魔王様、リトライ!

魔王様、リトライ!ストーリー
どこにでもいる社会人、大野晶は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにログインしたまま異世界へと飛ばされてしまう。そこで出会った片足が不自由な女の子と旅をし始めるが、圧倒的な力を持つ「魔王」を周囲が放っておくわけがなかった。魔王を討伐しようとする国やら聖女から狙われ、一行は行く先々で騒動を巻き起こす。見た目は魔王、中身は一般人の勘違い系ファンタジー!

TOKYO MX 7/3(水)24:00~
BSフジ 7/8(月)24:00~

1話「魔王降臨」

2話「金色のルナ」

3話「キラー・クイーン」

4話「桐野 悠」

5話「容赦なき侵略」

6話「神都動乱」

7話「乾坤一擲」

8話「魔王の躍動」

9話「踊る詐欺師と大金貨」

10話「マダム、咆える」

11話「ユキカゼ、襲来」

12話(最終回)「白天使と魔王様」

オープニングテーマ「TEMPEST」石原夏織
エンディングテーマ「NEW」YOSHIHIRO

魔王様、リトライ!声優
九内 伯斗(大野 晶):津田健次郎
アク:高尾奏
ルナ・エレガント:石原夏織
キラー・クイーン:戸松遥
エンジェル・ホワイト:豊崎愛生
霧雨零:森久保祥太郎
桐野悠:佐藤利奈
田原勇:関智一
ミカン:生天目仁美
ユキカゼ:徳井青空
モモ:久保ユリカ
キョン:荒浪和沙
トロン:木下鈴奈
ミンク:桜咲千依
オルガン:M・A・O

コメント欄

魔王様、リトライ! コメント

  • #あいと君          、

    コメント あくしろよ

    +99
    -125
  • #

    ハイスコアガールかと思った

    +99
    -119
  • #

    お、奴隷魔術の2期来たか。(違います)

    +93
    -79
  • #

    ディアヴロの奴か
    あれは面白かったな

    +92
    -86
  • #

    カツドゥーンじゃ無いのか、残念

    +83
    -64
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +61
    -78
  • #

    ???
    作画がちょとRe zeroに似てる?
    原作は好きだけど、アニメはどうなのかな?
    とりあえず様子見かな?

    +68
    -55
  • #

    いや・・・どうせなら
    働く魔王様やまおゆうの2期交渉をリトライしてくれんかな

    +122
    -49
  • #

    ん?今なんでもって

    +55
    -47
  • #

    吉良吉影は出ないのか?

    +49
    -37
  • #

    たしかこれ読んでて虫唾が走る系ですぐ切ったやつだわ・・・もっと他にあるだろうに・・

    +64
    -43
  • #

    んーあれだ日本文化輸入してパクって
    わぁー主人公凄いィィィィアニメ

    +11224
    -50
  • #

    >>12漫画読んでるけどマジでそんな感じ

    +134
    -33
  • #

    2017年後半から作画が朝アニメみたいなやつ一気に増えた気がする来季も有能な原作がそろわずもうすでに臭いタイトルが並びそろえられている…

    +64
    -27
  • #

    んーなんか女子高生の無駄遣いで出てる人が結構かぶってるなw

    +40
    -24
  • #

    顔長くね

    +41
    -10
  • #

    おっさんのデザイン適当だな

    +42
    -19
  • #

    レベルEのクラフトと金髪のレム?

    +36
    -26
  • #

    魔王様!顔が安定してません!

    +43
    -19
  • #

    オバロと比較してみてね

    +42
    -16
  • #

    三郎四郎五郎六郎

    +31
    -15
  • #

    アニメ化早くね?
    もうちょっと原作ためてからのがいいような…

    +45
    -15
  • #

    長文豚ババアはここに来ないでほしいなぁ

    +42
    -23
  • #

    12のコメ9999までやろうぜw9999までいけるかな?

    +30
    -22
  • #

    +数えげつないやつがあるなw

    +32
    -18
  • #

    1600越えたから1時間ほど勉強してくるまた後で戻る

    +30
    -21
  • #

    どこまでアニメ化するんだろ?
    1クールだとキリの良い場所が思いつかないな

    +24
    -15
  • #

    +10000超えてもまだカウントできんのかよ。
    最大は65535か?

    +24
    -14
  • #

    特に制限は無いけどVPNサーバーに負荷かけ過ぎちゃうとヤバみがヤバいし、速度を落として夜通しやるにしてもファンの音がヤバい。

    +33
    -16
  • #

    ファンの音が大きいって事は無いがワイは繊細なのでヤバい。

    +27
    -12
  • #

    なるほどな、みんな協力ありがとう。

    +23
    -12
  • #

    >>28いうなら、99999じゃないか?くぎり的に

    +20
    -11
  • #

    これweb小説金ならないって理由で打ち切って
    書籍は売れなくて打ち切りなったやつ

    web版は上の理由でファンからも完全に見放された問題作
    見るのはタダだけと円盤は手だしちゃダメだぞ、いくら買おうが続編なんてでないから

    +30
    -13
  • #

    ハイスコアガールじゃないのか…

    +21
    -11
  • #

    PVって普通アレだろ?
    一番綺麗な作画で見所とか壮大な物語を予感させるシーンとか持って来るもんだよな?
    あまりワクワクせんし、壮大な物語も予感しないし、若干作画が崩れてる気がするんですが。

    +23
    -7
  • #

    ※32
    それは中途半端
    16777215とかキリの良い数字にしないと

    +20
    -13
  • #イクス 

    顔と声の渋さが最高にいい

    括目せよと言っても問題あるまい。

    +24
    -8
  • #

    ※33
    なるほど。
    そういう作品なら、監督や
    脚本・演出・アニメーターらの
    練習台にはもってこいだな。
    つまりコレが今期の
    『賢者の孫』枠という事か。

    +25
    -13
  • #

    何か主人公の顔デカいというか・・・平べったくね?気のせいか?X軸とY軸が広いのは一目瞭然だがZ軸が極端に短い

    +15
    -9
  • #

    >>32そうなんか?無知なワイにどういった経緯でそんな数字になるか教えてクレメンスゲーム脳過ぎて9999でおわりかと思ってたわ

    +16
    -8
  • #

    最大65535hどういうことなんだ?…。

    +17
    -7
  • #声優の知り合い

    うちの知り合いのアニメやん

    +19
    -6
  • #

    >>38
    どこでそういう話になったんだ?
    書籍化⇒Web版更新停滞⇒去年Web版分岐点以降を削除
    で、なろうで文句言われてたけど
    アニメ化報告後に4巻が出たから、完全にスケジュールアニメと合わせてる感じ
    元々は更新ペースが速かったやつだから、更新ペースが業界人との付き合い優先な所は嫌われてるかもな
    原作ストックは多分8巻以上ある

    +25
    -14
  • #

    ※40
    16進数だと9999は2バイト必要で、
    99999は3バイト必要です。
    だもんで、16進数2バイト使って
    いるのなら最大カウントできる
    65535で、3バイトなら最大の
    16777215までカウントできる
    ようになっているのではー?
    ・・・という話です。

    +18
    -8
  • #

    うん…あの…アインズ様とディアンブロというのが
    既にありまして…既視感が…

    +19
    -7
  • #

    やっとログホラの続き始まったか!
    え?違う??

    +20
    -13
  • #

    ・・・モンスターのデザインがショボイな。

    +13
    -8
  • #

    うーん、倒し方がカッコ悪い・・・

    +16
    -6
  • #

    これ駄目だわ、色々糞すぎる

    +17
    -8
  • #

    おい、意外と面白かったぞ。
    ただ画がなー・・・

    +13
    -10
  • #

    漫画版と違いすぎる…演出もひどい

    +19
    -5
  • #

    クズ村人の足の一本でも切り落として欲しい。
    無理ならトンスルを飲ませてやるとか。

    +8
    -4
  • #

    >>44なるほど!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    +13
    -4
  • #

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    作画がRe;ゼロ 中身がアインズ様な肉体がディアヴロで
    顔が鳳凰院ky(オッカリーン なのに声が海馬社長…
    な… 何を言っているのか わからねーと思うが
    おれも 何をされたのか わからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…
    催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

    +34
    -10
  • #

    二年半エタってたのによくこれで再開できたもんだ
    まあ感想レビュー閉じたままなんだけどw

    今季良作多いのになろう産が平均値押し下げてんよ

    +17
    -6
  • #

    ここまでの総評
    1位オーバー・ロード(アインズ・ウル・ゴーン)
    2位異世界召喚魔術と奴隷契約(ディアヴロ)
    3位シュタインズ・ゲート(岡部倫太郎)
    4位海馬社長(津田健次郎)
    5位Re;ゼロから始める異世界生活(レム・ラム)
    6位盾の勇者の成り上がり(?)
    7位幽々白書(左京)
    8位玄人のひとりごと(南倍南)
    9位ジョジョの奇妙な冒険(催眠術だとか超スピードだとか)
    ※催眠術…消えられるのにアイテム回収もせず
    少女が村民にボコられるところを見ていながら
    防ごうともせず、タバコを吹かしていたくせに
    説教タレ始め、挙句の果てに、自ら魔王である
    ことを否定していながら村を焼き払うとかいう
    魔王行為を行い、ついぞ、アイテム回収もせず
    村から逃走する等一連の流れと状況について。
    ※超スピード…最初の魔物を倒した後、少女を
    おぶりながら、走りだした際の作画、および、
    その後の流れで少女村を焼き払い、アイテム
    回収もせず逃走した際の作画等、一連の流れと
    状況について。

    +15
    -14
  • #

    アク:高尾奏音(16)

    +9
    -7
  • #

    ラノベエンタメ業界「オバロはいろんな意味で
    もう使えないからコンセプトが丸々似てるコレで
    稼ぎますよー稼ぐ稼ぐ☆」

    業界は冷徹だけど、たまにファインプレーするよね…

    +12
    -7
  • #

    津田さんがベストマッチ過ぎてて全すこる以外ねえなコレ

    +8
    -3
  • #

    あの走ってる時の足の描写
    あれはないわー

    +15
    -13
  • #

    結構面白い。
    画の不安定さや表現が途上国みたいでおしいな。

    +12
    -4
  • #

    古いiphoneのブックマーク見てたら、なろうのフォルダに確かにこの物語あったけど、
    古きよき時代のオレTHUEEEEEE!!的な話で、
    元のGM権限を復活させつつスゲー村作るぜ!な話だと思い出した。←平凡ななろうの素人作家の作品

    +21
    -7
  • #

    金髪レム!?

    +7
    -6
  • #

    パクり方が中国人かよ

    +7
    -3
  • #

    >>63
    ラム。髪の分け目に注目

    +3
    -1
  • #

    絵に渋さがない

    原作より絵がしょぼい

    +6
    -4
  • #

    賢者の孫みたいにこれもネタになるような有名なシーンってあるん?

    +11
    -10
  • #

    ランキング上位だから見たけど毎回異世界アニメ
    しかもワンパターン。今はこういう単純なアニメがウケが良いんだろな

    +7
    -3
  • #

    いやいやおやいやお約束も知らない低民族共が
    ストーリー系とギャグのセンスの違いも分からないのか

    +8
    -4
  • #

    面白いんだけど面白くないと言うか……絶妙に絵がマイナス入って残念な感じに…ものすごく惜しい感じが…

    +9
    -4
  • #

    チープなんだが声でギリギリ持ってる感じ 少なくとも孫よりは突っ込みながら笑える出来 今後の展開次第じゃ脱落もありうる

    +10
    -3
  • #

    ●者の孫と同レベルな駄作臭が酷い。
    コミックスを読んだときは面白いと思ったのに

    +8
    -8
  • #

    主人公東京アンダーグラウンドの白龍そっくり

    +4
    -4
  • #

    これって自主制作アニメ?

    +2
    -7
  • #

    異世界チートと賢者の孫よりは全然いいと思うよ

    +13
    -7
  • #

    ゴミアニメ

    +4
    -8
  • #

    思い切りがいいアニメで好感持てる
    決して無理してないし見栄を張ってない
    ネーミングはセンスが無いけど!

    +4
    -5
  • #

    この最近のアニメでは最底辺すぎるチープな作画レベルにつきあわされる声優の方々が可愛そう。
    まあオーディションとかしてからのことだろうからつきあわされてとかではないだろうが

    +4
    -2
  • #

    異世界チートとか賢者の孫みたいな量産型以下の出来栄えって感じ
    これは駄目だな、ヒロインが良いのにラムの劣化品

    +2
    -6
  • #

    いいね1万はやばすぎて笑ったこのサイト史上最多じゃねか?

    +10
    -6
  • #

    作画を捨てて声に振った感じ?
    シナリオは一話から通してみると微妙だけど、惰性で何か作業しながら見るには丁度良い按配。

    ありふれ太郎とは違った楽しみ方が出来そうだけど、ワルブレはの神クソっぷりは超えられないだろうな。。

    +14
    -5
  • #

    はいはいルナのおしりペンペンアニメ

    +3
    -3
  • #

    >>80
    マジで?何のアニメ??

    +15
    -1
  • #

    ちょっと遅くなったがこれにて視聴終了。
    おっさん主人公だから期待してたんだが、自分の好みじゃなかった。

    +8
    -4
  • #

    絵柄が少女マンガ風なきがする

    +3
    -1
  • #

    声がおっさん過ぎて、?しかでやがらねぇ。こりゃ、おっさん言われるわな。原作が60いくつしかいっとらんから一発ものになるかな、今後、アクが重要なキャラになるんだろうと個人的には想像している。

    +8
    -8
  • #

    内容が酷すぎてやばいw黒歴史レベル
    ツダケンじゃなかったら見てない

    +5
    -4
  • #

    五等分の花嫁2期楽しみだなー

    +7
    -5
  • かつてのコメ12 久しぶりにきた

    どうもお久しぶりです皆さん>12の主ですあの時協力してくださった皆様には感謝ですあの時は深夜帯でひたすら+押してましたよねwPC勢の方が何名かいてくださって自分が一回押すと一気に4つも5つも増えてましたよねw楽しかったですありがとうございました一応11111に調整しておきました

    +6
    -4
  • #

    >>83ここのコメ欄やで

    +7
    -3
  • サイコアニメトラー

    ネフリやユネクストでいろんなアニメ観まくってるけど、
    俺はこのアニメ好きだぜ!

    +2
    -5
  • #

    なにこれ?フラッシュアニメ?

    +4
    -7
  • #

    作画以外の全てが今期最高!

    +7
    -3
  • #

    ちょいちょい原作と違う設定があるのはなんなの?
    霧雨の髪型が気持ち悪い。

    +3
    -4
  • #

    漫画版の霧雨の登場回を無料で読んでちょっと期待していたけど、完全に裏切られた。

    +3
    -1
  • #

    笑いが絶えない。良いアニメ。

    +7
    -3
  • #

    意外と毎週気になる

    +5
    -3
  • #

    OPなんか聞いたことあるような感じだと思ったら、下手にしたKOTOKO臭がする。

    +1
    -1
  • #

    スポンサーにFF14ついてんのかww会社じゃなくてゲーム名ってのが意味わからんのだが。このアニメの原作って何だ?

    +2
    -5
  • #

    全編作画がギャグテイストなんだよな。
    シリアスシーンもギャグテイスト作画。
    まあ意図的なものじゃないんだろうけど。
    中身は中々面白いのに、不遇な作品だ。

    +3
    -2
  • #

    ※99
    トヨタではなくレクサスでCMを打つようなものとお考えいただければ、目安になるでしょう。

    +1
    -0
  • #

    もういい加減に魔王だの勇者だのから脱却できないのか。
    TVゲーム出始めのころの発想からまったく進歩していない。
    アホかよ。

    +1
    -4
  • Comments are closed.