モノのかみさま ここたま

モノのかみさま ここたまストーリー
『かみさまみならい ヒミツのここたま』と『キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま』に続く「ここたまシリーズ」の第3作目

Youtube 9/26(木)

1話「見つかっちゃった!」

2話「何から生まれたの?」

オープニングテーマ「ハッピーここたまダンス!」ERIKA、正木郁

モノのかみさま ここたま声優

コメント欄

モノのかみさま ここたま コメント

  • #

    もういいわ

    +21
    -13
  • #

    全く知らない奴だったけど、PV見たら>>1のせりふが勝手に口から出たわw
    >>1見て「ひどいこと言うヤツだ」と思ってスマン。

    +19
    -9
  • #

    秒で時間返してほしいPVでキレたわ

    +13
    -7
  • #

    ひみつのきんたま

    +13
    -4
  • #

    昭和時代から大切にされたえちえち本から生まれた えちえちのかみさま えちい

    +9
    -6
  • #

    危うくスマホ床に叩きつけるとこだった

    +8
    -6
  • #

    幼児向けの奴だったか

    +4
    -2
  • #

    素敵やん

    +3
    -3
  • #


    ひどい書き込みだなあ。物には神様が宿るから大切に使おうといういいアニメじゃないか。じぶんはみないけど。

    +5
    -1
  • #

    検索で出て来たキャラきっしょ
    子供の頃やってたハム太郎に似てるけど継承アニメかな?

    +2
    -0
  • #サイト

    本当に配信しましたか

    +1
    -1
  • Comments are closed.