ダイヤのA actII 第25話

ダイヤのA actII 第25話「解禁」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第25話 コメント

  • #

    白レーザー、イケメンすぎるだろぉぉぉ!!

    +28
    -4
  • SUN

    白レーザー、見ておよっ!!!^^

    +29
    -4
  • #

    しらレーザーぱねえ

    +22
    -5
  • #

    もう,ふるやくんさー自分勝手過ぎでしょう。
    あんなプレーしておいて悔しがるとか,何か本当に勘違いしてるな。
    それに比べて,主人公の意識の成長が目覚しい!

    +25
    -6
  • #

    面白かったぞ

    +26
    -4
  • #

    エンディング以外はホント最高✨

    +12
    -3
  • #

    沢村が主人公みたいな扱いでワロタw

    +8
    -4
  • #

    せめて毎回今日ぐらいの出来で見たい

    +9
    -0
  • #

    静かすぎやろwww
    なんやこの紙芝居

    +6
    -4
  • #

    片岡監督の降谷への言葉、厳しすぎると思ったけれどそれぐらいで潰れるメンタルならそこまでってことなのかもしれない、逆に今までエースになりえなかった沢村のメンタルの強さが出ていて降谷との対比が印象的だった。

    +7
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +2
    -7
  • #

    ま~たアヴァンに2分も取るようになってきた。
    万策尽き始めたか?

    +6
    -0
  • #

    傲慢なプレーというより何も考えてないだけかと

    +3
    -0
  • #

    回を増すごとにどんどん紙芝居になっていってるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.