鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第15話

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第15話「那田蜘蛛山」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 15:30~1週間、一挙放送)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

鬼滅の刃動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第15話 コメント

  • #

    コメントなし

    +40
    -49
  • #

    わーい2コメゲットだぜwwww鬼滅の刃おもろwwww

    +91
    -79
  • #

    鬼どもめ 無慚

    +38
    -32
  • #

    もう蜘蛛か。じゃ機関車までで終わりだな

    +47
    -44
  • #

    金髪も猪もキャラうっぜえな
    どっちにしろ大して面白くないが
    主人公1人のがまだマシだったかもな

    +110
    -120
  • #

    なんか盛り上がらん

    +117
    -59
  • #

    えっ?最高。しのぶさん相変わらずの美人、うん、最高

    +53
    -38
  • #

    うんち ぶりぶり

    +105
    -98
  • #

    ネズミコが可愛いだけのアニメ

    +71
    -54
  • #

    作画 とネズコが可愛いだけのアニメ

    +80
    -65
  • #

    今度の敵は操作系か
    なんか敵があるあるばっかでおもんねえ

    +91
    -82
  • #

    2クール目に入っても相変わらず展開遅め。
    伊之助の思考が追いついてないポワ〜がかわいい。

    とりあえず, 大正コソコソ噂話が復活して安心した。
    これが本編みたいなとこある。

    +41
    -38
  • #

    すでに来週も楽しみだチュン♡

    +56
    -37
  • #

    みんなめっちゃファンやん⁉︎

    +37
    -39
  • #

    蜘蛛でもきょ乳ならいい

    +36
    -15
  • #

    腹が鳴るぜ!…お腹すいたのかと思ったよ。善逸が突っ込んでたけどw

    +39
    -24
  • #

    話の展開は遅いし盛り上がらんなあ
    原作ほんとにそこそこ人気あるのか

    +38
    -23
  • #

    どう考えてもfateの方が面白そうだなぁ

    +39
    -43
  • #

    ドンキホーテ・ドフラミンゴのイトイトの実と同じ人を操る能力を扱う鬼が居たのだな

    +26
    -13
  • #

    このアニメ、可もなく不可もなくみたいな
    50点くらいなエピソードが延々続いている印象

    +65
    -58
  • #

    あとあと19yo

    +22
    -11
  • #

    水、雷、地属性
    そんな感じだな

    +27
    -13
  • #

    イノシシカッコイイカッコイイ

    +25
    -14
  • #賢者の石

    イスカンダルことアレクサンダーの背中生き様を追い続けていたんだ!ZEROのイスカンダルカッコ良かったよね!
    あのギルもこれぞ王の立ち居振る舞いでカッコ良かったし!(笑)(^O^)

    +30
    -27
  • #

    ナレーションが無いから分かりにくい
    敢えてナレーションを消すことにこだわりをもってるんだろうけど、マジで分かりにくいからそのこだわり捨てて欲しい

    +18
    -26
  • #

    けだものの呼吸は周囲状況を見れる超高性能レーダーの機能付きなのね。~の呼吸ってみな凄いねぇ

    +22
    -10
  • #賢者の石

    イスカンダルことアレクサンダーの背中生き様を追い続けていたんだ!ZEROのイスカンダルカッコ良かったよね!
    あのギルもこれぞ王の立ち居振る舞いでカッコ良かったし!(^O^)

    +19
    -30
  • #

    ニコニコの鬼滅の動画見てきたけど、鬼滅ファンって女しかいないの?コメントがめっちゃキモかったんだが
    原作観てて女ファン少しはいるだろうなって予想はしてたけどあんなにいるとは思ってなかった

    +16
    -26
  • #

    つまんね

    +47
    -24
  • #賢者の石

    ごめん!コメント載せる場所間違えた!

    +15
    -17
  • #

    黄色いのうるせぇ~
    しかも蜘蛛の糸切ってこの話終わったんだがw

    +16
    -12
  • #

    柱やっぱ風格が違うなぁ、強キャラ感がすこ

    +47
    -28
  • #

    もう飽きたぜ

    +36
    -44
  • #

    コンビニで鬼滅のクリアファイルあったけど、
    残ってたのはイノシシだけでした笑

    +96
    -11
  • #

    いつになったら面白くなるんですか?

    +27
    -30
  • #

    しのぶさんの声がミスマッチな気する…
    色気がないのと声が高すぎるようなぁ…

    徐々に慣れてくるのかな

    +38
    -11
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるンだ?
    いい加減くだらン拘りを捨てて使いやすくする努力を
    しろや。

    +19
    -8
  • #

    いつおもろなるんだ?

    +86
    -48
  • #

    お前の人生にくらべたら、面白いだろ。

    +237
    -286
  • #

    大正なんとか話
    いらーーーーーーーーーーーん
    本編の続きにしてくれ
    小学生じゃあるまいし、オマケコーナーなんかいるかよ( ̄∇ ̄)))

    +70
    -72
  • #

    金髪でウザいの
    だんだん面白い奴に思えてきたし!!!

    +90
    -86
  • #

    テンポが悪い

    +26
    -29
  • #NNW

    主人公三人いて全員ボケとか収集つかない。。(笑)
    意味のない無駄な追いかけっこで時間潰すのやめてくれないかな。

    +25
    -8
  • #

    狂信者たちがまた、さぞ湧いてるだろうと思いきや
    今回はあまりいないのな
    あ、小学生だから深夜は寝てるのかw

    +36
    -63
  • #

    退屈だなぁ

    +44
    -38
  • #

    チュン太郎飼いたい

    +33
    -21
  • #

    ↑バカしかいなくて草

    +22
    -38
  • #

    一向に面白くならんアニメ

    +42
    -46
  • #

    この鬼殺隊の人たち、よく試験とーたなっ
    せめてなんかの呼吸くらいしろ!!!

    +38
    -10
  • #

    炭次郎は、あれだけ水の呼吸使って水の適正ないらしい
    意味わからん!

    +27
    -6
  • #

    うーんあの山に行く必要性を感じないなんで行かせたのその理由から入れよ

    +17
    -3
  • #

    >>13
    たるマギのラピヌの声優は宇民祐希だと思う

    +7
    -7
  • #

    腹が鳴るぜ! はこれから敵ぶっ殺すからいい具合に腹が減るぜ的な気の利いたセリフかと思った

    +14
    -4
  • #

    ※50
    まあホントに水出してるわけじゃないし。イメージ映像だし

    +7
    -3
  • #

    ※49
    炭次郎の時の敵が強すぎたんだろ

    +7
    -4
  • #

    相変わらずテンポ悪いなー。
    作画良いのに勿体無い。

    +15
    -6
  • #

    先輩鬼殺隊って無個性なのね
    今期から個性重視採用なのかな?

    +11
    -4
  • #

    これより、炎炎ノ消防隊の方が100倍面白い。
    家族がいきなり失われるという演出は同じなのに、鬼滅より上手く感情を出して、そして悲しんでいる人に寄り添うやり方も泣けてくる、主人公にも過去のトラウマとかにも差が出てくる。
    あ、ついでに、鬼滅のギャグは最悪なぐらい面白くない(確信)

    +5
    -61
  • #

    中々面白くならないアニメだな

    +16
    -53
  • #

    また引っ張ってるけど
    こんな雑魚敵くらい1話で倒そうや

    +14
    -3
  • #

    試験の山ででっかい鬼を倒したときがピークだった

    +12
    -5
  • #

    善逸、ねずこに食われてしまえ

    +13
    -3
  • #

    善逸め、ねずこに手をだすな

    +11
    -2
  • #

    >>28
    作者は女性だから理想の男性像的なキャラ多いしそうなるかもね。

    +2
    -3
  • #

    まじで声優ゲーミングっすねぇ
    てか日々コメ数少なくなっててまじで草生える
    信者共どーした?これがお前らが崇める面白い作品なんだよな?

    +5
    -38
  • #

    作画だけは桁違いな作品。
    今期ufoこれだけなんか?

    +10
    -2
  • #

    お 大コソ(大正コソコソ噂話)あるじゃん

    +7
    -1
  • #

    ※39
    お?信者さんちーっす^^disられて顔真っ赤ですかぁ?

    +4
    -65
  • #

    カクカクの眼が嫌い。何故丸く描けないンだ?

    +5
    -6
  • #

    まったりなこのペースに自分を合わせることにした
    胸くそシーンで尺稼ぎさえしなければ、もうそれでいい
    イノスケが人と接してちょっとっつ人を知っていくのはいいな

    +18
    -7
  • #

    炭次郎だけでもベラベラ実況バトルがうるさいのに
    黄色いのも半裸猪も加わって、やかましさMAX。
    ネズコが主人公だったら視聴継続してた…が、離脱。
    今期は豊作だから減ってちょうど良い。

    +39
    -46
  • #

    たまにはアベマでいいかと観たらED途中でぶった切れてるしほんと使えないな

    +33
    -8
  • #

    つまらない
    これまでずっと見てきて面白かったのは14話だけだった。他は全てゴミくずだった。こんなつまらない話はいらない。やっぱりくそだなユーフォーは

    +71
    -72
  • #

    こんなくだらないの上げるなよ管理人!スマホ太郎の方が100倍ましだぜ!

    +78
    -64
  • #

    これは訴えられる事案。おもしろくないストーリーをみせられて酷い精神的苦痛を受けた。賠償問題だよ

    +76
    -77
  • #

    鬼滅の刃なんてつまらない。やめろ。今すぐ制作をやめろ。やめろ。このアニメは社会の害悪だ

    +75
    -73
  • #

    おもんない

    +52
    -49
  • #

    辛口コメ残しながらも見てるのは先が気になるとか見だしたら一応最後まで見ないと気持ち悪いとか感じてるからだよ?ほんとクソなやつとか余裕で途中で切れるし
    だからね?みんなホントは期待してるしこの作品から何かしら刺激もらってるの
    テンポ悪いとか盛り上がらないとかならわかる。つまんなとかおもんなとかそゆのは間違ってるってこと、それを言いたかった
    本当に面白みを感じないなら今期豊作ですし他に回ってください

    +337
    -105
  • #

    今だに見ている奴は精神異常か記憶障害のあるやつくらいだろうなw

    +22
    -68
  • #

    こんな素人自主制作アニメはいらん

    +23
    -73
  • #

    おもしろくない

    +11
    -38
  • #

    キチガイしかこのコメ欄にはいないようだ
    まともな人はどこかにいってしまった

    +29
    -8
  • #

    人気漫画のオーラが無いなこのアニメ

    +82
    -38
  • #

    作画もねず子もテンポも最高だ。索敵の表現もすごい。

    +82
    -59
  • #

    金髪着てからおっそろしくつまんなくなってる
    主要キャラなら諦めるしかないがせめてもうちょいおとなし目にして最初の頃の緊張感に戻してくれよ。。

    +138
    -104
  • #

    特別面白いとは思わないが普通に見れるやん。

    +78
    -42
  • #

    原作の演出変えると必ず原作厨は湧くのにこれは湧かないなつまりそれだけ原作が・・・

    +94
    -46
  • #

    ↑キチガイしかいないからみんな死んで異世界転生してくれや

    +90
    -46
  • #

    いのすけのそんな能力あったのか!

    +17
    -43
  • #

    クソアニメ

    +4
    -54
  • #

    5話目までめっちゃ面白かったのに…
    またきっと面白くなると信じて今まで見続けてきたけどそろそろ限界。

    +7
    -27
  • #

    これアニメを作ってるスタッフがかなり無能なんだろうな

    +5
    -28
  • #

    アベマ、CM入れるのはいいんだけど強制的に見せるのはやめてほしい。今の倍入れてくれてもいいけどスキップさせてほしい。

    +17
    -1
  • #

    どのような時でも誇り高く生きてくださいませ
    御武運を~
    いいおばあちゃんだった

    +10
    -2
  • #

    人間に戻ったねずこが善逸とくっつくのは、個人的にあり

    +10
    -3
  • #

    >>85金髪着てから・・・
    着る/著る(読み)キル
    「きる」は本来、衣服などを身につける意で、着物以外に袴(はかま)・笠・烏帽子・兜(かぶと)・布団・刀などについても用いられた。現代では主としてからだ全体や上半身に着用するものをいい、袴やズボンなどは「はく」、帽子や笠などは「かぶる」、刀などは「おびる」というように、どの部分につけるかによって異なる語が用いられる。

    大正時代なら「金髪かぶってから」と解釈するんだろうな~
    あなたは我妻善逸はカツラだと言いたいんですね!

    +20
    -16
  • #

    >>95
    ねずこが人間に戻る頃
    亥之助がイケメンに育っている可能性もあり
    そっちも捨てがたい

    +4
    -2
  • #

    なんですぐにカップリングさせようとするんだよ

    +6
    -2
  • #

    毎回思うんだけどOPとEDが好きだ

    +7
    -1
  • #

    善逸はねずこが大好きだからくっついてもいいかも
    でも、そしたらねずこファンが鬼になりそうかも

    +6
    -2
  • #

    伊之助の空間色覚?が凄すぎる

    +7
    -1
  • #

    >>96
    金髪【来て】から、の変換ミスじゃね?

    +5
    -0
  • #

    経験者がいますねぇ

    +2
    -2
  • #

    今回はチュン太郎が活躍してた
    がんばれチュン太郎

    +8
    -2
  • #

    伊之助が人からの気遣いに反応するとこ好き

    +7
    -0
  • #

    善逸推しの人が居たがちょっとわかる
    中々良いキャラだな

    +27
    -9
  • #

    伊之助と善逸が出てきてから面白くなるっていうの分かるな〜。
    この三人良いチームだよね。
    全員煩いだの鬱陶しいだの性格がどうの言われてたけど、良い所や可愛い所もしっかりあるんだよな。
    単品より誰かと絡んでる時の方が個性が際立って面白い。
    蜘蛛の鬼もいい感じに悍ましくて楽しみだわ。

    +4
    -8
  • #親父1891

    我らのねず子たんにちょっかい出すな、金髪。

    +0
    -1
  • #

    >>96
    やだ、善逸ってズラなの???(噂の発信源)

    +2
    -2
  • #

    到着とかとか辿り着くとかあるから「着く」でもいいような気がするけどやっぱり間違ってる。
    それはそうとイノスケのあの能力は蟲師で見た。蟲師のパクリじゃん。

    +1
    -2
  • #

    すぐ何とかのパクりだって言う奴いるよね
    そんなに自分がいろんな作品見てることを自慢したいのかな?
    あら探しばかりして作品を楽しめない可哀想な奴だな

    +4
    -4
  • #

    あら捜しは、、、
    イヤミ、いびり、イジメ、そういう方向性だな。
    いろんな作品を知っているからこその含蓄のある意見は、もっと聞きたくなる。もっと教えて欲しくなる。
    全然違う。根本的に違う。質が違う。

    +4
    -5
  • #

    おもろないぜこのアニメ

    +5
    -2
  • #

    相変らず信者が後で
    批判米全てにマイナス連打するんだな
    そんで賞賛してるコメントにだけプラス連打
    だからアンチがつくってわからないかね・・

    +5
    -3
  • #


    それそれ毎回だよね。
    いつも数日後に
    コメントが全部マイナスになってるw1人で大変だな

    +2
    -2
  • #

    前回も思ったけど…門のど真ん中に割れるような形で家紋(?)を描くかなぁ…。
    鬼殺は背景の質がすっごくいいから、不自然な描写が混じってると結構目立ちゃう。
    原作がこうだったのだとしても、大正時代の日本の常識と照らし合わせて不自然な描写にならないよう、アニメではアレンジしてしまっても良いんじゃないでしょうか。

    +16
    -0
  • #

    アニメつまらんと信者も必死になる

    +5
    -2
  • #

    爆発的に面白いエピソードが無い

    +1
    -2
  • #

    サラサラヘアーの村田さん、大好きなんでカットされずにちゃんと登場してくれて嬉しいよw
    超人揃いの主要キャラと違って、まさに一般隊士代表って感じがたまりません。
    お堂の鬼にだって苦戦しそうな村田さんクラスの剣士は一体どうやって鬼狩りしてるのか…彼らを主役にしたスピンオフとか見てみたいです。

    +6
    -1
  • #

    アンチは±連打に反応して出て来てたのか・・・

    +0
    -1
  • #

    「あら捜し」であぶり出し

    +1
    -0
  • #

    アラ探しといえば嫁と姑
    イヤミ~な会話が続くのです

    +1
    -0
  • #

    生きがいみたいな爆発的な連打はすばらしいと思いまっす!

    +0
    -0
  • #

    ソロソロ何かしら見所が欲しい

    +3
    -0
  • #

    箱から出てくるねずこがかわいい

    +4
    -1
  • #

    伊之助が好きになってきた

    +5
    -1
  • #

    確かにこのアニメはつまらんからアンチが言ってることは正しいけど、15話までしつこく嫌味を言いに来るのは相当異常者なんだよなぁ···
    意味もなく何かを叩きたいからここまで来てるんだろうけど、そんな人生楽しいですか?

    +5
    -5
  • #

    つまらなくても見所がなくても見続ける信者たち

    +4
    -1
  • #

    嫌味を言ったり人を叩いたり面白くないアニメを観続けるのが人生の楽しみなんですかね?

    +3
    -4
  • #

    信者なんてキャラにガチ恋してる奴がほとんどでしょ
    面白いかつまらないかとかは絶対考えてない

    +2
    -3
  • #

    >>129
    世の中には色んな人が居る
    自分が想像できる事なんてたかが知れてる

    +4
    -1
  • #

    このアニメほんとに面白くなるのか?

    +3
    -0
  • #

    原作漫画は面白い。
    アニメは序盤が神作品だったけど、最近はちょっと低調…。
    ここから挽回してほしいけど、伊之助と善逸が加わったにも関わらず、この盛り上がらなさでは、もう捲土重来は期待できないかも…。

    +5
    -4
  • #

    それでも見続ける信者

    +1
    -0
  • #

    伊之助と善逸が加わってから面白い人もいるよ

    +4
    -0
  • #

    仲間が増えてからが本番とか言われてたのに、
    居ないほうがよっぽどマシで草。

    +6
    -0
  • #

    しのぶもサシャも見てるとつらいこの感じ

    +1
    -0
  • #

    大正コソコソ噂話
    復活してよかった

    +0
    -0
  • #

    仲間が増えてからが本番と言われてたんだ

    +4
    -0
  • #

    チュン太郎の登場ではじめてコメしたチュン太郎組です

    +1
    -2
  • #

    ★ねずこちゃんは何故しゃべらないのか?
    人間だッた頃は普通にしゃべッてただろ。
    鬼化するとしゃべれなくなる設定は無いだろ。
    他の鬼はしゃべッてるぞ。

    +2
    -0
  • #

    口に竹加えてるからだろ

    +2
    -0
  • #

    アニメツイのフォロワー数20万人超えのアニメだから
    ここでは無いみたいだけど、他では人気ある!
    因みに炎炎と比較してる奴いるけど、5万人もいないぞ
    因みにどっちも好きだ!

    +1
    -1
  • #

    そうかそうか。
    これよりくだらん異世界モノ2つが上位占めてておかしいと思ったんだ。
    やっぱここいるやつらは異端なんだな。

    +2
    -1
  • #79

    つっこんで(かまって)ほしいの?
    んじゃ言うね?
    『クソ特大ブーメランよ?』

    +1
    -1
  • #

    見れないんですけど。。。

    +1
    -0
  • #

    いちいち文句つけんなよ!

    +0
    -0
  • #

    ねちねちキモい

    +2
    -0
  • #

    異端、異端って言ってる奴のほうが異端

    +2
    -1
  • Comments are closed.