ダイヤのA actII 第21話

ダイヤのA actII 第21話「時間がない」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第21話 コメント

  • #

    さすが御幸はチームの行方を考えてるなぁ

    +22
    -7
  • #

    御幸パイセン!!!って回だった

    +14
    -5
  • 匿名係長

    御幸一人に負担かかりすぎだな
    御幸は御幸で捕手としてバッテリーへの指導とかやりたい事があるんだから、部長の肩書背負わせて雑務増やすより自由にやらせた方がよかったんじゃないかと

    +10
    -5
  • #

    みれないじゃん

    +6
    -2
  • #

    B9で見てきた
    御幸だけ動きが細かかったな今回
    そういう贔屓やめれ

    +4
    -3
  • #

    御幸がメインすぎるのは仕方ないけど、俺は栄純の活躍を見たいんだよ!!

    +8
    -4
  • #

    笑った 降谷と沢村の本読むとことボスの授業風景に!あと御幸の存在がでかすぎて卒業後どうなるか心配。

    +2
    -3
  • #

    御幸もそうだけど卒業後何を青道に残せるかでしょ。
    後輩に残せれば、御幸がいるのといっしょ。

    +0
    -0
  • #

    いい加減この切り絵繋げたみたいな作画どうにかなんねぇのか

    +2
    -0
  • #

    まあ卒業後も受け継がれていくのでしょうね

    +1
    -1
  • #

    動かすだけがアニメだと思ってる奴は、動くアニメ見に行けば良い。
    お前用のアニメじゃねぇっていい加減理解しな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.