バビロン 第3話

バビロン 第3話


【公式動画検索】

バビロン動画一覧TOPへ

コメント欄

バビロン 第3話 コメント

  • しげ

    わしの きく なめーや💢

    +24
    -30
  • #

    死を受け入れるのは、自由だが殺人や事故死は、本人の意思では、なくそこに偽造が動く以上安易に容認すべきでは、ない。

    +40
    -18
  • #

    自分の意思で死んだように見える薬なんか出来たら、警察はたまったもんじゃないな

    +61
    -12
  • #

    なんかガッカリした…
    結局催眠術的なもんなのね…
    なるほど!みたいなトリック期待してたんだけどな

    +57
    -21
  • #

    強い催眠薬による洗脳。正常な意思でなく、薬で改ざんされた意思。

    +56
    -11
  • #

    政治家に必要なのは華だ。なんなら、政治のことなど、何もわからなくてもいい

    これは、セクシーですね

    +88
    -10
  • #

    おとつい

    +24
    -18
  • #

    これは薬剤の自殺に見せかけた殺人だから悪でいいんだけど。
    条件付きで自分の意志で安楽死できるような権利日本にもそろそろあってもいいんじゃないかなーって思う。居間で最後を望んでいるのに、結局最後が病院って人多い。

    +92
    -13
  • #

    リアルのベンゾジアゼピン系も自律神経めちゃくちゃになるし離脱症状とかやばいからな
    長期処方や併用処方されると自分じゃなくなる

    +31
    -4
  • #

    ※8
    安楽会に議席獲得してもらうしかなさそう
    臭いものに蓋、問題先送り次世代に延々丸投げ社会だから

    +42
    -4
  • #

    ※6
    メラビアンの法則ですね

    +25
    -9
  • #

    野崎氏みたいな人はどの政党支持してるのか気になる

    +17
    -5
  • #

    だんだん飽きてくるな…

    +21
    -21
  • #

    第一話で終わりで良かった代表例では???

    +14
    -26
  • #

    なんかサイコパスみたいな話なってきたな
    今のところ1期と2期の間くらいの面白さだが
    3期と直接対決どうなるかな…あまり期待はしてないが

    +16
    -7
  • #

    トレーズイツキクシュリナーダw
    域長はエレガントに♡

    +18
    -2
  • #

    自殺薬欲しがるヤツは沢山いるだろうけど、自殺薬の治験なんか大っぴらに募集するワケにいかないだろうからあの女が暗躍してたのかね。とりあえず面白れぇわ。

    +26
    -3
  • #

    家族が殺されそうだなー

    +30
    -1
  • #

    最後まで通して観た後、最初からもう一回見返すやつか。次が楽しみ。

    +17
    -4
  • #

    実写ドラマでやりそうな話をよくアニメでやったな
    面白い続けたまえ

    +36
    -3
  • #

    どうせ最後は何気ない顔してそばにいる異世界人が助けてくれる

    +12
    -7
  • #

    新域の長たる人間が。人の数の力を利用すべき人間が死を推し進めるだと。頭沸いてるのか??
    「新域」で陳腐になったなぁぐらいの感想だったのにさらにその下を行くのか。3話までは面白かった。ありがとうさよなら。

    +13
    -11
  • #

    Fが女(Female)だとふざけんなよ!

    +19
    -5
  • #

    実写だと曲世愛をやれる女優がいないんだと思った
    23歳で妖艶というか気味が悪いというか

    +32
    -1
  • #

    自殺サークルに似てる

    +8
    -5
  • #

    個別の11人

    +12
    -4
  • #

    >>24
    ミサミサがブサブサの悲劇を繰り返すことになる

    +16
    -3
  • #

    雰囲気だけで内容はセクシー
    こんなんだからいつまで経ってもアニメは子供向けと言われる

    +5
    -10
  • #

    とんだディストピアだな

    +16
    -3
  • #

    3話目で雲行きが怪しくなってきたけどまだ面白い
    野崎まど作品は序盤の風呂敷広げるとこまではかなり面白いのに
    後半で畳まず超展開化してしまうのが残念なので
    今回こそはきっちり社会派のまま終わることに期待
    オカルト化するのだけは勘弁な

    +17
    -2
  • #

    なんか、どこか独善的で胸糞悪いアニメだな

    +9
    -10
  • #

    やりたい事はわかるが
    ずれてるわ

    +11
    -5
  • #

    ここまで数名の既知外による自演

    +12
    -4
  • #

    で、お薬で高齢者が一斉自殺と

    +9
    -4
  • #

    女がムカつく

    +10
    -1
  • #

    クールに刑事事件のサスペンスで行ってほしかったのに、なんだかトンデモ話になっちまったな。。
    1話のスピード感もなくなったしなんだかな。

    +16
    -4
  • #

    本部長屑すぎワロタ、女黒幕だろ。

    +6
    -2
  • #

    自分で死に時を決めるのは良いことだと思うけど暗示とかそういうのはいらないんだよなぁ
    まじでうんこ製造機の爺婆はさっさと死滅してほしい

    +15
    -9
  • #

    FはFカップおっぱい美女にフェラチオ (Fellatio) されてバンザイFinish!って事だろ!

    +21
    -3
  • #

    不可解な自殺の謎
    それは謎のお薬のせいでした。
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    うん・・・

    +13
    -2
  • #

    富裕層だけ長生きすればいいんじゃね?
    俺は生きるの辛いからいつ死んでもいい方だけど
    こんな薬が出来るなら使いたいわ

    +7
    -2
  • #

    でもお高いんでしょう?

    +9
    -2
  • #

    23歳のプロのデリヘル嬢ww
    よくいる売れ残りババアじゃねーかよwww

    +8
    -5
  • #

    苦痛をいたずらに伸ばすだけの末期の患者とかなら尊厳死は法律で認めても良いとは思うけど・・・
    まだ十分健康な人にも飲ませて良い自殺薬なんか絶対にあってはダメでしょ?
    年齢を問わずに葬式ラッシュが起こるよ!?

    +9
    -3
  • #

    まあ、年増はジジイでも相手するしかないのはわかるwww

    +5
    -3
  • #

    >>44 葬式ラッシュが起こると言うことは
    それだけ需要があるということの証左では…
    奴隷や家畜として生きるくらいなら、
    悪鬼羅刹になるか死を選ぶと思う…

    +9
    -2
  • #

    あんないっぱい飛び降りちゃって、誰がお掃除するねん…

    +21
    -2
  • #

    正義正義と連呼して欲しくないなあ、性技なら平松さん得意そうだけど

    +11
    -4
  • #

    あれ?3話でちょっと面白くなってきたよ
    でも、あとはただ事件の真相の女を追っていくだけだとキツイ
    だからもう2~3個くらいはスパイスを加えてね

    +10
    -4
  • #

    そんな薬なくても希死念慮に支配されてるわ

    +5
    -2
  • #

    やっぱ野崎まどはダメだわ・・・
    カドといい出落ち

    +7
    -4
  • #

    原作読め。

    +3
    -3
  • #

    >>24
    パッと思い浮かんだのは橋本愛だけど気味悪さが足らないか
    あとは10年前なら柴咲コウとか

    +1
    -1
  • #

    こんなお薬ホスィ。
    老後の心配とか要らないじゃん。

    +3
    -1
  • #

    >53
    24だけどもう~ん 雰囲気が変わるのは女優さん3人位用意すればいいとして
    個人的には松本まりかとか木南晴夏とか?

    +3
    -0
  • #

    バビロンは権力の意味。AIなどの技術発展により、マルクスの予言した資本主義の終焉「弔いの鐘」がせまっている
    既得権益者にとって、自殺志願者は反乱、革命分子の脅威にもなるし、邪魔者は薬で殺して自殺者扱いに偽装できる
    多くの人間は、権力や金の奴隷。サイコパスには楽しい時代がやってくる

    +5
    -2
  • #

    >24 >53
    23だとねえ
    もう少し上でいいなら菜々緒か水原希子か

    +3
    -2
  • #

    謎の女はゆきのさつきか
    の臥煙伊豆湖ぐらいしか知らないけど、好きな演技だったので楽しみだ

    +3
    -1
  • #


    山括弧で囲んで「物語」と書いたんだけど消えちゃった
    htmlのルール?なんかな

    +1
    -0
  • #

    何を言っておる
    雪野五月さんは銀魂のお妙さんだぞ

    +7
    -2
  • #

    犬夜叉もフルメタもひぐらしも見たことないやつっているんだな

    +3
    -2
  • #

    >60
    銀魂みてないのよ

    +2
    -0
  • #

    じゃブリーチの四楓院夜一で

    +2
    -1
  • #

    58、61だけど、いやー、ことごとく外しちゃってるねえ。
    深夜アニオタも30過ぎて2015年からなんだわ。銀魂も犬夜叉もフルメタもひぐらしもブリーチも、全部スルーしちゃってるw
    それより古いアニメも定期的にまとめ見してるんだけど、2クールより長いのは見始める気がしなくてさww
    遡って物語シリーズはドハマリしたけどFGOは何も見ていないというアンバランスなのよ。

    +1
    -5
  • #

    死にたい奴は勝手に死ねば良いけど俺はまだ死にたく無い。そもそも死ぬ方法なんて薬開発しなくったって沢山あるし人間本当に死にたかったら噴火口にも飛び込む。
    よって自殺薬は社会的に合法的に人を殺すための手段にすぎず、これがまかり通るなら日本本当に終わる。頑張れ検事。

    +5
    -2
  • #

    >>6
    今井絵理子議員の悪口はやめろ!

    +1
    -0
  • #

    奥田、稲葉、ふみお、に死の睡眠薬を飲ませたのか?じゃあ屋上に集まった残り約60名にも飲ませたの?あの短期間に?なぜ意思の疎通もままならない状態で全員一緒に集まって飛び降りたの?
    最初の場面の二枚とじのはがきの血とか皮膚とかは何のため?Fを書きまくったのは何のため?
    ここらへんは原作読むと明らかになる?

    +3
    -0
  • #

    なんか勘違いしてる人多いけど、女に合って話したから「自殺」したんじゃないの??薬は関係してないんじゃ?つーか会話しただけで、相手を自殺させる女ってこええな。絶対関わりたくないし、話したくもないなw

    +6
    -4
  • #

    たしかに警察署から脱走したときは一緒にいた刑事がぽわー/んってなってたな。老人もあの女にはそういう力があるみたいなこと言ってたし。ではなぜ正埼は正気を保っていられたのかな。あのをっぱい、目つき、手の動き、俺だったら30秒でイってるだろう。

    +3
    -1
  • #

    途中から胡散臭くなったな、大丈夫か?これ。
    ちょっと重すぎやしませんかねそのテーマ。
     
    面白く見ていただけに今後の展開に一抹の不安を覚える回。

    +1
    -0
  • #

    誰が掃除するねんという疑問とその費用は誰が捻出すんねん、で、その税金はどこから生まれるねん。
     
    最低でもここら辺の解は得られるんだろうな?
    だから高齢者を大幅に減らしました!ってか?笑

    +4
    -1
  • #

    台風で外出れず暇だったんでノーチェックだった
    コレをまとめて見た
    サスペンスなのかな?
    グイグイ引き込まれて続きが気になる

    +5
    -1
  • #

    今の所面白いけど盛り下がる可能性が割と高そうな感もある。
    今期の中では面白い方なので期待している

    +3
    -0
  • #

    >>66
    小泉進次郎もな。

    +3
    -3
  • #

    >>11
    メラビアンの法則に対する模範的な勘違いですな。
    メラビアンの法則がよく誤用されてるというのはもはや有名なので、ちゃんと調べないと恥ずかしいよ。

    +1
    -0
  • #

    これ、この前の選挙で安楽死党に投票したウチの嫁が好きそうだわ

    +5
    -1
  • #

    >>71
    細けぇことはいいんだよ!

    +1
    -0
  • #

    話聴くから
    やらしてくれ
    F

    +1
    -2
  • #

    いつきは女の操り人形
    女が教祖で実は悪魔ってのり?
    最後は検事も信者ってバッドエンドかな
    気分悪~展開はカンベン

    +0
    -1
  • #

    死の権利を認めるって所からなんかズレちゃった気もするけど
    個別の11人みたいな集団狂気を醸す演出が良かったな
    でも、態々飛び込みさせる必要性が安直というか
    死の権利の訴えと集団飛び込みという演出が効果的に噛み合ってない行動を無理矢理合致させてるのが、今後の展開に不安を思わせる
    納得させてくれればいいのだが

    +2
    -0
  • #

    >>61
    銀魂のお妙さんとブリーチの夜一は例えでわかりやすかったけど
    その3つは見てないな

    +1
    -0
  • #

    曲世愛、オカルティック9に出てたよね?w

    +2
    -0
  • #親父1891

    あの薬欲しいな、楽にいけるならいいじゃん

    +1
    -1
  • #

    Fというキーワードに「すべてがFになる」を思い出して、作者一緒かと期待したが、違う人だった。
    アレは名作だった。

    +1
    -2
  • #

    一気に薄っぺらくなった

    +0
    -0
  • #

    治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人又は親族の意思によって、認めましょう!

    未来に備を!
    貴方の国家資本主義日本労働者党(仮)!

    +0
    -0
  • #

    科学技術が進歩して、生む前から検査で障害のある子どもは流産できるようになったし、不妊治療とか代理母出産とか、アフターピルとかで「生」というスタート時点はある程度人間がコントロールできるようになったから、あとはゴール地点の「死」もコントロールしたいと思うのは、自然だと思う。自然災害とか人間の力ではまだコントロールしきれないものも、今の時代あるけど、けっきょくすべてを人間がコントールしたがってる。それが正義だと。

    +0
    -0
  • #

    新域とかってつまりこれあれでしょ?日本の法律を無視していいエリア宣言なわけで確かそんな宣言をした地区のリーダーは法律で死刑のはず。
    構想とか選挙以前に実現出来ないじゃん。

    +0
    -0
  • #

    88
    そんな法律聞いたことないんだけど、何それ?

    +1
    -0
  • #john does

    このアニメ面白い

    +0
    -0
  • #

    いつきがモニター演説で言っていたように
    宗教や道徳で「自殺=悪」という価値観を押し付けられた現代人に、自殺は悪じゃないと認識させただけ
    薬とか催眠術とか自殺教唆とかは間違い

    では、自殺は悪じゃないと認識させることは悪なのか?

    +0
    -0
  • #

    長瀬愛?
    ずいぶんお世話になったなw

    +0
    -0
  • #

    苦しまず楽に死ねる薬出来たらほしいわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.