私、能力は平均値でって言ったよね! 第6話

私、能力は平均値でって言ったよね! 第6話「もう森へなんて行かないって言ったよね!」


【公式動画検索】

私、能力は平均値でって言ったよね!動画一覧TOPへ

コメント欄

私、能力は平均値でって言ったよね! 第6話 コメント

  • #

    聞いてマルセリーナ…動画が見れないんだよ。

    +62
    -60
  • #

    特に面白いとは思わない。
    でも変な中毒性があって切れない作品。

    +76
    -57
  • #

    6話って言ったよね?
    5話なんですけど…

    +84
    -54
  • #

    セックス経験値は平均値でって言ったよね!
    50年以上清い体のままなんですけど助けて―!
    マルセリーナー早くDT誰か貰ってくれー!

    +48
    -72
  • #

    アナルもかゆい

    +33
    -69
  • #

    僕のDT捨てさせてよ~チンコが枯れる前に~
    とても重たい宝物~マイルに捧げたい~
    交尾して~

    +28
    -59
  • #

    ロリロリロリロリロリ

    +27
    -45
  • #

    ペナントで盛り上がるのもアレだけど
    木刀もらって嬉しい女子っているのかなぁ(苦笑

    +25
    -32
  • #

    こういう既知外が放火予備軍なんだろうな

    +46
    -42
  • #

    10が自己紹介してる(笑)

    +71
    -19
  • #

    どう見てもフィレンツェですな

    +27
    -16
  • #

    靴の内側に小石って。。。
    何という見栄えの無い魔法www(褒め言葉

    +54
    -15
  • #

    結構死んだ人もいてめでたしめでたしとはならんかった

    +55
    -12
  • #

    くっそ。あのまま爺さん死んどけよ…….。
    そういう流れ、お呼びでないわ…….

    +16
    -40
  • #

    マイルが楽しそうに毎日を生活してて何よりだ
    前世の時の倍以上の力とルックスがあるからそりゃ生きてて楽しいだろうね

    +33
    -24
  • #

    何がわっほわっほやねん。むなくそわるいアニメやな。

    +21
    -48
  • #

    Gさん無事帰って来て孫ロリと無事再開じゃな
    さあ、孫とじっじの近親交配の始まりじゃな

    +21
    -27
  • #

    また盗賊だったらさすがにバカみたいだから一ひねりはしたんだろうけど…かなりの死人が出たし爺さんもたまたま助かっただけで赤き誓いの活躍関係ないしギャグもつまらんし正直かなり微妙だなぁ…極論この回要らないと思う。もう人間相手はいいよ。作風にあわない女の子を愛でるにもパロディギャグにも邪魔にしかならんシリアス要素

    +40
    -18
  • #

    年寄り小便近くて命拾い

    +29
    -6
  • #

    ちょっと何言ってるかわからないww
    作者がオッサンだから言い回しが昭和すぎるw

    +27
    -14
  • #

    殺されたやつにも家族はいただろうに
    あれはちょっとないわ
    リーダーぐらい殺しとけよ

    +28
    -12
  • #

    いや今回はさすがに殺したらまずいケースだよ
    尋問して帝国に責任問わなきゃいかんからな
    リーダーは特に絶対だめ

    +32
    -16
  • #

    たまに出る顔芸がむっちゃおもろいw

    +20
    -14
  • #

    がっかりだよ

    +37
    -16
  • #

    アニメ改変で人数が小規模になってる。
    原作では、3パーティーVS2個中隊で死人も出てた。

    +23
    -8
  • #

    カム着火インフェルノしてた

    +12
    -8
  • #

    >9
    ま、いろいろ使い道はあるしな

    +14
    -5
  • #

    国のためとは言え、見下してる盗賊になりすまして人殺しまくる誇り高き軍って矛盾してるよな。
    しかもバレたら戦争になるレベル、後の戦いの伏線レベルの話を、波平じいちゃん便所行ってたら生きとったぞい!みたいなノリで言われてもなぁ…

    +29
    -6
  • #

    あのパロには誰も突っ込まないのね
    やっぱ寒すぎた?

    +26
    -6
  • #

    パロが古いって評判気にしてたりして

    +27
    -4
  • #

    そんな死ぬアニメやったん?
    ならもっとしんみりさせろよ

    +19
    -8
  • #

    私ちっぱいじゃないので

    +18
    -3
  • #

    モブが死んだ!わっほーわっはー

    +16
    -9
  • #

    助けたい人だけ都合よく助かる、それも非難を浴びづらいダサいい話に仕立てられて、という展開はB級作品愛好者にはたまらんな。

    +16
    -9
  • #

    何回赤髪慰めたら気が済むねんくっせーアニメやな

    +22
    -11
  • #

    アニメ制作スタッフ一堂
    「私たち、失敗しないので!」
    .
    ヒュゥゥゥゥゥゥ・・・・彡

    +37
    -18
  • #

    「お前さんたちに[似て]可愛い」
    ではなく、
    「お前さんたちに[負けず劣らず]可愛い」
    とかさ・・・あんま似てないし。

    +15
    -8
  • #

    『実家の秘伝』を連発するなぁ・・・
    大して面白くも上手くもない言い訳なのに。

    +21
    -10
  • #

    パロってセンスねー奴が書くとこうなるという悪い見本

    +35
    -12
  • #

    何でマイルはみんなと相談しないで、勝手に観光ルートを決めてるのかなぁ・・・
    前世ではコミュ能力無さそうだったけど、異世界転生してからは12年の経験があるでしょ?
    物心ついてから・・・って考えても、7~8年分の経験値蓄積はあると思う。
    それが証拠に現在のパーティーメンバーとは、相応に仲良くワイワイやっているし。
    .
    そういう自分勝手が積もり積もって、パーティー内の空気が段々険悪になって行ったりするもんじゃないの?

    +20
    -13
  • #

    前回そんなイイ感じに仲間してたっけ?
    人の重たい話を軽くバカにしてた感じに見えたけど。

    +23
    -15
  • #

    「魔術師か!!」
    いや、呪文詠唱するまでもなく、格好を見たら判るだろ。
    どう見ても剣士やレンジャーには見えん。

    +18
    -7
  • #

    女の子一人にトドメを刺すのに
    「はあぁぁぁぁっ!!!」
    などと、ドラゴンボールの登場人物並みに気合を入れるザコに苦笑。
    あと、倒す時はクソザコに相応しく、大岩ぶつけて「ぴぎゃ?!」とか変な声を出させて一撃で倒す。
    でないと爽快感がない。

    +18
    -11
  • #

    「ケガ人は黙ってて」という前に、回復魔法をかけたれよ。

    +20
    -8
  • #

    煙幕遣ったくらいで、ケガ人つれた女子4人が逃げ切れるとも思えんな。
    忍者は1人もいないし。

    +15
    -14
  • #

    うーん・・・感動のシーンのつもりなんだろうけど、あんまし心に響かないなー。
    頭の片隅に『茶番』の文字が浮かぶ。

    +29
    -8
  • #

    てかビンタ張るのは騎士娘だと思ってた。

    +26
    -6
  • #

    今週はすっごい良い仲間の絆!みたいだけど、じゃあ先週の赤髪の過去を小バカにした感じは何だったの?

    +24
    -9
  • #

    それをベラベラしゃべっちゃうとか、帝国軍兵士はプロ意識が低いな。
    マイルたちを生かしてはおかないという決意の表れかもしれないが、この暗闇の中一度は逃げ遂せている相手。
    再び逃げられてしまう可能性は決して低くない。
    にも関わらず、ベラベラと余計な事を喋る隊長らしき男。
    茶番よー茶番だわー

    +21
    -10
  • #

    国が仇を取る???
    はぁ?
    戦争にならなきゃいいけどな。

    +17
    -10
  • #

    爺さんが再登場した時には軽口叩いてて、そんな重く辛い決断をしていた雰囲気には見えなかったけどな。

    +19
    -9
  • #

    あの状況で生きて帰るとか、爺さんが盗賊モドキの引き込み役ではないかと、一瞬疑った。

    +14
    -9
  • #

    6話総評:
    茶番に継ぐ茶番。
    怒涛の茶番回だった。

    +36
    -15
  • #

    ジジイのヨシヨシがムツゴロウかよ!と言いたくなった

    +23
    -7
  • #こたつ猫EX

    アンナちゃんが俺妹の黒猫の妹に見えてしまった(・∀・)可愛い

    +12
    -5
  • #

    作画を異世界チート魔術師に寄せて来てたな。
    特にナリスマシ盗賊団の顔。

    +6
    -5
  • #

    ナノマシーンいちいちツッコミ入れるなよ。マイルもモヤっとボールでドヤ顔決めてんだから

    +9
    -3
  • #

    転生ものは糞だ、さっさと終わってしまえ

    +17
    -7
  • #

    マイルが左ビンタ、騎士が右ビンタ、拝金が下アッパーぐらいしとかないと赤髪また暴走するよ

    +13
    -4
  • #

    ドクターX

    +3
    -1
  • #

    ナノちゃんの姿
    原作:無し、音声のみ
    コミック:機械っぽい球体、ゴルフボール位
    アニメ:有機生物体、ウサギ大?
    まぁ、コミカライズもアニメも恵まれなかった不憫な作品

    +23
    -2
  • #

    あかんきちがいw

    +7
    -7
  • #

    2桁3桁の死人出てるんだから帝国潰しに行かなきゃダメだろ
    全然めでたしじゃねーぞ

    +25
    -7
  • #

    やっぱ異世界の森はトイレ事情考えると…ちょっと歩きたくないな!!その辺が臭いそうな気がするww

    +19
    -4
  • #

    失敗しないのでwどこの大門未知子だよっ!!

    +9
    -5
  • #

    しかし原作をむちゃくちゃいじりすぎだねこれ
    アニメの流れだと、ギルドor直接の正式な依頼を受けてない討伐行為になるから、単なる狼藉になる可能性もある
    その場合かなりの重罪になるし、そういうルールに一番煩いレイナがこっそり特攻するのはあり得ない
    コミカライズも絵が惨いし、こりゃ原作者が可哀想だわof今年No.1案件

    +29
    -6
  • #

    製作のproject no9がダメダメすぎる会社
    作者が書籍のあとがきに毎回「野望に一歩近づいた!」みたいなことを書いてて何の野望か知らないけど、このアニメのせいで野望は遠のくと思う
    思えばりゅうおうのおしごと!もこいつらのせいで云々

    +31
    -3
  • #

    ジジイは遅かれ早かれアンデッドだろ

    +5
    -4
  • #

    ええ話やないか

    +6
    -13
  • #

    まあ戦争になるだろうな
    ドレークの活動からのアルマダ海戦みたいなもんだろ

    +7
    -5
  • #

    担当編集が無能なんだろ
    原作がすくなからず受けてるのならまとも奴にコミカライズお願いしろよ

    +18
    -5
  • #

    脚本が良かったら楽しめるのにクソ過ぎてイライラの方が高くて腹立つ

    +28
    -5
  • #

    帝国軍の隊長が悪党のクセになんか潔くていやだ。
    命乞いをしたり、許された途端に逆襲したり、そういうセコくてみっともない姿を晒した上で、赤髪の娘に燃やされれば良かったのに。
    あるいは元々このセコイ作戦に隊長たち部隊全員が不満を持っていた事で監視をつけられており、マイルたちに捕縛されそうになったら監視に弓矢か何かで口封じされるとか。

    +11
    -7
  • #

    パロディーってさ、ただ有名他作品のセリフを入れればいいってもんじゃないのよ。

    +17
    -6
  • #

    なんて言うか間が悪いとココまで酷くなるのかって感じ
    アニメの尺に詰めてるせいかネタをこれでもかと放り込みすぎ
    マイルは連発して実家の秘伝しか言わないアホに成り下がりメーヴィスとかほとんど喋らない
    しかも原作でも途中が微妙なハンター編からで始まりの部分が全て回想でサラッと流された

    +34
    -7
  • #

    ギャグなのかそうでないのか中途半端なシリアス入らんな

    +11
    -6
  • #

    爺さんだけ助かるとか
    爺さんもファイアーボールで半燃やしやろ

    +3
    -7
  • #

    商隊がハンター含め全員殺される案件は、ギルドが報復にいくんじゃなかったのか?
    どんな小さな商隊であろうと護衛のハンター全滅なら牽制の意味ないだろうに。

    +10
    -9
  • #

    だめだこりゃ

    +8
    -12
  • #

    前回がトラウマで見れない

    +4
    -7
  • #

    ぱにぽにだっしゅのジジイ先生思い出した

    +1
    -9
  • #

    これって深夜アニメだよね?お子ちゃま向けアニメか?爺さんは助かったけど、他は死んでるんだよね?その人達に家族子供がいないとでも?完全なバッドエンド、レイナの精神安定なんて結末になるわけないじゃん?
    ほのぼの系の中でシリアスを描きたいのはわかるけど、主要人物だけが助かる、その他大勢に人権は無いという描き方だけはしてはダメ。その他大勢の人達もヒロイン都合で全員助かるという方がまだ良い。もちろん批判はたくさん出るだろうけど、今回のストーリーは最悪の描き方。
    ヒロインの活躍でアンナちゃんと爺さんは助かったという解かりやすい話ではあるんだけど。でも最低最悪。

    +17
    -14
  • #

    ※83
    長い
    わかりづらい
    やり直し

    +14
    -16
  • #

    毎回思うんだけど、こいつら本当になんなん?
    シリアスにしたいのか、ギャグにしたいのかどっち?
    ストーリーに一切深みのない主人公にこんな話無意味。
    原作とは違うとは言うけど、本当に頭の中お花畑の人間が無理やりシリアス自分も書けるんですよって言うレベルの話ばっかりで、胃もたれしそう。

    +20
    -8
  • #

    お前お花畑好きだな

    +5
    -6
  • #

    幼女より観光を優先させるとかマイルじゃねえ

    +8
    -6
  • #

    くだらない下ネタコメントに限って、やたら+が押されてたりするのは何故?

    +14
    -14
  • #

    最高に面白いやん‼️ 次回も期待するで(^_^)

    +25
    -19
  • #

    耕作活動

    +2
    -9
  • #

    OP主題歌が有ると満足度が倍増です。最終回までにフルコーラス流して下さい。お願いします。

    +27
    -10
  • #

    すまんもすー

    +2
    -3
  • #

    誰もやらないので長文翻訳すると
    今回死んだ人にも家族がいるのにじーさんさえ助かればそれでいいの?って主張

    +3
    -6
  • #

    ギャクアニメ決定。
    主要人物やその関係者が無事なら、後は何人死のうがオッケー!
    ・・・いや、普通なら国家間の戦争にすら発展する事案だからw

    +4
    -6
  • #

    コメントの多さが異常
    まだ期待してんのか?
    そんで自分の思い通りにならなかったら文句ばっか言いつつも観るのがもっと異常
    期待してないから俺は十分面白いぞ
    まぁ女主人公で女PTだからこそ許せるんだけどw
    これがイキリ男主人公とかやっちゃいました系だったら俺はもう見てないわ

    +4
    -18
  • #

    翻訳するまでわからなかったのかよ…理解力大丈夫かお前

    +7
    -3
  • #

    描かれないと状況もわからない馬鹿が騒いでると言うことがわかったな

    +4
    -4
  • #

    長文で読む気が起きないだけかと思ってたが読んでも理解出来なかっただけとかw

    +5
    -2
  • #

    本当に頭の中お花畑

    +6
    -2
  • #

    まぁ、時間あったら原作読んでやりなよ
    なろうで無料公開中、現在も週2で更新中よ

    +7
    -5
  • #

    こいつに読める訳ないじゃん読解力に加え想像力も足りないんだから
    アニメで見ても映像で描かれていないとわからないんだぜ

    +3
    -6
  • #

    >74
    仕方ないだろ
    他国で山賊ごっこしてこいって命令受けて懸命に演じてるんだぞ
    しかも部下がついて来てくれるなんて人望ある隊長じゃないとありえん
    クズ隊長なら真っ先に消して任務続行不可能って言い訳しながら国に帰るわ

    +2
    -9
  • #

    米21
    この回のギャグは原作に無くてオリジナル
    つまり寒いのは監督か脚本のせいなのは確実

    +11
    -2
  • #

    何かお茶が濁ってきたなぁ

    +9
    -2
  • #

    >何かお茶が濁ってきたなぁ
    前半全部オリジナルだからか俺もそう思った
    土産物で尺稼ぐなら戦闘シーンを真面目に描けと
    生き残りの襲われた回想と爺様の目撃シーンがバンクとかひでぇ手抜き

    +7
    -2
  • #

    この流れでマルセラさんたちまた出てきても「???」になるよな…
    出てくるとしたら王女さんとの絡みになるだろうし、そこをやるとさらに物語おかしくなりそうだし…
    製作会社何を考えてるのかサパリ

    +14
    -0
  • #

    マイルのおかげで3人レベルアップしたはずなのに
    敵さんの氷壁一つ壊せないのか
    いやまあ敵は自称エリート兵士らしいけどさあ

    +10
    -2
  • #

    1話3分で切りましたがコメントだけ毎回見に来ます

    +7
    -3
  • #

    前回の雑魚盗賊とやらもマイルいなきゃ奇襲とゴーレムで全滅だったからな。Bランク冒険者並の強さはあるはずなのにあの有様じゃEランクなんて1日生き残れたら奇跡だな

    +8
    -1
  • #

    コメント数は平均値でって言ったよね!

    +4
    -5
  • #

    ふつうに戦争に発展してもおかしくない事案なんですが。ていうか普通に戦争に発展する

    +7
    -1
  • #

    あの爺さん、一月後に肺炎で死ぬんだけどね

    +2
    -6
  • #

    レイナよ。
    沢山の人が死んで、じいさんが生き残って、めでたしめでたしなのか!!

    +2
    -4
  • #

    信者が一人で否定的なコメントにマイナス押して廻ってる。
    そんな事をしてもこの作品の評価が上がるわけじゃないのに。

    +8
    -9
  • #

    そういうものじゃないの??

    +3
    -9
  • #

    そのコメントに同意出来るかどうかなんだから普通じゃない?何を問題視してるのかわからないんだが

    +5
    -12
  • #

    そういう発想出てくるのアンチだけだよ

    +13
    -9
  • #

    とりあえず今年一番の原作レイプ作品候補ってことで

    +13
    -7
  • #

    静止画つかいまくって尺伸ばすのはどうかと…

    +9
    -5
  • #

    原作チョイスした所は敵が軍隊と靴の中にトゲトゲ石入れた部分だけ
    あと原作マイルが言うはずの通商破壊指摘がポーリンのセリフに変えられてる
    転生前は頭いい設定なのになあ

    +13
    -1
  • #

    >120
    原作でも言うほど頭が良いわけじゃない

    +2
    -5
  • #

    アニメは原作のどこで切るのかわからんけど、最後は
    「Aクラス目指して頑張るぞ!」
    「おおーー!!」
    ってジャンプして終わる絵図しか見えない

    +5
    -1
  • #

    OPの「わっほわっほ」の為だけに見てるw

    +8
    -6
  • #

    前回から引き続きすげぇしっくり来ない終わり方なんだが大丈夫かコレ

    +7
    -2
  • #

    赤いよ、目赤いよぉ!!!

    +4
    -0
  • #

    信じられないくらいつまらんけど頑張ってみてます。頑張れ日本!

    +6
    -2
  • #

    あちゃーって年寄りがよく使うよね

    +3
    -1
  • #

    ポーリン笑顔こわ

    +1
    -0
  • #

    しいたけ目w
    マイルは海里の頃と比べて人格変わりすぎ更に明るくなりすぎ
    かわいくなれてそんなに嬉しいのか
    女はやっぱりかわいくないと価値がないと言わんばかりに

    +4
    -1
  • #

    修学旅行連呼してる時の仲間たちの顔・・w
    あたまおかしいヤツだと思われたろうな・・w

    +5
    -3
  • #

    あのロリに種つけしたい

    +2
    -5
  • #

    レーナとマイルかわいい。ちなみに2人ともキレルとまじこわいのでご注意を。

    +3
    -6
  • #

    盗賊偽装部隊の構成員が、全員家族を人質に取られているとか、そういう設定が欲しかった。
    誇り高いとか、士気が高いとか、そういう雰囲気と、やってる事が商人の虐殺というヨゴレ仕事と、物凄いチグハグな印象を受ける。
    最後には自分達で命を絶って、死の間際に家族を人質に取られていたことを明かし、マイルたちが家族を助け出しちゃう展開とか・・・まあ今更言っても遅いけど。

    +10
    -4
  • #

    今の時代で考えたらたしかに通商破壊を行ったら戦争待ったなしどころか既に開戦してるレベルだけれど、みんな大好き中世ヨーロッパ風ファンタジー(異世界転生)の元になった中世ヨーロッパだと隣国の村や町を襲撃し皆殺しにして軍を維持してるってのがあってな。その隣国に村や町が滅ぼされたのが分かっても別に報復戦争を開始したりとかもなくてな・・・まぁ報復戦争にならなかった理由は軍事力含めた政治の結果になるんだが

    +3
    -7
  • #

    なんか後味悪いな
    政治的すぎっていうか
    前々期のあれは良かったな
    なんだっけ、魔王と勇者グループ4人でエンドロールがなんとかってあれ

    +4
    -5
  • #

    皆殺しにして政治的意図についてあえて触れないようにした方が、政治的外交的にはいい。
    精鋭部隊が全滅したとなれば帝国への牽制にもなる。
    帝国が条約か何かを破ったことが明るみになれば、戦争になりかねない。

    +2
    -2
  • #

    帝国とは女神マイルたんが再び光臨してアレコレやってくれるんでしばしお待ちを
    シナリオ構成めっちゃくちゃにされそうだけドナー

    +10
    -3
  • #

    私、「カ゛イシ゛と肝尾田はこういうアニメ好きだよね!」って言ったよね!

    +2
    -3
  • #

    今話で切ります。みなさん、さようなら。お元気で。

    +20
    -2
  • #

    こんなにコメントあることが驚きなアニメ

    +0
    -1
  • #

    ※137
    どうせ今回の話とは別件なんでしょ?

    +3
    -4
  • #

    こんなにってかコメ減ったな
    最初の頃は500以上あったのに

    +0
    -2
  • #

    急に最近のネタ来たと思ったらアニオリだったのね・・・
    雰囲気壊すのやめてくれよ!

    +8
    -0
  • #

    ※141
    帝国がブランデル王国に侵攻、侵攻先はマイル=アデルの生まれ、アスカム領地。
    それを聞いたマイル+赤き誓い、帝国軍を追い出す。
    その時に女神アデル再度顕現。
    物資の無い帝国軍が敗走中、侵攻中の帝国軍からぶんどった食料物資をその帝国軍に販売して暴利を得る。

    +9
    -7
  • #

    >>144
    輝いてるとこすまんが>>141はそんな情報求めてないよ?

    +7
    -9
  • #

    >>125
    そこはマイルが言って他のメンバからマイルの目は黒くないよって突っ込まれるとこだよな。

    +1
    -1
  • #

    ※145
    ネタバレしたいだけだから特に求めは気にしない方向
    もっと輝こうか?

    +9
    -6
  • #

    ハズレスキル【ネタバレ】所有者

    +6
    -1
  • #

    オレ、人生一輝いてルゥっ!!

    +8
    -1
  • #

    すげぇよネタバレ先生!
    あんたすげぇ輝いてるよ!!
    (主に頭頂部が)

    +7
    -0
  • #

    昔のアニメはシリアスかギャグなのかどっちつかずが多かった
    この作品もこの流れで作ってるんだと思う。
    今の時代だとちょっと批判されやすいつくりである。

    +0
    -4
  • #

    批判される要因はそこじゃない気が

    +5
    -0
  • #

    よく見ると英語の字幕もパロディネタ満載なのがわかる

    +1
    -3
  • #

    この世界って世紀末か何かなの?

    +1
    -2
  • #

    今気づいたんだが、旅の商人の爺さんの声、永井一郎(旧・波平さん、ガンダムのナレーションなど)さんの声に似ているな。

    ちょっと懐かしい気持ちになったわ。

    +5
    -2
  • #

    原作も同じかは知らんが、全体的にくどい。この程度の内容に時間かけ過ぎ。前話とやってる事ほとんど変わらんのに。

    +5
    -1
  • #

    原作を端折りすぎてるから、1話ずつの構成が見るに堪えがたいものになってる
    結論:プロジェクトNo.9はダメ会社

    +14
    -3
  • #

    今回はお土産ネタだったか。ペナントとか、今の小中学生とか知らねーだろうな…

    +2
    -0
  • #

    雑魚アニメがよお
    始めの勢いはどこに行った?ああん?

    +1
    -2
  • #

    今の日本って、他人からピンハネして楽して金銭を得ようとする人間の多さが問題なのだけど、この世界の問題は何なんだろ?独立国家同志の戦争(冷戦含む)?これからそんな話になっていくのかな?ここ数話は『は?なんでそうなる!』って内容ばっかりだったw

    +2
    -8
  • #

    「私たち失敗しないので」
    アニメの頭文字D1期で、やたら「だっちゅーの」を入れて来た時の寒さを思い出した。
    まあこの作品はあれ程は酷くなかったけど。

    +1
    -2
  • #

    やっぱり画が可愛かったりしたら話があきれるくらいダメでも見られるんだよね

    +1
    -1
  • #

    私、視聴率は平均値でって言いましたよね?

    +1
    -0
  • #

    ★なンであの世界は女の子を殺
    そうとするクズ野郎が多いのか?

    +1
    -1
  • #

    ★そーゆークズが結婚して娘を造るとか
    恐ろしいわ。いつか妻や娘も殺すンだろ。

    +1
    -0
  • #

    ※155
    耳が腐ってるみたいだから病院行きなさい

    +1
    -0
  • #

    同人作品かな?

    +1
    -0
  • #

    原作擁護してるやつがいるけど原作もつまらんぞこの作品
    まぁアニメはもっとひどい出来だが…

    +1
    -1
  • #

    ポーリン14歳・・・ゴクッ

    +0
    -0
  • Comments are closed.