ギヴン 第1話

ギヴン 第1話「Boys in the Band」


【公式動画検索】

ギヴンTOPへ

コメント欄

ギヴン 第1話 コメント

  • #

    日本のアニメは世界最強デスッ!

    +107
    -71
  • #

    、「この先は詐欺サイトです」って表示されて観れない…w

    +213
    -51
  • #

    チラ見だけしてきた。女子向けですな。
    ポメだと思うけど…それだけは可愛くて印象に残ったゾ(笑

    +66
    -66
  • #

    腐ってます

    +77
    -68
  • #

    >2
    ちゃんと守られてるのが分かって良かったじゃん

    +74
    -42
  • #

    >5

    …でもが観れないって、この板では今や致命的だよ…。

    +67
    -31
  • #

    因みににアクセスした時に警告される内容は「危険なソフトウェアをインストールさせたりパスワードやクレジットカード番号などの個人情報を盗み取られるなどの危険性がある」です…。
    皆さんも気を付けてね!

    +85
    -20
  • #

    完全に腐ってる

    +50
    -23
  • #

    んーーーーーー???

    風夏の2期こないかなぁーーーっと、、、

    +36
    -16
  • #

    腐女子アニメだったか

    +40
    -26
  • #

    何で音楽系って腐女子向けっぽいの多いんだwまふゆ…せめて男っぽい女でした!ってなら許したのに…。もう2話から見ないね(´・ω・`)

    +29
    -26
  • #

    ホモじゃねーか

    +40
    -14
  • #

    >>2
    温室育ちには分からねぇかもしれねぇが、
    危険な事なんか
    この世には石ころの様に転がってるんだぜ。
    って言ってやれ

    +38
    -13
  • #

    キウイ食べたくなってきたが季節じゃない

    +34
    -10
  • #

    B9様様
    wish限定だけど
    他はきびしい
    それとこれ
    givenって結局ギフトって展開かな
    5分で切った
    最終回に来るよ

    +22
    -15
  • #

    あれれ~ホモアニメにはマイナス厨がおいたしにこないんだ~あれれ~

    +37
    -10
  • #

    4年前のYouTubeアニメ無印からここのサイト使ってたけどそろそろこのサイトも潮時かね…。

    +32
    -11
  • #

    なんか急にchromeが警告出すようになったなb9

    +46
    -7
  • #

    >>17
    略すとこういう事か。
    僕はこのサイトを4年前から使ってる古株でちゅ。
    でも、最近は僕の思い通りに動画が見れなくなったんでちゅ。
    DVDとか借りるお金なんてないでちゅから、僕の思い通りにならないサイトなんていらないでちゅ!

    +25
    -13
  • #

    B9なんて使わなくてもFODで観れるから
    安全だから

    +43
    -8
  • #

    尻尾がポメちゃう

    +22
    -3
  • #

    まさか腐った女子ども向けアニメで
    トム・ヨークの名前を聞いたりArctic MonkeysのCDジャケを見るとは思わなかった。
    BECKの方が面白いけどこれも演奏シーンだけは良かったから…まあ…様子見かな。

    +32
    -7
  • #

    11>>
    ちゃっかり1話観切ってんじゃねーよw

    +24
    -3
  • #

    》19
    略すとか言って長文やん
    訳すじゃなくて?

    +18
    -4
  • #

    ウィルスに汚染されてるので普通にゆつべや
    デイモで探した方がいいですよ。

    +11
    -3
  • #

    期待してた割にはスロースタートな出来だな
    バンド扱ってる作品なのにあのEDはどうよ?

    +16
    -4
  • #

    マイナス連打厨の正体は腐BBAだったのか

    +17
    -4
  • #ノイタミナおじさん

    これってガチのBLだったのね・・・。
    Wiki見て愕然としたわ(閲覧注意)
    確かに演奏シーンだけは見れる感じだったけど、ボーカルが入ってきてどうなるか。
    ちなみにメンバーの名前が春夏秋冬でthe seasonsってことみたいです。

    +14
    -4
  • #

    >>28違うと思う。
    このサイトに女は来てない。
    好きな作品けなされたからマイナス連打しれるみたいだ。

    +17
    -6
  • #

    好きな作品けなされたからマイナス連打してるみたいだ。

    +10
    -2
  • #

    ここに腐BBAがいたらマイナス連打の嵐になってる。

    +12
    -7
  • #

    俺もアコギだけどGIBSON持ってる。地元にギブソン売っている店が少なかったから、10回以上県外の楽器ショップに行って、探して購入したんだよなあ。

    +9
    -2
  • バカテス信者

    こんなクソアニメより童人軍艦をアニメ化しろよ

    +13
    -15
  • #

    正直B9で見るの危ないと思うわ・・

    +10
    -2
  • #

    面白いんだけど。男より

    +18
    -1
  • #

    なんで最初から見れないB9出すんだここの管理人
    ほんと仕事しねぇなコメも最近酷いし

    +8
    -12
  • #

    EDがインストルメンタルで良

    +10
    -3
  • #

    ラスト1分だけ見れば事足りた
    こんな中身のない、キャラに魅力も無いつまんないアニメ何十分も垂れ流せるとか逆に感心した

    +8
    -10
  • #

    >>37
    警告が出る=観れないと思ってるバカ

    +24
    -27
  • #

    なかなかいい出来だな。見よう♪

    +14
    -0
  • #

    またノイタミナ枠を見ない3ヶ月だ

    +10
    -5
  • #

    ※40
    そこまで言うならどう見れるか説明して書いてみろや
    口先だけの嘘つきじゃなきゃ

    +20
    -5
  • #

    観れる観れないは別としてもB9はウイルス検出される事があるくらいには危険ですよ、それを分かった上で利用しましょう

    +10
    -2
  • #

    なんか聞いたことある声だな 前期で琴やってたやつかな

    +11
    -2
  • #

    >>43
    まったく難しい操作も設定もイラナイしちょっと考えれば誰でも気づくことが気付けない奴が面白い
    どうぞきそのまま気付くまでもんもんとしてくれw

    +27
    -27
  • #

    コメ欄だけ見にきた。
    普通は教えて欲しけりゃ頭下げないまでも謙虚に聞かない?「情弱が」ってマウンティングされた気になってるのかもしれないけどそれ自意識過剰からくる勘違いだからね。偉そうなコジキなんて黒歴史にしかならないよ。

    +21
    -21
  • 匿名

    はぁ?答えなってねーなやっぱり口先だけじゃねーか
    どうやるか説明しろって言っただろそれもできねーのかよ馬鹿かお前、何が考えればだ出来もしねーくせに

    +14
    -6
  • #

    難しい操作も設定イラナイだろ誰でもきずくんだろ
    だったらそのやり方書いてみろよ早くやれよさぁ!本当は出来もしねーくせに詐欺野郎

    +10
    -6
  • #

    そーだそーだ書いてみろよ46と47できないのかいwwwついでにバカな私は出来ませんでしたあざーすwww

    +5
    -2
  • #

    わしも出来ませんでした情弱ですから草

    +7
    -3
  • #

    普通にこーゆー青春系好き

    +7
    -1
  • #

    ≫42
    さらざんまい見てないの普通にもったいないで

    +7
    -1
  • #

    40じゃないけど警告無視して進めればB9は普通に見れる。
    あとはセキュリティの設定変えるとかブラウザ変えるとかすれば見れる。
    ただ、調べた感じフィッシングサイトだらけだったからこの程度の知識もないようなら利用しない方が良いぞ。

    +9
    -1
  • #

    B9はクロームや火狐では見れなくなったが IEではまだ見ることができるよ
    先行きは怪しいけど…
    FLVもダメになって、金と暇がないユーザには厳しいね

    +6
    -0
  • #

    最初からそう言え!と言いたいが40じゃないんだろ
    54さんよまぁ40はまともに会話ができない低能馬鹿だって事だけはわかったよ

    +2
    -1
  • #

    ※54
    詐欺野郎40や46だろ自演してんじゃねーよwww

    +7
    -6
  • #

    B9に入る→詳細を表示をクリック→安全でないこのサイトにってとこをクリックでいつものb9に行けます。
    セキュリティソフトではねられてるとこは解除しないと無理だけど

    +7
    -1
  • #

    ↑クロームでの話です

    +4
    -0
  • #

    43より58は無視でいいです。

    +5
    -1
  • #

    B9利用するなら最悪PCを初期化する程度のリスクは覚悟しておいた方が良いぞ

    +5
    -1
  • #

    ノンケ男だけどバンドアニメとして普通に見るゾ

    +5
    -3
  • #

    ノイタミナなのにこの時間になってもB9しかないの・・・

    +5
    -0
  • #

    警告出ても無視してB9見てるわ
    広告とか注意してれば問題ないでしょ

    +5
    -1
  • #

    それでこのアニメはBECKなのか、抱かれたい男なのか、どっちの方向だ?

    +5
    -3
  • #

    フーン、これってBLだったのか
    BLって観たことないけど、1話面白かったから観てみようかな
    BLってだけで一括りにするのもどうかと思うし
    食わず嫌いはよくないからな

    +15
    -0
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +6
    -3
  • #

    普通に面白かった
    特にバンドやってたら 空気が判るし。

    あと
    自己責任で
    ブラウザのセキュリティ変えたら普通に見れるよ
    B9が警告出してるわけではないと思うよ
    ブラウザが出してるの。

    +8
    -2
  • #

    え?これ聖戦士ダンバイン外伝のニー・ギブンの話じゃないの?じゃ、観なくていっか。

    +7
    -2
  • #

    開始2分でギブアップ

    +5
    -3
  • #

    序盤、黒髪が教室を出て行く時に、チラッと映った女子がカワイイ

    +4
    -1
  • #

    きもきもきも
    消えろクソアニメ。

    +1
    -12
  • #

    b9なんぞ使わなくても、もっと高画質で簡単に見られるサイトがあるだろうに・・・・・
    少しは自分の頭を使えよ!

    +10
    -8
  • #

    これBLなのか?男版バンドリなんじゃね?
    アホっぽい男がどんどん上手くなってプロになれたみたいな話だろう

    +6
    -0
  • #

    デリモで見れたよ
    んで、悪くないと思ったよ

    +4
    -2
  • #

    いがいといいかも

    +8
    -1
  • #

    男だけど、腐女子向けだけど1話で切るのはまだ早い!!セッション良かったし。様子見!
    「この音とまれ」みたいな

    +6
    -1
  • #

    お姉さんのだらしなさに期待w

    +5
    -0
  • #

    >>54
    優しすぎるだろ
    自前の脳みそも使えないチンパンには目の前の箱や板を操作する知能もないのだから放置すればよかったのにw

    +11
    -8
  • #

    首が太いしガタイいいし…マッチョ枠か!

    +5
    -1
  • #

    Win10のEdgeでは観れた

    +4
    -0
  • #

    何がB9だよ! Aadd9だろ!!

    +3
    -0
  • #

    Dailymotion で見れるで。

    +3
    -1
  • #

    なかなかおもろかったで。

    +3
    -2
  • #

    地味な内容だけど、おもしろかった

    +6
    -1
  • #

    ギブソンからソを取って
    ギブン?

    +2
    -1
  • #

    JR町田駅じゃねーかw
    懐かしいわw 試合の打ち上げでここで待ち合わせてメシ屋いったわw

    +2
    -1
  • #

    あーあ、コジキに餌付けしちゃったか

    +9
    -6
  • #親父1891

    ちくわのキブンに〃を付けてギブン

    +3
    -2
  • #

    ギターの最初の地道に指を動かす練習とか思い出したりしてちょっと面白かった

    +5
    -0
  • #

    ※89
    40の説明も会話もできない低能のクソゴミかwwww

    +2
    -1
  • #

    BLアニメは好きじゃないけど、ユーリの時もスケートシーンだけで結構楽しかったし、これも演奏シーンが楽しめそうだから期待。

    +7
    -0
  • #

    女向けに作りすぎてて引くけど内容はバンドとか普通に面白いから何か残念

    +3
    -0
  • #

    男の子は焼きそばパン

    +5
    -1
  • #

    ※80
    てめぇこそ説明もできねー低能のくせに本当はお前も出来ねーだろやってみろって書いてもなんもできなかったよなお前wコジキとかいってるが要求なんか一つもしてねーよバーカwwww

    +6
    -2
  • #

    それに+2押したのお前だろ自演して恥ずかしいなお前www

    +2
    -1
  • #

    ギターの弦を全て張り替えてチューニングもして1000円はどうなんだろう

    +4
    -2
  • Comments are closed.