ブラッククローバー 第102話

ブラッククローバー 第102話「2つのキセキ」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第102話 コメント

  • #

    総集編だった

    +33
    -11
  • #

    総集編だった。

    +20
    -11
  • #

    いいところで終わったなぁ

    +19
    -5
  • #

    総集編だったね

    +21
    -10
  • #

    総集編だったぜ

    +18
    -6
  • #

    総集編だったのか

    +16
    -4
  • #

    総集編だよね

    +12
    -5
  • #

    総集編やん

    +16
    -7
  • #

    総集編か‥‥

    +8
    -2
  • #

    最後にちょっとだけ話進めるのやめろ

    +25
    -6
  • #

    見ないと駄目でつまらない総集編は
    駄目な総集編

    +16
    -3
  • #

    この回想見たことあったけと思いながら見たら本当に総集編だった・・・総集編いらんやろw総集編じゃないの最初と最後か?

    +12
    -3
  • #

    いいところでおわりやがった、総集編がなかったら最高だったんだが

    +9
    -3
  • #

    いい話だろうに
    なぜわざわざ総集編を入れてつぶしてしまうのか

    +14
    -1
  • #

    9割総集編でちょっとだけ進むとかいう最悪の展開
    最後の方までまるっと総集編だけど最後だけ進むから最後だけ見た方が良いよ
    途中は全部飛ばして良い

    +8
    -1
  • #

    9割総集編で最後だけちょっと進む程度なら、別に観なくても来週の最初の方のあらすじで回収できるな

    +15
    -1
  • #

    実績を積んで最強の魔法帝。あっけなく死んじゃダメじゃん。

    +4
    -0
  • #

    >>16ありがとう 助かった

    +3
    -1
  • #

    いっつもこのコメ欄見てから見てるのに、今回だけなぜかコメント欄見ずに見たら総集編だった…

    +5
    -3
  • #

    最近作画頑張ってたから休憩回か?

    +1
    -0
  • #

    まだあきらめない、ライバルだのセリフがしつこいアニメ。
    毎回必ずセリフをはもる。100話超えてもワンパターンですなw

    +2
    -1
  • #

    気付いたら100話突破か。
    見てないけど。

    +2
    -2
  • #小指のにおい

    総集編やる余裕があるのなら、
    1クールだけの面白いアニメに時間をまわしてほしい。

    +5
    -3
  • #

    魔王リトライよりかは面白い、戦闘シーンずば抜けてるしな、リトライは薄っぺらい

    +6
    -3
  • #

    余裕が無いから総集編でごまかすんだよ。バカなのか。

    ところで、今回は最初と最後が総集編ではないので、
    まるごと見ない、という選択をしないようにね。
    (まだ見てないひとへ)

    +2
    -8
  • #

    >>25
    余裕がないって何の余裕がないんだ?原作とかなり離れてるじゃん

    +8
    -1
  • #

    バカはお前だったようだな。

    +4
    -1
  • #

    作者が悪い、アニメ化したら手紙が回想シーンに繋がることくらい俺でもわかる(´・ω・`)

    +0
    -0
  • Comments are closed.