ダンベル何キロ持てる? 第2話

ダンベル何キロ持てる? 第2話「プロテイン摂ってみる?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第2話 コメント

  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +129
    -70
  • #

    あれ?コメント出来る。

    +76
    -71
  • #

    ∴「アニメシュツエンオメデトウ、シュワチャン」

    +98
    -74
  • #

    筋肉がクッソありそうなのにカカロットは
    身長:175cm 体重:62Kg
    なのが昔から謎でしたねぇ!軽すぎるッピ!

    ケンシロウの身長:185cm 体重:100Kgの方がまだ信用できるわ

    +86
    -64
  • #

    歌中毒になる

    +94
    -67
  • #

    ウホ!いい男

    +33
    -70
  • #

    ノンケもホモもレズも皆んなパッピーだね!

    +23
    -65
  • #

    コマンドー!繰り返します!コマンドー!

    +63
    -66
  • #

    プロテインでも飲んでリラックスしな

    +59
    -63
  • #

    おいおいwコマンド―の声ww
    吹き替え通りでワロタw

    +57
    -53
  • #

    ガオランいたぞw

    +36
    -53
  • #

    ※4 参考に、イブラヒモビッチっていうサッカー選手が195cmの95kg

    +27
    -53
  • #

    面白かったな。
    筋トレ民が増えるといいね

    +60
    -32
  • #

    円盤はよ出んかな

    +31
    -29
  • #

    サンドバッグを吹っ飛ばすだと?

    +54
    -24
  • #

    コマンドー大好きだなお前ら
    ボティラインゲージで友情示してるわ

    +47
    -35
  • #

    ※12 現実から逃げてるヲタクが己の身体とムキ合えるはずがねえだろろろろろろろが

    +31
    -17
  • #

    カービィー将軍「大惨事筋肉大戦だ」

    +45
    -7
  • #

    野郎・オブ・クラッシャーー!!!!

    +45
    -8
  • #

    面白いし為になるしエロいしで最高ですね
    そして今日ダンベルが覇権なのを確信した

    +50
    -11
  • #

    4
    ほえ~ジョナサンジョースター身長195cm、体重105kg 
    でも宇宙人や英国紳士と(おそらく)日本人を比べるのは間違ってるのかもしれない

    +31
    -13
  • #

    このアニメ見て10㌔ダンベル買いました!

    +52
    -4
  • #

    ストーリーも面白いし、
    専門的な知識とかで学べるので、いい作品だと思う。

    +51
    -14
  • #

    ここはコメできるんかい

    +32
    -11
  • #

    動画コメ偉いことになってるな(いい意味で)
    コメ制圧!!!

    +33
    -3
  • #

    箸より重たい奴は持ちたくないんで

    +27
    -11
  • #

    内容が内容だから覇権とはいかんだろうけど出来としては最高だな

    +36
    -6
  • #

    おいおいドラゴンフラッグは筋トレ向きじゃないぞw

    +26
    -4
  • #

    佐藤利奈「取り合えず世界目指してみよっか」
    こえーなおい

    +31
    -3
  • #

    またひま動が抹殺された!!

    +32
    -4
  • #

    序盤から突っ込みどころ多いけど
    笑ってると突っ込む暇もないww

    微エロだけど, しっかり筋肉の内容が詰まってて良いアニメだと思う。メインのキャラクターもかわいい。
    奏流院さんスタイル良すぎ, 主人公のよき理解者。
    ひびきちゃんが美味そうにご飯食べてるの眼福 ^^

    来週も待ってます!マッソォォ!!

    +34
    -4
  • #

    >>29
    常用漢字だと「取りあえず」。常用外漢字だと「取り敢えず」。
    「取り合えず」は「取り合い」の誤変換なので間違い。

    +24
    -4
  • #

    この作品、毎週の放送までに、紹介された事やったら
    最終話あたりはマッソーなってるかな?

    +20
    -6
  • #

    ※29
    ???「あっーー!!お前はあの時の魔女、あああひえぇぇぇお助けぇぇーー!」

    +27
    -1
  • #

    ボクシングジムで喝入れるチャンネーめっちゃ推せるな…
    今後も出番来てほしい。

    妹の彩也香ちゃんはコアな映画ファンってだけで普通のJKと一線を画してるのに, めちゃめちゃ戦闘力高そうだな…
    本人は好きでやってる訳じゃないと言ってるが
    何か始めると極めたくなる性格なんだろうな。
    良いな…この姉妹推せるわ〜

    +24
    -1
  • #

    どうしよう。個人的に今期一番かも知れない(

    +35
    -4
  • #

    プランクきついわ

    +22
    -9
  • #

    おk!(ズトンッ!)

    +25
    -5
  • #

    ボクシングジムの写真の中にガオラン・ウォンサワットいて草

    +13
    -2
  • #

    〇イザップをディスってる所に惚れちゃうね

    +51
    -4
  • #

    主人公がとにかくかわいいギャルw
    最後のカメはどういう意味だったんだろう?

    +18
    -3
  • #

    なるほど、これがホントのプロテインバーってか!

    +27
    -5
  • #

    おいおいおい、右腕のジャージ破ったよね
    そして画面が入れ替わった数秒回復すげー

    +21
    -2
  • 匿名

    おまえらOPのMV見たか?
    またあいつが出てるぞww

    +13
    -3
  • #

    ひびきとアクアの水着を見て
    おおっ本当にでぇけぇおおっ本当にでけぇな!最高だなおい!

    +26
    -7
  • #

    ベネット「流石だメイトリックス」

    +29
    -1
  • #

    ドラゴンフラッグあれは無理だ足が上がらん

    +18
    -4
  • #

    筋肉モリモリのマッチョマンの変態だ

    +21
    -2
  • #

    さとちゃん

    +14
    -1
  • #

    コマンドーのカレンダー欲しい

    +23
    -3
  • #

    明らかにライザップの事言ってて草

    +17
    -6
  • #

    大事な娘がチンパンジー

    +26
    -1
  • #

    あれもしかしてパン君?

    +15
    -1
  • #

    ぷにえ様ぁ~ww

    +19
    -1
  • #

    覇権の波動を感じる

    +15
    -2
  • #

    なんでおっぱいは出しても乳首を出すのはNGなんだろうな

    +15
    -2
  • #

    いいね、面白い、今期は見たい作品がいまのところ結構あってありがたい

    +15
    -3
  • #

    クソクソなろうクソクソアニメコメントできないwwwwwwwもはやテンプレクソすぎて笑ってたわw

    +9
    -19
  • #

    顔wwwww
    筋肉ついたら体重増えるに決まってるだろ
    デブで体重が増えるのとは違うから問題ない

    +16
    -1
  • #

    水着やぶれたとこむっちゃくちゃ声出して笑った。隣の部屋で寝てる弟に怒られたくらい笑ったわ。夜中に笑わすなや!

    +14
    -1
  • #

    ★何度も言うが女は卵巣がある時点でイクラ筋トレ
    してもマッスルにはなれンからな。これを理解
    してない女は非常に多い。女のビルダー見て
    勘違いしてンだろーけどさ、ありゃ卵巣摘出して
    女性ホルモン捨てて男性ホルモン投与して
    無理矢理造り上げた不自然な肉躰だからな。
    故に貧乳になッてるし男顔になッてるだろ。
    女性ホルモン失うとそーなるのよ。

    +10
    -27
  • #

    Opもedも面白いってなかなか稀なアニメだよねー
    よきかなよきかな

    +15
    -1
  • #

    玄田さんw
    シュワちゃんじゃん

    +19
    -1
  • #

    体幹(体感)時間10分

    +13
    -2
  • #

    鳳美煌「あっ店長だ、なんだ映画出てたのか」
    モモカ「うっそ~!あの店長ハリウッド俳優だったの
    ああぁぁクソ~大金逃した」

    +19
    -2
  • #

    準備運動のうんちく、20年前に聞きたかった

    +9
    -2
  • #

    サンドバック破壊したw
    幕之内ですら最初にサンドバック叩いた時は破壊しなかったのに
    そこらの男よりパンチ力あるんじゃね?

    +12
    -2
  • #

    アリエス「おお、見ろ私の邸宅がアニメ化されてるぞマジ感激」
    カルロ「めちゃくちゃ爆破され壊されてますけどねー(呆れ)」

    +23
    -3
  • #

    あのコマンドーシリーズ1~3の間に∴のプレデターが絶対出てくる間違いない

    +20
    -1
  • #

    若くて美人でガチのアスリートがいっぱい来てる市民プールってどこにあるんですか?

    +22
    -2
  • #

    筋肉がついた前と後で穴の締まり具合を確かめたい。

    +14
    -2
  • SUN

    まさか運動前のストレッチが有害だったとは…。

    +24
    -1
  • #

    つか、見てるだけで腹筋つくかもなw

    +13
    -5
  • #

    なるほど!ライザップは良くないって事だけは理解した

    +18
    -3
  • #

    ひびきのあのパンチは一発当たればガードの上からでもぶっ飛ばせるなwwwそのパワーはあの暴食を日々繰り返しても太ってないことから相当なエネルギー変換効率のいい体の持ち主といえる。もはや刃牙レベル。

    +14
    -1
  • #

    まぁ別に、ライザップが完全にダメってわけじゃないけどね。
    まず絶対に成長期にやるもんじゃない。
    あとはやるにしても短期(長くても2ヶ月程度)にしておく。
    そもそも太るやつは食べ過ぎだということを自覚して、平時でも食う量を調節しろと。

    +13
    -4
  • #

    なぜか、体脂肪率が極端に低いような気がする
    生理止まるぞ、これ
    てか、止まってるだろ

    +12
    -1
  • #

    ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーw

    +15
    -1
  • #賢者の石

    コウクスクリューパンチだ!
    素人がいきなり打てるパンチじゃない!
    さくら天才か怪物井上かよ!(笑)

    +8
    -4
  • 賢者の石#

    間違い!響!コークスクリューパンチって
    素人がいきなり打てるパンチじゃない!
    響は天才か怪物井上かよ!(笑)

    +7
    -2
  • #賢者の石

    朱美さんの理想は範馬勇次郎の悪魔のヒッテングマッスルだ!(笑)

    +13
    -1
  • #

    トレーニングとエロは比例するようだな

    +16
    -1
  • #

    マッソウ無しでメチャモテたい

    +12
    -1
  • #

    ひびきちゃん、トレーニング後に何であんなにステーキと飯が食えるんだあ!

    +11
    -1
  • #

    おいおい市民プールに来て、結局泳がんのかい!

    +10
    -2
  • #

    ケンガンアシュラのキャラ出てるしアッチもアニメ化するのかな

    +12
    -1
  • #

    まじでボクサー目指したほうがいいよな
    世界チャンプなれるで

    +7
    -1
  • #

    街雄さん、ジャージ着ている時、あの筋肉量をどうやって収納してるんだww

    +26
    -1
  • #

    来週からサクラの一歩に変わります

    +15
    -1
  • #

    映画の吹き替えが違和感なさ過ぎ

    +12
    -1
  • #

    市民プールで、あんなムキッと引き締まったお姉さん方を見た事ないわ~ww

    +17
    -3
  • #

    ※22
    秋アニメ始まったら押し入れいきですね
    わかります

    +8
    -1
  • #

    ひびきちょっとの筋トレでサウンドバッグ破れるんならワンパンマンなれるで

    +7
    -1
  • #

    そうだよな!運動前のストレッチはよくないよな!
    何回かストレッチして痛めたことあったもん!
    それから知らずにちょっと動くだけの痛めないようなストレッチをやるようになった。
    動的ストレッチなんていう名前がついてたとは。

    このアニメ面白いな!運動不足解消するため筋トレはじめようと思った!
    とりあえず余裕だろこんなのと思ってやってみたプランクがすごいキツかった…から、これからがんばる(笑)

    +13
    -2
  • #

    はじめの一歩並みのハードパンチャーで草

    +7
    -2
  • #

    ドラゴンフラッグできねえわ

    +6
    -1
  • #

    志村動物園のチンパンジーいて草

    +6
    -1
  • #

    アスタラビスタベイベー

    +6
    -1
  • #

    ワンパンマンどころかドラゴンボールの世界でも
    十分活躍できるパンチだな肉のお兄さんが居たら
    どう反応しただろうか

    +7
    -1
  • #

    100だぞマッスル!マッスル!

    +10
    -1
  • #

    >96
    どんだけ脚に肉ついてんだよwww

    +9
    -2
  • #

    さすが動画工房安定している

    +6
    -2
  • #

    引き付けて脇締めてアッパー気味にフック打ってもサンドバック持ち上げられる男はなかなかいないのに
    ロングフックで千切るとか人に打ったら死ぬわw

    +7
    -1
  • #

    ダイエット=筋肉派と食事制限派
    永遠のテーマだぬ

    +6
    -2
  • #

    水着エロイ・・・・

    ってか協栄スイミングの指定水着じゃんかw

    +11
    -2
  • #

    このアニメ見た俺、家に遭った5キロのダンベルで再び鍛え始めることを始める。

    +12
    -1
  • #

    ひびきは後で牛乳一気飲みで腹の調子が急降下してゴロゴロピーするから…

    +8
    -1
  • #

    なんかエロが爽やかで宜しい
    エロく感じないのがいいね
    キャラもかわいいし

    +9
    -1
  • #

    プールに入る前に準備運動をすると言ったな、あれは嘘だ!

    +15
    -2
  • #

    ひびきは鍛えては食べ過ぎるの繰り返しでエンドレスループしそうで怖いw

    +6
    -1
  • #

    ちなみにこのアニメはクソガキいますか?いませんよね?
    それなら確実に神アニメになりますわ!

    +7
    -1
  • #

    まずは葉っぱを10枚とるとこから

    +7
    -2
  • #

    運動前のストレッチがよくないだなんて!
    まあ、結局泳がなかったから意味ないんだけど
    スポーツ科学も日々進化してるんだなぁ
    ひびきがハードパンチャーなのもビックリしたけど
    ひびきは大食いの何の取り柄もない女子高校生でいて欲しかった

    +9
    -1
  • #

    >>106
    俺には未来が見える
    OPの音楽に乗りながら調子こいてオーバーワークで筋を痛めた挙句再びダンベルを物置にしまう姿が

    +6
    -2
  • #

    ひびきクッソ強いな
    異様に強い主人公とかやっぱなろうの呪いかかっとるやんけ…

    +6
    -1
  • #

    オープニングとエンディング曲ジムで流してほしいやる気上がるわ

    +6
    -1
  • #

    確信した。
    今期の覇権は、これだな。

    +7
    -3
  • #

    えっ!? 女子で体脂肪率が12%だと?!
    それはちょっと…ありえないと思うの。
    トップアスリート級の数字だけど、現実問題健康に悪影響が出る数値だよ。
    少なくとも妊娠不能な水準です。(最低でも17%はないと生理がとまる)

    +6
    -1
  • #

    準備体操が逆効果だったとは・・・

    +9
    -2
  • #

    プランクは腰痛改善にもいいぞ
    30秒保持がきつかったら20秒でもいい

    +11
    -1
  • #

    ワイ的今期覇権

    +9
    -1
  • #

    ゴールデンタイムはもう否定されてるんだけどね

    +5
    -1
  • #

    >>30
    ひま動瞬殺だったが再UPされてんで!

    +11
    -1
  • #

    サンドバッグぶっ壊すって主人公、はじめの一歩が初めてサンドバッグ殴った時よりやばいやろ

    +8
    -1
  • #

    >>122
    その意見もあるけど、筋トレ後30分は今だに主流だよ

    +7
    -1
  • #

    この作品のテーマは多分「朱に交われば赤くなる」的なやつで、そういう友達がいると筋トレ捗る、みたいなことを言いたいんじゃないかと。だとしたら俺の周りにそんなやついないからもうダメじゃん。ていうかそもそも俺ぼっちで友達なんかいないじゃん。

    +8
    -1
  • #

    ひと月くらい前から運動始めたから面白い
    今は縄跳びと軽い筋トレしてる。
    頑張るでー。

    +9
    -2
  • #

    ジョン・メイトリックス

    +13
    -2
  • #

    サリー「おたくみてぇな、いい女はもっと遊ばなきゃ
    駄目だよぉ」
    ひびき「ナンパ?いいよ、んじゃ飯おごってよ」
    メイトリックス(ナ)「この後サリーの財布はすっからかんになり皆から怒られるのであったwいい気味だ(笑)」

    +16
    -2
  • #

    上野ナナ(ぷにえ)「肉体言語でも教えようかな?」

    +14
    -1
  • #

    ※123
    そして速、瞬殺&全滅

    +12
    -1
  • #

    >>109
    うわあぁぁぁ!足つたあぁぁぁ!!

    +15
    -1
  • #

    キレるよー!キレてるよー!

    +10
    -1
  • #

    ステーキ食って
    「うめぇ」って言ってるとこだけ
    ピンポイントでクソかわいかった!!!!!!!

    +2
    -2
  • #

    彼方のアストラだけど、ルカ・エスポジトって女だよね?言動が男みたいだけど

    +1
    -3
  • #

    ※134
    サンドバック殴る前に構えてるひびきもクソ可愛かったな

    +4
    -2
  • #

    サンドバッグならわたくしめが!

    +1
    -1
  • #

    ドラゴンフラッグとか慣れてしまうと腹筋だけの種目ではなくなるからむしろ体幹を鍛える為にやってる。
    腹筋は高重量のスクワットとやデッドやってりゃいいし

    +2
    -2
  • #

    >>もうすでにネトフリでアニメ化されとるよ

    +2
    -1
  • #

    いっぱい食べる君が好き

    +0
    -2
  • #

    プールでひびきが尻押さえてる所は実が出ちゃったみたいにも見えるw

    +2
    -1
  • #

    ダンベル面白い!来月の夏コミでひびきちゃんのレイヤーに会えるといいなあ。今年の夏コミは何のアニメのレイヤーがブームになるかな?去年の夏コミは、当時放送中だった「はたらく細胞」のレイヤーさんが多かったなあ。

    +3
    -1
  • #

    チャリ乗りを腿で見るなどとわ!
    チャリは背中で漕ぐんだよ!

    +1
    -2
  • #

    幕ノ内一歩を遥かに超える逸材!
    最後のトレーニングが地味に役に立つね
    あとジャージの収納力と自己治癒力がエゲつない

    +1
    -0
  • #

    ※126
    あなたはひびきじゃなく、奏流院朱美になって周りを引っ張っていけばいいんじゃない?
    トレーニングで困ってる人をお助けしてマッスルフレンドになろう!!!!

    +0
    -0
  • #

    アニメを影響で 音楽・キャンプ・登山 を始めて挫折した人は筋トレは自分の体一つで始められるので道具をそろえる必要なし
    ハローマッソー
    筋肉を鍛えれば登山もやりやすくなる
    キャンプ道具も大きいものを持てるようになる
    筋楽器の音色も聞ける
    筋 肉 は 裏 切 ら な い
    鍛えた分だけ答えてくれる

    +2
    -1
  • パンピー

    筋肉好きのホモが湧いたらどうする?煮て焼いてBBQ

    +9
    -1
  • #

    サンドバックが・・・やることが派手だねぇ

    +5
    -1
  • #

    ※142
    筋肉モリモリのマッチョマンのひびきや朱美のレイヤー
    に合うかもね。俺の時は艦これコスの筋肉モリモリのマッチョマン変態集団がいたなしかも漢

    +5
    -1
  • #

    OPとEDの発売日いつかな?

    +3
    -1
  • #

    ガオランッッッ!!!

    +4
    -0
  • #

    最初の1話以降OPとED飛ばして見ないアニメは初めてだ…

    +4
    -0
  • #

    面白いけどこのペースじゃ、ひびきが牛乳ガブ飲みして下痢下しまくってゲッソリ顔がやつれる所まではやらなさそう…

    +4
    -1
  • #

    ニコで誰かさんが作った動画(ドンパチ!!何タマ持てる?)ランキング上昇中

    +6
    -1
  • #

    おいおい兄ちゃんちょっとお話し、しよぉじゃねぇか
    ここで無許可でアニメの配信をしてると聞いたんだが?
    まさか違うよなぁ?

    +3
    -0
  • #

    ダンベルとケンガンって作者同じなんだな
    故のガオラン出演か
    ケンガンのアニメの方にもひびき達ゲスト出演とかあるのかな

    +0
    -0
  • #

    ダイエットするには、原材料名に「調味料(アミノ酸など)」が入ってない物を選んで食べること。人工調味料は人工的にうま味を増し、無駄に食欲を刺激するからだ。

    +0
    -0
  • #

    ※155
    ムキョカノデアニメノハイシンってフッヘヘヘヘ(酔払い)

    +0
    -1
  • #

    序盤の運動してるのに体重が増えたの下りは素人に勘違いさせるからやめてほしかったな 筋トレすると増えるんだってね
    世の女性は大体ぷよってるから増える事はほぼない

    +2
    -0
  • #

    水着破れたらもっとあられもない格好になるでしょが!😠
    近所の市民プールは爺婆しかいないよ…

    +1
    -0
  • #

    運動しても食べる量が増えるからあんまり体重は落ちない
    食べる量を今の六割まで減らせば嫌でも痩せる

    +0
    -0
  • #

    あの水着借り物でしょう?なんか賠償金取られそう
    いくらぐらいかな?

    +0
    -0
  • #

    ケンガンアシュラとコラボってね???

    +0
    -0
  • #

    はぃいい!サイドチェスト!!でスルーされて草w

    +0
    -0
  • #

    アドン&サムソン「「兄貴がいなくても同志達(モブマッチョ)がいるから寂しくないデズ!!」」

    +1
    -0
  • #

    もう何十年も前にストレッチが流行りだした頃は、逆にラジオ体操の動きは何の意味もないと言われていたのに、時代が変わると常識も変わるのね…

    +0
    -0
  • #名有り

    僕も性的ストレッチしゅる!w

    +1
    -0
  • #

    まだダンベルでてないやんww

    +0
    -0
  • Comments are closed.