FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第41話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第41話「ぼくのなまえは…」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第41話 コメント

  • #

    悲しいさだめのオーガスト

    +10
    -2
  • #

    モンピース

    +16
    -7
  • #

    いうてオーガストは信頼されてるし、盟友みたいなもんやん
    ゼレフ書の悪魔の子はマジで不憫やが

    +6
    -0
  • #

    まさかのオーガストがか!?
    って言う1話でしたね^^;

    +6
    -3
  • #

    あ、まだやってたんだコレ
    しかもコメ5件すか

    +8
    -1
  • #

    グレイは椅子に座ッてるかと思いきや
    床に座ッてた。

    +8
    -1
  • #

    テイルの曲が池の水全部抜く番組で使われまくッとる

    +4
    -1
  • #

    ゼレフ×メイビス確定
    事案発生
    子供の名はオーガスト
    尚、認知はされていない模様

    +2
    -0
  • #

    プレヒトよりオーガストの方が若いんだぜ、信じられるか?

    +3
    -0
  • #

    オーガストのじいさん!
    あのまま、フェアリーテイルで育てっていれば、マスターになれたかも(T_T)
    プレヒトあんた、選択を間違えた。

    +3
    -1
  • #

    プレヒトよりマカロフのほうが若いンだぜ。

    +5
    -1
  • #

    オーガストは女の子にも容赦無く攻撃するクズ

    +1
    -0
  • #

    女の子を殺そうとする奴が女の子を愛せるはず
    ないのだからセクスもした事が無いはず。

    +1
    -1
  • #

    完全にラーケイドかと思ってた…年月を考えればオーガストになるか。。。悲しいお爺さんだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.