食戟のソーマ 神ノ皿 第4話

食戟のソーマ 神ノ皿 第4話「勝利をねらえ!」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第4話 コメント

  • #

    エースをねらえ!めぐみ!えぐり込むように打つべしっ!

    +45
    -14
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (3Dエロアニメ) 今年発売予定!
    前編はDMMで10円で発売中!みんな買ってくれよな!www

    +23
    -23
  • #

    なんであしたのジョーになってるんだ?

    +31
    -13
  • #

    今回汚いおはだけが多かったなww
    でもやっぱ圧倒的に面白いわ

    +31
    -7
  • #

    いやみてるわ
    たのしくみてるわ

    +34
    -7
  • #

    原作読んでるから内容は知ってるけど,やっぱ面白いな

    +32
    -5
  • #

    平成で1番の打ち切り漫画

    +20
    -15
  • #

    従来からある料理漫画と一線をかしてる作風がいい
    進級してからグダグダになって終わっちまうのが残念でならない

    +23
    -8
  • #

    今回は可愛いかったから許すにゃん

    +23
    -10
  • #

    今度はどうせタドコロが負けるんでしょ?他の2人は勝って、123席との戦いになると。もうミエミエで見てらんなんない。切るわ

    +11
    -29
  • #

    スポ根料理漫画
    スポンジと根菜?

    +16
    -4
  • #

    キャベツ千切り 高橋名人16連射の音がする

    +20
    -4
  • #

    針生姜でした

    +23
    -3
  • #

    セントラル側は使いこんで無い締まり重視の
    戦法に対し反逆側は田舎娘の素朴な
    白濁ジュクジュクと言う下品過ぎる内容での
    勝負だったな 黒人や白人の物を飲み込むのは
    キツキツでは満足させられないと言ったところだ

    +14
    -2
  • #

    くぎゅはえりなご倒して号泣する記憶しかない

    +11
    -3
  • #

    女王の林檎タルトの臭いだけで
    女の子になっちゃうのか(困惑)
    ある意味…臭いに犯されるな!

    +18
    -2
  • #

    このアニメって本当に先に皿を出した方が負けるよなぁ

    +20
    -4
  • #

    ※11
    はいはい切る切る詐欺乙w

    +14
    -3
  • #

    えぐり込むように打つべしっ!
    卓球じゃないのかよwww

    +11
    -4
  • #

    すげー時間経つのが早く感じた。
    凄い面白かった。

    +11
    -5
  • #

    田所がコーチの念血指導で生まれ変わった!?ww
    次はタクミなのかな?

    +4
    -2
  • #

    現十傑と過去の十傑はどっちが上なんやろな
    竜胆と四宮とか

    +13
    -2
  • #

    四之宮パイセン、男だけど萌えるわ

    +6
    -1
  • #

    今週もおもしろかった。

    +8
    -1
  • #

    圧倒的に見える立場が簡単にひっくり返されるのが、
    料理バトルの定番。
    そしてそのパターンが続くと、
    さらにひっくり返して元に戻るというパターンを出して来る。

    +5
    -1
  • #

    エースを狙えを使わないでくれよ~

    +2
    -2
  • #

    ねねタイツエロい

    +2
    -2
  • #

    おい!卓球訓練が!なぜ、ボクシングに代わってるぅぅぅぅwwww

    +4
    -0
  • #

    卓球じゃなくてテニスだろ?
    なんかメチャクチャだな

    +2
    -2
  • #

    ひたすら追加すれば良くて草

    +3
    -0
  • #

    で、見てないんだけどどこまで進んだん?

    +4
    -3
  • #

    ロリ先輩にフェラしてもらいたい

    +2
    -4
  • #

    ロリ先輩のおまんまんに僕のゴーヤ、ぶっちーしていい?

    +5
    -3
  • #

    ソーマ、ソーマ、インデックスはお腹が空いて死にそうだよ。食戟なんかやってないで早くゴハン作ってよ!

    +3
    -0
  • #

    >>35まめっちにしか聞こえてこないんだわ俺にはwwwまめっちの印象が強すぎる

    +3
    -1
  • #

    ロリ先輩は可愛いのが好きだからウィニーじゃなきゃダメだよ

    +2
    -3
  • #

    田所ってナルトなの?

    +2
    -2
  • #

    クソアニメにたかるやつらのコメは低俗やねwwwwwwwwww

    +2
    -10
  • #

    もも先輩と竜胆先輩の薄い本まだ?

    +4
    -1
  • #

    早く女キャラのおはだけ発動しろよ!

    +4
    -1
  • #

    これで次回にひっぱるとは

    +4
    -0
  • #

    はらちら

    +2
    -1
  • #

    面白い
    来週が待ち遠しい・・・

    +3
    -1
  • #

    普通に良アニメなんだよなぁ〜
    原作打ち切りみたいになったのが悔やまれる

    +1
    -2
  • #

    やっぱし、面白いなー
    (^^)/

    +1
    -1
  • Comments are closed.