慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第5話

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第5話「この女神が不気味すぎる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~動画一覧TOPへ

コメント欄

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第5話 コメント

  • #

    死にかけから少しは成長したキノコが多少は使えなくもない迷彩毒キノコになった

    +431
    -106
  • #

    でりかゆぽ

    +115
    -112
  • #

    竜の里のBGMがドラクエっぽかったな

    +294
    -112
  • #

    つ「ドラゴン族のクエスト」
    これで主人公家族復活ですね^^(意味深…

    +162
    -99
  • #

    露出狂のバイオレンスレズ登場w

    +225
    -105
  • #

    ヤンデレ系女神に草生えたwww

    +267
    -102
  • #

    「女子三日会わざればパンパンして見よ」言うアルからな

    +136
    -133
  • #

    あの露出狂がこの神殺し勇者に将来どんな目に遭わされるか楽しみだw
    性格激変だろうなー

    +96
    -93
  • #

    勇者様、筋肉の舎弟とショタロリ兄弟の弟子が出来マシた。

    +90
    -87
  • #

    セイや
    スーパードライじゃん
    モテる奴は超自然体
    納得

    +232
    -78
  • #

    エルルかエルルのアトリエとかありそう

    +79
    -76
  • #

    勝手に惚れられただけとは言えむごすぎて笑う

    +114
    -17
  • #

    セイヤは優しいから「エルルは聖剣ではない荷物持ちだ!」と言って竜王にけんか売るでしょ

    +105
    -13
  • #

    ヤンデレの唯一の対処方法は早期にキッパリとフラグをへし折るだから正しいなw

    +98
    -14
  • #

    スキル攻性防壁w

    +40
    -9
  • #

    OP少し変わった?

    +36
    -24
  • #

    ロリは戦わなくていい居るだけでイヤ嗅がせてくれるだけで、、

    +32
    -13
  • #

    トカゲ置くのワロタwwww

    +57
    -10
  • #

    ファイルーズ!!
    名前が無かったら気が付かなかったw

    +38
    -10
  • #

    >>14
    「剣が荷物を運べるのか?なら荷物持ちの方がマシだ」
    「それにその剣がいつ折れるかも分からん。なら俺がスペア、スペアのスペア込みで作ったプラチナソード改の方がまだ信用できる」
    とか平然とぬかすだろうな

    +74
    -10
  • #

    クソみたいななろうアニメと違って面白いなこれ

    +75
    -72
  • #

    また一人神様が壊れたw

    +61
    -14
  • #

    ラスト・・ロリを取るか伝説の武器を取るか・・
    よしロリだ。そして子孫を産んで( ゚д゚)クレ

    +35
    -32
  • #

    ラスト・・ロリを取るか伝説の武器を取るか・・
    よしロリだ。そして子孫を産んでください。

    +37
    -34
  • #

    正規の方法で封印解除しないとトラップの発動や
    秘密保持の崩壊とかありそうだと思うのが慎重派やろ

    +38
    -11
  • #

    その封印がワナじゃないとは限らないだろ?
    キノコとエルルが危険かもしれないし破壊するに限る

    +39
    -12
  • #

    それよりも女神の命を捧げた方がマシな聖剣ができそうだが

    +30
    -8
  • #

    なんだインテリジェンスソードか

    +24
    -8
  • #

    女神が出しゃばらないのでまともな回だった
    ただ松明の下りは前回盛衰は相手の軍勢が万越えだったから数に違和感は覚えなかったけど洞窟は深さ不明とはいえ松明500本は重量過多だろうし炎魔法使えるしで適当に数盛ってる感があった

    +34
    -31
  • #

    やっぱ面白いわこれ
    今季アニメの中で頭一つ抜けて面白い

    +89
    -14
  • #

    ※14
    「聖剣?いらん。超いらん。オレにはこれがあるからな」(合成ソード)
    に一票

    +58
    -8
  • #

    脇役と思ってたキャラの過去話されてもなぁ

    +54
    -51
  • #

    ↑獣と間違った

    +25
    -8
  • #

    綱手やんw

    +25
    -6
  • #

    面白いか?これ

    +50
    -47
  • #

    これでもっと荷物を運べるな!w

    +26
    -5
  • #

    ヘスティアが出てたな

    +26
    -23
  • #

    ヴァルキリーもデレるのか?

    +30
    -1
  • #

    アデネラ様かわいそう・・・

    +29
    -4
  • #

    デカパイもみてぇ

    +30
    -27
  • #

    急展開だな、だが気を抜かずに次まで様子を見ようか・・・

    +23
    -4
  • #

    次いい話っぽい。多分。

    +25
    -4
  • #

    ヴァルキリー様、私を稽古して下さい
    他の女神より強くなればデュフフ(小声)

    +19
    -3
  • SUN

    多分いい話だね、次回。^^

    +23
    -2
  • #

    次回いい話になりそうだ、期待

    +25
    -2
  • #

    最後のオチが酷くて草

    +21
    -4
  • #

    筋肉ムキムキのエプロン姿のペルセウスwwwww

    +32
    -3
  • #

    はい次の石橋叩き

    +22
    -1
  • #

    やっぱり、私の予想どおり
    マッシュ竜人族の血が入ってるから
    ありふれた職業のデュオみたいに
    竜の姿なれかって思っていたら、予想が当たった
    そうなると、セイヤもこのスキルを習得すれば
    かなりの戦闘力になるなこれ!

    +12
    -4
  • #

    あ、これ、勇者は龍族を敵と見なし、滅ぼすパターンだなw

    +12
    -5
  • #

    アデネスがすっかり女の子にww

    +26
    -3
  • #

    物理的な封印解除…だと!?

    +25
    -5
  • #

    ペルセウスぅぅ、恐怖心のあまり、主夫に走ったかぁw

    +27
    -4
  • #

    正直期待してなかったけど
    結構おもしろい
    期待

    +38
    -7
  • #

    もこっちいつの間に女神になったんだよ

    +16
    -3
  • #

    ステータスの攻撃意味不明だが凄すぎ!

    +17
    -4
  • #

    スマホ太郎系かと思って見始めたが中々ギャグがおもしろい。
    特に先週は腹筋崩壊したわw

    +39
    -36
  • #

    リスタルテのミニスカートから出てる太ももんとこが好き。
    リスタルテのミニスカートから出てる太ももんとこが好き。
    リスタルテのミニスカートから出てる太ももんとこが好き。
    リスタルテのミニスカートから出てる太ももんとこが好き。
    リスタルテのミニスカートから出てる太ももんとこが好き。
    リスタルテのミニスカートから出てる太ももんとこが好き。
    リスタルテのミニスカートから出てる太ももんとこが好き。
    以下、永遠に続く…

    +42
    -32
  • #

    EDが生きがいだったのに・・・

    +15
    -4
  • #

    もう神様はセイヤと関わらない方がいいのでは…

    +9
    -2
  • #

    慎重なわりには不用意な発言が多いな
    相手が見かけによらず強かったらどうする

    +8
    -2
  • #

    リスタルテのはみ出した生ちちが好き

    +19
    -16
  • #

    なかよしきのこ君は全話でリス谷治療してもらってなかったか?
    なんで冒頭のシーンで頭に包帯巻いてんの?

    +14
    -7
  • #

    ※1
    毎回毎回シュバって来るアンチ君はとうとう一人になったようだねw
    もうアンチは誰もいなくなったなwww

    +1704
    -666
  • #

    召喚するんじゃないw

    +22
    -3
  • #

    その気がない女を振る時はこの位言うのが正解
    どうやんわり振ってもどうせ裏で男は悪者にされるんだしきっぱり言いましょう

    +3802
    -1665
  • #

    露出狂の神様ッテ~w(・∀・)イイネ~♪

    +18
    -4
  • #

    ドラクエ8を思い出した
    ※62
    寧ろ自分のように慎重なやつが敵側にいるかもな
    時間かけるぶん敵側も強くなるとか
    まぁ仰るとおりそもそも慎重()だし作者の都合次第でどうにでもなるだろうけど

    +6
    -3
  • #

    ↑でもお前モテた試しもないしそんな経験も当然ないやん
    同類のオレにはよくわかるで

    +10
    -7
  • #

    >>65
    お前色んな作品ページに内容関係なくマルチポストしてる奴にマウントしていい気分になってて痛い奴だな…

    +83
    -80
  • #

    無剣神ペルセウス

    +10
    -3
  • #

    アデネラがかわいかった

    +26
    -3
  • #

    スレイヤーズのリナは姉が怖いように、聖哉にも苦手な兄か姉とか出てきたら見てみたい!

    +8
    -5
  • #こたつ猫EX

    1が強すぎてワロタ(・∀・)

    +37
    -34
  • #

    全て女神目線なのいいな。主人公目線だとつまんない

    +7
    -4
  • #

    さ〜皆で一緒に〜♫
    レディーパーフェクトリーーー♫

    +12
    -2
  • #

    今度、神界行ったら…聖哉、後ろからアデネラに刺されそうだなww

    ただ女神は人間との恋愛タブーなのに、堂々と抱きついたアデネラに、つい乙女を感じてしまった!!

    +36
    -4
  • 匿名係長

    一話以来だがギャグアニメじゃなかったのかこれ
    試しにテレポートさせるのがトカゲじゃ笑いを取れないな
    ここは女神一人が台に乗ったところを生贄としてテレポートさせて非道な笑いをとるべきだろ

    +20
    -17
  • #

    根暗女神が変化していくのは良さげだったけど
    変化の方向とオチがいまいちだった
    けもの道もだけど、シリアス寄りになるとダレてくる

    +15
    -12
  • #

    あの出来で5時間なら普通じゃね?

    +8
    -4
  • #

    ※79
    さっき見つけたトカゲよりは女神のことを大事に思ってるってことやで

    +14
    -4
  • #

    面白いなw
    偏屈勇者過ぎて笑うわw

    +44
    -6
  • #

    ヤンデレ合法ロリ女神とか最高じゃん
    ワイなら絶対アデネラ選ぶわ

    +6
    -2
  • #

    井澤詩織の声って気付かんやったわ
    たんぽぽちゃんやらナナチのときはすぐわかったのに

    +11
    -8
  • #

    あの露出狂、ダンベルのひびきだったかw

    +39
    -36
  • #

    好き嫌いは別にして認めた相手のことはちゃんと名前で呼ぶ聖哉くん

    +35
    -0
  • #

    根暗女神の変化っぷりがヤベーww
    ヒンバスからミロカロスになる位変わり過ぎww

    +22
    -19
  • #

    軍神だったなそういえばwww

    +9
    -1
  • #

    >>88
    いい例え

    +20
    -17
  • #

    龍の里の音楽・・・気づいた人も多かろう

    +3
    -0
  • #

    もっともこっち感出してほしかったな・・・
    メンヘラはいらん

    +6
    -3
  • #

    あの軍神の女「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」の主人公に似てるなあ。

    +14
    -11
  • #

    笑ったわ
    おもろかったw

    +46
    -3
  • #

    ファイさんいってOp人増えておもろかった

    +4
    -0
  • #

    この状況で慎重な行動とは!?

    +6
    -0
  • #

    どうせエルルが剣になるなど脆すぎて信用できんとか言って荷物持ちとしてのほうが利用価値があるとか言って庇う隠れイケメンなんやセイy

    +15
    -1
  • #

    マッシュ(竜人化)のステータスなら
    もう敵の四天王クラス倒せそう

    +19
    -2
  • #

    途中から見たらクレイモアかとおもった

    +6
    -3
  • #

    フェアリーおー湯おー湯おーえーい

    +8
    -5
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +22
    -19
  • #

    とかげ置いたのは吹いた、聖也君まじおもろ過ぎ

    +7
    -2
  • #101

    じゃあ見んなや

    +14
    -0
  • #

    くそつまらん

    +65
    -62
  • #

    お前がイグサシオンになるんだよ!
    なおエルルに向けてではない

    +3
    -0
  • #

    これオモロイって聞いて見てみたけど、確かにギャグとシリアスのバランスが良くて面白いなぁ。

    +27
    -1
  • #

    ヤンデレケーキ美味しい

    +6
    -0
  • #

    あのバイオレンス露出狂レズ女神に早くトラウマを植え付けて欲しい

    +5
    -2
  • #

    思わず笑ってしまうシーンが、話中1個あって面白い。
    演出うまいわ。

    +29
    -0
  • #

    ワンパターンで飽きたわ

    +49
    -46
  • #親父1891

    じゃあいいですぅーーーー

    +5
    -2
  • #

    ちょいちょい笑える
    適当にオススメできるかんじというか、それは作品に失礼か
    とにかく俺はこういう作品すき

    +21
    -0
  • #

    慎重すぎるのはいいんだけど、勇者なのを良いことにやりたい放題だし周りをあからさまに見下し放題なのが人として不愉快すぎる
    まあこういう類のジャンルの主人公は屑であればあるほど男ウケいいからなあ

    +10
    -7
  • #

    それどうやって作るの?が今日一だわwww

    +3
    -0
  • Comments are closed.