神田川JET GIRLS 第2話

神田川JET GIRLS 第2話「エースのプライド」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第2話 コメント

  • #

    エッッッッッッッッッ

    +28
    -9
  • #

    10:12の尻の動きwwww

    +27
    -11
  • #

    チントレしよ

    +20
    -12
  • #

    1話で部員揃ってたらR.I.B.だった

    +23
    -8
  • #

    おのぼりん

    +26
    -13
  • #

    神田川JETGIRLS動画一覧を押すと違うアニメの一覧の画面に行く

    +30
    -7
  • #

    とりあえずルールはだいたいわかった。TKBもわかった

    +18
    -12
  • #

    Vidst、1話じゃねえか
    先週に続いて牛押しかと思ったわ

    +21
    -8
  • #

    技術的なことをやる気が無いならもっとお馬鹿になってもいいんだよ突き抜けろ

    +22
    -8
  • #

    黒丸の体型わらた

    +16
    -6
  • #

    負けたのシューターの差だな

    +27
    -3
  • #

    着やせするタイプ

    +25
    -5
  • #

    なんというエロアニメ
    競女2期だなこれじゃ
    つかマシンガンのわりに全然撃たなかったのに弾少なすぎじゃないの
    あと人よりマシン狙えよと思ってたのは俺だけか?まあこのアニメだとマシン狙っても誰得って感じだけど

    +18
    -5
  • #

    ガンガンおぱっぱいを出していくアニメだな

    +24
    -8
  • #

    ムチムチ過ぎてキモイ。
    これはデブ専アニメなのか?

    +15
    -13
  • #

    神田川JET GIRLS動画一覧TOPへをクリックするとみにゆり一覧に飛ばされるのなんでなんだ

    +10
    -6
  • #

    視聴後の充実感で至福なのだ
    エロ+可愛い+元気のコラボ
    今期一番爽快だな
    マジで今の日本に必要な作品
    おやすみなさい

    +12
    -7
  • #

    満腹ちゃんどこもかしこもデカいな。外国人体型

    +10
    -7
  • #

    この手の天真爛漫系の主人公飽きた

    +18
    -6
  • #

    ミサちゃんのインナー色々きわどいな(特に前部分)

    +9
    -7
  • #

    折り返してからすれ違いで撃ってもいいのかな

    +12
    -5
  • #

    つまみたいのだっ

    +8
    -4
  • #

    これ序盤で大差ついたら挽回しようがなくない?

    +10
    -5
  • #

    変な演出、例えば乳首がモロ出しとかな!
    それがなければわりと王道な展開ではある…

    +12
    -5
  • #

    ただの乳首が見えるアニメ

    +11
    -4
  • #

    ただのエロアニメだった

    +15
    -6
  • #

    薄いなぁ

    +7
    -4
  • #

    いい乳だ!

    +11
    -4
  • #

    パージされた後のパンツに沁みが、沁みがあー!

    +8
    -2
  • #

    1話見てから割と楽しみにしてたけど裏切らなかった

    +10
    -3
  • #

    ストーリー、競技ルールは全然駄目だけど視聴確定
    エロは偉大なり

    +4
    -1
  • #

    さすがに折り返し地点数メートルの射撃はダメなんじゃね?

    +7
    -3
  • #

    毎年かなりの人が死んでそうな競技

    +3
    -1
  • #

    乳の大安売り・・・

    +5
    -2
  • #

    かぐやと生徒会長のキャラが被ってる

    +6
    -3
  • #

    おっぱいシーンだけ二度見してもうた

    +6
    -2
  • #

    絵は結構キレイだぞ

    +4
    -3
  • #

    恥じらいもないモロ出しなんて下品なだけ

    +3
    -2
  • #

    顔胸尻の3拍子揃ったアニメじゃねーか

    +4
    -3
  • #

    いや・・なみきやるな・・・・次回楽しみ

    +4
    -1
  • #

    おっぱいを見るだけのアニメなのだ

    +5
    -1
  • #

    おっきした
    女はやっぱムチムチじゃないとな

    +4
    -4
  • #

    このままだとアライさんが穢されるのだ

    +7
    -1
  • #

    色んなおっぱい出てきて好みがわかる作品だな。ミサが一番いいと思った。バランスがダントツ!

    +4
    -3
  • #

    ゴーグルも着けずに高出力ウォーターガン打ち合うとか安全管理どーなってんの

    +5
    -2
  • #

    正直話全然面白くない
    ただ飛ばしてエロだけ見てる

    +4
    -4
  • #

    >>49
    それ以前にこの競技かなりの数の死者を出してると思われる

    +7
    -2
  • #

    神田川ポロリガールズの乳はいかがでしたか・・・?

    +7
    -1
  • #

    最後の花瓶の花一輪ポロリと落ちて終わればギャグパート締まるのに、ただあるだけって出した意味無いよ?

    +2
    -2
  • #

    神奈川の珍走水上バイクとあんま変わらんよな

    +2
    -1
  • #

    ガルガンティアと同じ位動くんかな思たら紙芝居だった
    髪描くのめんどいならヘルム被っとけ

    +2
    -1
  • #

    神田川こんな綺麗じゃねぇ

    +3
    -4
  • #

    青春スポーツものとしては全然ストーリー個人的には面白いと思うけどね。過去にあったすっげぇー酷い作品よりはましに見れる。話が全然面白くないっていう人は見方が違うのかなぁって感じてしまう。ここ最近のアニメでは普通に無難な作品

    +4
    -3
  • #

    水の補給ってあれ水鉄砲なの?
    水鉄砲なら先行側が撃ったのは当たるだろうけど
    後続側が撃っても届かんだろ
    そもそも水上競技なのに水で当たり判定取るってさぁ

    +6
    -1
  • #

    おもんない、エロもスポーツも中途半端やんか

    +8
    -2
  • #

    取り消せよ、今の言葉

    +3
    -2
  • #

    まあなろうのアニメよりは売れんじゃね(鼻ホジ

    +4
    -5
  • #

    今期は週の前半いまいちだけど、後半は見たいのが多くて視聴が追いつかなーい。言い過ぎた、追いつかない事はないっす。

    +1
    -3
  • #

    キャラデザは良い。セリフとストーリーはかなりどうでも良い。

    +2
    -2
  • #

    もうエロで釣れる時代は終わったよ

    +2
    -2
  • #

    2話から見て乳首丸出しワロタ
    エロに話し持っていかれがちだけど話も別に悪くない
    ベジータが出てた春の終始低軌道アニメよりはマシ(タイトルもう忘れた)
    キマシでも青春スポコンとしては観れる方だ
    多分途中失速するとは思うけどw

    +1
    -1
  • #

    なんかおっぱおでるたびに笑うwww
    まったくおっきしない

    +5
    -2
  • #

    ゲームでも乳首出るなら買うわ

    +1
    -1
  • #

    どうせ乳首解禁ならもうちょっとこうなんというか
    チラだったり恥じらいだったりドラマチックな乳首おなしゃす!

    +1
    -1
  • #

    >42
    いやいやwww
    外でモロ出しならわかるけどさw
    家屋内でしかも女同士で恥じらいなんて普通ないだろw
    銭湯いって普通に女湯の方に入ってキャーーーッって言って恥じらってる女いるか?www
    書く前に少し考えろw

    +1
    -1
  • #

    ここの板だけ「のだ語尾」流行りそうw

    +1
    -1
  • #

    >66
    ここにいるメンツは立派に釣られてるから心配スンナw

    +1
    -1
  • #

    おい?ヴァルキリードライブの満腹丸が出ていやがるwwwww
    声優は同じかよwwww

    +3
    -1
  • #

    誰の趣味か知らないけど、乳輪でかくない?

    +1
    -1
  • #

    でかちんライフルで白く染めたいze!

    +1
    -2
  • #

    何処かの野球アニメのナレーターみたいな始まり方だなw

    +4
    -1
  • #

    B地区祭りなのだ。

    +0
    -0
  • #

    数人の乳がデカ過ぎる
    乳おばけやー
    おっぱい怖い、、

    +2
    -1
  • #

    レース参加資格は爆乳以上か。

    +0
    -0
  • #

    レースが危険すぎる。
    橋脚にぶつかったり岸壁にぶつかったりで事故続出だろ。
    死人も相当出てるなこれ。

    +3
    -1
  • #

    ライバルがデブ、しかも出来るデブとは、新しい
    他の作品に登場するライバルキャラで、出来るデブって、ビルドダイバーズのギャン子くらいじゃね?

    +2
    -1
  • #

    ギャン子好きやで。

    +2
    -1
  • 朕鎮

    分かってないな≫66君
    確かにそこには女の子しかいない
    が、しかしだ
    ここに我々視聴者の目がある
    そういったメタ視点から見た恥じらい=エロスをこの監督はまったく考えていないということ
    同じシャワーを浴びるシーンでもモロ出し乳首と乳房を隠した腕の隙間からちらりと垣間見える乳首と、どっちがエロスを感じるか
    そのチラリズムを理解できないうちはまだまだ子供

    +0
    -0
  • #

    同人誌よりレベル低いエロあにめw

    +1
    -1
  • #

    >>66
    今回のシーンでそう演出しろって言ってんじゃない
    そういうシチュで見せてくれって言ってんだよ
    少し考えれば分かるってお前が察っせてないじゃん

    +1
    -1
  • #

    スパとかは行かないから知らないけど修学旅行で胸隠してる子少なくはなかったけど?男は隠さない人しか居ないものなの?

    +0
    -0
  • #

    >55
    >55
    空気抵抗はあるけど届く
    ボート時速50km、弾が時速100kmなら、先行側の弾が時速50kmに対し後続側の弾は時速150kmだから

    +1
    -1
  • #

    銭湯盗撮物の知識っしょ、それw

    +0
    -0
  • #

    服パージの意味がない件・・・。

    +2
    -1
  • #

    しかしそこに合理性は無い
    合理性の無いエロなんぞ猿の営みと大差なし
    エロとはそこに至るまでが重要であって、なぜこうなってこうなったかというのに説得力をもたせそのベストな状況をどういった画角で捉えるかという一つの芸術

    +2
    -1
  • #

    服パージ
    意味の無いことに最大の意味があるんだよ少年

    +0
    -0
  • #

    おいっ、謎の白い線(光)は?

    +1
    -1
  • #

    おぱい祭りでしたなw

    +0
    -0
  • #

    よし!人数合わせに、生徒会三人衆をいれちゃえww

    +0
    -0
  • #

    俺の下半身ももう少しでパージされるところだった…

    +0
    -0
  • #

    主人公のおぱいも見たかった…。

    +0
    -0
  • #

    非力なマシンでコーナリング頼り
    サーキットの狼だな

    +0
    -0
  • #親父1891

    競女+サイドカーでレースするアニメみたいだな

    +0
    -0
  • #

    ★主人公を地味な茶色にするの止めろや。
    主人公の貫録無いわ。モブやモブ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.