ヒロアカ4 第1話(64話)

ヒロアカ 第4期 第1話(64話)「スクープ雄英1年A組」


【公式動画検索】

ヒロアカ4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第1話(64話) コメント

  • #

    俺様が一番だ!

    +145
    -82
  • #

    >1
    おめでとう!

    +34
    -40
  • #

    無職ニートのキモオタどもはヒロアカなんか見ないんだろうなー

    +37
    -45
  • #

    速報!番組変更!L字!

    +38
    -27
  • 匿名

    B9のdfdfって人の動画どうやってみるの?別のページ飛ばされるけど

    +33
    -29
  • #

    次は、来週だ!

    +37
    -17
  • #

    5
    何回かクリックして飛ばされたページに動画ない?
    アドブロックとか入れてたら真っ黒いページに飛ぶけど一旦そこでアドブロック切って再読み込み
    動画ページにたどり着いたら即アドブロONで邪魔な広告回避するよ

    +31
    -17
  • #

    遂に来た!

    +32
    -12
  • #

    予言しよう。
    4期が一番やばい

    +27
    -10
  • #

    ※5

    10回とか20回とかに一回再生ページに飛ぶ
    上のリンクからさらに飛んだ先で再生だな
    露骨にほかのページに飛ばしてきて。動画になかなか行き着けないから
    見ない人も多い

    +26
    -9
  • #

    Win10ならセキュリティソフトなんか入れずにVidst開いて広告サイトを閉じておけばいいだろ。

    +25
    -8
  • #

    オーバーホール大好きだから今季は期待してる。

    +29
    -3
  • #

    animenosubに1話あったよ

    +19
    -1
  • #

    正直dfdfっていうかB9見ないほう良いと思うよ。今はそれで対処できてるように明日どうなるかなんてわからん。あの国のやつだからね。

    +30
    -5
  • #

    ガキが見るアニメw ゴミw

    +18
    -42
  • #

    読売テレビで見逃し配信やってるんだから、そっちでみたほうがいいんじゃない?

    +18
    -5
  • #

    OPがちょっとひどいw

    +22
    -11
  • #

    オールマイトすこ

    +24
    -8
  • #

    オーナーホール略してオナホ

    +13
    -11
  • #

    いつものみんなの紹介ね。
    あらすじとしてはいいと思う回やったわ

    +26
    -2
  • #

    八百ままはやくみたいみたいかぷかぷしたい

    +14
    -4
  • #

    1話でラスボスとの接触。あの個性で写真で取られたものは… 

    +16
    -3
  • #

    いいアニオリやったと思う

    +19
    -0
  • #

    ※1 君の個性は「ナンバーワン」だ。
    能力はコメントを書くと大体1番になれる!!最強の個性だ!! 

    +27
    -1
  • #

    とくださん超カッケーーーーーー!!

    +23
    -2
  • SUN

    面白かった。^^

    +15
    -4
  • #

    まっっっっってましたぁぁぁオチャコちゃん!!!!!!!!!!!!!!

    +9
    -5
  • #

    もう4期だし1話まるまる紹介に使うのは仕方ないね
    EDがネタバレMAXだけど良かった
    今期の話ではなくずっと先の話だけどヴィラン編をTVでやるのか気になるわ~

    +14
    -0
  • #

    停電で見る事ができなかった。
    こういう時にこのサイトは本当にありがたいわ。

    +6
    -2
  • #

    しばらくぶり過ぎてキャラ名殆ど忘れてる・・・
    検索して峰田の名前を再確認した。

    +14
    -4
  • #

    こうして見ると、あ行から始まる姓が結構多いな。

    +7
    -2
  • #

    少年の頃は済んだ眼をしていたのに、いつからこんな死んだ眼になっちまったんだ?
    このフリーの記者は。

    +12
    -2
  • #

    この記者・・・目は死んでるけど魂は死んでなかったか。

    +21
    -1
  • #

    前期のラスト近辺でのデクvs爆豪の戦いがイマイチだったから不安だったけど、4期の出だしとしてはなかなか良かったと思う。
    ホッとした。

    +11
    -3
  • #

    ひまわりが重すぎて見れない。

    +8
    -0
  • #

    >37
    アレがイマイチだと!?
    トップ10には入れられないけれど
    いいぶつかり合いだったと思うぞ

    +9
    -2
  • #

    葉隠ちゃんの姿はいつ見れるんだろう

    +11
    -0
  • #

    記者、目が死んでたからヴィラン側の人かと思ったら普通に良い人だったやん

    +15
    -1
  • #

    EDの鬼の女の子はいったい……

    +2
    -3
  • #

    第一話はやはりお決まりのキャラ&状況説明回かあ

    +5
    -1
  • #

    果たして三期の頂上決戦や「僕のヒーロー」を超える回は来るのか!?

    +3
    -2
  • #

    編集長、オールマイトが肉まんを
    買い食いしてるのでいいのかよww
    別にどうでもいいネタだな?

    +3
    -1
  • #

    このアニメ毎回キャラ紹介してない?

    +6
    -0
  • #

    ※45
    マニアには貴重なのかもしれんぞw

    +7
    -2
  • #

    もう大丈夫だ
    何故って?
    4期が来た!

    +4
    -2
  • #

    FateやSAOよりおもろい

    +5
    -2
  • #

    何人たりとも俺の前を走らせねぇ!

    +3
    -3
  • #

    まあ記者はヴィランっぽい見た目にしてるから、そうかもと思わせるようで
    単純に原作にないアニメオリジナル回のキャラだから原作知ってたら
    昔のジャンプアニメ見たいに、何年も放送してるわけでなく半年だけ原作回とその補完の繰り返しだから
    本編に関わるようなオリキャラ作り出せない、長編化するオリジナルエピソードなんて無理って考えると
    1話完結ゲストキャラ仕様ではヴィランなわけないなと見始めてすぐに思ってしまった事実

    +3
    -9
  • #

    ホ モ ア ニ メ

    +8
    -2
  • #

    なんでこれ外人に人気なの?

    +2
    -4
  • #

    15分ぶんくらい飛ばしたわ
    つまんなすぎるし、寮の中に取材許可するとか相変わらずガバガバ過ぎ

    +5
    -7
  • #

    まあ大分期間を空けた上での4期だし、
    キャラのおさらいは必要だろう。
    皆が皆原作を読んでるわけでもないし。

    +5
    -2
  • #

    タネちゃん絶対悪いやつと思ったけどクソ良い奴でした。ゴメンなさい。
    デクくんと写真撮ったとこでバチクソ鳥肌たったわ

    +4
    -1
  • #

    4期は2クールかな?話的に。

    +0
    -3
  • #

    >>56
    今の段階で、緑谷がオールマイトの後継者って
    記事を出すと、ヴィランに殺されかけないから
    編集長に『私の思い違いでした。』って嘘をつくとか
    普通に良い人過ぎるなタネちゃん!

    +7
    -1
  • #

    ここに置いていくのかよブチャラティイイイイイイ
    緑や=ナランチャ

    +7
    -0
  • #

    記者めっちゃエエ奴やん!
    あと、オールマイトかっこいいけど可愛いなw

    +4
    -3
  • #

    マスゴミじゃないだとぉ

    疑ってすいませんでした、めっちゃいい人だ

    +3
    -2
  • #

    アニオリだからガバガバなのは許してやってくれ

    +4
    -0
  • #

    オールマイトが肉まん食ってる写真が
    掲載されてたら、俺はその雑誌を買うぞ。
    そんで、バレンタインデーに何故か
    肉まんが贈られるようになったり、
    某有名肉まんメーカーからCMの話が
    来たりしてな。

    +2
    -0
  • #

    >>53
    アメコミ風だから

    +1
    -0
  • #

    何かオールマイとかわいい系のキャラになってる

    +1
    -0
  • #

    ワン・フォー・オールっていうコンドームが発売されるって。

    +5
    -1
  • #

    校長が記者に直接会って確認している様だし、別にガバガバって程じゃないだろう。

    +1
    -0
  • #

    アニオリとしては良い方じゃないかな?

    +2
    -0
  • Comments are closed.