可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第4話

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第4話「素直になれないシンデレラ!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第4話 コメント

  • #チ

    中毒ダンス

    +117
    -122
  • #

    ・朱鷺原 紗雪(色欲)
    ・古賀 唯花(傲慢)
    ・南条 真緒(怠惰)
    今度はこうなるな。

    +102
    -66
  • #

    マジ怠惰だね 腐ってる・・・・。

    +93
    -74
  • #

    割と全員色欲では…?

    +81
    -62
  • #

    私は3話で切りました

    +78
    -68
  • #

    ゲーセンの壁ドンのときに全てを察した

    +83
    -56
  • #

    この流れからして、次のヒロインは翔馬クン!?

    +77
    -63
  • #

    >>5
    別に報告しなくて良いよ

    +76
    -62
  • #

    いくらいい感じの雰囲気になっても残念ながら全て振りにしか見えなくてワロタ

    +66
    -60
  • #

    ケーキからしたら腐女子の衝撃なんかより、「ガチでお付き合いできるんじゃね」という期待が破壊された点が辛すぎるよな

    +82
    -57
  • #

    個人的には腐女子にそういう目で見られるのは興奮しなくもないけど、それはそれとして女子とお付き合いさせていただきたいわけですね

    +69
    -56
  • #

    南条可愛いと思ってたから、変態は変態でも桐生に好意を持ってるタイプの変態であってほしかったな

    +67
    -61
  • #

    今さらだけどエンディングの曲好き

    +68
    -62
  • #

    マイナス連打マンをリアルタイムで見かけると思ったより気持ち悪いな。可愛くない変態はお断りだかんね!

    +45
    -28
  • #

    >>12
    お前はどこを見てたんだもう一度見返して見ろ

    +45
    -3
  • #

    下野って活動期と休眠期があるが今期大杉

    +28
    -4
  • #

    既に消されてたがひまわりコメの「ん?」弾幕が容易に予想できる。
    まぁ実は好きだけど言えないってのはドS&ドMの二人と違って悪くない。悔しいが腐腐腐腐腐でちょっとワロタ。

    +16
    -1
  • #

    ケーキを阿良々木みたいにしないでくれ

    +18
    -6
  • #

    腐女子とわかった瞬間見んのやめた

    +19
    -6
  • #

    腐女子ってクラスメイト使って脳内カップル作るもんなのか?自分が好きなヤツがモデルなのに公開してるとかBLだけじゃなくてNTR気質もある変態ってことか?

    +15
    -6
  • #

    最後のBL展開は読めなくてちょっと面白かった

    +14
    -5
  • #

    オトコがヤラシクて何か問題でも?

    +18
    -5
  • #

    腐ってやがる……早すぎたんだ!(名言)d(・∀・`*)

    +20
    -1
  • #

    シンデレラの正体ショウマだったりして…

    +14
    -3
  • #

    ※16
    いやネタばらしの時点ではさすがに気づいてたわ
    前回までは分かってなかったけど

    +11
    -9
  • #

    腐女寺の真緒像?
    なんだそれ?

    +16
    -5
  • #

    こんな変態が一つの学校に集結するのも珍しいな。ところで、ケーキくんはどんな性癖の持ち主何だろうかww

    +22
    -3
  • #

    >>26
    同級生が腐女子かどうかじゃねーよそんなんアホでも気付く
    12がセリフで明言してる主人公への感情を見えてないこと言ってんだろ?

    +12
    -3
  • #

    ケーキ君、何でもするは言っちゃだめだよ!

    +10
    -0
  • #

    ヒロインから変態ヒロインに堕ちるシーンって大概二人きりだからサイコサスペンスみたいでおもろいな

    +12
    -2
  • #

    好きな男子をその友達(男)とくっ付けようとするのはNTRれ属性と言えなくもない?
    全く興奮しないけどw

    +13
    -3
  • #

    好きな人が誰かに犯されてるのを見る事でしか興奮できないのだとしたら、奴は業の深い変態よ

    +8
    -2
  • #

    ナンジョウは腐だったか、いじらしくてかわいいな
    盗撮はショウマでバラなのか?それはないかw

    +10
    -3
  • #

    次は変態ストーカーが来る感じか

    +11
    -1
  • #

    ※29
    腐女子について気づいた時に気持ちについても気づいたに決まってるでしょが。楽しく見てんだからそんな突っかからんでくれや

    +11
    -6
  • #

    アウトオオオオオオオオオオオで草

    +8
    -0
  • #

    腐女子なんてそれこそ腐るほどいるだろうが同級生をネタにする腐女子はレベル高いな(笑)

    +11
    -1
  • #

    変態の内容明かされたとたんにキャラがチープになるの良くないぞ

    +13
    -1
  • #

    ※36
    ア○ペなの?
    コメントの感じから『南條が腐女子目線でケーキを観てると同時に異性として好いてもいる』と気付いていたとは思えないぞw
    それよりリアルの百合好きってどんだけいるのかね。
    百合好きは同級生の百合を見て萌えるのだろうか?
    なんかげんしけんを思い出した。

    +9
    -0
  • #

    女子は性コストが高くて二十歳前後までは性成熟し
    づらいから、年頃に突進しがちな男子を恐れて避け
    たがる挙動自体は正常なんだが、それが行き過ぎる
    と他人に自分の劣等感を押し付ける形で噴出するか
    らウザい形で表出する。自分がまともに性的標的に
    されるのを防ぐ未熟でいびつな回避策を視野の狭い
    未熟な連中が変態と呼んでるだけで、生き物として
    はそれ程珍しい状態でも無く動物でも見受けられる
    が不特定多数にまでばら撒くのは周りにも迷惑だな

    +8
    -2
  • #

    カメラ視点や間の取り方が、気持ちいい。

    +6
    -1
  • #

    怠惰デスねー

    +16
    -3
  • #親父1891

    アウト、セーフ、よよいのよい

    +2
    -1
  • #

    主人公、妹汁(エキス)風呂に潜るのって、
    それってどうなの?
    あと、妹が主人公にやさしすぎる…聖女かよ…
    実際は、妹から変態の気配しかしない…
    .
    現段階で、変態性癖女子が3人もいるとか…
    恋愛的に考えたら、最高じゃないか?
    主人公からすれば、懐かれている変態女子達は
    アウトオブ眼中で、通常の恋愛をしてみたい
    とかいう妄想を抱きながら、同級生から腐女子
    野郎と付き合え宣言&通常の恋愛邪魔してやる
    宣言されているから、脅威しかないだろうけど
    好意の裏返しだから、壁ドンで強引に迫れば、
    落とせると思われ…但し、主人公の男としての
    貞操が危ないけど…ほとんど変態しかおらんし
    実際付き合ったら、人間なんてみんな変態よ…
    .
    主人公妹が真の変態(シンデレラ)だった場合
    どうすんの?って思うわ…
    .
    兄LOVE妹の甘やかしボイスで復活しているけど
    ヤンデレでサクっとか作品違えばありそう…
    .
    主人公、M先輩とS後輩それぞれに百合展開で
    付き合ったら?って提案してみたらおもしろそう
    .
    作画見ているとなんか、ソシャゲの(仮)的な
    何かに見えてきて(草…だから変態だと色々と
    はかどりますな^^

    +5
    -2
  • #

    ★アニメ界の婦女子一覧

    長野原 みお(日常)
    近藤 繭良(お兄ちゃんの)
    茨夕(龍ヶ嬢奈々々の埋蔵金)
    シュコラ(脳コメ)
    桂 美々(プリズマ☆イリヤ)
    栗原 雪(ももくり)

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★メガネ腐女子
    春野 サラダ(ボルト)
    田村 ひより(らき☆すた)
    古賀沼 美埜里(アウトブレイクカンパニー)
    池田 千鶴(ゆるゆり)
    志熊 理科(僕友)
    栗原 雀花(プリズマ☆イリヤ)
    永塚 紗季ち(ロウきゅーぶ)
    白粉 花(ベン・トー)
    吉武 莉華(げんしけん二代目)
    藤吉 晴美(さよなら絶望先生)
    新井 珠子(ばらかもん)
    赤城 瀬菜(俺妹)
    相沢 理想奈(まほらば)
    芹沼 花依(私がモテてどうすンだ)
    大和田 円(ゴクジョ)
    有明 美絵瑠(恋と選挙とチョコレート)
    海老名 姫菜(俺の青春ラブコメ)
    稲田 堤(ディーふらぐ)
    早乙女 ハルナ(ネギま)
    木村 貴子(かんなぎ)
    ちかげ(流されて藍蘭島)
    春風 千桜(ハヤテのごとく)
    三国 三春(キスシス)
    松(セキレイ)
    小柳 花子(ヲタクに恋は難しい)
    枇杷島 万結(ノブナガ先生の幼な妻)
    南条 真緒(可愛ければ変態でも好きになってくれますか?)
    路々森 ユズ(ナカノヒトゲノム)

    +3
    -14
  • #

    自分の彼氏でBL妄想をしている腐女子は実在している
    他にも周りの男を勝手に脳内で絡ませたり

    +7
    -0
  • #

    >>45 こういうアニメの妹って大抵、実は義妹でした!って落ちがほとんどだから。

    +4
    -0
  • #

    野水伊織は良いなぁ

    +3
    -0
  • #

    南条が桐生に対して好意を持っているからこその素っ気ない態度は、もう何なの?ってくらいすごく可愛かった。そして、今回BLがバレたわけだけど今後の南条が、どう変化するのか楽しみである。

    +6
    -0
  • #

    腐女子でもドSでもドMでもあんだけのスペックの娘なら喜んで付き合うわ

    +3
    -0
  • #

    パンツ落としていったシンデレラ最有力候補は、秋山で異論ないな?

    +3
    -0
  • #

    ドM先輩とドS後輩が付き合えば丸く収まる

    +2
    -1
  • #

    ショウマって髪の毛長くないのにヘアクリップしてるからオシャレさんだなって思ってはいたけど。ショウマがヒロインになったとしたら変態要素は女装か男の娘かhmのどれかだな。

    +2
    -0
  • #

    一番最後のケーキと先輩の写真、3話の最後で撮られたやつか

    +1
    -0
  • #

    >>55
    手錠の鍵が胸の谷間に入っているとかなんとか
    胸に手を突っ込ませようとしたシーン

    +0
    -0
  • #

    >>45 めっちゃどうでもいいけど僕友っていうやつ初めて見た。は

    +0
    -1
  • Comments are closed.