ブラッククローバー 第97話

ブラッククローバー 第97話「圧倒的劣勢」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第97話 コメント

  • #

    作画崩壊多すぎて見る気失せたw

    +23
    -21
  • #

    作画崩壊多いけど内容とか面白い!

    +21
    -13
  • #

    フッハ!が出ないとつまらないッハー

    +21
    -16
  • #ゴードン

    ぷちっとクローバーなかったのちょっと寂しい

    +21
    -8
  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウ

    +12
    -11
  • #

    100話で終わり?

    +13
    -6
  • #

    今更だけど、なんでだれも本、攻撃しないん?

    +24
    -6
  • #

    演出がちょっと気になるけど
    面白い

    +20
    -2
  • #

    本壊せば魔法使えんだろうがそれだけ脳筋なんだろうな。アスタもあれが本気の変身なのか、なんかしょぼすぎやろ、アンチ魔法効かなかった程度で戻るとかあり得んわ。

    +5
    -2
  • #

    状況理解が早すぎませんかね?

    +9
    -1
  • #

    まあこの辺は原作でも飛ばされるシーンだろうな、後で面白くなるんだろうが、今までも面白くないシーンが多くて飛ばされながら見てたんだろうが面白くない部分はカットで少なくしてほしいわ、無駄な演出で尺稼ぎが多いんだよな。

    +7
    -3
  • #

    なんか設定色々おかしくね?元々エルフなら親もエルフなのか?

    +6
    -1
  • #

    魔法帝いないんだから、リヒトがもう1回光魔法の全体攻撃ぶちかませば
    かなりの人間を殺す事できるじゃないか?
    それでほぼ復讐終わり。

    +9
    -3
  • #

    あの光魔法が本当にあの王族がやったかどうかんて確証ないしな、誰がやったか調査してやった本人見つけてそいつだけ殺せばいいだけの話じゃね?何で人間全員殺すんだよ、やってないやつとばっちりだろ、ほんとエルフは身勝手だな

    +9
    -1
  • #

    再生数もコメントも少ない、まじでアニメの見せ方が悪い見本だな。原作を長くして利益を増やそうとしてるのがみえみえでアニメとしては失敗してるわ。原作は長くてもいいがアニメは短くしろよ。

    +4
    -2
  • #

    今回顔崩れすぎじゃない?
    不実さんとかぽっちゃり系になってるしアスタの顔も間が抜けてるし

    +6
    -1
  • #

    アネゴレオンが出ている限り見れるんだ

    +7
    -0
  • #

    アネゴレオン強いから大丈夫だと思うがまさか死んだりしないよな?アスタに期待してるのにしょぼすぎて期待できないんだが大丈夫か、しかもあの姿は1日2回しか使えないのにもう戻ったが大丈夫なのか?

    +2
    -1
  • #

    そりゃわかりますげどいいすぎじゃないですか!!なんかあなた俺の大嫌いなやつらににてますよ!!そのいいからは!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.