旗揚!けものみち 第6話

旗揚!けものみち 第6話「ポンコツ×ご主人様」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第6話 コメント

  • #

    ストーカーマジ怖えぇ~こいつマジでホモの気あるんじゃねぇww

    +12
    -54
  • #

    ホモなんてどうでもいいんだよww
    幼女2匹レロレロレロレロじゃww

    +31
    -58
  • #

    ケツパイルで新しい扉(意味深)を開いた某変態お姉さんと同様
    中身が残念な所も含めてどストライクなカーミラの方がいいです(隙自語)

    +18
    -55
  • #

    そうだよやはり「恥じらい」だよ
    家で股おっぴろげたままぐうたら寝てる酒臭いレッサーより
    太腿丸出しのスカート脱げそうなのを恥ずかしがるエルダーの方がいいよね

    +26
    -59
  • #

    ポンコツ吸血鬼って親近感湧くなw
    レッサーヴァンパイアってのは初めて聞く種別だが

    +17
    -55
  • #

    花子お嬢様のロリロリボディー全裸が見れるなら、ドラゴンに襲われても良いツワモノは+押せ
    俺は自分の分1押すぜ

    +118
    -75
  • #

    ストーリ薄っ浅っ・・・
    どこまでが原作通りでどこからがオリジナルなんだ?

    +22
    -77
  • #

    原作からして薄めなのにアニオリでさらに薄めていくスタイル

    +24
    -73
  • #

    ジミーにOP変えていくなぁ!

    +10
    -76
  • #

    やっぱカーミラが一番かわいい

    +11
    -84
  • #

    ゲームではよくあるよレッサー。
    大中小で小の位置に当たるんでしょ。

    +9
    -49
  • #

    今回の話必要あった???
    終始真顔だったんだけど・・・
    くっそつまらんかったわ。

    +28
    -25
  • #

    時間経つのが遅すぎ・・・
    つまらん。

    +27
    -23
  • #

    回想長すぎー。
    回想全部いらないだろ。
    テンポ悪すぎ。バカジャネーノ?

    +26
    -17
  • #

    アリいらないと思う人!

    +14
    -61
  • #

    花子は変身せずに勝ってほしかった

    +16
    -10
  • #

    は?アリはヒロインだろ

    +43
    -8
  • #

    カーミラポンコツだけどいいなw

    +28
    -5
  • #

    まじでつまんねえっす
    円盤大爆死確定なのも納得

    +22
    -23
  • #

    これでも原作よりは面白いんだよなぁ・・・

    +23
    -19
  • #

    最後の実写何だよ
    乳でかかったな

    +16
    -0
  • #

    だから面白くないと言っただろうに

    +20
    -28
  • #

    まぁ,だんだん失速するとは思ってた

    +26
    -22
  • #

    今回イマイチだった

    +24
    -20
  • #

    やっぱり、一話がピークだった・・・

    +25
    -20
  • #

    今回アリさんいた?ノルマ不達成…??

    +16
    -2
  • #

    3話くらいまでは面白かった。
    主人公とシグレが脇役になってからクソつまらなくなったな

    +27
    -11
  • #

    なるほど ここ前二話動きなかったのは作画エネルギ0溜めてたのね

    +20
    -1
  • #

    キャラエピソード消化で肝心のペットショップ関連の話がないがアニオリ?

    +14
    -5
  • #

    作画エネルギー溜めてたのはこの回のためだったか

    +12
    -2
  • #

    タイトルは、旗揚!けものみちだけど吸血鬼って獣なのか。

    +11
    -3
  • #

    吸血鬼は大抵獣(コウモリ)に変身からじゃない?
    まあ番組見てないので的外れかもしれないけど。

    +9
    -2
  • #

    変身できるなら獣形態で興奮して
    人間形態だと「もうお前ずっと変身していろよ……」と言った具合に激萎えすると思う

    +8
    -1
  • #

    ストーリーが薄かろうと面白ければOK。
    他のアニメで面白くできてないのが殆どじゃん。
    愉しめればいいのよそれで。

    +10
    -6
  • #

    リンダ・ブレアじゃなくてリンダブレアなんだな

    +4
    -1
  • #こたつ猫EX

    カーミラが完全にこのすばのアクア枠なんだか( ゚д゚)

    +6
    -2
  • #

    そりゃリスタルテだろ。アクアはカーミラほどのヨゴレじゃない。

    +4
    -0
  • #

    さすがにあのアクアも汚物のなかで寝たり生乳出てるって~と叫んだりはしなかった。

    +5
    -1
  • #

    天ちゃん!この作品では天ちゃん1人で2役やるのかw
    という事は潤さんも今後…?

    +7
    -3
  • #

    武闘家(素手)を相手に剣士(サーベル)で負けるって相当な実力差だな。
    まぁドラゴン相手にサーベル一本で挑む方が無謀かw
    それにしても公爵家ってどれもこれも名前が長えな

    +5
    -1
  • #

    ドラゴラムは反則だなw

    +10
    -1
  • #

    ポンコツ駄女神が食われたのはカエルだったけど、こっちのポンコツはミミズに食われたか…
    カエルの方が幾分かマシかな

    +4
    -1
  • #

    このすば2のOPでミミズにも喰われてるけどなw

    +4
    -2
  • #

    くそ!op向こうの二人だったか。外したぜ。

    +5
    -1
  • #

    カーミラ このすばのアクアより明らかに美人だけどな。

    +2
    -1
  • #

    お嬢様の裸で全部許した!だが正面から移さなかったカメラは未来永劫許さんがな

    +6
    -1
  • #

    ポンコツ魔族といえばシャミ子思い出した。こちらは確かミカンの出した大蛇に食われてた^^

    +4
    -0
  • #

    花子は良い奴だな

    +4
    -1
  • #

    うーん・・・
    前回から急につまらなくなったな・・・

    +13
    -3
  • #

    13,827位 (*12,251位) 旗揚! けものみち 第1巻 [Blu-ray]

    覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3
    -6
  • #

    >>34
    ビチ糞ツマランから円盤も大爆死やで

    +8
    -4
  • #

    アニメにカメラがあると思ってたり、声優のことを中の人と言ったりアニメファンってやっぱいかれてるな。

    +7
    -8
  • #

    原作はどのエピソードで終わらせても中途半端になるからアニオリ展開もしょうがない
    でもやるなら最後の2~3話じゃないのか
    半ばからやる事じゃねえだろ、このまま最後まで行く気か?

    +4
    -0
  • 53

    訂正
    原作のどの話をアニメの最後に持ってきても最後の話にするには中途半端になる
    なのでアニオリ展開もしょうがない
    でもやるなら最後の2~3話からじゃないのか
    半ばからやる事じゃないし、この雑な流れのまま最後まで行く気か?

    +15
    -1
  • #

    ヒキニートの構ってちゃんがまた挑発の釣りやってるわwww

    +6
    -0
  • #

    今度は円盤ガーかw

    +5
    -2
  • #

    名前が無駄になげ〜〜

    +2
    -0
  • #

    最後の実写イラネ

    +6
    -0
  • #

    ただのスカっとジャパンだった…

    +1
    -1
  • #

    さすがに今回は酷いな

    +4
    -1
  • #

    テンポが悪いね全然話が進まない

    +2
    -1
  • #

    試合には負けたがある意味よくやったカーミラ

    +1
    -1
  • #

    戦闘シーンはここ最近の異世界物よりはマシだった
    けどこれに求めてるのはソレじゃない

    +2
    -0
  • #

    あれ?
    米欄評価低いな
    残念バンパイヤがかわいくて泣いたんですけど

    +3
    -0
  • #

    前回Opの最後つっこむ人おおいだろな「いやそこ振り向くのお前一人だろ!」

    +1
    -1
  • #

    >>54
    放送前の予告PVの時から”原作にアニオリをふんだんに盛り込みました”って予め制作側が発信してるだろ。原作厨か知らんが、この作品のアニオリに対していちゃもん付けたいんだったらその前にしっかり確認してからにしろ

    +3
    -28
  • #

    イキリけも太郎がまーたマイナス連投工作してるよ・・・

    +0
    -4
  • #

    ↑お前だろやったの偽造工作バレバレ

    +3
    -2
  • #

    また釣りかw

    +2
    -2
  • #

    つまんなかった今回、来週に期待だな

    +4
    -28
  • #

    電撃オンラインのインタビューで全面的にお任せですって答えてるからアニオリの部分は完全に原作者関わって無いんだろうなぁ

    +2
    -23
  • #

    異世界にも土下座の文化があるんだな(白目

    +31
    -3
  • #

    今回でわかった
    アニメスタッフに原作者の面白さを理解するのは不可能だわ
    アニオリは止めて
    原作通りつくれ

    +3
    -26
  • #

    オリジナル展開やるならさ
    面白いものを作らないと誰も納得しないよ
    原作ストックもあるのにわざわざやる必要も無い
    しかも原作でほんの少ししか出ない脇役を
    強引に肉付けしまくって複数話引っ張るとか
    無駄な事をして本当に誰が得をするのかと

    +3
    -26
  • #

    カーミラとげんぞうの戯れが1番面白かったな
    来週まで待てねぇぞ!!

    +32
    -0
  • #

    実務は無能かもしれんが男性視聴者向けにいい仕事したなカーミラ

    +31
    -1
  • #

    アニオリで面白いって評価される打率1割も無いのによく挑戦するよな

    +8
    -25
  • #

    あれ?失速した?

    +4
    -30
  • #

    先週から話が何も展開されてないんだけど
    今週の茶番はなんだったん?

    +3
    -30
  • #

    >>77
    無能ほど挑戦したがるような気がする
    能力があったら気が付くような所に気が付かないから
    挑戦できる
    そしてその出来は・・・

    +1
    -29
  • #

    元知らんから原作再現度は俺にはわからんが
    昔エクセルサーガってアニメで有名な原作レイパー監督が原作者から許可もらって作ったオリジナルアニメ並につまらん

    +3
    -26
  • #

    いや、なかなか面白かったわ!!!
    今回の話が面白くなかったってのたまう奴らな?
    お前ら来週から見らんでいいわ!!!
    つか、むしろ見るな!!!草

    +38
    -4
  • #

    もう痛々しい。
    一人で+-自演しているのバレバレやん。

    +6
    -2
  • #

    今週は回想&総集編ウィークです

    +1
    -1
  • #

    本当にこのすばの作者が書いた作品か
    スゲーつまんなかったなこの話

    +8
    -2
  • #

    ギャグは面白いのに真面目な話は……

    +3
    -0
  • #

    これ漫画書いてる作家には宣伝になるが
    原作者にはマイナスにしかならないなw

    +4
    -0
  • #

    シグレちゃんどこ・・・ここ?

    +1
    -0
  • 匿名

    オリキャラ・・・
    冬樹・・・・・・
    おかわり・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • #

    明けましておめでとう

    +0
    -0
  • #

    また、あだち信者がマイナス連打wwww

    +1
    -4
  • #

    自演工作、釣り乙www

    +0
    -1
  • #

    面白いはずなのに面白くない、でも嫌いじゃない
    初期の勢いから変調してるけど、3話までの勢いが未だに残ってるようで残ってない
    何とも評価しづらいアニメだなw
    まぁこのアニメの面白さは、主人公が姫にプロレス技キメたり動物にメロメロで無双したり、ギルドで技キメたりゴブリンとプロレスやったりする強さ×アホっぽさにあると思う

    +1
    -0
  • #

    他にも言えるけど面白くないなら切ればいいんじゃ・・?面白くないのに見続けて辛くないの?
    なんでぶつくさ言いながら見てるん?w
    しかもわざわざコメントまでして
    単純に疑問

    リアル充実してなさそう。。

    +2
    -0
  • #

    シリアスシーンでも普通にポンコツなのかよwww

    +0
    -0
  • #

    このすば作者がかわいそう
    面白かった序盤が中盤のオリジナルで汚されてる

    +0
    -0
  • #

    原作の漫画って最初から凄まじくとっ散らかってて読み辛いんだよ。それをアニメは綺麗にまとめてる。爆発的に面白かった1話なんて最たるもの。
    まあ良し悪しといいますか…

    +0
    -0
  • #

    あ~空があおいわ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.