魔入りました!入間くん 第4話

魔入りました!入間くん 第4話「問題児(アブノーマル)クラス」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第4話 コメント

  • #

    アドブロック意地でも切りたくないから他も載せなさいよね。

    +17
    -18
  • #

    これもあの人しか無くなっちゃったよ
    このサイトももう潮時かな?
    雑談掲示板としての利用価値しかなくなっちゃうよこれ

    +23
    -18
  • #

    このアニメ、個人的には今期のダークホースだわ。
    おもろい

    +46
    -18
  • #

    なんだか、最近B9ないのとかあるけど見れないのが
    多いですね。まぁ、違法アップで見てるからあまり
    文句は言えないけど…

    +22
    -5
  • #

    王道で面白いアニメ久々かも。

    +37
    -11
  • #

    なんだB9はdfdfかよ。
    あいつのは載せんなって。

    +38
    -11
  • #

    粗削りだけど
    ちょっと面白い

    +29
    -9
  • #

    かなりいいね

    +22
    -8
  • #

    最初問題無かったのにVidstも最近ノートン先生お怒りになってるね

    +19
    -6
  • #

    ガンバレ、サブちゃんww

    +15
    -0
  • #

    イルマつくづくツイているな!このままラッキーゴールするのか??

    +24
    -3
  • #

    思ったのだけど、先代の魔王ももしかして人間?
    その事実を知っているのは理事長のおじいちゃんだけ。
    そんなわけで次期魔王も人間を選んだ?

    もしくは、魔王が魔界に飽きて自らの記憶を封鎖して人間に転生。理事長は逃げ出した魔王の転生した入間を見つけ出して連れ帰り、自らの力に目覚めるよう学校に入れたとか??

    本人は忘れているけど、もともと魔王の力を備えているから、交わる相手を難なくことごとく従えて配下にして行く。でも本人意識してないから周りからはラッキーストライクの様に見えるってこの手によくある筋書き?

    +10
    -17
  • #

    Vidstで充分見れるんだから問題ナッシング
    つか、見れるなら何でもいいんじゃね?

    +25
    -2
  • #

    ラッキーマンみたいなアニメだな^^

    +11
    -1
  • #

    クラス分けってドキドキしたな
    懐かしい
    にしてもいじめの無い良い世界観
    悪魔の方が良いじゃん

    +14
    -0
  • #

    これNHKかよ

    +16
    -0
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +17
    -1
  • #

    クララの台詞って無駄に長くて早口だから大変だね

    +14
    -0
  • #

    作中の説明キャラクター。かわいい・・・か?

    +3
    -0
  • #

    召喚回の次はランクアップ組み分け帽子か
    また面白くなってきやがった

    +8
    -1
  • #

    イルマ君悪運強すぎて草w

    +12
    -0
  • #

    b9の騙しリンクというか強制バシルーラが前は3回セットくらいだったのにさらにそれの三倍くらいになってる

    +2
    -1
  • #

    イルマが助けた鳥が実はヌシでしたってオチ?
    いやないかw
    入間の親は実は悪魔だったんじゃないかと予想。
    どちらにしろ悪魔より悪魔だが

    +1
    -5
  • #

    違法アップロードを視聴して文句を言うクズ共
    お前も共犯者って自覚が足りないねぇ

    +3
    -6
  • #

    >>14 俺もラッキーマンだと思った!!

    +6
    -0
  • #

    ヌシの巣にいたから子供でしょ

    +5
    -0
  • #

    はやみんが出るって聞いたから見てるのに
    全然でねえじゃん
    ていうかこんなの本当に面白いと思う奴いるのかよw
    脳に障害でもあんじゃねーの

    +3
    -8
  • #

    opともに昔のアニメ感 今のアニメにないものがある

    +5
    -0
  • Comments are closed.