PSYCHO-PASS サイコパス3 第0話

PSYCHO-PASS サイコパス3 第0話


PSYCHO-PASS サイコパス3動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス3 第0話 コメント

  • SUN

    なんで第0話なんだよっ!

    +85
    -70
  • #

    引っ張るねぇ あんま引っ張り過ぎると
    だれも見向きされなくなるだけなんだが

    +89
    -79
  • #

    制作追いついてないから時間稼ぎだぞ

    +68
    -67
  • #

    つまんねえ

    +62
    -54
  • #

    2019/10/02 #映画は未見
    毎週1時間の拡大枠で全8話か。
    17日は特番で、24日から本放送らしい。

    って投稿があったからそうなのかなって思ってたけどマジだった
    早よ1話見たい

    +59
    -40
  • #

    え?これ初回だけじゃなくて毎週1時間あんの?観るのめんどくさいな。

    +44
    -50
  • #

    マジか? へー1時間ね。
    期待しないで待ってましょ

    +40
    -40
  • #

    お前ら文句多いなw 俺は普通に楽しみに待ってる

    +82
    -28
  • #

    最上いらねぇ。コメントすべて司会の言ってたことをオウム返ししてるだけやんw

    +50
    -28
  • #

    メンヘラおばさん(最上もが)老けたなー。
    しかし、この作品名前だけは知ってたけど……面白そう!
    押井守好きとしては惹かれる世界観。
    明日から毎日2時間→4話分見ても放送開始までには間に合わないだろうけど
    時間を見つけて、短期間で追いついてみる。

    +43
    -24
  • #

    全8話って、
    日髙のり子、ナレーターの仕事増えたな。

    +47
    -12
  • #

    最上もがとか邪魔なだけなんだが

    +49
    -20
  • #

    >10
    土日使って1期一気見するんだよぉ!
    2期は・・・まぁ

    +35
    -14
  • #

    いろいろ思い出せて良い番組だった。
    改めて1期は名作だったなと思った。
    そして青柳監視官はエロい。

    +29
    -16
  • #

    今日から始まるものだと思ってた・・・。
    来週から期待してるぞ

    +33
    -11
  • #

    2期が期待外れすぎだったからあまり期待しないぐらいで丁度良いかも

    +27
    -9
  • #

    深田えいみ大好き!

    +34
    -5
  • #

    >>17
    お前とは良い酒が飲めそうだ

    +27
    -12
  • #

    サイコパス
    メンチカツ

    +35
    -10
  • #

    録画してまで見る内容じゃ無かった件

    +29
    -7
  • #

    45分のトーク&過去シーンのおさらい・・・
    「特別番組」とか「総集編」とかにしてくれたら地雷回避できたのに・・・

    +25
    -9
  • #

    ネトウヨはサイコパスな世界が理想なんだよな。
    嫁も仕事も国が決めてくれたらいいって具合だからな。

    +24
    -7
  • #

    1期が1クールだったらこんなに続かなかっただろうな。
    あれはキャラそれぞれのエピソード描けて魅力的に出来たから成功したんだと思う。
    そう考えると8話しかない今期は・・・。
    過去キャラで上手く引っ張って面白くするしかないかと。

    +32
    -8
  • #

    コレって1期で綺麗にオチてるのに2期3期やる理由がわからん。完全に蛇足やん

    +29
    -4
  • #

    ↑そうなんだよね…せめて槙島さえ生きていれば。こんなに続くなら1期で殺してしまうには惜しいキャラだった。

    +30
    -4
  • #

    もう虚淵に脚本やらせろよ。2期完全になかったコトにされてるやんけ

    +29
    -2
  • #

    最上もががアップで映った瞬間そっ閉じした

    +27
    -4
  • #

    コメ欄で犯罪係数測れるシステムの実装はまだですか?

    +35
    -7
  • #

    >5
    1時間枠でしたか…という事は実質換算16話って事ですね。だったら1期主人公も出るし少しだけ希望持てるかも。

    +18
    -5
  • #

    なぜに主人公が男二人?
    しかも魅力的じゃない。
    全く応援する気になれないよ。
    天気の子のボーイとか呼んでるし、
    視聴者ターゲットが腐女子になっちゃったの?

    そして明らかに曲も1,2期と雲泥の差がある。

    キャラと曲でマイナススタートなので、
    演出やストーリーでかなり頑張ってないと、
    けもの2以来の期待外れ作品になっちまうな。

    +13
    -6
  • #

    主人公の弱弱しかった女性が
    強い男たちにもまれながら
    事件を通してたくましく成長していくのが気持ちよくて面白かったのに。

    ある程度強い野郎二人のホモホモ成長物語なんて、心底どうでもいいよ。
    どちらかが死ぬかイカれるかしないと、バランスとれませんよ。
    主人公の設定でダメだから
    適役もたぶんダメなんだろうな。

    初手で悪手

    +17
    -11
  • #

    Sinners of the System 観てないのでその部分もっと詳しく教えて欲しかった。

    +13
    -4
  • #

    ↑×3
    連投してまで批判したいなら消えろ
    そしてそこまで自分の意見があるなら自分で作れ
    面白ければ見てやるよ

    +17
    -6
  • #

    >>25
    一期で潔く殺したのが人気になった要因の1つでもある
    本来はあれで終わらせるつもりだったんじゃなあのかな?
    ぶっちゃけ映画は何となく覚えてるけど二期はあんまり覚えてない

    +12
    -6
  • #

    萌えは求めてないからかっこいい男主人公は大歓迎。
    maximaを越える魅力のあるキャラならいいんだけど

    +17
    -5
  • #

    0話じゃなくって…映画してほしかったぜ…

    +15
    -4
  • #

    キャラ変わってんじゃん

    +13
    -3
  • #

    「世の中に不満があるなら自分を変えろ!!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!」

    +18
    -2
  • #

    何が望みだ?
    俗悪メディアに洗脳されながら種(ギム)をまかずに実(フクシ)を食べる事か?
    興進国を犠牲にして
    お前にだってゴーストがあるだろ
    脳だってついている
    電脳にもアクセスできる
    未来を創れ

    +14
    -5
  • #

    「さて、どこへ行こうかしらね。ネットは広大だわ。」

    +9
    -5
  • #

    どうせ歌手の歌を売るためのプロモムービーだろ。
    内容がないようなんちゃって

    +10
    -2
  • #

    劇場版みてないわ。レンタルしてくる。

    +10
    -4
  • #

    何だよ、腐れ地下アイドル崩れとかいらねーんだよ
    さっさと本編始めろや!

    +9
    -2
  • #

    OP酷いなwなんかラノベアニメみたいだw

    +5
    -3
  • #ういお

    ちらっと見たけど、そりゃみんなぶちぎれるわ

    +6
    -3
  • #

    2が1つもランキング入ってなくて草

    ってか、サイコパス未視聴者向けみたいな顔してガッツリネタバレしていいんか

    +4
    -3
  • #

    disってるわけでなく2期はアカネメインで話進めてたが力不足ってかコウガミ居ないから普通につまんなかった
    ぶっちゃけアカネやたら持ち上げられてるけどコウガミがいてこそ光るキャラであってアカネだけとか普通につまんないわ
    コウガミをメインにしてたら次はどうなるんだ?と面白くなるのに対してアカネだと全部ふーん…で終わる感じ、てか旬が過ぎた主人公って感じだわ
    劇場版見てて思ったがコウガミ本編に登場させにくいなら本編はシモツキとギノザ推したほうが面白いと思う

    +13
    -1
  • #

    >>48
    ニトロ作品やったら発狂して色相濁りまくりそうだな。

    +6
    -1
  • #

    作画がまにあわなかったか? 

    +4
    -1
  • #

    なんで100年後の未来で人間が働いてんだろうと1話から疑問だった。そんなはずないのに。
    100年後は全人類がAIとロボットのニートになってるのが常識である。マトリックスみたいに電池としての価値はないだろうが。
    働くというのは100年この世界では「変わった趣味」でしかない。いわば勤労者は変人である。
    あらゆる事は人間より遥かに効率的に適切にAIとロボットが満たしてくれる。
    でもそれでは物語が生まれないので人間が働く設定にしているのだろう。
    もっと不思議なのはなんで100年後の未来でもタバコを吸っているのか、である。それも無臭ではなく現在同様の異臭のするタバコを。
    だが禁酒法時代を考えるに、完全に禁止にすると闇社会の格好の商売になってしまうのである程度は許されているのかもしれない。
    アルコールとニコチンの人体への依存性と毒素より大麻のほうがより被害が少ないのは世界の公衆衛生機構の常識である。

    +8
    -20
  • #

    長文は072だから3行で訳せそしたら読んでやる

    +6
    -1
  • #

    最上もがが出て来た瞬間、犯罪係数が跳ね上がったわ

    +6
    -0
  • #

    アカネが独房に入っているのが気になる

    +9
    -0
  • #

    >>50は薬中だからな。麻薬安全とかいってるぞ

    +5
    -2
  • #

    全8話って特番撮ってる間に決まってるから
    締めきれない分、クール内でまとめられない内容を
    終わりの始まりの第3期
    終わりの終わりの第4期or劇場版みたいに分割するつもりなんじゃないだろうか
    で切るところがまとまらないから8話になって
    穴埋めの特番を声優がやるはめに
    ゆうても1期からそれなりに経ってるからな~
    世界の仕組みとシュビラの実態の説明を作中に組み込んでも常連からはくどいってなるし
    今期まるで説明しなかったらみにくいから0話はしかたないだろ

    +0
    -1
  • #

    この特番、声優陣がかわいそうww
    期待させといてこれだけしか見させてもらえないとかひどすぎwww

    +1
    -0
  • #

    大麻を自分でよく調べもせずに、思い込みだけで悪と思ってる奴は洗脳されやすいから気を付けろよ

    +2
    -1
  • #

    『麻薬から自分の身を守るための授業〜後編〜日本の大麻合法化はどうなる?』って動画も観やすくて良いぞ

    +2
    -2
  • #

    100年後は機械化は進んでないと思うわ
    今のままなら先に環境がダメになって荒廃した世界になっていると思う
    それ以前に大麻おkって言う奴がいるんだから人間同士の争いでダメになってるか

    +1
    -2
  • #

    お前は知識浅いから調べた方がいいぞ。
    日本では戦後1948年まで規制なかったし、麻は日本神道と深く関りがあって今も使われている。苗字に麻が入ってる人がいる事からも身近な植物だったのがわかる。
    あれはどこでも生えるしそこから繊維や油が採れるのであちらさんにとってそういうのを売るのに邪魔だった側面もあるらしい。
    あと元々日本に自生してるのは毒性低かったらしいよ。どちらにしろ日本人なら麻の知識くらい知っておいて損ないと思うけどな。でないと議論にならない。

    +4
    -1
  • #

    ↑ごめん規制自体は1946年辺りからあったらしい。いずれにしろ大戦後で日本は敗戦国だ。歴史も併せて学べば意味わかるだろう。

    +1
    -1
  • #

    Production I.G.でやるなら監督は神山が良かったわ。彼なら1期並みに面白く料理してくれただろうに。。。

    +2
    -0
  • #

    50はなんでそんな自信持ってるんだ?AI信じすぎじゃね?

    +4
    -1
  • #

    システムよく知らんがコメ欄はいじれても誰がどれを書き込んでるかまではわからないのか?

    +4
    -0
  • #

    狡噛と槙島の闘いがかっこよくて好きだっただけに2期から見る目がちょっと変わっちゃった

    +1
    -1
  • #

    一期の狡噛と槙島の立ち位置、思考、行動がすご過ぎたな
    正直に言うと一期の相棒の位置に常守以外の人間置いて欲しかった
    上のほうにも書いてる人いるが確かに常守が出てくると冗談抜きでつまらなくなる
    一期の時だけでなく二期の時も思ったが常守が出てくると一気に白ける
    私は優秀だし強いしメンタル最強だしなんでもすぐ解決しちゃうってのがマジで白ける
    つか友達目の前で殺されてメンタル雲らず槙島のようにコントロールできるわけでもないのにすぐ回復して問題なくなるって言葉通りのサイコパスにしか見えんかったぞ
    二期とかも霜月(一期で見る限り元々友達思いで行動する時は慎重なタイプだったはずなのに引き立て役としてキャラ改悪されてる)いなかったら常守が嫌われる対象になってたろ
    制作側わかってて霜月をあーいうキャラに(みんなに嫌われるようなキャラにするように指示)してたし常守のキャラは持ち上げられすぎて気持ち悪いキャラになってる

    +1
    -2
  • #

    EGOISTではないからダメだな。
    スロやパチンコにするんだろまた。
    初代のPSYCHO-PASSスロはバグがあってすぐ撤去されたw
    当たり確定からの通常なんだもん。
    俺も一度バクに当たってすぐ店側に言ったら、即撤去された。
    同じバグ情報が出回ってたし、最悪だったわ

    +2
    -0
  • #

    ところで1話はいつやるの?

    +1
    -0
  • #

    大麻は悪って決まってんだろ。
    麻薬取締で捕まるんだから悪だ!!

    +1
    -1
  • #

    これ観なくていいやつ。出てる女が気持ち悪い。誰だよこいつ。

    +1
    -0
  • #

    ↑2だからその法律がなくなれば悪じゃなくなるんだろう?だったら悪にしてるのは法律の方だろうが…バカなんか。
    お前は戦前の日本人は悪だったと言ってるのと同じだ。お前の先祖は日本人じゃないんだな。

    +1
    -0
  • #

    アクションに違和感しかない

    +1
    -0
  • #

    格闘シーンが棒立ちから人形が手足がロボットみたいに動いてて魅力が無い。もっと現実の格闘技とか参考にしたら?

    +1
    -0
  • Comments are closed.