とある科学の一方通行 第6話

とある科学の一方通行 第6話「屍喰部隊(スカベンジャー)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第6話 コメント

  • #

    アップ早くてたすかる~

    +119
    -93
  • #

    一通さん、強すぎる!!
    絶体絶命のピンチで、満を持して登場
    王道だな~

    +135
    -94
  • #

    ノルマの男女平等パンチ頂きました~

    +137
    -101
  • #

    おっぱいのサロンパスはがすじゃんよ

    +139
    -97
  • #

    着ぐるみ女、胸に貼っているのはサロンパス?
    露出度高いのに、エロさを感じない

    +115
    -96
  • #

    圧倒的じゃないか

    +125
    -99
  • #

    ネタがないのに無理やり話つくってる感がヤベえわ

    +21
    -117
  • #

    いくらおれでも無抵抗なガキをいたぶる趣味はねぇからなぁ~(幼女は好きだし)

    +142
    -91
  • #

    胸に触れても無反応か。さすがアクセロリータ!

    +128
    -91
  • #

    わははは!
    まるで人がゴミのようだ!

    +119
    -95
  • #

    ↑金ローでラピュタやるね30日に

    +120
    -105
  • #

    圧倒的に強いのって気持ちいいわ。声優さんが上手いとより、楽しめる。

    +128
    -88
  • #

    一方通行に勝てるのはいつだってあの人しかいない

    +119
    -88
  • #

    こういう蹂躙シーンすこだわ

    +120
    -88
  • #

    作画があやしかったな
    腕が巻き込まれてないのに血が出てるとか

    +26
    -101
  • #

    アホ程清々しいなwww

    +121
    -85
  • #

    アイツらレベル何ぐらいなの弱い

    +107
    -85
  • #

    暗部の風上にもおけない弱さ

    +100
    -75
  • #

    敵が可愛いんだけどなぁ…
    もっと出して欲しいけど流石に無理か~

    +17
    -73
  • #

    もうさ、アクセラレータってラストオーダーと出会ってからただのヒーローだよなぁ_(:3」∠)_
    あの狂気じみたキャラで普通に悪事やってた方がまだ”らしい”よ

    +91
    -73
  • #

    かっこよすぎるぜ!アクセラレータさん!
    イカれた集団に超イカれたダークヒーロー登場とか胸熱すぎるwwwww

    +114
    -76
  • #

    えひゃへへへえへへえへへへへへぇぇぇえひゃへへへへぇぇへへぇムシケラがムシケラに潰されるぜぇぇぇぇぇ

    +116
    -71
  • #

    本編の説教主人公よかガチ主人公やってんじゃないか!!ww

    +82
    -41
  • #

    テンポ悪いな。もうちょっと前半は圧縮してほしかったわ。

    +35
    -49
  • #

    本編の主人公は最初の1,2期はまぁ見れた3期は終わった。
    レールガンはまぁ普通の作品。
    アクセラレータは本編の主人公食っちゃってる存在感。
    アニメではこういう悪役風の主人公は希少ロリコンだけど。
    男女平等に鉄槌を下すロリコン主人公は正義。

    +80
    -37
  • #

    一通さんさすがっす!

    +71
    -35
  • #

    ふつうにぶっ殺しまくってる方が面白いと思うんだけどな〜

    +37
    -44
  • #

    一通は勝つにせよ負けるにせよ喋って殴る以外の戦闘にはなるし完勝しても能力破られても展開的に面白いから主人公にぴったりやな
    やっぱ主役に華があると楽しく見れるわ

    +75
    -35
  • #

    発狂マイナス連投魔、運営臭い

    +33
    -38
  • #

    顔面パンチ期待したのに…

    +31
    -31
  • #

    即死するヒマワリもう要らなくね?

    +32
    -36
  • #

    フルバ見たあとでみて良かった
    スカッとした

    +37
    -32
  • #

    ツンデレロリコンさんはいつ見てもかっこいいな

    +67
    -30
  • #

    つまり両方弱い者いじめしただけなんだ

    +25
    -35
  • #

    今回のシスターズは妙に色っぽいね

    +25
    -31
  • #

    これがチートだ

    +62
    -31
  • #

    ナントカ言えヨォォォォェァ?

    +64
    -33
  • #

    後にリーダーやナルは御坂美琴軍団の一員になります

    +31
    -34
  • #

    一方通行はマジで先生に向いていると思う

    +63
    -31
  • #

    ほんと丸くなったなぁ

    +67
    -33
  • #

    ナルトのパクリ多くね?
    湖南の紙吹雪
    芸術は爆発だとか

    +32
    -53
  • #

    JCの限界を見た感じ
    とある3期と変わんねえ

    +31
    -37
  • #

    やっぱ一通さんは強いなぁ
    普通にやったら負ける理由ないもんなぁ
    能力がチート過ぎるもん

    +61
    -32
  • #

    スーパーヒーロー着地が見れるぞ!!

    +61
    -33
  • #

    女全員えぐい殺し方してほしかったな
    本当に丸くなったね

    +42
    -34
  • #

    正義=性技

    +48
    -41
  • #

    着ぐるみのアヘ顔もっとたのむよ

    +44
    -32
  • #

    グレートティーチャー岡本

    +60
    -32
  • #

    白い顔、白い髪、赤い目…あれ、ベル君?

    +67
    -39
  • #

    スカッとジャパンよりもスカッとする

    +59
    -35
  • #

    一方通行は岡本のはまり役

    +65
    -35
  • #

    先生がクズしかしないってのは、現実でも本当だよな。
    優等生は現実で言えば運動部のエース。
    先生はエースをひいきしてた。
    先生やコーチは、部活のエースやレギュラーばかり気にしてて、ワイらのような補欠には普段は無視したり雑用扱い。
    試合になると「補欠でも部の一員だからしっかり応援しろ」とほざいてた。

    +26
    -44
  • #

    >41
    芸術うんぬんはそもそも岡本太郎だし
    セリフは正しくは芸術は炸裂だ
    だったぞ。

    +57
    -30
  • #

    女「なんとか言えよ。」
    アクセラレータ「なんとか」
    って昭和のギャグやん。

    +45
    -30
  • #

    これに3たてしちゃう上条さん・・・

    +45
    -26
  • #

    ・一人が撃ってるマシンガンの弾が、色んな方向から目標に当たる
    ・明らかに肘ぐらいまでミンチにされててもおかしくない演出と時間、なのに手も無事
     
    どうしても粗が気になるなあ。
    なにが悪いって・・・絵コンテか?

    +28
    -29
  • #

    もうちょっと戦闘シーン欲しかったな
    圧勝確定なら遊んでる感じでも

    +46
    -27
  • #

    ラストオーダーが出なかった

    +62
    -28
  • #

    まじ最高!

    +57
    -30
  • #

    安っぽい

    +47
    -54
  • #

    腕の半分くらい削れてそうって思ってたら血が出てただけだったね。眉ひそめて観てたのに。

    +30
    -36
  • #

    一通先生には、誰も逆らえない!
    えっ、上条と打ち止め?

    +55
    -34
  • #

    エステルちゃん早くピンクおぱんちゅみしてよ
    今週も楽しめなかったじゃないか来週は脱いでよ頼むよ

    +26
    -31
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    アクセラレータの狂気的な蹂躙は見事であった。
    我々はこれが見たかったのである。

    +64
    -25
  • #

    4人のションベン臭いなんちゃって狂気ノリが寒くて大分盛り下がってたけど、アクセラのお仕置きタイムの為の小物臭だったようで納得。
    つーかじゃんが忘れられてるじゃん。

    +59
    -24
  • #

    ※39
    後継者として先生超えて新たに校長先生になるぞ

    +61
    -26
  • #

    紙使いは、読子・リードマンが一番カッコいいし可愛い。

    +43
    -25
  • #

    身長高い順に殺していくロリコンの鑑

    +69
    -24
  • #

    動摩擦係数の子はえっちで好きよ
    もっとビリビリしてあげて欲しかった

    +4
    -25
  • #

    何あのウサギ女・・・
    胴体丸出しの弱点むき出しって・・。
    身体強化の前に頭の中を強化しろよ・・。
    アホくさ・・。

    +41
    -24
  • #

    米70 ほんとそれは同意するw
    すんげー頭悪そうで見ていてアクセラレータさん顔面ぶん殴ってほしかったわw
    股間には突起物みたいなのあったしなw

    +43
    -24
  • #

    やっぱりアクセラレーターはこうでないとww
    最強が似合う奴だ!
    ぞくぞくしますわ!
    アホみたいに説教パンチしか能のない主人公とは違いますわ!
    この1話最高です^^

    +69
    -23
  • #

    アクセラレータ見てると、岡本の演技の上手さがよく分かる。
    ほとんどアドリブ台詞回しですげーだろこれ。

    +64
    -25
  • #

    やっぱ主人公って単純明快で、物すげー強くて、悪党には容赦しないってのが人気になる秘訣。
    なんかわけわからない私情を持ち出して、あーだこーだ言ってる主人公は見てる方はイライラ来るんだよ。

    +68
    -24
  • #

    陰部隠れてたけどリーダーはビビッて小便漏らしてたんか?
    気になって夜も眠れん…

    +38
    -23
  • #

    21:33
    全身映った時、股間が濡れていた

    +38
    -23
  • #

    76
    助かった。ありがとう

    +38
    -28
  • #

    ゾンビちゃん操り人形状態で可哀そう

    +5
    -27
  • #

    ダークヒーローの良い所は
    慈悲無く 敵に容赦がない所
    それが出ていて面白かったです

    +72
    -26
  • #

    この作者キャラに個性出してるつもりなんだろうがみんなパターン化されててなんの感情移入もできない。実際のところ一方通行ですら何がしたいのかよくわからん。作者がしたいことはおれつええの演出だけだろうが

    +5
    -42
  • #

    +連打、感謝です
    コメントが見やすくなりました

    +52
    -29
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔、運営だろ

    +4
    -30
  • #

    白い髪に赤い目の主人公と言うと閃の軌跡のリィンを思い出すw
    こんなヤバい奴に片右手一つだけで勝った上条さんって一体…

    +12
    -26
  • #

    先週と今週の最後の止め絵がナルなんだけど製作側にナル好き絶対いるだろwww
    後、紙吹雪はナルトもそうだけどsolaの森宮蒼乃を思い出したww

    +2
    -27
  • #

    一方通行さんのしたいことなんて幼女を愛でる事だけだろ
    そのため命張ってんだよ分かり易すぎる動機だろ

    +58
    -24
  • #

    無能力者なら
    「何が先生だ!お前らには~~がないのか!」とかいってネチネチ説教してるイメージ。

    だけど一方通行さんはぶっ飛ばしてスッキリするから好きだなぁ

    +26
    -0
  • #

    ガチで女子高生の胸を触るアクセラレータww

    +46
    -25
  • #

    さすが、汚ねぇー方のデイルさんwwその辺のロリ過ぎとは…ワケが違うぜぇ!!

    +53
    -27
  • #

    >87
     
    ・きたねぇーデイル=悪の美学
    ・綺麗な一方通行=ロリの美学
     
    この方程式で成り立っているハズ…w

    +51
    -26
  • #

    >79
    「全然殺してないあたり、慈悲と容赦にあふれかえってるんですが」ってツッコミ待ちかな?

    +47
    -27
  • #

    マイナス魔さん、ここに来たの何回目?よほどお気に入りなんですね^^

    +2
    -1
  • #

    ブサイクなベル君

    +2
    -11
  • #

    キチガイマイナス連投魔ヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +0
    -0
  • #

    >92
    一通さんは美しい
    何せ天使ですから

    +3
    -0
  • #

    うだうだ説教しないから好き。
    あといろんな攻撃手段持ってるのも好き。
    >92
    多分ヘスティア様死んだらベル君もこうなる

    +12
    -0
  • #イクス 

    アクセラレーターの前では勝てる者は
    いない! 学園都市のナンバーワンにはね。

    +7
    -1
  • #

    基本オレツエーは嫌だけど一方通行はなんか許せるわ

    +13
    -0
  • #

    おっぱいにサンロパス貼ってるやつだが最高だな。

    +3
    -0
  • #

    女っぽいが男である ← 容赦なく腹パンの電撃拷問
    女だが出るとこ出すぎている ← 岩で強打
    おしいが少し成長しすぎている ← 軽くデコピン
    ロリ ← 脅しで失禁させる

    流石です

    +9
    -0
  • #

    ベジータ的ポジションの一通さん

    +6
    -0
  • #

    男にも人気があるアクセラさん無敵

    +6
    -0
  • #

    一期のアクセラさんはそこまでイケメンじゃなかったと思うけど今は糞かっこいいわ。もう社会人になったけどこういう感じは今でも好きだわ

    +4
    -0
  • #親父1891

    さすが、ロリレーターさん

    +0
    -0
  • #

    短時間スーパーマンほんますこ
    肩捥いだりして物理的に再起不能にしてくれたらもっとすこ

    +0
    -0
  • Comments are closed.