この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第25話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第25話「約束の儀式」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第25話 コメント

  • #

    ばなにゃ

    +13
    -12
  • #

    これは酷い

    +35
    -6
  • #

    アマンダがカンナちゃんのママなのか。

    +17
    -7
  • #

    うーん、ロン

    +21
    -4
  • #

    たくやとユーノは結ばれたのか?

    +17
    -9
  • #

    ユーノちゃんにいっぱい子種吐き出したぃよぉぉお/////ぴゅぴゅっ

    +36
    -7
  • #

    脳が震える

    +124
    -10
  • #

    ペテルギウス

    +32
    -5
  • #

    大人になったユーノは可愛いのにね

    +32
    -2
  • #

    異世界住人って簡単に詐欺られそう

    +21
    -4
  • #

    なんか主人公に違和感が
    いつもなら「なんでユーノが犠牲にならなきゃなんねえんだよ!そんなの認めねえ!」っていらん騒ぎを起こすところなのに

    +21
    -2
  • #

    見ろ、思念体が精液の様だ

    +19
    -5
  • #

    いやはや儀式が妨害されて混乱しまくりだねぇ。
    次元監査官チョロ過ぎない?w
     
    さてさてユーノとカンナの運命やいかに?

    +17
    -3
  • #

    えっ まだ続くの・・・

    +23
    -2
  • #

    異世界物って異世界住人をかならず無知な設定にするよな

    +27
    -3
  • #

    チート並みにつまらん…

    +32
    -1
  • #

    あっちゃーこれは不完全燃焼で終わるな

    次で終わりなら主人公の親父どうなってるか説明し切れないだろうし
    レジスタンスのリーダーが主人公の世界に飛んでてカンナが自分の娘ってのもはたして発覚するのかも怪しい

    大分端折るぽいしやっぱ原作で補完しろってことかなぁ
    次回始まってすぐ今の戦いが終われば色々明かされそうだけど難しいよな

    すごいBADENDで終わりそう・

    +11
    -2
  • #

    内容どうでもいいから澪ちゃん出してよ

    +6
    -3
  • #

    次回で終わりなら神奈ちゃん助けずに終わるのか?
    ゲームだとユーノと一緒にいるよな、その後も作って見せて欲しいんだが、何で続き作らないのか謎なんだが。アニオリするくらいなら出来るだろうに。

    +8
    -2
  • #

    アマンダが飛ばされて神奈産むシーンとか神奈の幼女姿とかも見たいんだけど、アマンダが飛ばされる前に子供産むよ、名前は神奈にする!え?みたいなのがあれば自分の娘って解って助けた後に言ってハッピーエンドになったやろうにな、思いつかなかったんだろうか。

    +12
    -2
  • #

    異世界編終わってはい終わりって流れなのか……? あくまで現実世界の話が本題と思ってたから元の世界に戻ってからの話も一話分くらい用意してくれてると期待していたのに

    +5
    -0
  • #

    石手にいれてこれで助けられるみたいなこと言ってたから戻って助けるとは思うけど、あるかどうかだな、その辺をあと1話をどうやって終わらすのか、何個もセーブできるならセーブしといて前のセーブに戻って助けてもう1度異世界にこれるけどな

    +5
    -0
  • #

    古代に転送されてからは観るのが苦行だよな。
    それでも今回が最終回だと思って気力を振り絞って視聴したのに、来週が最終回だったとは…

    +5
    -0
  • #

    神奈がすっかり忘れられてる雰囲気

    +8
    -0
  • #

    なんかよくわからんまま終わりそうだけど、よくわからんまま終わってもいいやと思える作品だった

    +8
    -2
  • #

    原作知らないんならゲーム動画とか見れるから見ると
    原作の良さが解るぞ、キャラデザと絵とBGMは良かったしな、このアニメじゃ良さが解らん。俺でもだめなアニメに見えるからな。

    +7
    -1
  • #

    見ると眠くなる。あー良く寝た。

    +4
    -1
  • #

    ここ最近のアニメで一番先が読めない(予想の斜め下を行くので)アニメだった

    +6
    -1
  • #

    こーして、神奈ちゃんが地球(過去)で生まれ、幼きパパと再会するので、あーるw

    +2
    -1
  • #

    ピンクのモザイクじゃ!まー!

    +4
    -1
  • #

    娘の神奈ともセックルしてるからな、親子だって解った後の神奈の顔が見たいものだ、原作知ってるならあらすじ解るから眠たくはならんな。

    +3
    -0
  • #

    駄作が25話まできたと聞いて

    +5
    -1
  • #

    何でもアリの超展開。
    2クールもやったのは盛大な大人の事情

    +9
    -0
  • #

    2クール目に入った時でも驚いたんだけど・・
    もしかしてまだ続くのコレ?

    +6
    -1
  • #

    これはもはや18禁アニメ版と変わらないか
    もしくはそれ以下レベルの駄作
    よくもまぁこんな出来にしてくれたもんだ

    +4
    -1
  • #

    ふぅ~恐ろしいくらいつまらんかった…。
    何回も自殺繰り返すシーンと、クンクン食べた事くらいしか印象残ってないわこのアニメ…。

    +8
    -0
  • #

    どうせやるならゲームの展開に拘らず
    全くのオリジナル展開で良かったような

    +2
    -0
  • #

    アマゾンの円盤レビューが全てを物語っている。
    原作信者がフォローできないレベルのゴミ。
    もはや救いようがない。
    「ゼロから始める魔法の書」のときも思ったけど、この監督ダメすぎる。

    +1
    -0
  • #

    見るものないから垂れ流しで見てる、普通に矛盾多すぎで、ツッコミだらけ、よく意味わからない話しをここまで引っ張れるなー。日本語わかりませんって人が作った作品だと思ってたよ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.