ちはやふる3 第6話

ちはやふる3 第6話「にしきなりけり」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第6話 コメント

  • #

    フェイント!?

    +16
    -12
  • #

    2話連続が続いたんで、1話だけだとあっという間に終わりすぎて物足りない。一週間待たないといけないのか…

    +47
    -11
  • #

    帯にそんな意味があったんだなぁ。
    日本人として知っておくべきことだったと思うし、知って締めると気も引き締まるね。

    +29
    -14
  • #

    2話ではないのか!

    +20
    -10
  • #

    他のアニメの話数に追いついたからしゃあない

    +20
    -10
  • #

    原作みてないので;;これ続き気になります。すごくいい。

    +21
    -3
  • #

    1話だけか~
    物足りんな

    +8
    -7
  • #

    うんこなの?

    +7
    -7
  • #

    畳のヘリに引っ掛からないようにカルタの端を軽く乗せてるんだな。初めて気づいた。

    +14
    -1
  • #

    ひょろくんの結果も気になる

    +20
    -6
  • #

    見てる方も気合い入るね

    +22
    -3
  • try

    見せる演出が素晴らしい✨
    現在の状況と幼い頃の思い出、プレイしている人の目線と見ている人達の目線の中で感じ取る其々の想い!
    とても複雑で、繊細です
    次回が楽しみです。

    +42
    -2
  • #

    他のアニメは見れなくとも一週間これを楽しみにしてます
    又一週間待つのが辛い でももっと早い時間に放映してよ

    +6
    -2
  • #

    なぜか外野みんな札の配置把握してるというw

    +16
    -5
  • #

    ちはやの目がデカ過ぎる…
    まぁ、アニメとしては大好きだけどね…

    +22
    -4
  • #

    15←猪熊さん比べたら小さいよ笑

    +14
    -2
  • #

    いつも思うんだが、このちはやふるが
    人気記事ランキング上位に入ってないのが
    不思議でならない。

    +27
    -1
  • #

    きっとすごく良い作品なんだろう。迫力があってキャラもイキイキしてて熱気まで感じる。だけど残念ながら個人的にかるたって興味ゼロなんだよね。おしいなー

    +7
    -14
  • #

    終わるの速すぎーw

    +6
    -2
  • #

    ポシュレ通販潰してちはや2話やれよ

    +3
    -3
  • #

    作画がすごい。
    繊細な表情の芝居を丁寧に描いてある。
    こういう仕事は、しっかり評価するべきだ。

    +22
    -4
  • #

    本当は今年の四月から放送予定だったらしいね

    +7
    -1
  • #

    モブキャラがモブしてないアニメ
    全員主人公で個性が面白いと綺麗事じゃなく思わせてくれる

    +9
    -0
  • #

    え??
    5分しかたってない気が???

    +6
    -0
  • #

    宮内先生、小山茉美さんがやるのかなって
    勝手に思ってました (^_^;)
    鳳芳野さん、落ち着いた感じが良いですよね
    三宅健太さんも、本当に良いです
    3期始まる前に1、2期を振り返って
    運昇さんととこさん、もう居ないんだと
    涙しました
    制作には色々労苦はあるとは思いますが
    年配の役者を配役するなら
    もっと、もっと早く制作して頂きたい

    +5
    -0
  • #

    これ、原作が「少女漫画」てのが足引っ張ってるよね。
    高橋留美子さんや荒川弘さんみたいに少年誌で連載できてればこの作品の評価も違ったと思う。

    「ちはやふる好き」って言ったら「少女漫画やんwwww」てバカにされそうでいえないorz

    +0
    -15
  • #

    あー日本んに生まれて良かった

    +6
    -1
  • #

    今回9割くらい心の声だな・・・

    +4
    -1
  • #

    どうせちはや勝つんだから引きのばしウザいわ
    修学旅行サボったのに一人だけ無様に負けた太一とちはやの修学旅行はサラッと流して、原田先生と名人の一騎打ちはよ

    +3
    -9
  • #

    いやワイもカルタには興味はないしよくわからんが、それでも面白いものは面白い
    原作もスタッフも優秀なんだろうな
    よくわからなくても凄いのは伝わるし感動もする

    +13
    -0
  • #

    まぁ、かるた知ってるより知らない方が楽しめるタイプのアニメだと思うわ
    アカギとか麻雀覚えてから見ると突っ込みどころが多すぎるw

    +2
    -1
  • #

    次回日本の五輪では、
    ぜひとも協議カルタを協議として入れるべきだ。

    +4
    -0
  • #

    ちはやが母親にメール送ってその背景が新たに違和感ww

    +4
    -1
  • #

    次回の日本の五輪?
    僕達たぶん死んでるぜ?w

    +2
    -0
  • #親父1891

    太一は太一だ 太一な事なので2回言いました

    +1
    -4
  • #親父1891

    太一は太一だ、太一な事なので2回言いました

    +2
    -4
  • #

    太一は太一だ、太一な事なので3回目も言いました

    +2
    -4
  • #

    そうか、「はじめの一歩」における試合中の客席に
    いる千堂や間柴たちの心理解説なんだな

    +2
    -0
  • #

    原作がすごいんだろうけど、アニメのスタッフも優秀だといつも思う
    他のアニメよりも数段上を行っているな

    +0
    -0
  • #

    太一は怖くない アッサリ斬り捨てられてて草

    +0
    -0
  • #

    新が負ける所見せないで欲しかった・・
    最強でない新には価値下がるやんか・・

    +3
    -0
  • #

    体感はっや。。
    今季一番、1話分終わるのが早く感じる。

    +0
    -0
  • #

    千早が太一と決勝戦戦う前、ガラケー取り出してて時代を感じる。ある時を境にいきなりスマホに変わってたら確かに変だもんな

    +0
    -0
  • #

    千早がガラケーで千早のママンはスマホだった

    +1
    -0
  • Comments are closed.