みるタイツ 第10話

みるタイツ 第10話「耳かきタイツ」


みるタイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

みるタイツ 第10話 コメント

  • #親父1891

    ありがタイツ、ありがタイツ、ありがタイツ。

    +24
    -8
  • みつは

    おっきするタイツ

    +35
    -4
  • #

    弟が4545してる時に突然、部屋に入ってくる。
    別のアニメで同じようなのを見たぞ

    +22
    -8
  • #

    ありがたや!ありがたや! シコるタイツ様

    +13
    -2
  • #

    宗教なっとるなw

    +12
    -2
  • #

    いいなぁ、膝枕…

    +12
    -4
  • #

    荒ぶるタイツの弟よ

    +13
    -2
  • #

    えっど…
    これは確信犯ですわ…

    +8
    -2
  • #

    弟君は姉のせいでタイツフェチに・・・

    +14
    -5
  • #

    日本のタイツは、最高デスネッ!!!

    +18
    -4
  • #

    荒ぶるにあった
    若草の香りがしてきた
    ねーちゃんの芳醇なお汁をタイツとパンツ超しに
    ちゅーちゅーしました
    タイツ枕は至福だな

    +8
    -3
  • #

    こんな無防備で甘えさせてくれる姉貴がいたら妹は無くてもいいな

    +7
    -2
  • #

    3
    そのとき姉はどんなリアクションを?

    +2
    -3
  • #

    あり得んなさすがにあり得ない
    姉いるが耳かきで同じ事されても性欲なんて起きねーよさすがにあり得ないこの話は嫌いだ

    +20
    -1
  • #

    こんなんそりゃこじらせるわ…

    +8
    -4
  • #

    >>14 
    僕も姉いるけど、これはホントないな。
    姉がいない人の願望だろうから別に
    いいんだけども

    +13
    -2
  • #

    うおー、お姉ちゃん❗

    +4
    -2
  • #

    >>14 
    あくまでコレのターゲットは姉がいない人なんだろうから別にいいだろ

    +3
    -4
  • #

    オレは妹いるがやはり萌えも欲情もしない。姉はいないから憧れる。いない人はやっぱり妄想膨らむのさ

    +9
    -2
  • #

    まれいたその太ももに挟まれたいです

    +2
    -2
  • abnormal gentleman

    そりゃ君らの不細工姉には欲情しないだろ
    そしてこんなアニメ見てるキモオタには姉や妹ですら近寄りたくないだろうね

    +4
    -12
  • #

    姉の黒タイツ見て勃起とか100%ない
    耳かきとか嬉しいところが嫌だしマジ不安なる
    姉がいる身としては

    +15
    -1
  • #

    俺の姉ちゃんは誰もが認める美人だけど
    俺の前では平気で屁をこく
    そんなの友達に言っても誰も信じようとしない
    おかげで美人の同級生を見ても
    家では派手に屁をこいてるんだろうな
    と思うとどうしても好きになれなくなってしまった
    俺が二次元キャラしか愛せなくなったのは
    屁こき姉ちゃんのせいだ

    +19
    -2
  • #

    まだB9直ってないのか、いい加減にしろ!

    +2
    -2
  • #

    いやあ、どんな美女でも代弁するし屁もこくでしょ。生き物だからしゃあないよ。気持ちはわかるが

    +3
    -0
  • #

    ※23
    クソワロタwww

    +4
    -0
  • #

    姉も妹もいるがあんなことされたらさすがに欲情するよな

    +1
    -11
  • #

    理屈ではわかっていても感情がね
    俺の友達の話だが、彼女と盛り上がっちゃって
    体位を目まぐるしく変えながらやっていると
    彼女、腹部が圧迫されたのか
    どでかいのを一発かましたんだって
    友達、一気に萎んじゃって
    そのあとは何をやっても一晩中勃たなかったそうだ
    男の性ってほんと繊細だよな

    +1
    -0
  • #

    今回はマジで神回だった!!!!

    +1
    -2
  • #


    一般的に
    男はナイーブで女がダル
    間違いない
    だから2次元
    そこで2次元回想で3次元を克服するべしだな

    +2
    -0
  • #

    >>27
    絶体いないだろ嘘つくな

    +11
    -0
  • #

    欲しいのはどっち?
    姉=(+)
    妹=(-)

    +3
    -1
  • #

    さすがお姉ちゃんわかってる
    弟がしこり終わるまでちゃんと外で待ってる
    しこってる最中で部屋に入りこむどこぞの幼なじみとは違うな

    +1
    -0
  • #

    個人的には、弟くんが歯磨きをしてもらってる時どんな反応をするのかの方が気になる!

    +2
    -0
  • #

    美人なら自分の家族でも欲情する人っているんだな、自分の娘でさえ美人だと欲情するんだろうな…

    +2
    -2
  • Motherfucker

    そりゃ近親相姦が法によって禁止されたりタブーとして忌避されるのは、実際にそれが起きるからなんやで
    それが決して起きないことなら禁忌とする必要はないし

    +1
    -0
  • #

    『グリム童話のメタファー―固定観念を覆す解釈』

     「白雪姫」では「白雪姫の后の行動は父娘近親姦を阻止しようとしたものである」(20ページ)としています。

    +1
    -0
  • #

    韓国ではいとこ同士でも近親相姦だし
    アメリカでも25もの州でいとこ婚は禁じられている

    +0
    -2
  • #

    >>14
    >>16
    シコりながら※するなよ

    +0
    -10
  • #

    お前がな、ひとりっ子の妄想オナ野郎

    +2
    -0
  • #

    こじらせDTの集会場と聞いて

    +0
    -5
  • Comments are closed.