アフリカのサラリーマン 第3話

アフリカのサラリーマン 第3話「アフリカのお花見」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アフリカのサラリーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

アフリカのサラリーマン 第3話 コメント

  • #

    フェイクブックw

    +15
    -7
  • #

    何か最近うさぎ見ると一瞬ドキッとしてしまう。
    きっとあの獣アニメのせいだ・・・。
    今期獣アニメ多過ぎだろ・・・。

    +23
    -2
  • #

    それなりに面白いけどちょっと長い
    5~15分ぐらいの作品だろ

    +20
    -8
  • #

    オオハシは死んだ、もういない!

    +13
    -0
  • #

    この世界の倫理観どうなってんだ

    +12
    -4
  • #

    よっこいしょういち

    +14
    -2
  • #

    トカゲくんの思考もヤバイ

    +14
    -2
  • #

    宴会芸「花鳥風血」

    +10
    -1
  • #

    イラスト屋が・・・

    +3
    -1
  • #

    メンタル弱いカーズ様

    +9
    -1
  • #

    タイトルに釣られて見てみたら"動物の(擬人化)サラリーマン"じゃねーかw
    アフリカでビジネスする金太郎的なやつと勘違いしたよ。orz

    +7
    -4
  • #

    う~ん、1話がピークだったかも

    +8
    -4
  • #

    考えるのをやめた

    +8
    -2
  • #

    オオハシ踊り下手だな…

    +5
    -0
  • #

    ラグビーの仇今ここで晴らすぞアフリカ代表!!!
    ぜってえみねえからな!!!

    +4
    -3
  • #

    ナレーションがジョジョのナレーターかと思ったら、DIOじゃぁないか。

    +1
    -1
  • #

    ※3
    (おのれっ!狸!)あれか?

    +2
    -1
  • #

    まだ見てないがカーズにDIOの中の人、出てくるのか今回

    +2
    -0
  • #

    ※19
    DIOは居るが、カーズじゃなくてワムウ(大塚さん)が出るで
    ついでに1部のブラフォードも
    ネタはカーズだったけど

    +2
    -0
  • #

    フィッシュの次はアニマル。来季はなんやねん!

    +0
    -0
  • #

    粗忽長屋にはならんかったか

    +3
    -0
  • #

    ライオン:オオハシ死去の誤解の件で心配と迷惑をかけた罰として、翌日お花見用に買った酒とご飯の代金及び葬儀代をオオハシから回収したらしい。
    トカゲ:オオハシ死去の誤解の件で心配と迷惑をかけた罰として、翌日オオハシに貸していた金を倍にして返させたらしい。
    オオハシ:何とかオオハシ死去の誤解を解くことができたが、心配と迷惑をかけた罰として社員全員からドロップキックを受けたらしい。

    +2
    -1
  • #

    鳥のウザさが癖になるw

    +3
    -0
  • #

    プジョーでクソ笑った
    殺傷ハムスターのくだりも面白かった(小学生並みの感想)
    4話は頼むよほんと・・・

    +3
    -0
  • #

    あれ?不評なの?ゆるっと観られて寝る前に観るのにちょうどいーんだけどなー。仮に寝落ちしてもまぁいーやー。と思えるし。
    ライオンのエンディング曲が秀逸。

    +1
    -0
  • #

    某2つの異世界アニメと同じくらい面白いよ

    +0
    -0
  • #

    この作品の大前提「アフリカとかサバンナとかカンケーない」
    (作品の概要や粗筋くらいちゃんと読め定期)

    +1
    -0
  • Comments are closed.