏は混む時期なのに

    +15
    -5
  • #

    兄貴やサムソンやアドンが喜びそうなアニメだな

    +16
    -4
  • #

    タイトルから漂う小粒臭
    面白いかも知れんが、まあ2000までだな

    +15
    -5
  • #

    なんだ2000って???

    +13
    -6
  • #

    ワイのダンベルカール17.5kg10回3セットを超える女子が出るのか

    +12
    -9
  • #

    漫画でも笑ったが顔で吹いてしまうw
    笑うもんかと我慢してるがジョジョみたいな顔で絶対笑うw

    +13
    -6
  • #

    あのさ・・・ダイエットするより街尾の服売ってるお店教えてもらえよ

    +12
    -5
  • #

    高いかね払ってジム行ってスクワットはもったいない
    そこらへん無理なくやりたいなら自転車でも乗れ

    +11
    -3
  • #

    これで12話もネタもつのか?

    +11
    -5
  • #

    ジムで筋トレしてる男たちが進撃の巨人に出てきそうな奴らばかりで大草原
    女の子たちもかわいくてギャグ満載
    視聴決定

    +12
    -7
  • #

    >>35
    筋肉の数とトレーニングの数だけネタは作れるしストーリー重視でもないから、作者がよほどポンコツじゃない限り長く続けられると思う
    作り的には孤独のグルメなんかと似たようなもん

    +13
    -2
  • #

    女子高生×筋トレに釣られて見ると
    隙あらば街雄さんの事しか考えられなくなる罠アニメ(褒め

    +14
    -3
  • #

    ネタバレ、後でひびきは牛乳一気飲みしてお腹がピーゴロゴロになります。

    +13
    -4
  • #

    ひびきは一見ただのギャルに見えるけどすんごいパワーしてる
    相手はまともにパンチくらうと肋骨が砕けるらしい
    食欲もラーメン大好き小泉さんに引けを取らないフードファイター
    朱美も彩也香もジーナもだがこいつらをただのギャグ枠のギャルキャラと思って油断してるとあぶないかも

    +11
    -3
  • #

    EDの入り↓
    ハローマッソーズ!
    キミはもうバッチリ筋肉育てたかい?
    たっぷり追い込んだキミも
    まだまだのキミも
    筋肉の歓びに貴賤は無い!
    一緒に筋肉を分かち合おう!
    まずは筋肉の名前の確認から いってみよう!

    ポケモン言えるかな?の入り↓
    Hello Kids!
    キミはもう、たっぷりポケモンつかまえた?
    ポケモン151匹つかまえたキミも、
    まだまだのキミも、
    「ポケモン言えるかな?」に挑戦だ!
    How’s your mouth rolling today!

    +13
    -7
  • #

    ボクシングのとこでまさか…あいつの写真があるとは

    +6
    -2
  • #

    2キロで限科医だわ

    +7
    -4
  • #

    肉の勇者の成り上がり。

    +9
    -4
  • #

    ジーナはハラショーしか言わなくなってからが本番

    +9
    -7
  • #

    なんでナレーション玄田さん?って思ったら、そうか、アレが出てくる時のためかw

    +9
    -4
  • #

    毎日1時間程度のランニングした後に適切な負荷で自重トレした方が健康に良いしモテ体になるんだよなぁ
    24時間営業+別店舗使用が基本込みのジムはエクストリーム通退勤出来て毎日続くから社会人にもおすすめ

    +4
    -4
  • #

    さとちゃん

    +5
    -6
  • #

    毎回楽しみにしてるコレ!

    +8
    -5
  • #

    日本語ペラペラ話すジーナすごい

    +12
    -1
  • #

    今日発売日か?OPとEDが収録したCDは?
    出たなら買わねば

    +9
    -3
  • #

    顔芸マジウケる
    史上最高の顔芸アニメ
    笑わずにはいられない

    +8
    -6
  • #

    白髪ロシア娘のジーナちゃんは6話から!

    +4
    -3
  • #

    ジム通いの筋トレは、ばぼー崩壊で金欠病発症して切るとすごいおデブになる。基本筋トレは、自宅でただで道具だけ購入してひそかにやるのがいいよな。

    +5
    -4
  • #

    メインの女子4人揃いも揃ってギャル顔なやつらばかりだな

    +3
    -3
  • #

    今期の覇権

    +6
    -3
  • #武者小路

    Blu-ray買おうかな¨。

    +3
    -6
  • #

    >>34
    ジムに行かない限りスクワットなんて
    自宅じゃ無理だろ。

    バーベル自体とんでもな重量になるし、
    それをある程度の高さで支えてくれる
    フレームをジム以外のどこで用意できるんだ?

    +5
    -2
  • #

    ひびき最大の弱点
    空腹にするといつもの半分の力も出ない激弱モードになる

    +1
    -1
  • Comments are closed.