FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第51話(最終回)

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第51話(最終回)「かけがえのない仲間たち」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第51話(最終回) コメント

  • #

    最終回ってマジかよ!
    一週間楽しみにしてる唯一のアニメなのに!

    +16
    -17
  • #

    えっ最終回なのに全然話題になってないやん…(笑)

    +22
    -16
  • #

    ゴッドセレナが1回目死んだ辺りで切ったけど最終回だけ見に来た

    +20
    -4
  • #

    いつ見てもファイナルファンタジーシリーズっぽく見えるアニメだったね

    +19
    -7
  • #

    ほんっと楽しかった。
    もうこれ以上は物語続かないだろう,なんて思うたびに次の章でまた面白くなったり,こういうロングラン前提なのに惹き付ける物語,とても凄いと思います。ありがとうございました~

    +19
    -14
  • #

    後は100年クエストでラスト!
    初代とゼレフが転生とか…
    子作りとか…夏の終わりとか…色々で
    ウェンディが「はわわ」しててかわいい^^
    ウェンディかわいいですべていいと思う^^
    というか最後の妖精もどきは一体何?
    そこはウェンディの笑顔で良かったと思う^^
    ナツの幼なじみは完全に身を引いたのか…残念
    一応100年クエスト残っているけど
    お疲れ様と言っておこう^^
    ワンピースよりもこっちの方が好みで最後まで
    見ちゃった^^素敵な作品を有難う^^

    +24
    -17
  • #

    >4
    え・・どこが???

    +32
    -6
  • #

    もうほんとdfdfasに対応すんのやめろや運営!

    +18
    -4
  • #

    >>8
    じゃ、wishに期待(wish)するのもやめるんだw

    +7
    -2
  • #

    ジュビアにもっと吞ませろ!
    って終わりかよw

    +9
    -5
  • #

    最終回までヒロインの演技が棒過ぎてどうしようもない…

    +19
    -7
  • SUN

    全シリーズを合わせると、長かったよね。
    ファイナルでサービスシーンが増えたのも、
    視聴者の年齢が上がったのを見越してのことだろうか。
    ありがとう!
    FAIRY TAIL ファイナルシリーズ!
    ☆☆☆★★

    +12
    -4
  • #

    >9
    ウマイ!
    ウマイんだけどさwwww
    wishはとりあえず見れるししようと思えばDLもできるから許せるw

    +6
    -0
  • #

    あかん・・
    ちょっと感動したわw

    +10
    -1
  • #

    これがファイナルって事は・・・
    100年クエストは映画で・・かな?

    +6
    -3
  • #

    全328話、完走お疲れ様でした。

    +8
    -0
  • #

    100年クエストは???? モヤついて終了。

    +11
    -5
  • #

    ナツ結構な頻度で負けてるじゃんよ
    ルヒーVSクロコみたいに完敗→新技&知恵で勝利!みたいな盛り上がりがなかったじゃん

    +3
    -7
  • #

    ★マガジンアニメの歴史上、初めて最終回までやりきッたのはテイルだけである。これも偉業の1つになッた。
    原作は63巻もあるのにカットする事無く全話放送する
    のは凄い事なンぜ。

    +14
    -3
  • #

    ★勘違いしてるバカがいるけどラストに登場した
    初代とゼレフッぽいのは似てるだけの別人だからな。
    転生したわけではない。転生だとしたら速過ぎるだろ。
    100年クエストのフェアリーネイルにもテイルと同じ顔の連中がいるンだぜ。

    +5
    -2
  • #

    ★マガジンアニメ最長にして最高傑作。
    未だこれを越える超大作は無い。

    +6
    -3
  • #

    >>19
    残念だけどマガジンだけで他にも何個かあるよ
    それどころか原作よりアニメの方が多い作品すらある

    +7
    -3
  • #

    ★いーや無いわ。あると言うなら書いてみろ。
    絶対に書けないと断言したるわ。何故なら我は
    マガジンアニメ全て調べたから。

    +2
    -1
  • #

    モンピース

    +4
    -0
  • #

    >>23
    調べとやらが普通に浅い
    かなり初期の時点で2つある

    +6
    -1
  • #

    ファンがカプ厨しかいないと分かるアニメだったな

    +4
    -0
  • #

    アクエリアスどうなった?

    +2
    -1
  • #

    >25
    その2作品のタイトル教えてもらえませんか?
    23とは別人ですけどなんか気になっちゃいましてw
    よければ教えてください。

    +1
    -1
  • #

    やっぱりRAVEのほうが面白くない?

    +3
    -0
  • #

    平野アンチは童 貞キ モオタ。これ世界の常識(笑)

    +5
    -6
  • #

    >30
    ブーメランwww
    平野綾ストーカー チ ョ ンはタン塩8㎝で童 貞キ モオタ。
    これ世界の常識(笑)

    +6
    -2
  • #

    最終回って割りにくっちゃべって終了だったな

    +1
    -1
  • #

    コメ数が全てを物語っている

    +2
    -1
  • #

    いきなりアクノロギア倒すなよw
    全然感情移入出来んかったわw

    +1
    -0
  • #

    外野ですまん。
    あしたのジョーって完結してなかった?

    +2
    -1
  • #

    もうすぐ、七つの大罪も完走しそう

    +1
    -0
  • #

    またこのパターンかよ
    本誌連載の爆死漫画でもグレイぽいやつが裸芸やってたなほんとにこの作者ワンパターンしか書けないんだな

    +1
    -2
  • #

    オワコン作家がマガジンで過去作の遺骸集めて連載開始したなw
    女キャラに水着きせるだけのいつものコスプレと
    大好きな悪魔の実食ってたぞ喜べパクリ漫画信者w

    +2
    -1
  • #

    何だかんだ言って、とても好きなアニメだった。

    +0
    -0
  • #

    マガジン最高傑作は鋼の錬金術師と進撃の巨人だぞ馬鹿真島信者

    +1
    -0
  • #

    本編、OVA、劇場版、全て楽しめた。オモシロかった!
    本編では雑な部分も多々見受けられたが、そこは大人の事情もあるでしょーし致し方ない。
    最後までよくアニメ化してくれました。お疲れさま&ありがとう!と言いたい。
    100年クエストも期待して待ってます!

    +0
    -0
  • Comments are closed.