ダンベル何キロ持てる? 第3話

ダンベル何キロ持てる? 第3話「先生もダイエットする?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第3話 コメント

  • #

    街雄さんコスプレ似合いすぎだろwww

    +162
    -65
  • #

    先生、良いなw

    +163
    -66
  • #

    先生すこ

    +159
    -77
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +159
    -67
  • #

    このアニメ見ながら10キロダンベル使うと没入感がヤバイ

    +159
    -62
  • #

    これ観るとジムに行きたくなるなw
    パンプアップ!!w

    +162
    -60
  • #

    もっと前に出る!

    +161
    -66
  • #

    あいな先生の声優誰だっけ

    +160
    -56
  • #

    ナイス世紀末ファッション
    イカれててるけど丁寧なアニメだ

    +159
    -53
  • #

    ファッ!? リアル筋王やんけ

    +158
    -50
  • #

    安定の楽しさw
    先生すこのすこ。

    てか、昼食はあれ地面に座ってたのか?

    +160
    -52
  • #

    どか食いひびきちゃん「毎日がチートデイ!」

    +150
    -57
  • #

    糞アニメ

    +17
    -138
  • #

    くそ笑ったわ覇権確定でしょコレww
    何故かニコニコでもダンベル盛り上がってるしw

    +155
    -8
  • #

    何で生徒がここに?

    +154
    -5
  • #

    過激なレイヤーに群がる無数のローアングラー
    懐かしいなw

    +154
    -9
  • #

    淫夢厨がおるやん

    +154
    -7
  • #

    極度の筋wwwww

    +154
    -9
  • #

    立花先生, 29歳独身, 世界史教師
    知的で清楚な美貌, コスプレイヤー
    体重増加に悩むが, 体型スペックは高めで
    夏○ミ当日は ナイスバディをお披露目した
    爽やかイケメンがド・ストライク

    このお姉さん 推せますね…

    +154
    -4
  • #

    ケンシロウかと思ったらラオウだったでござる。

    +156
    -7
  • #

    ファッ!?リアル筋王やんけ

    +65
    -9
  • #

    んま〜ちおッ の 筋肉 こ〜お〜ざぁー♪(ハモリ)

    このコーナー始まると一気に流れ変わるw
    街雄さんの暴れ性能高すぎるわw

    +30
    -5
  • #

    EDのサビが頭から消えないwww

    マッチョ~マッチョ~!

    +32
    -11
  • #

    今期の覇権(たぶん)

    +28
    -10
  • #

    ギャグがあって面白いしちょいエロもある、筋トレに関する興味もわくし知識もつくからアニメの中でもかなりの良作だと思うわ
    OPEDも面白いしねw

    +40
    -8
  • #

    「我が三角筋に一片の余力なし」

    +36
    -7
  • #

    上半身だけでなく下半身まで吹き飛ぶとは・・・
    某本家より強いな!

    +35
    -5
  • #

    俺の中で今期の期待

    +27
    -6
  • #

    今期の覇権はこれだろwwww

    +27
    -7
  • #

    筋肉パロディもっとくれーーー

    +25
    -4
  • #

    ダンベルは、依存症になりやすい。
    ジムに通いだす前にまず、マッスル北村等のボディービルダーが中毒でなぜよく命を落とすのかを理解してから始めるべきだ。

    +17
    -6
  • #

    OPのリズムだとちょっときついけどEDかけながらトレーニングすると結構いいかんじw

    +16
    -3
  • #

    スポーツは基本的に体に悪いよ
    ジョギングの提唱者は早死にした
    散歩程度が健康には一番いい

    +17
    -17
  • #

    タバコを止めて酒を止めて砂糖を止める
    次に止めるのはコーヒーかスポーツか?
    それで君も百まで生きられる

    +16
    -7
  • #

    手品先輩とコラボしてほしい

    +17
    -11
  • #

    チントレできる?♂

    +16
    -4
  • #

    >>34
    心が死んじゃうよぉ

    +25
    -4
  • #

    ※33
    深夜2時にコメしてる奴が健康語るなw

    +28
    -6
  • #

    笑えるこれw

    +15
    -2
  • #

    13はポチポチマン野郎だよ

    +8
    -5
  • #

    やっぱおもろいわ。
    原作よりも作画かわいいなあ

    +20
    -8
  • #

    やっぱりOP聞かんと始まらないな

    +19
    -2
  • #

    oped飛ばせねえw
    極度の筋は草

    +22
    -5
  • #

    どんどん面白くなっていくー!!

    +13
    -3
  • #賢者の石

    ヒビキと同じ罠にはまって入会したね先生!
    このジム女性はマチオ氏で罠にはめて入会させてるな!(笑)
    ヒビキお前は井上以上のパンチ持ってるんだから(コークスクリューを)
    世界を目指してボクサーで世界チャンプになれ!
    そうすれば減量で体重も痩せて一石二鳥だ!
    でも食い意地はってるからやっぱ無理か!(笑)

    +12
    -2
  • #

    毎週このアニメを見ることだけが楽しみだ。

    +16
    -6
  • #

    これ面白いな

    +20
    -4
  • #

    ※34
    知り合いの97か98歳の婆さんお酒今も普通に飲んでるけどな若い頃はたばこ吸ってたみたいだしw

    +12
    -5
  • #

    おおっ本当にでぇけぇおおっ本当にでけぇな!みんなデカくて最高だなおい!w

    +19
    -5
  • #

    ED後の2分が筋トレグッズのCMっぽくて笑える

    +24
    -3
  • #

    次回はロシア人か?
    ???「ソ連人だ!」

    +16
    -3
  • #

    これ見続けて毎週紹介されるトレーニングをやり続ければ
    それなりの筋肉になってそうw
    3ヶ月もあるもんな
    正直漫画としては好きじゃないが
    筋トレ紹介作品としてはすき
    最終話迎えた後にOVA『筋トレおさらい編』を漫画に同梱してほしい買うわ

    +5
    -5
  • #適度の酒は百薬の長

    >48
    その婆さんは150まで生きる人だったんだよ
    てかタバコをすう人で長生きをする人は多いが
    大酒飲みに長生きする人はほとんどいない
    気をつけろ

    +9
    -5
  • #

    街雄の筋肉講座が2回もあって草

    +12
    -5
  • #

    人間太るにも才能が要る
    渡辺直美みたいになれば普通の人は病気になるが
    彼女みたいな選ばれた人たちはあれで至極健康だ

    +8
    -5
  • #

    最近は、女性の中に体を鍛える人が増えているので、
    このアニメはちょうどイイと思う。

    +21
    -10
  • #

    ふん、どうせ食っちゃ寝しながらアニメ見てるオレたちには縁のないハナシさ

    +26
    -3
  • #

    このアニメは面白いしエロさも爽やかで好感持てる

    +11
    -8
  • #

    唯一opからedまでみつづけられる

    +4
    -6
  • #

    アニメとしては面白いんだけど…
    脂肪豚野郎には辛い内容だな
    劣等感だけしか残らんぞ
    ちょっとエロい、女子高生のダイエットアニメと違うやん

    +17
    -3
  • #

    お肉のお兄さん!

    +7
    -3
  • #

    脂肪豚野郎だって!?才能の塊じゃあないか!

    +9
    -3
  • #

    島風の格好をした江風がいるw
    世紀末お肉のお兄さんワロタw

    +5
    -3
  • #

    ひびきってお色気の術で変身したナルトに見えね?w

    +10
    -4
  • #

    ナルト?ラーメンによくついてたあれの事か?

    +6
    -2
  • #

    なんでここに生徒が!

    +10
    -1
  • #

    頼むからオタクはジムに来ないで

    +5
    -6
  • #

    オタクだけどジム通ってます

    +7
    -2
  • #

    北京ビキニ腹だけどめちゃモテたい

    +2
    -2
  • #

    1日300kmものコースをレースするロードレーサーは1日に8800kcalも摂取します。そして1日で消費するから過酷さがわかる。

    +3
    -4
  • #

    うちのひびきもあんなに食ってんのだろうか?

    +2
    -2
  • #

    ひびきちゃーん、朝食抜きで学校行くと授業中にお腹が「グー!!」てなって、超恥ずかしいぞー。皆に笑われるぞ。

    +3
    -3
  • #

    天ちゃん久々のJKだな

    +6
    -1
  • #

    先生えっちでかわいい
    一緒にいて楽しそうだし
    付き合いたい

    +4
    -1
  • #

    教師の仕事終わりって、22時くらいだろ?
    ジムはもう閉まってるよ…

    +4
    -4
  • #

    いやあ、これ大外からまくってきたよw
    まさかの夏期制覇あるぞwww

    +3
    -5
  • #

    >>75
    全国に増えている24時間営業のスポーツジム・クラブ。夜遅くまで仕事をしているビジネスパーソンにとっては、非常にありがたいシステムですよね。

    +2
    -2
  • #

    ここで言うのもあれだけど京アニ放火したやつまじゆるさん、もちろん死刑だよな?

    +6
    -3
  • #

    先生腐女子認定されてるけど、否定しなくていいの?

    +4
    -1
  • #

    まーちおのきんにくこーぉお~ざぁ~♪

    +5
    -1
  • #

    マッチョ、マッチヨ、マチヨ、まちお

    +2
    -0
  • #

    50キロのダンベルすげぇw

    +5
    -1
  • #

    今期一番面白いかもw

    +4
    -1
  • #

    みんないいいやつらだな

    +5
    -1
  • #

    おーいひびきちゃーん、その大量の弁当は誰が作ってるの? お母さん??おいおい朝からお母さん苦労かけすぎでしょう。

    +4
    -1
  • #

    2年筋トレしてる自分にとっては面白いアニメ。

    +3
    -1
  • #

    極度の筋に爆笑した

    +3
    -2
  • #

    あーそう言えば北斗も筋肉モリモリマッチョマン
    だったな草

    +0
    -0
  • #

    背中に鬼神が宿ってる!

    +1
    -1
  • #

    すごくかわいくていいんだけど、ファミレスであの量食うとなかなかの値段するぞ?バイトもしてないし、おこづかいだけで金はないはず・・あっ

    +3
    -2
  • #

    ファミレスのドカ食いは。王馬との大食いバトルぶっこんでくる布石なのか?

    +4
    -0
  • #

    筋トレの正しいやり方が学べるし面白いから、
    筋トレ野郎が増えるな。

    +0
    -0
  • #

    ※92
    手品先輩も5万で・・・こっちは後輩君に止められてたなww

    +4
    -2
  • #

    めっちゃ良いアニメだわこれ
    アニオタにマッチョが増えて欲しい
    アニオタに手を出すと怪我するぜww

    +3
    -1
  • #

    ひびき後々腹下すのに汚くてクッセェ尻向けんなw(ゲス顔)
    ひびきの尻が綺麗なのは今の内だろうけどw

    +3
    -2
  • #

    >>92ひびきバイトしてるって言ってたべさ

    +3
    -2
  • #

    ↑何のバイト?

    +1
    -2
  • #

    マッソーマッソー筋肉はマッソー♬

    +0
    -0
  • #

    バイトに関しては恐らくそのうちわかるから待ってな。

    +4
    -2
  • #

    でもナオフミが元の世界に戻れたみたいでホントに良かった

    +2
    -1
  • #

    時々チョッパーの声が聞こえる

    +3
    -1
  • #

    紹介されたものを毎回試してみるが3日ともたん!!

    +1
    -1
  • #

    これボディビルダーを引き連れてMステとかで歌って欲しい

    +1
    -0
  • #

    これらのメニューを継続的にできる奴はそもそも太らないってね

    +2
    -1
  • #

    >76
    部活顧問やってるかどうかとか色々あるけど
    20時には上がるぞ
    その後、1時間とかならできなくもない

    +1
    -1
  • #

    ダイエットするには原材料名に「調味料(アミノ酸等)」が含まれてない物を選ぶ。人工調味料は味覚を刺激し、いたずらに食欲を増進させるからだ。
    それと鯖缶の水煮はお勧め。太らない、頭がよくなる、肌もきれいになる。汁に栄養分が溶け込んでいるので、汁も必ず食すこと。油が気になるかもしれないが、畜肉の油と違って血液をサラサラにする成分が含まれているし太らない。
    ご飯やうどん(乾麺)に入れて食べるのがおすすめ。水煮は塩と鯖のダシがきいてるので他の調味料はわさびとコショウくらいで十分。

    +2
    -0
  • #

    鯖の水煮の簡単な食べ方は鯖の水煮うどん。まずどんぶりに中身を空ける。わさびを少し入れてよくほぐす。ゆであがったうどん(乾麺)を入れてサバとうどんを混ぜる。最後にコショウをかけるだけ。サバ水煮缶の塩分とダシがたっぷり入っているのでめんつゆは入れないこと。鯖の水煮のダシは人工調味料無添加としては最強のダシ。だまされたと思って1か月食べてみてくれ。
    コンビニ弁当から鯖の水煮缶に変えてからマジ体が軽くなった。体重だけでなく体がよく動く。

    +0
    -0
  • #

    鯖の水煮缶の塩分が気になる人は減塩してあるのもある。

    +2
    -0
  • #

    水煮うどん。。そういうのもあるのか
    単品でしか食ったことなかったや

    +0
    -2
  • #

    鯖缶は安上がりで健康的だということはわかった
    それにしてももっときれいな食い方ができないものか?
    犬のエサじゃないんだからさ

    +0
    -0
  • #

    俺ならサラダにするかな
    シーチキンの代わりに
    でもちょっとあの皮の縞々がキモいね

    +0
    -0
  • #

    やっぱ鯖缶はそのまま食うのが正解かな

    +2
    -0
  • #

    成人になると室温で固まる油分の摂取は控えたほうがいい

    +1
    -0
  • #

    今日から見始めたけどOPの合いの手青春豚野郎さんですね。さっすがサクタ!マッチョ豚だね!!

    +4
    -1
  • #

    次のコスプレでは是非戸愚呂弟を頼む
    もちろん本家の人の声でw

    +3
    -1
  • #

    先生の声ってクビラ?w

    +3
    -1
  • #

    やはり先生一番シコい(*´ω`)

    +3
    -1
  • #

    朱美にはアクアのコスプレ、先生はウィズか羽生のコスプレ友人の姉ちゃん(名前忘れた)には田中ぷにえコスプレひびきにはピカチュウの奴でw完璧だなw

    +6
    -1
  • #

    石川まじで楽しそうだな…

    +1
    -0
  • #

    166㎝で、あのスリーサイズで、体脂肪率28%はない!
    体重59㎏もない!
    ウエスト60センチなんて、あの身長ではそうとうやせてるほう。

    +1
    -1
  • #

    121より
    もちろんアクアコス姿の朱美にはパンツはいてません(^^)

    +0
    -1
  • #

    そう言えば先生とウィズ中の人声同じだったな

    +1
    -0
  • #

    どんどんひびきが可愛く見えてきた

    +0
    -0
  • #

    服着た時は…ケンシロウだが、脱ぐと刃牙化する街雄が凄いww

    +2
    -0
  • #

    うーん、これもジト目なのかな…?
    すこだ

    +0
    -0
  • #

    ひびきちゃん、何で両手でスプーンやフォークを扱うと同時に、ナポリタンをラーメンみたいにズルズル食べられるんだよ!!ひびきちゃん、いつかTVチャンピオンからスカウトされるぞ。

    +0
    -0
  • #

    あいちゃんの声が大谷育江さんっぽい

    +1
    -1
  • #

    アリアス「ダン持てのアニメ出演の為、我々バルベルデもコストプレート会場に参加だ!いい宣伝になるぞ(どや顔)」
    カカシ兵&ベネット達「??????」
    カルロ「閣下コスプレ会場です(ちゃんと覚えろよ元馬鹿大頭領)」
    アリアス「・・・・・(怒)ベネット私を馬鹿にしてるのか?」

    +0
    -0
  • #

    黒王号「ラオウ様とケンシロウがアニメ出演と聞いて来てみたがどこだろう?」(゜Д゜≡゜Д゜)

    +0
    -0
  • #

    今日発売日か?OPとEDが収録したCDは?
    出たなら買わねば

    +0
    -0
  • #

    増すって言った瞬間「マスキュラーか?」とつぶやいた俺上級者w

    +0
    -0
  • #

    食生活変える、ダイエットすると言ってすぐに大量の飯食うのはひびきクウォリティだな
    痩せる気あんのか知らんがこんだけ大食いしてよく肥満にならないな
    ま、ジムに通って食った分ちょうどよく消費してるからかもな
    弁当だって量にも驚きだがいくら金持ち言うてもあの弁当を毎朝用意してくんのもスゴイな

    +0
    -0
  • #

    アー(歓喜)てw食うなっつってんだろw
    ナポリタンどんな食い方してんだよw食ってるっつか吸い込んでるじゃねえかw
    艦これの大和と赤城グラブルのルリア小泉さんもだが顔可愛くて人間バキュームなキャラ多すぎ。

    +0
    -0
  • #

    ひびきの声優なかなか才能あると思う

    +0
    -0
  • #

    ちなみに誘ったのは多分、ひびきの兄。
    あの人は一言で言えば、厨二

    +0
    -0
  • Comments are closed.