ラディアン 第2シリーズ 第1話

ラディアン 第2シリーズ 第1話「新たなる冒険へ」


【公式動画検索】

ラディアン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第2シリーズ 第1話 コメント

  • #親父1891

    誰もいない

    +21
    -10
  • #

    2期あったのw

    +18
    -7
  • #

    そう、誰もいない

    +24
    -11
  • #

    何だか居た堪れないヤツだな

    +22
    -8
  • #

    一期見たことないけどなんとなく見てみたんだが、何がなんだか全くわからんので見なくていいな

    +23
    -14
  • SUN

    おフランスのマンガですか…。

    +18
    -7
  • #

    第2サティアンにオウム鳴く」

    +16
    -8
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +15
    -9
  • #

    逆輸入のパチモンでも西洋からくればありがたがって盲信するブサヨ放送の醜態をご覧ください

    +14
    -10
  • #

    なんだなんだ、突然基地外湧いてるぞ

    +5
    -6
  • #

    車掌ロボシャショット

    +6
    -7
  • #

    内容が幼稚すぎるのよ…。
    大人には物足りないと言うか
    つまらないと言うか…
    好きな方には失礼な言い方ですが…

    +7
    -6
  • #

    ブレイブカルテットの2人クビになったのか…

    +3
    -3
  • #

    メリがあおちゃんの声であればそれだけで良い

    +3
    -2
  • #

    悪くはないけど
    今一歩何かが足りない

    +3
    -3
  • #

    なんでネトウヨが湧いてんだよ

    +7
    -2
  • #

    1話なのにこのコメ数w
    誰か観てやれよw

    +5
    -3
  • #

    >>17
    そりゃ一期で切ってる人が多いからだろ
    なんで二期をやってるのかわからない作品

    +4
    -3
  • #

    子供向けアニメだなーって思いながら一期全部視聴してたけど
    後半はかなりダーティーと言うか人種差別だったり、正義の名の下に非道なことやってる奴がいたり、割と悪くないから二期はもっと面白くなると思う。ギャグ回は正直つまらんけどな

    +9
    -2
  • #

    幼児アニメのばなにゃよりコメ少ない時点で誰が望んでるんだっていう

    +1
    -3
  • #

    ここに幼児はいないと思うぞw

    +2
    -3
  • #

    ★魔法アニメの金字塔にして最高峰である
    フェアリーテイルと比べたらカスなのは否めない。

    +1
    -5
  • #

    お前が一番カスだ

    +6
    -0
  • #親父1891

    奇跡の2期

    +1
    -2
  • Comments are closed.