旗揚!けものみち 第5話

旗揚!けものみち 第5話「ケモナーマスク×MAO」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第5話 コメント

  • #

    アリがとう。ジークさん

    +25
    -11
  • #

    こういう暴力やイジメで笑いを取ろうとする
    質の低いギャグを面白がるような人間にだけはなりたくないわ

    +50
    -94
  • #

    OPで、こちらを向くのは源蔵とシグレ

    +32
    -12
  • #

    マンネリでちゅまらん・・・

    +51
    -52
  • #

    イキリケモ太郎のマイナス連投工作が始まるよぉぉっ!!

    +41
    -50
  • #

    リングの外でも気に入らない相手にプロレス技使って従わせる主人公に
    「プロレスラー」を名乗って欲しくないな
    単なる暴行犯だし不快だわ

    +52
    -74
  • #

    >>6
    正直何故彼がプロレスラーになった、いやなれたのか謎
    奈落の底から這いあがったどこぞの化け物とタメ張れる勢いで人間性がクソい

    +41
    -49
  • #

    MAOって、中華一番つながりか?

    +20
    -24
  • #

    モハメド有能なのな

    +21
    -10
  • #

    始まってすぐ1話目のミラーかと思って1回消したわwww

    +19
    -11
  • #

    ちょっと今回は盛り上がらんかった

    +38
    -17
  • #

    アリいらね

    +16
    -32
  • #

    プロレスラーっていう記号なだけじゃないの
    そういう意味ではアイドルアニメと一緒
    現実とかけ離れたファンタジー

    +21
    -11
  • #

    面白かったけど何かテンポというか演出が微妙におかしいところが目についたな。

    +18
    -14
  • #

    ギャグアニメで暴力がどうとかは正直頭おかしいと思う

    +73
    -23
  • #

    アリさん、いえ、アリ様、万能有能説

    +27
    -9
  • #

    蟻さんの生態の一端が垣間見れた貴重な回だった

    +32
    -7
  • #

    この作品が人気無い理由が分かってきた

    +18
    -31
  • #

    >>12
    身内に言われたからって喋らないから言い返さないように見えるジークさんに当たり散らすなよ

    +18
    -7
  • #

    というか、アリさん何者!?

    +26
    -5
  • #

    いつんなったら商売はじまんの?

    +12
    -7
  • #

    またイキリケモ太朗ガー連呼のキチガイがプラスマイナス偽造やってるわ

    +17
    -6
  • #

    暴力ガーとイキリケモ太朗ガーは釣りの構ってちゃんだから無視でいいよ挑発して煽るしかやることないからww

    +28
    -7
  • #

    ジャーマンで終わってほしかった

    +19
    -2
  • #

    暴力ガーとイキリケモ連呼は同一人物

    +19
    -7
  • #

    ※20
    作者とかだったら笑う

    +10
    -6
  • #

    前回と比べると微妙だったな今回

    +9
    -6
  • #

    ダンベルの時もそうやったけど,だんだん飽きてくるな

    +16
    -15
  • #

    MAOのシーンに時間取りすぎ。
    シグレや花子をもっと見たかったんだが…。

    +23
    -2
  • #

    コボルト奥さんだろやっぱりw

    +11
    -2
  • #

    暴力がーとかじゃなくて単純に話がつまらないな
    今までとノリが違う

    +17
    -13
  • #

    闇の暗黒とは何ぞや?考えすぎて頭痛が痛い。

    +17
    -3
  • #

    ※31
    はいはい挑発の釣り乙

    +11
    -3
  • #

    ※2
    イジメ要素どこにあった?w

    +18
    -2
  • #

    二人か振り向いたのは

    +10
    -2
  • #

    アリさん、絵上手いな。あの脚で器用なもんだ

    +15
    -4
  • #

    信者が作者の暁なつめを崇拝してて気持ち悪いな
    本物の信者って感じだわ
    動物好きだからペットショップやるとか知性の無さがにじみ出てるアホを崇拝してるとかどんなキッズだよ

    +20
    -21
  • #

    こんな糞つまらん不人気アニメをよく擁護できるもんだなぁ・・・

    +12
    -20
  • #

    ↑はいはいまた構ってちゃんの釣りか

    +20
    -4
  • #

    対戦相手ただのツンデレだった

    +4
    -0
  • #

    円盤代爆死確定も納得のクソアニメやね^^
    なつめ信者も現実逃避してネット工作するわ^^

    +6
    -10
  • #

    ↑構ってちゃんアーピルお疲れwww

    +12
    -2
  • #

    なんかまたやってんな暇人共がどうでもいいが。
    対戦相手ホモかよ

    +13
    -0
  • #

    この作品の原作者は色んな意味でプロレスと動物愛について無知なんだな

    +12
    -10
  • #

    分かりやすいなwまたプラスマイナス偽造やってるわ

    +13
    -1
  • #

    檻に閉じ込めてニヤニヤ笑ってる主人公が
    ドラえもんやターザンで出てくる密猟者と全く同じで草

    +7
    -3
  • #

    アンチが必死でバレバレのプラスマイナス連投自演偽造して(笑)

    +19
    -3
  • #

    一般人が工作してるならまだいいんだがな

    +9
    -6
  • #

    なんか寂しがりやの釣りの構ってちゃんがさっきから挑発アーピルしてるな(笑)

    +8
    -1
  • #

    本当の事言ってやってもいいがまたバビロンされちゃうからなw

    +4
    -4
  • #

    なるほど二人向きで来たか!来週は三人かw

    +6
    -1
  • #

    >24
    俺もそれを期待した

    +2
    -1
  • #

    ん俺一人よ?バビロン事件に立ち会った人が気付いたんでない?

    +6
    -6
  • #

    結局耕作するのな。そんなに米欲しいのかい?

    +7
    -4
  • #

    何ていうかな、レスラー要素いらない気がしてきたw
    もしくはレスラーに絞るか……異世界にプロレス広めようとして異種族を勧誘する話にでもして、変態扱いや危険集団扱されるギャグ物のほうが筋が通ったんじゃないか?
    原作面白いのかもしれんがアニメは微妙、嫌いではないが中途半端感が拭えん

    +6
    -4
  • #

    自演米耕作するより一般人の米プラスしてやれよ。俺の提案だが

    +5
    -1
  • #

    ※51
    来週は振り向かなかった二人か三人かどちらかだな

    +4
    -1
  • #

    その方がお前らで食っちゃべるより良いと思うぜ。お前らの色ばっかりで食指失せるねん

    +4
    -4
  • #

    一話がピークだった感じ・・・

    +13
    -8
  • #

    バビロン事件?何それ?

    +11
    -3
  • #

    えらい短いと思ったら最後のあれは何?いらんわ!

    +9
    -2
  • #

    このしょうもないアニメ感すき

    +5
    -6
  • #

    やっぱそういうシステムなのね了解

    +2
    -1
  • #

    話せないから自分で考えろ

    +4
    -1
  • #

    ジーク話せたのか?しかも絵めっちゃうまい。
    最後ジャーマンやれよ

    +7
    -1
  • #

    狼ヤロー♂が可愛い・・・

    +8
    -2
  • #

    暴力を振るうことに執着している粗暴アニメ

    +10
    -12
  • #

    ↑またw釣りかw

    +5
    -2
  • #

    おまけのプロレスいらんな

    +12
    -3
  • #こたつ猫EX

    ジーク普通に強い流石ゲンゾウの想像の中の【魔王】

    +1
    -2
  • #

    アニオリ展開だから今までと比べてテンポ悪いな
    話の進め方も雑だし
    MAOとはとっとと決着つけて元のストーリーを進めてほしい

    +9
    -2
  • #

    んーーー?
    前にもあったな、このパターン…
    異世界の居酒屋アニメでさ?
    番組後に実際に料理作ったり、な◯ら健壱が食レポしたり…
    あれ、ホントに要らんかったわ(怒)
    くだらない実写で本編削るとか、マジ有り得んわ!!!(激怒)
    制作サイドは何を考えとるのよ?
    バカなの?

    +11
    -2
  • #

    若干ケモナーマスクが鬱陶しくなってきた

    +6
    -6
  • #

    記者会見の背景がAbemaTVで草

    +13
    -2
  • #

    少数のもといじめられっ子共がここぞとばかりにこのアニメを使って過去の鬱憤を晴らそうとしてるのがマジで気持ち悪い👎
    だから虐められてたんだよお前ら

    +7
    -14
  • #

    なんか演出に違和感があると思ったら、オリジナル回だったんだね。
    今までと何か違うような気がしたんだよなー。

    +8
    -3
  • #

    ※75
    はいはい、また釣りですかw

    +9
    -2
  • #

    次回以降への前振り回 作画も省エネ気味だった
    冒頭のケモナーマスクロス男の日常を見せられて!?ってなったが最後でああそう繋がるのねってなる
    二話続いてあまり動きのない回が続いたからやや停滞してるな

    +4
    -1
  • #

    真のヒロインはMAOだった…

    +2
    -1
  • #

    お前らの求めるアニメは
    お前らの心の中にだけあるのですよ

    +8
    -4
  • #

    魔王ちゃんのモロパンを期待していたのに

    +4
    -2
  • #

    え、ヒロイン? ヒーローでなくて?ww釣られてる?

    +1
    -1
  • #

    コメ見ててアニメは現実とは違うのに何言ってるのか理解できない。アニメを楽しめないなら見なければいいと思う。他に楽しみが無いから見てるんだな・・

    +5
    -3
  • #

    コメ欄を見て理解出来ない、楽しめないなら見なければいいと思う。他に楽しみがないから見てるんだな…

    +7
    -1
  • 普通の人

    ヒロインがダメダメだったりマゾ体質だったりするのは微笑ましかったりするけれども、主人公(♂)が性格おかしいとイラっとするな

    +7
    -2
  • #

    MAOイラネ
    このすばで敢えてやらなかった事を
    悉く踏襲してしまっている感が
    異世界ファンタジーでいいんだよ

    +6
    -2
  • #

    期待してたほど面白くなかった

    +8
    -2
  • #

    あれ?普通だな午前は

    +4
    -0
  • #

    アリが仮面ライダーに見える

    +1
    -0
  • #

    才能が枯れたって感じじゃなくこのすばだけ当たった一発屋だったってことか
    そういえばこのすばのキャラ安売りしてスマホのエロゲとコラボしなきゃ稼げないくらい新作のネタに詰まってるんだろ?この作者

    +2
    -3
  • #

    面白い回とダメな回があり安定しない
    今の所順番に良回と微妙回が来てる
    1良2微妙3良4微妙みたいに

    +4
    -2
  • #

    ひま動でもしつこいくらいに「今回つまらん」ってコメントしてる奴いて草。
    そこまで嫉妬丸出しなのある意味すげーわ。
    嫉妬で言ってない奴は正直いつまでもストーリーに期待しすぎなんじゃないか?
    あくまでギャグアニメにちょっとストーリーあるくらいで観ろ。
    あと、自分が嫌いな作品を評価されると自分が評価されずに他人が評価されてる~みたいな気になるのか知らんが、他人の好みを気にしすぎ。
    「今回つまらん」勢に影響されてる奴もそうだぞ。

    +7
    -7
  • #

    いやそのギャグがつまらんのだが…

    +6
    -9
  • #

    ↑嫉妬の固まりその1ww

    +6
    -1
  • #

    悲報「魔獣たち、変態レスラーに愛されて、困っている!」

    +2
    -0
  • #

    アリさんつよっ
    絵うまっ
    あとひろゆきかわえぇ

    +3
    -1
  • #

    あの最後の振り向きを見るためにOP必ず見てしまう。結構気に入ってるんだなとわかる

    +2
    -0
  • #

    原作とアニメ結構違うね、原作だとシグレはご主人様って呼んでるのに

    +3
    -0
  • #

    確かに大好きな愛する獣をオリにいれてるのは疑問だったんだよな
    基本放し飼いでシグレのベッドとか占領してたりしたほうが面白かったような気がする

    +3
    -3
  • #

    5話のアニオリは駄目なアニオリ

    +5
    -1
  • #

    ずっと狭い檻に入れて命の売買する奴が動物愛語るとは

    という矛盾はさておきいつの間にか側にいるアリが優秀すぎて欲しい

    +5
    -4
  • #

    >>101
    こういう事を言ってる奴って
    別に動物の生態に詳しいわけじゃ無い
    ただ何となく自分の思考に照らし合わせて言ってるだけ

    +3
    -1
  • #

    これの最終回知ってるよ!
    魔獣を飼いまくり食費と予防接種費も無くて、泣く泣く討伐するんだ!(マッチポンプ
    無責任に多頭飼いするとこうなる、日本軍昔話めいた教育アニメだ!さすが暁なつめ!!

    +2
    -2
  • #

    こういう後処理に困るライバルは出したらダメなんだよ
    それ以前に原作通り進めれば良い物をどこまで改変する気かと
    アイマスがロボアニメになった時レベルで驚いたわ

    +4
    -0
  • #

    MAO自体アニオリキャラで不要なもの
    誰だこんなもの入れたアホ

    +3
    -1
  • #

    てかさ、原作は結構面白いのよ
    色々な魔物も出て来るし
    主要キャラもしっかりしてる
    キャラ設定だけ使ったオリジナルアニメ
    みなみけ おかわりの再来だよ

    +6
    -3
  • #

    むしろ檻の中の方が自分のテリトリーが侵されず安心する生き物だっているのにね

    +2
    -2
  • #

    ↑俺らじゃん!!

    +2
    -1
  • #

    なんか急にアツくて草
    よかったなMAO……

    +0
    -0
  • #

    「ケモナー」マスクっていうけど、ただの生き物好きなんだよな…。しかも主人公の馬鹿さ加減がやばいし。アニメに常識を~ってのも変な話だけど生活するための費用は言うまでもなく必要だし、主人公の中で一番を占めてる大事な魔獣達を養う為に働かないって「飼ったはいいけど思ったより大きくなったからペットを捨てる飼い主」みたいで少し嫌な気分になる。

    +0
    -3
  • #

    こんな酷いアニオリ入れて来るのも
    スポンサーのabemaTVのせい
    MAOを出してプロレスラー出して
    強引にアニメに登場させたから
    こんなふざけた展開になってしまった

    +5
    -0
  • #

    いや、召喚したところで、そいつ、ケモナーマスクに勝ったことないぞ

    +0
    -0
  • #

    早く隣の奥さんを
    モフモフしてくれ
    笑エロそうだしw

    +0
    -1
  • #

    EDまじ好きやわーいい歌声
    ところでアネクドットってなに

    +3
    -0
  • #

    あのアクア声の魔王?にもジャーマンしてくんないかな

    +5
    -0
  • #

    なんで奥さん出さなかった!

    +5
    -0
  • #

    えー、ジャーマンでケツ出す流れだろ
    ダメすぎる

    +3
    -6
  • #

    なんだMAOは原作じゃいないのか
    1クールで収集付けるために召喚したのか

    +0
    -0
  • #

    このすば作者ってことで見始めたけど、飽きたから切るわ。
    この先もどうせずっと獣愛の力で魔獣やら魔王やらを倒していく展開なんでしょ。
    もはやストーリーやギャグじゃなくてキャラ絵がカワイイと思える人しか楽しめない感。

    +1
    -3
  • #

    最後の実写イランだろ

    +2
    -0
  • #

    批判もアンチもネガキャンも自由と思いますが、言葉を選ぶことくらいはできるのでは?と思います。

    不特定多数が簡単に見られる場所・見える場所だから他の人が見た時に不快になるような言葉選びはいかがなものか?と思います。

    不平不満があるのなら、不平不満と思う作品を少しでも超える面白い作品を是非作って世に広めて下さい。

    +1
    -7
  • #

    公爵家の娘さんも尻姫って呼ばれたら面白かったのに

    +3
    -0
  • #

    別名:ケモナー症候群w
    いい医者紹介するよ~

    +0
    -2
  • #

    ↑また釣りかw

    +1
    -0
  • #

    このアニメ面白い。楽しみの一つですな〜。

    +2
    -1
  • #

    暴力がどうのとかどうでも良いけど単純に話がつまらない
    ギャグ部分が面白くないのにストーリーも進まないから見るところが無いかな

    +0
    -1
  • #

    別にプロレス漫画じゃなくてプロレスラーを記号にしたファンタジーでしょ
    観たことないけど延燃の消防隊?とか青のエクソシストとかもどうせ消防士でもエクソシストでもないただの戦闘アニメだろ?
    それと一緒でプロレスラーの格好させたキャラでギャグ展開するだけの作品
    お子様向けってこった

    +0
    -0
  • #

    力や技だけではないプロレスラーのもっとも大切とする理念信条を省いて姿形だけ真似てプロレスラーを語る愚、根本的な所が分かってないんだよ
    子供向けならなお悪し、プロレスの技はそんなことに使ってはいけません
    駄アニメ乙ってこった

    +0
    -0
  • Comments are closed.