うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第2話

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第2話「ちいさな娘、新たな生活をはじめる。」


【公式動画検索】

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第2話 コメント

  • #

    やべぇ
    夏なのに寒い

    +39
    -263
  • #

    ラティナがデイルに告白するとこまで原作読んだぜ!

    +41
    -198
  • #

    内容ばらすなボケがぁ!

    +392
    -228
  • #

    コミックどころか原作のネタバレはいくないよー

    +184
    -145
  • #

    ラティナぁぁああぁあああぁあああ!!!

    +159
    -132
  • #

    ここは米欄無事なのな

    +116
    -129
  • #

    ろりこん参上!!

    +129
    -91
  • #

    尊い。幼女は尊い。
    成長したらカス

    +104
    -103
  • #

    ときどきカズマさんがいるんですけど( ´∀` )

    +76
    -75
  • #

    あぁ……かわいぃ…….

    +102
    -76
  • #

    音ずれしてんなマジ使えねえ

    +21
    -74
  • #

    ひまわり音ズレひ どすぎわろたwww
    10秒以上あるんじゃ無いか??www

    +28
    -80
  • #

    ネタバレ;うちの娘=魔王

    +28
    -81
  • #

    アクセラレーターが頭から出てくる

    +69
    -73
  • #

    親子→恋人→夫婦→敵→?

    +29
    -85
  • #

    今週もようじょの成長を見守らなくては

    +130
    -81
  • #

    むちゃくちゃ絵へただな。ラティナ以外て抜きで草もはえんよ

    +29
    -77
  • #

    ラティナが可愛すぎて話が入ってこなくて草

    +114
    -85
  • #

    おっちゃん・・・スイーツ作れたんか。
    しかも綺麗で可愛いお菓子・・・

    +80
    -55
  • #

    幼女を愛でる為にあえてB9で見る俺。
    勇者と呼んでくれ。

    +45
    -56
  • #

    娘ハメ太郎

    +24
    -62
  • #

    友達がちゃんともうすぐ8才くらいに見えるってことは、
    ラティナのロリ描写は確信犯じゃね?

    +83
    -60
  • #

    そんなにラティナが心配なら、初級の
    回復魔法でも覚えて来いよ・・・

    +89
    -59
  • #

    虹は七色ではない。文化によって異なる。
    ラノベ作家だから大目に見るか・・。

    +89
    -62
  • #

    ラティナ!中(膣内)に出すぞ!!

    +14
    -79
  • #

    小さい子から目を離してんじゃねーよケニス!
    そういう小さい子はちょっと目を離した隙に線路に立ち入ったり、大通りに飛び出したりして危ないんだぞ!
    (注意:ここは異世界です)

    +89
    -51
  • #

    ラティナの本音が聞けてウルっとした

    +85
    -47
  • #

    やっぱドロップキックは凄ぇな

    +85
    -47
  • #

    虹が7色なのは世界共通の文化じゃねぇぞ
    作者の知識レベルが低すぎるのがばれてしまう

    +32
    -60
  • #

    こりゃスマホアプリが出ちゃうかな。
    ラティナ育成シミュレーション系の

    +62
    -57
  • #

    デイルよ、一歩間違えば勢いよく開けたドアで、ラティナを吹っ飛ばしてたところだぞ・・・

    +86
    -58
  • #

    なんだただのホッコリアニメか…

    +124
    -85
  • #

    そこは叱ってやれ。
    ただし優しく諭すようにな。
    それが愛情ってもんだ。

    +117
    -87
  • #

    マイナスロリコンが現れました。

    +308
    -203
  • #

    誰かがマイナス押しすぎでコメ読めないんですけど‼

    +308
    -196
  • #

    ラティナ:
    「無意味にマイナス押す、ダメ!」

    +316
    -209
  • #

    2話でもうすでに何かが壊れそうになる

    +87
    -60
  • #

    いってらっちゃい♡

    +103
    -55
  • #

    今期の魔王や異世界もののなかでマシなほう

    +95
    -64
  • #

    おかえりなちゃい♡

    +90
    -51
  • #

    置いていかれるのが怖いから必死に媚びてるように見えるんだが

    +86
    -53
  • #

    にゃんぱすー=^_^=

    +80
    -48
  • #

    製作「白金の妖精姫を見守る会」
     ↑
    製作委員会名ワロタw

    +66
    -48
  • #

    ホビージャパンがスポンサーに付くのは理解できるんだが、なんで角川もスポンサーになってるんだ?
    まさか異世界かるてっと2期に入る新メンバーって・・・
    (それはない)

    +15
    -45
  • #

    虹を作れば幼女魔人を呼び寄せられるのか・・・
    ちょっと霧吹き買って来る。

    +69
    -44
  • #

    >45
    光源も必要だから忘れずにな~

    +65
    -45
  • #

    マイナス、、、ウザい!!!!

    +77
    -47
  • #

    >>20
    俺他のも普通にB9で見てるぞ!

    +25
    -40
  • #

    >44
    コミックスは角川なんだから当然だろ

    +65
    -44
  • #

    てか毛ニスのせいやんけ

    +70
    -44
  • #

    なろう系の中ではまだ見れる方

    +82
    -44
  • #

    やばい、これ見てると
    ろりこんになっていってるのがわかってします。。。。
    え?ろりでこんなに尊いと思ったの初めてw

    +89
    -48
  • #

    幼女アニメだって、
    割り切って考えれば、そんなに悪くないかな。

    +81
    -44
  • #

    ラティナかわいすぎて話はどうでもいいわ

    +90
    -43
  • #

    ラティナかわいすぎ

    +96
    -42
  • #

    ※49
    あ、そうなの?
    そういう事ってあるんだな。

    +65
    -43
  • #

    >24>29
    だよなあ。異世界だからそういう設定って言っちゃえばそれまでだけど、現実世界で国や文化が違えば虹の色数も異なるって割と有名な話だと思うんだが。作者は知らんかったんかな。

    +19
    -51
  • #

    気の効いたコメントができない人は
    マイナス連打で参加するしかないん
    だろうね。
    居たなーそういえば。
    皆で楽しそうに話していると、奇声を
    発しながらのその輪に飛び込んで来て
    盛り上がりをぶち壊すガヰジ。
    あれと同じ心理かな?

    +225
    -114
  • #

    おっさんにしかうけないあにめ。

    +44
    -50
  • 炉裏板

    これは父性だ!!

    +87
    -45
  • #

    はっきりいって-が一番下に到達するとコメントが少し増えて、また-が一番下に到達するとコメントが少し増えるんだよね。しかも、どう見ても同一人物が書き込んでるとしか思えない書き込み。どうでもいいけど-押してる人より暇人なんじゃない?

    +192
    -172
  • #

    今、夜中3時なのにコメ多すぎだ、コメ連投くんだな。マイナスも現在進行形で増幅中だ、マイナス連打くんだな。二人いるのか?同一人物っぽいな。まあ、頑張ってくれ。おやすみ。

    +191
    -172
  • PPAP

    みんな…、9cmだね…w

    +62
    -122
  • #

    あぁぁ……癒されますなぁ~
    仕事終わりだと尚更。

    +129
    -108
  • #

    の音ズレが治ってる!!!

    +27
    -86
  • 匿名

    みんな小っちゃいねよっ!!

    +23
    -66
  • #

    >>34
    マイナスロリコンw
    まだ彼は必死にボタン押してるよww

    +88
    -41
  • #

    >58
    何? その自作自演www
    お前がマイナス魔だろw

    +26
    -59
  • #

    ※68がマイナス魔なのは確実

    +43
    -13
  • #

    え、このマイナス連打の奴って、肯定意見にも否定意見にもマイナス押してんのか。行動原理が全く分からんわ。

    +42
    -16
  • #

    よーし、俺このコメント、自分でプラス連打するわ。見てろよー。

    +155
    -17
  • #

    あの噂は本当かな?

    +20
    -13
  • #

    マイナスロリコン、キモイw

    +52
    -36
  • #

    暇潰しで-連打してる奴も暇人だなあって思うが
    自分のごメントに+連打してる奴はなんだ?
    こんなとこでそんなにアピールしたいのか?

    +108
    -36
  • #

    暇潰しで-連打してる奴も<ただのキチガイだよ…

    +28
    -12
  • #

    >74
    お前がマイナスロリコンw

    +29
    -14
  • #

    毎秒3秒ぐらいで15秒スキップして見てもだいたい内容がわかるし、今回でこのアニメ切る。
    こんなのに20分以上時間を使うのは時間の無駄。
    これ全部見るやつら暇人しかいねぇだろ(決めつけ)

    +13
    -12
  • #

    >74
    基本、58と言ってる事が同じww

    +20
    -4
  • #

    >>77
    そのコメント打ってる時間が一番時間を無駄にしてると気づかないお馬鹿さん
    ノれないなら黙って消えればいいと思わんか?w

    +20
    -2
  • #

    ロリ太郎ヤベーや ロリコン製造機アニメじゃん
    ママ太郎も期待してます

    +5
    -3
  • #

    ラティナいきなりデイルの股間にいきなりダイヴ

    +13
    -2
  • #

    なんで切ろうと決めたアニメにわざわざ、コメ残していくんだろう?止めて欲しいの?

    +11
    -3
  • #

    これがぞくに言う「光源氏作戦」ってやつか。
    俺も幼女拾ってこよっと♪

    +7
    -4
  • #

    リアルではよく目にする
    幼女(聖女)の大人(醜人)化
    本作はとことん理想を追求して欲しい

    +7
    -3
  • #

    うちの嫁に比べたら、俺は養豚場のブタの方がマシかもしれない。つてのはどーよ

    +13
    -2
  • #

    ケニス、さすがにあれは無いわ

    +6
    -1
  • #

    魔物にも偏見のない世界観ってのはいいな
    亜人迫害系話には飽き飽きしてたから
    ロリ演技の強調が若干気持ち悪いときもあるけど普通に面白そう

    +8
    -3
  • #

    さんざん娘として接してきておいて、
    結局最後は自分の嫁にするらしいなコイツ…
    例のうさぎドロップと同じ気持ち悪さを感じるわ

    +7
    -9
  • #

    ※88
    これ2話だぞ?
    今更だな。

    +6
    -4
  • #

    ロリコン犯したい

    +26
    -8
  • #

    2話でこの破壊力は…最近のアニメの中ではすごい方だな。。

    そして安定のマイナス多いwwwwww

    +13
    -3
  • #

    マイナスロリコンw

    +8
    -0
  • #

    みんな、これは親と死に別れた少女が周りの人たちの愛情や友情を受けながら成長する愛の異世界ファンタジーだぞ、もっと曇りのない目で見ようじゃないか、、、ここまでは

    +8
    -3
  • #

    違う!
    俺はロリコンじゃない!
    ただ、たまたま愛した子が幼かっただけだ!
    幼いから愛したわけじゃない!!
    俺はロリコンじゃない!!!

    +12
    -3
  • #

    酒場のモブ達の笑顔が悪い顔にしか見えない

    +6
    -4
  • #

    ザックやアクセラレータをあの喋り方でデイルのキャラにしたら面白いかな

    +4
    -1
  • #

    90
    俺ロリ犯したいとは常常思うが
    ロリコン犯したい思った事無いわ

    +15
    -2
  • #

    つまらなくて、くだらないアニメだ。

    +10
    -4
  • #

    やはり天使 良き(*´ω`)

    +10
    -0
  • #

    >>88
    え、マジで……?
    引くわそれ

    +10
    -7
  • #

    レイルが親バカ病が発症!!

    +7
    -2
  • #

    マイナス荒らしのケツにブート・ジョロキアを詰め込みたい

    +12
    -3
  • #

    娘ハメ太郎は草

    +8
    -3
  • #

    だからタイトルなげえんだよ
    バグってるのかと思ったわ

    +3
    -2
  • #あいと君 

    マイナスツケてる奴は童 貞キ モオタww

    +2
    -0
    2019/07/12 #
    マイナス荒らしのケツにブート・ジョロキアを詰め込みたい

    +1
    -0
    2019/07/12 #
    ネトウヨ=童 貞ロリコンキ モオタ

    これ世界で有名な法則

    安倍晋三や自民党の支持者はこんな奴らばっか(笑)

    +2
    -0

    +4
    -9
  • #

    え?タイトル嘘なの?うちの娘じゃなく拾った子やん
    こっから10年後ぐらいに話が飛んでからが本番なんかな?
    まさか時間もわすかで家族になったーみたいにいわれても気持ち悪いよ

    +1
    -4
  • #

    EDのthis is 勇者 butの後残念がザーメンに聞こえるわww
    ロリコンすぎて頭おかしなってもーたか

    +4
    -1
  • #

    控えめに言ってラティナとか見つけたら種つけプレスして子孫セックルするわ
    警察?きた頃には孕んでますよ(ニッコリ

    +4
    -4
  • #

    ラティナを見るためだけのアニメですが、今季の覇権です

    +7
    -0
  • #

    マナスロリコン何時も火病起こしててワロス

    +7
    -3
  • #

    ペドの奴って性知識が小学生並みだな

    +1
    -2
  • #

    ラティナちゃんマッシュポテト作れるなんて偉いな、俺は作れないのに…

    +3
    -1
  • #

    ほのぼの…いいじゃないか!!こんな子ならロリじゃなくても心配するわww

    +6
    -0
  • #

    >>113堕胎するから子孫は残らん。

    +4
    -1
  • #


    輪をかけたアホが出てきた

    +2
    -1
  • #

    ひま動のコメでロリコンハメ太郎って書いてあったけどクソ笑った

    +3
    -1
  • #

    テイルって魔法少女サイトのあの狂った兄ちゃんの声優さんだよな?w

    +0
    -2
  • #

    まじで最後は結婚するんやな
    ウェブ版で最終回を見たらそういうことになってた
    異世界うさぎドロップの称号を与えよう

    +2
    -0
  • #

    幼き少女編だけで終わりそうな雰囲気だが、油断してラティナに感情移入しすぎると、心を打ち砕かれるぞw

    +0
    -0
  • #

    コピペチャンマンがめずらしく連投して大好きなロリコンのドウテイアニメで嬉し発狂してるな気持ち悪い

    +3
    -2
  • #

    ま、大人になってから
    結婚したうえで
    しかもお互いの合意の下に
    ハメるんだから
    別にいいんじゃないの?
    ここに集う鬼畜野郎どもとは
    まったく違う

    +7
    -3
  • #

    ※107
    出た、アベカーアベカーの安陪大好きファンの追っかけストーカーツンデレパヨクチョン

    +9
    -3
  • #

    >>107自民党への企業・団体献金
    2017年
    総計28億7,845万円
    企業・業界団体23億9,182万円
    政治団体3億5,632万円
    個人1億3,031万円

    ネトウヨって金持ってるんだな・・・そんな訳ねーだろ!

    +11
    -2
  • #

    ニートパヨクありもしない大嘘つくからな信じない方がいいあと安陪も

    +14
    -1
  • #

    ラティナのねんどろいど
    はよ出せやww

    +3
    -0
  • #

    放送前から散々「気持ち悪い」「気持ち悪い」って言ってる連中が、第1話に続いて第2話のコメ欄にも来てる件。

    +1
    -0
  • #

    大量のマイナスはマイナスロリコンの
    嫉妬の度合いを示しているのだ。
    だが奴は知らない。
    ラティナとの結婚はラティナが
    大人になってからだという事を。

    +4
    -0
  • #

    奴らの感覚では大人の女とエッチすることが気持ち悪いのだろう

    +5
    -0
  • #

    この主人公は紳士だよ
    最後には結婚して立派に責任を果たすんだから
    俺らなら食わしてやってるんだからと
    毎晩夜の相手をさせ
    飽きたらその辺の若者にくれてやるのがオチさ

    +1
    -5
  • #

    もっと悪い奴だったら娼館に売り飛ばすな

    +2
    -0
  • #

    ※100
    88じゃないが、まぁ引くわな
    ダチなんて期待してたが娘と結婚と聞いた瞬間
    マジで見るのやめたから

    +5
    -4
  • #

    このマイナスロリコンは、ロリに毎晩夜の相手を無理やりさせながら、マイナスボタンまで連打させそうw

    +5
    -4
  • #

    ロリコンドウテイ大好きなコピペチョンマンお前そもそも選挙権ないだろwwwwww

    +14
    -3
  • #

    娘ハメ太郎わろたw
    子供のころあったプリンセスメーカーってゲーム知ってるやつは今結構なオッサンだろうな

    +6
    -2
  • #

    やはり娘に限るな。結婚しても息子しか
    造らン奴はアホだろ。

    +2
    -2
  • #

    娘のおま●こにパパのおち●ぽズッポシw精液中出しどぴゅどぴゅw

    +3
    -5
  • #

    小さい子がかわいいのはいいじゃない
    それであんなに綺麗な娘なら嫁にしてもいいじゃない
    てか嫁にするって成長一気にするのか?

    +2
    -1
  • #

    ネタバレ見てこれは気持ち悪いと思った
    孫のがマシ

    +5
    -6
  • #

    ※139
    そのゲームってPSPの声優がヤバイゲームかい?

    +0
    -0
  • #

    うちの息子の為ならば、俺はもしかしたらホモでもいいのかもしれない。

    +3
    -2
  • #

    ロリコン系はつまらんなあ。
    こんなアニメ公共電波に乗せないでほしい。

    +3
    -4
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +2
    -3
  • #

    俺はわりと好き

    +3
    -1
  • #

    ラティナ可愛い!来月の夏コミでラティナのレイヤーさんに会えるといいなあ。

    +0
    -0
  • #

    あんだけ溺愛してんのにあっさりケニス許してて理解できん。
    ケニスもちょっと謝っただけで普通に仕事戻ってるし。
    完全に切腹ものですよ。

    +0
    -0
  • #

    ラティナ、可愛くなかったらどうなってたんだろう。

    +2
    -0
  • #

    可愛い幼女ならば変態でも好きになってくれますか?

    +0
    -0
  • #

    >150
    幼女がやらんと意味なし!

    +2
    -0
  • #

    154 やっぱり。

    +3
    -0
  • #

    ララティーナ・・・

    +0
    -2
  • #

    ※152
    とりあえず宿屋に預けて後は放置だろうな。

    +0
    -0
  • #

    よきかなよきかな!
    ラティナマジ天使やな!!!!
    しかもめっちゃできる子やん!凄いぞラティナ!

    +3
    -0
  • #

    あれ?家のメイドがうざ….?(既視感)
    のんびり見れるアニメですね!

    +2
    -1
  • #

    「声、凄ぇ、いいな」
    「ラティナはキスされるの好きみてぇだし、ラティナの全部に、キスしてやるからな」
    「ラティナのイキ顔も、可愛いくて、ぞくぞくした。もっと見せてくれな」
    「ラティナは、『魔人族』が子どもが出来にくい種族であること気にしてたけど、出来るまで、いっぱい注いでやるからな」
    「魔人族は、見た目以上に頑丈な種族だからな……もっと激しくしても大丈夫だろうから……今度、もっともっと激しいのも教えてやるからな」

    +3
    -4
  • #

    神アニメ!

    +3
    -0
  • #

    幼女は見て愛でるもの

    +3
    -0
  • #第8小隊

    2話目で、すでに涙が止まらない

    +7
    -2
  • #

    >157
    森で見なかったことにするだろ、普通

    +0
    -4
  • #

    ロリコンの為のロリコンによるロリコンのアニメ

    +3
    -3
  • #

    ・・・と、共産原理主義者の山本太郎が申しております。

    +11
    -0
  • #

    岡本の地声なキャラ珍しいね。
    最近は、叫んでいるキャラ多いしね。

    岡本さんが結婚して娘を持ったら、こんな感じですね。
    見守る感じで、見てます。(岡本ファンとして)

    +4
    -0
  • #

    >140
    大事なことを忘れている
    お前らの娘はほぼ確実にブサイクだ
    よその可愛い子愛でたほうがええで

    +1
    -1
  • #

    まだ2話目だけど何でこれ見てるんだろな…
    どう盛り上がるんだろう、これ
    攫われる、くらいしか思いつかん

    +2
    -0
  • #

    ロリコンじゃないと楽しめないのかなこのアニメ、キツくなってきた

    +2
    -1
  • #

    綺麗なアクセラレーター

    +1
    -1
  • #

    ※166
    何だ誰かと思えばロリコンドウテイ大好きなコピペチョンマンか選挙権がないお前には関係ない話だろww
    それにもう、うんざりなら早く地上の楽園でも帰れよ

    +11
    -0
  • #

    ※166
    豚はてめぇより頭がいい
    てめぇはゴミ以下雑魚ロリコンニートパヨクだろwwww

    +11
    -0
  • #

    童 貞ロリコンキ モオタ向け糞アニメか´_ゝ`)
    ほんとくだらねぇ国に成り下がったな日本は
    開始2分で見る気なくす
    童 貞ロリコンキ モオタ向け糞アニメ´_ゝ`)
    もうほんとウンザリ
    ネトウヨ=童 貞ロリコンキ モオタ
    これ世界で有名な法則
    安倍晋三や自民党の支持者はこんな奴らばっか(笑)・・・と、共産原理主義者の山本太郎が申しております。
    ※166
    何だ誰かと思えばロリコンドウテイ大好きなコピペチョンマンか選挙権がないお前には関係ない話だろww
    それにもう、うんざりなら早く地上の楽園でも帰れよ
    ※166
    豚はてめぇより頭がいい
    てめぇはゴミ以下雑魚ロリコンニートパヨクだろwwww
    はい、その通り!!
    在日特権+生ポ不正受給=チョンwww
    だから今、日本第一党が必要になっています!!
    NHKから国民を守る党もですな!!

    +7
    -4
  • #

    これは子育ての経験があるかないかでかなり評価が分かれそうだなぁ

    +0
    -0
  • #

    ずっとまったり?敵とか出てこないの?

    +3
    -0
  • #

    子育て未経験者:かわいい。俺もあんな子供がほしい。
    子育て経験者:猫可愛がりしてるだけじゃ子供は育たないんだよ。

    +2
    -0
  • #

    鬼畜:あんな子とやりたい

    +3
    -1
  • #

    うさドロもプリメも、育ての親と結婚EDとか最高に気持ち悪い
    結婚っていう性生活を含む契約に発展させするのがキモい
    カミングアウト無しの終身家族愛エンドでいいやんと思う

    +2
    -1
  • #

    昭和元禄落語心中みたいな?
    あれはあれでもやもやが残るで

    +2
    -0
  • #

    ※179
    あんな子といいな
    できたらいいな ♪

    +0
    -0
  • #

    >181
    洒落たもの読んでるね
    面白そうなのでみてくる〜

    +0
    -0
  • #

    アニメ化もドラマ化もされてるね
    ここのコメ欄でも二期の終わり頃には大論争になってるから
    ぜひ見てくるといいよ

    +1
    -2
  • #

    >102 >103 >104 >105 >107
    れいわ新選組・労働党・オリーブの木と言った零細泡沫政党が死んでいることがわからねえのか、おいチョンwww

    +7
    -1
  • #

    何か主人公が自意識過剰すぎて受け付けない、声もちょっと合わないかな…声優が悪いわけではないんですけど

    +1
    -0
  • #親父1891

    ラティナたんを愛でるアニメ

    +1
    -0
  • #

    ラティナはデイルを「保護者代わり」と思いながらこの幼女期からデイルを「1人の男」として見ていた。
    デイルは「14~16歳くらいになった頃のラティナ」が告白しようとした時に「反抗期」だと勘違いしてしまうし、「ラティナの恋心」をケニスに指摘されてもなかなか受け入れる事は出来なかった。「自分がいつ死ぬかも分からない立場」だからという事と「ラティナはまだ子供だと思っていたかった・そうしておく方が精神的にも楽だった」。でも「ラティナ」が自分の傍から居なくなってから「自分の相当な葛藤」よりも「ラティナ自身が望んでいる幸福」の為に受け入れた。「端的に言えば『娘と思って育てて成長後にチョメチョメ』」なんだけど、ちゃんと「なろう」の原作読んでから言えや。書籍版も「この作品世界で成人とされる18歳に近くなった成長後のラティナ」のところまで出版されているが「なろう」の方で充分だろ。「そんな簡単にそうなった訳じゃない」からな。

    +0
    -4
  • #

    現行の日本の法律でも
    養親と養子は結婚できないからな
    たとえ養子縁組を解消したとしてもできない
    万一そういう関係になるのかもと思ったら
    親子として振舞うのではなくて
    年の離れた兄妹として振舞ってたらいいじゃん
    血がつながってない兄と妹が結婚するのは何の問題もない
    親と子として暮らしてきた者同士が結婚することには
    抵抗を感じる人が多いということだ

    +0
    -2
  • #

    うさぎドロップでは法律上の養子縁組をしていなかったから結婚できた。養子縁組をしていたらアウト。

    +0
    -0
  • #

    年の離れた他人同士が親子ごっこをしていただけと考えれば
    別に気持ちの悪いことでもないが
    人はそんなに柔軟な物の考え方は出来ないのもまた事実
    結局、人それぞれだよね

    +1
    -0
  • #

    戸籍上の叔母さんと結婚できたのはりんが養子だったから
    仮に認知されてたら血縁関係がなくてもアウト
    血縁関係の不在を証明するのはかなり難しい

    +0
    -0
  • #

    このアニメの蔑称が娘ハメ太郎で定着しつつあるのほんと草

    +1
    -1
  • #

    盛り上がってるけど、源氏物語もアウトなん?

    +1
    -0
  • #

    まあ気持ち悪いと思うなら無理して
    見るこたぁないんだよ。
    放送前からそういう内容の作品だと
    いうのは判っていたんだから、
    2話まで見て気持ち悪いって
    感想はどうなんだろうな?
    正直バカみたいに思える。

    +4
    -3
  • #

    虹についていろいろ言ってるけど、それを踏まえたうえで、神様がいる世界で皆が七色って言ってるから。神様が見ているんだよって会話の流れに見えたけど?俺の国語力が低くて勘違いしてる?

    +0
    -1
  • #

    これはうさぎドロップ系で良いんだろうか?

    +0
    -0
  • #

    昨日はじめてのおつかい見たばかりだから
    なんかグッときた

    +4
    -1
  • #

    虹の色を一つ言ってみろ

    +0
    -0
  • #

    娘と結婚、娘と子作り
    オエエェェェマジ吐くわw

    +2
    -3
  • #

    かっわいいし町の悪人顔したおっさん達がみんな優しい
    ちょっと製作者側のラティナの見せ方が媚びってて臭いけど面白かった

    +0
    -0
  • #

    やべー、俺まで親バカになっちゃう

    +2
    -0
  • #

    なんで日本とかけ離れた世界で、日本の法律の話をしているのか疑問が尽きない

    +3
    -0
  • #

    デイルとラティナは特別養子縁組を
    したわけじゃないのにな。
    単に引き取って育ててるだけ。
    キングダムの王騎と摎がこれに近い
    関係だが、あれ見た時は普通に
    感動して泣いたぞ俺は。
    これを受け入れられない人は
    結局は頭が固い人なのかな。
    いずれにしても今週は3話だ。
    さすがにもう気持ち悪いと言いながら
    見るバカはいないだろう。

    +1
    -0
  • #

    ラティナだのティラナだのララティーナだのもうわからんね

    +0
    -0
  • #

    ※33
    既に本気で反省してる時は叱る必要なくね?

    +0
    -0
  • #

    ※178
    よその子育てるとなるとまた変わって来るけどな。まずしばらくは本気で愛してることを教え続けないと

    +0
    -0
  • #

    ※170
    盛り上がるにも色々あるからなあ。基本はサスペンス的なのを求めるアニメではないやろ

    +0
    -0
  • #

    一方さんちょくちょくでてきてないか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.