ヒロアカ4 第3話(66話)

ヒロアカ 第4期 第3話(66話)「ボーイ・ミーツ…」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第3話(66話) コメント

  • #

    いい加減リスト作ってくれ
    探すの大変

    +75
    -41
  • #

    私が(視聴に)来た!

    +43
    -36
  • #

    関係者が3期のここのコメ見たのか、原作でモノマとエリちゃんの絡みが入って
    モノマの能力じゃ使えないってなってたな。
    タイミング的にもここぜっったい見てるから皆注意なっ!!

    +44
    -47
  • #

    B9あかんやつやん

    +66
    -22
  • #

    そういや3期の爆豪が嫉妬丸出しでデクに絡むとこで
    「爆豪嫌いになった」「爆豪が人気1位はオカシス」「爆豪に投票する腐女子きえr」
    とかコメ連発してた気がするけど最近の原作の爆豪がおとなしいんはそのせいなのか?w

    +30
    -28
  • #

    この後のミリオがどうなるのか知っててみるとつらい。

    >>5
    爆豪より轟や切島派からすれば興味なし。
    ただうるさい奴なだけ。でも切島にもっと優しくて良いんじゃネとは思う

    +36
    -10
  • #

    もうさんざん言われてる事だけど1年生でインターンってどういう事なんだろうな?インターンって医師免許取った後に研修医とかになる事だろ?たかが運転免許に例えても仮免で学校通ってる奴にバス運転とかされたら困るだろ?

    +27
    -51
  • #

    >>7
    例えが悪すぎ。
    ヒーロー仮免持ってる訳だし、ヒーロー事務所でヒーローの手伝いくらいしても問題ないでしょ。
    「運転免許」とか「医師免許」に例えるからおかしくなる。

    運転仮免の人に1人で運転させるわけでも、研修医1人に手術させるわけでも無いってのが
    見たり読んだりして分からないのはただのクレーマーか理解力が無い奴だと思う。

    +65
    -15
  • #

    いや責任考えたら医師やバス運転手よりなお最悪だって言ってるんだけど、手心加えてわざと優しい例えをしたんだけど

    +14
    -59
  • #

    ↑長々と不毛なコメント書いてて引くんですけど

    +32
    -13
  • #

    不毛じゃないコメントなんてないだろ
    勝手に引いてろよここはお前の場所じゃねーし関係ねぇな

    +17
    -45
  • #

    3が自意識過剰すぎる。

    +38
    -2
  • #

    しかしサーのガバガバフワフワブレッブレ個性は何とかなってるのかねぇ?あれをつじつま合うように改変するって相当の難行だぜ。そのままやったらなろう系も真っ青の突っ込み地獄になるだろうしな

    +18
    -13
  • #

    エリちゃん救出編が一番すこ

    +19
    -4
  • #

    今回は、矛盾だなぁ
    予知できているのに、なぜ、ペナントを避けて
    飛んでいる事がわかんないんだよ
    どういう結果になるか、わかってるんだから
    ハンコを押している予知も出来てるはずなのに
    おかしすぎるわ

    +20
    -42
  • #

    蛙の娘でオナれなくて欲求不満です!

    +20
    -7
  • #

    クレーマーうけたw
    はいはい責任ねw
    ないだろ国営じゃあるまいしw
    設定に意見したいならヒーロー関連の法律じゃね?クレーマーと評論家の明確な差だな。

    +34
    -13
  • #

    国営じゃなければ責任はないと思ってるのか
    何と言うか頭悪すぎて凄いな!逆に関心する

    +17
    -35
  • #

    自分の中から急速に興味が失われて行くのを感じた・・・

    +18
    -9
  • #

    3の人が一人で盛り上がっていて、気持ち悪い。

    +21
    -40
  • #

    >>19ワイもや今まで見てきたけど
    3期で落ちるわ…みんなすまん。

    +15
    -7
  • #

    高校生くらいの年齢の人にはちょっとでも大変な仕事をさせてはいけない。これが法律の基本な。そんなのこの世界には関係ないんだよ。

    +10
    -35
  • #

    おいおい個性なんて種類や強度によっては
    警察どころか軍隊以上の戦力なんだぞ?
    そんなものを学生に仮免で使われてたまるかよ
    擁護してるやつちゃんと読んでないだろ

    +13
    -33
  • #

    サーが完全にハンター×ハンターのノブさんにしか見えないw
    中の人も同じだしもしかして狙ってる?
    それにしてもエリちゃん可愛い、これはどう足掻いても守らなきゃね!(使命感)

    +6
    -6
  • #

    ※15
    そら
    予知できてるのは行動であって

    相手の意図や言動や考えが見えるわけじゃないしな

    +20
    -6
  • #

    予知の個性は毎回仕様が変わるくらい迷走してるから正確な仕様は作者ですらわからんだろ。消されてしまった今となっては永遠にわかることもないがな

    +9
    -5
  • #

    頭の弱い人がいらぁ^^

    +7
    -3
  • SUN

    今季、一番面白いかも…。^^

    +15
    -6
  • #

    血の盟約 死の契約

    +4
    -1
  • #

    キング.クリムゾン?
    予知できるとかヤバいな

    +8
    -1
  • #

    さっそく重そうなの来たな

    +3
    -1
  • #

    >>15
    マジで見直して来いよおまえ……作中で説明されてることも理解できないやつがツッコミ入れちゃダメだろ……

    +11
    -5
  • #

    見直しても理解出来ず、同じ事言ってそうだな

    +4
    -3
  • #

    >15
    の言ってる事も的外れとは言えない
    緑谷の行動から全て避けてる事に気づいたんだから、
    予知の時点で気づけるんじゃないか?って気はする
    まぁ対象の周囲数メートルだけ予知出来るとか、
    うずくまった詰みの姿を知っていたから予知の時点では盤面をよく見て無かったとか
    理由付けようと思えば可能やね
    まぁ矛盾点は自分が採用出して判を押す緑谷の姿が事前に見えていたにしては変だなという感じはする

    +11
    -5
  • #

    そもそも最初から採用するつもりでやってるので
    判子押してる未来が見えてるのは当たり前
    そんで緑谷がペナント避けてた事は緑谷自身が踏む所だったという言い訳を言ったから気づいた
    相手の行動は見えてても心が読めるわけじゃないから予知の段階でそれに気づく訳がない

    +6
    -4
  • #

    >>3
    それってネタバレ感想記事書いてるブロガーが感想で書いたのが最初じゃなかったっけ。
    その後2chやここで言い出す人が出てきた気がする。
    まぁどっちにしろそういう意見をどっかから作者は聞いたんだろうな
    とは確かに思ったな。

    +1
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +8
    -1
  • #

    陰キャラのサー嫌い。悪人面だし性格も悪い。
    ヒーロー性が全く無い。想い遣りも優しさも無い。
    コイツに人助けしするなンて概念は無いだろ。

    +5
    -1
  • #

    >>23
    馬鹿じゃねえのコイツ
    どんだけ阿保なコメしてるか気づいてるか?
    総人口の約9割が個性を持って生まれてくる世界だぞ?
    主人公たちだけが特別な力持ってるわけじゃない。警察や軍隊もみんな個性持ちに決まってる。
    世界観を考えようぜww
    まともな正論を言っているようでその実、バカな発言をしてしまう可哀そうな奴感丸出しでかなり恥ずかしいよお前ww

    +25
    -2
  • #

    >>21
    ううん、全然謝らなくていいよ。寧ろ消えてくれてありがとうって感じだから

    +6
    -3
  • #

    >39うわー、すっごい自分が賢いつもりのバカ
    9割個性持ってるから規制してるんですよ
    その警察も個性禁止してるんですけど?
    9割の人が持ってるのに許可証ないと禁止せざるを得ないほど脅威だからヒーローに免許いるんで、好き放題使っていいならそもそも免許も要りません

    +5
    -23
  • #

    関係者がこんなとこ見ないだろ

    +4
    -2
  • #

    サー4にます(泣

    +2
    -2
  • #

    自分達が、原作に影響を与える存在だと思ってるのが痛すぎる。

    +5
    -2
  • #

    荒れすぎだろw
    仮免って認定は国かヒーロー連合みたいなのがしているはずだから相応の重さは有ると思うぞ
    職場体験の時には個性の使用は禁止されていたが
    仮免持ちは有事の際活動してもいいと一気に立場が変わっている
    つまりそれだけの重みのある資格だと思う
    だから運転免許とかの仮免ってレベルじゃなくて
    航空機で言うところのプロヒーローは機長
    サイドキックは補佐で
    仮免持ちは補佐候補くらいの扱いじゃないかと
    これぐらいの認識なら野外活動をする資格は持っていると考えられると思う

    +21
    -2
  • #

    >38
    しかし能力は見ただろ?
    相手が異常に強くなければ行動は全て把握し
    確実に鎮圧出来る
    対になる能力者を用意して無力化も出来る
    被害を抑えることに対しては相当な実力が有ると思うぞ

    +3
    -1
  • #

    その異常に便利な能力ほとんど役に立たないまま消されるから見とけよ見とけよー

    +2
    -2
  • #

    なんか今期は「創作物なのに現実的ではない」って荒らしが流行ってんのか

    +5
    -2
  • #

    前期は結構面白かったが
    今期はあまり面白くないな
    もう、いいや

    +3
    -2
  • #

    原作読んでワンフォーオール完成すること知ってるから見てるけど、そうじゃない人にはこの辺はつまらんかもな

    +1
    -1
  • #

    アニメを一週間でリアルタイムに作れると思っているガキンチョワロスw

    +19
    -1
  • #

    >49
    いちいち切る報告とかいらねえんだよ
    切りたいなら黙って切れよ
    カス糞が

    +20
    -2
  • #

    >>7
    漫画ですよ

    +4
    -1
  • #

    雄英高校のインターンは元々2年生からやってるもの
    仮免も2年目から取りに行く方針で、仮免持ってる生徒はインターンを受けることが可能
    ヴィランの襲撃に何度も遭遇した1年A組は自衛出来るように特例で仮免を取得
    1年目でインターンやるか不明だけど、仮免取ったからインターンっていうのがあるよとビッグ3が説明
    (ここまでが前期)
    (ここから前回の話)
    校長をはじめとする多数の教師が反対
    一方で現状の育成方針だと強いヒーローは育たない(オールマイトの喪失による焦りか)という意見もあって、条件付きで許可が降りた

    何で?って言ってる奴も、「漫画だから」ってズレた擁護してる奴もしっかり内容把握してくれ

    +20
    -2
  • #

    開始早々放送を休むと、なんか人気面で悪い影響が出そう。

    +7
    -1
  • #

    予知の攻略法なんて大体予知能力者のガバだろ。サーがペナントを踏んでいないのに気が付かなかったのは単に予知した時の映像でペナントが踏まれてるかどうか見てなかっただけでしょ。

    +1
    -0
  • #

    >54
    言ってることは正しいけど、ズレてるぞ
    >7は「なんで1年生なのにインターンやれるの?2年生のイベントだろ」なんて文句は言ってなくて
    「学生の分際でプロの仕事に関わるな」って言ってんのよ
    だから、「そういう設定だから」、「そういう世界観だから」、「創作物、漫画だから」っていう君のいうズレた擁護がされてるのよ

    +33
    -2
  • #

    みんな英雄伝説
    ヒーローの歴史がまた1ページ

    +1
    -0
  • #

    あれ4話は?
    今週はお休みか?

    +2
    -1
  • #

    バブルガールの衣装めっちゃかわいい

    +1
    -0
  • #

    九州のホークスだと・・?

    +2
    -0
  • #

    サーの個性発動条件厳しくね?実践で使えんのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.