うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。ストーリー
その戦闘技術と判断力を武器に、若くして近隣にその名を轟かせる冒険者の青年デイル。とある依頼で深い森の中を訪れた彼は、そこでガリガリに痩せ細った幼き魔人族の少女と出逢い、彼女の保護者になる決意をする。

TOKYO MX 7/4(木)23:30~
BS11 7/4(木)23:30~
AT-X 7/5(金)21:00~

1話「青年、ちいさな娘と出会う。」

2話「ちいさな娘、新たな生活をはじめる。」

3話「青年、留守にする。」

4話「ちいさな娘、その『事件』。」

5話「ちいさな娘、雪に感激する。」

6話「幼き少女、旅に出る。」

7話「幼き少女、港町へ行く。」

8話「青年、故郷に着く。」

9話「青年、弟の結婚式と幼い少女と。」

10話「幼き少女、クロイツに帰る。」

11話「幼き少女とにゃんこパラダイス。」

12話(最終回)「幼き少女、願う。」

オープニングテーマ「I’m with you」ラティナ
エンディングテーマ「This is 勇者, but 残念!?」デイル

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。声優
ラティナ:高尾奏音
デイル:岡本信彦
ケニス:小山剛志
リタ:沼倉愛美
クロエ:桑原由気
シルビア:高野麻里佳
ルディ:田村睦心
マルセル:広瀬ゆうき
アントニー:福原かつみ

コメント欄

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 コメント

  • #あいと君

    ロリコン 罵倒 はよ

    +111
    -139
  • #

    地雷臭しかしないアニメ

    +117
    -131
  • #

    異世界モノは好きなので一応見てみますか。

    +107
    -97
  • #

    だが魔人族の少女は男の娘だったのだ。

    +71
    -95
  • #

    タイトル長いねん

    +70
    -70
  • #

    ララティーナカワイイ

    +109
    -58
  • #

    いつの間にアニメ化まで話進んでたのか。

    +52
    -53
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +37
    -58
  • #

    今回のスマホ枠?

    +51
    -62
  • #

    どこまでやるのかな?

    +52
    -25
  • #

    漫画は好きだよ

    +45
    -30
  • #

    漫画は好き

    +43
    -22
  • #

    漫画で出てるの知っているけどまだ見てないんだよなぁ
    アニメでみるか

    +36
    -28
  • #

    略してこのアニメは
    「う、俺・・・魔王かもしれない。」

    +61
    -29
  • #

    沼倉愛美が幼女に求婚する物語かな?

    +49
    -25
  • #

    異世界光源物語はっじまるよ~

    +40
    -34
  • #

    この物語、大好きなんだがまずいぞ。かけ足でやっても2クール分くらいないとこの面白さは伝わらないのに。12話ではどう考えてもお話の尺が足りてない。好きな物語がディスられるのだけは耐えられんのだが

    +61
    -26
  • #

    >>4
    なにそのご褒美?

    +32
    -35
  • #

    漫画は見た
    主人公がチート級に強くて拾ったロリがかわいかった
    ただそれだけだったw

    +37
    -22
  • #

    既に信者が五月蠅そうな予感

    +43
    -25
  • #

    やっぱりアニメ化の敷居下がったなー
    拾った女の子が可愛いだけの話

    +31
    -31
  • #

    幼女の舌足らずな口調は再現出来ていない様子
    活舌を鍛えている声優にとっては逆に難しいのかもしれないね

    +33
    -16
  • #

    デイル役が岡本かよ・・・。

    +32
    -14
  • #

    ロリコンの俺にとっては癒し枠だな、これは

    +34
    -17
  • #

    高尾って聞いてあかんくせえとは思ってたがやっぱり違うわ
    なんか声が露骨すぎるんだよな

    +25
    -19
  • #

    幼女に角のやつ生えてるってシリアス展開待ったなしじゃん。

    +27
    -18
  • #

    初期ラフタリア。急成長してえちえち?

    +32
    -13
  • #

    ラノベのタイトルってマジでセンス無いな
    この時点で内容もダメなのが分かるよ

    +22
    -19
  • #

    嫌なら見るなよ乞食ニート

    +42
    -12
  • #

    現地主人公物だよ
    主人公強いけど戦闘はほぼ無い
    というか主人公の出番が少ない。ロリを愛でる話

    +30
    -9
  • #

    なろう系で珍しく絵師がラノベレベルの仕事しただけで
    持ち上げるほどではないよなぁ

    +24
    -17
  • #

    ロリバカアニメ

    +29
    -19
  • #

    夏アニメで面白そうなのこれだけ。他はPVだけでお腹一杯。

    +31
    -19
  • #

    だが魔人族の少女は男の娘と思われたが実のところ男の娘に扮した女の子のよう振る舞いをする中高年の男だったのだ

    +16
    -15
  • #

    口から砂糖を吐くほど甘~い展開からの魔王達によるラティナ%#*!💀で幸せの絶頂からの絶望への転落による復讐劇で第一幕なんだよな。ラティナ可愛いのを愛でてるだけでアニメ終わっちゃいそうな嫌な予感

    +20
    -6
  • #

    ※34
    「ギィヤアアアアアアアア!!!!」
    こうして悪(ロリショタ)は滅んだのであった。(完)

    +17
    -20
  • #

    うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない
    「愛のままにわがままに 僕はきみだけを傷つけない」
    いい勝負だった

    +22
    -13
  • #

    拾った幼女が魔王の娘だった的なやつ?

    +20
    -9
  • #

    ロリがいかにもな媚び声なのがなぁ
    ショタは可愛い

    +16
    -16
  • #

    幼き少女→白金の乙女→白金の娘→白金の花嫁
    ラテイナの呼び名は成長と共に変わっていく
    可愛いだけでは許されない過酷な運命が待っている
    それを乗り越えた先にある光を二人でつかむ物語

    +16
    -59
  • #

    >37
    おいおい、天才かよww…

    +14
    -14
  • #

    今期異世界物はコレがメインになるのか。
    まあ期待しないで見る事にしよう。
    盾の1話で期待し過ぎてエライ目に遭ったしな。

    +17
    -7
  • #

    この娘、ヒロイン化するから家族愛目当てでは見ないほうがいい

    +16
    -8
  • #

    原作は面白かった。 マンガは可愛い。 アニメは声優さん次第だな。

    +9
    -7
  • #

    >>28
    青ブタはタイトルのせいで最初見なかった、面白いって聞いて途中から見始めた

    +17
    -6
  • #

    ガチのロ/リ/コンってこういうの見て勘違いしてそこらへんにいる幼女を拉/致監/禁しそうで怖い

    +11
    -16
  • #

    そんなわけあるかボケ

    +24
    -9
  • #

    癒し系アニメだぜ?

    +23
    -9
  • #

    小説の終わりに復活した魔王が悪い奴のうわさが来てリアル子供にお父さんなら魔王倒せる?って聞かれてタイトル回収してくれたらなー・・・って思ってた。なろうタイトルだw

    +6
    -7
  • #

    ※46
    ガチの□リコン犯罪者はこんなの見ようが見まいが関係なしに犯罪に手を染めるものだ。

    +10
    -5
  • #

    愛情を注いで育てた結果、
    魔法少女俺(変身後)みたいに
    なったら面白いんだけどな。

    +7
    -4
  • #

    これって、結局、娘と結婚するんじゃなかったっけ?

    +15
    -13
  • #

    悪魔倒すべし!
    魔王しばくべし!

    +11
    -6
  • #

    声優の癖が強いw

    +12
    -6
  • #

    >>14 「パパの言うことを聞きなさい」
    >>26 エルフェン・リート
    >>53 アクシズ教徒様御礼拝
    シコリン(岡本信彦氏)が幼女を愛でるアニメ
    通常運転です

    +9
    -6
  • #

    今期異世界系多いな。

    +10
    -3
  • #

    あれ・・・意外と面白そうだぞコレ。

    +15
    -5
  • #

    声優の画像検索は絶対にするなよ
    絶対に、だ

    +12
    -7
  • #

    ※23
    クローンロリっ娘と同棲するアクセラレータさん
    魔人ロリっ娘と暮らすデイルさん
     
    これは何かの呪いなのか・・・

    +10
    -5
  • # 

    今期スマホ枠多過ぎなんじゃないかね?

    +10
    -10
  • #

    ロリコンならロリコンで別にいいんだけどな
    善人ぶって善行ぶって育てておいて手を出すってのが
    吐き気をもよおす邪悪だと感じる

    +9
    -7
  • #

    うさぎドロッ☆スとアクセロリータが好きなら
    絶対に見ておくべきアニメであるwwwww

    +14
    -5
  • #

    >>55
    岡本信彦氏はロリコン公言しているからなぁ…
    主題歌の「This is 勇者, but 残念??」とか
    超絶本気モードで歌っているし…
    「ラストオーダー」と「アクセラレーター」
    「ラティナ」と「デイル」は岡本信彦氏の
    理想の体現だから張り切っているのだろう…
    アクセラレーターさん「みんな通る道だ」
    声優がロリコンじゃ無いなんて誰が決めた?
    これが岡本信彦氏の通常運転なんだよなぁ…

    +13
    -5
  • #

    ※63
    正直過ぎて逆に男らしいと思ってしまった。

    +12
    -4
  • #

    リトライも、こっちも高尾奏音か・・

    +4
    -2
  • #

    これも元はお前らが大好きな
    なろう系だぞ

    +8
    -3
  • #

    海外勢がFBIアラートって騒がれるぞこれwww

    +7
    -2
  • #

    異世界光源物語って薄い本のやつやろw

    +6
    -0
  • #

    炉利太郎。
    足長おじさんが元祖やぞ!

    +2
    -1
  • #

    見てたら気持ち悪くなってきた

    +7
    -3
  • #

    >14 略してこのアニメは「う、俺・・・魔王かもしれない。」

    あってるゾ

    +4
    -0
  • #

    ラフタリアと、ラティナで3p

    +4
    -3
  • #

    学園都市最強のロリコンに娘ができるなんて感慨深いな

    +7
    -3
  • #

    アニメを見て癒されてるだけで罵倒されるロリコン。
    あちこちの自治体でパートナーシップ制度が採択されつつあるLGBT。
    本当に差別・冷遇されてるのはどっちなんだ?

    +4
    -1
  • #

    ホモはキモいだけだけどロリは犯罪予備軍だからな
    仕方ないよ

    +6
    -4
  • #

    自治体が対策に本腰を入れたらお前ら病院に送り込まれたりマイクロチップを埋め込まれたりするぞ

    +4
    -1
  • #

    今期魔王系多いよな

    +5
    -2
  • #

    というより主人公最強系が多い

    +2
    -1
  • #

    しかも一話切りの嵐やで

    +5
    -2
  • #

    ※75
    まるでロリコン以外は犯罪者がいないかのような言い草。
    実際にはどんな性癖の人間にも一定割合犯罪に走る奴がいる

    +3
    -1
  • #

    ロリコンを「ロリ」と略するルールはない
    というか意味が変わってしまう

    +3
    -2
  • #

    マスゴミや人権屋の手厚い保護がある側
    片や画像持ってるだけでタイホされる側

    +7
    -2
  • 痛い俺#

    なろう系好きだなマジアニメって感じで好きだな~
    癖になる~

    +8
    -3
  • #

    こういうアニメのせいで日本アニメの質が落ちてるんだがな

    +8
    -7
  • #ひかりん

    ラティーナ、かわいい(*^▽^*) 人間の子みたい。

    +5
    -3
  • #

    妖精族と魔人族のハーフってことはないの?
    製作の名前が意味ありげ→「白金の妖精姫を見守る会」

    +2
    -1
  • #

    デイルの声を何とかしてくれないと視聴できない
    エロゲならデイルの声をオフにするのに

    +3
    -2
  • #

    京アニで不幸があったからラティナに癒やされてるんだろ
    何常人ぶってるのw?

    +4
    -2
  • #

    他にアニメ化する価値ある漫画orライトノベルはあるだろう
    過去作品漁って製作すればいい

    +10
    -2
  • #

    今期の癒し枠

    +4
    -2
  • #

    地元放送局がオンエア中 期待はずれ。

    +2
    -4
  • #yuu

    このアニメマジヒロインが可愛すぎる(*´`)
    それにちょくちょく感動出来てめっちゃ好き
    それとは別にこのアニメを罵倒してる人達の気がしれない、
    ダメだしなら仕方ないかもしれないけど完全に悪口言ってる奴とかは八つ当たりかしれないけど辞めて頂きたい。

    +8
    -6
  • #次の時代のろり

    ロリコンの次のレベルですね。主人公が真顔のときが多くて怖いw

    +6
    -3
  • #

    あ~リアルな話ですまないが、この子らがうちの娘だったらと思うとw
    自分の子と取り替えたいww

    +5
    -5
  • #

    お巡りさん、幼女監禁してると自供してる人がここにいます
    ※94
    の人です

    +3
    -0
  • #

    ラティナに何とも思わんワイは
    ロリじゃないと確信した

    +2
    -0
  • #

    ただのロリコンホイホイだから暇つぶしにはちょうどいい

    +4
    -0
  • #

    ちょっと間違ってコピペしてしまい、

    「の為」が欠落してしまいました。
    すると、なぜでしょう、伝説の名作の雰囲気が。

    『うちの娘ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』

    とっても強そう。

    +2
    -1
  • Comments are closed.