旗揚!けものみち 第7話

旗揚!けものみち 第7話「初弟子×めんどくさい人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第7話 コメント

  • #

    柴田源蔵。よもやナザリック流マッチポンプ
    の使い手だとは……(しかも無自覚)

    +20
    -17
  • #

    (´;ω;`)だ~から、人の名前を使用するなよ~エグエグ

    +23
    -13
  • #

    アリいらないと思う人!

    +19
    -130
  • #

    お腹周りだけ
    (|)<なんと、なんと素晴らしい……!

    +24
    -14
  • #

    新キャラレギュラーにならなかったか~
    ゲンゾウとカーミラ仲いいなw

    +35
    -8
  • #

    ミスタいじめ回

    +21
    -10
  • #

    ちょっと飽きてきた

    +40
    -30
  • #

    最初は今季の中でも異世界の中でも上位で楽しみで早く見てたのに今ではキャラもみんな好きだけど
    飽きてきてる。なぜだー笑

    +36
    -14
  • #

    女の子がお腹を冷やすのは良くないけど
    これを機にセリスちゃんはお腹周りを見せられる
    強い子になればいいなと思いました(こなみ)

    +19
    -3
  • #

    アンディ、フランク!!
    ペテル、マーク!!
    ファビアン!!

    +16
    -5
  • #

    なんか初回の勢いが完全になくなってんなこの作品
    ダラダラと同じギャグの繰り返しで飽きる

    +43
    -15
  • #

    源蔵に全く好感もてないんだが・・・。

    +46
    -11
  • #

    (。-∀-)一番お被害者は、ケモナーに好かれた魔物(動物)たちだなww
    実に、同情するよww

    +25
    -8
  • #

    好きなアニメだけど、、めんどくさくい性格にちょっと萎えた

    +27
    -12
  • #

    >>13
    同情の気持ちなんて微塵もない癖に、よく言うよw

    +11
    -3
  • #

    またこのパターン飽きてきたな

    +33
    -6
  • #

    シグレちゃんのおみみさわりてぇなあ…

    +27
    -8
  • #

    話は失速したが、リザードマンのおっぱいは素晴らしい

    +23
    -2
  • #

    ほんとこの作者って美少女しか主人公のパーティにいれないよな

    +23
    -16
  • #

    原作からして、
    打ち切りの話が出てたって作者も言ってたし
    アニオリ前提のアニメ化で延命してるだけだからなこれ

    +33
    -4
  • #

    今週50回くらいすべってたぞ。糞回。

    +15
    -4
  • #

    主人公きもすぎ

    +29
    -2
  • #

    最初は面白かったんだけどなぁ・・・

    +34
    -5
  • #

    所詮はなろう作家の作品か

    +28
    -6
  • #

    作者って女のこと嫌ってそう

    +6
    -16
  • #

    シグレは凄く良いキャラなんだけどなぁ

    +12
    -4
  • #

    シグレと花子以外総入れ替えで別のアニメ作ってほしいですっ

    +7
    -3
  • #

    ドラゴンのデスロールは強そうだなw

    +18
    -5
  • #

    一話がピーク・・・・・

    +23
    -8
  • #

    先週の戦闘作画に比べて今週は見る影もないな・・・

    +18
    -3
  • #

    セリスの特盛しか見てなかった

    +15
    -4
  • #

    デスロール悪くないけどそこはプロレスとドラゴンにかけてドラゴンスクリューにするとかあったんじゃ?

    +10
    -2
  • #

    作画パワー前回で使い果たしたから再びチャージタイム入りました 寸止め模擬線とはいえ剣で剣殴ってどうする
    久々にゲンゾウが暴れてやっと数話引っ張ってきた興行がはじまってようやく話が動いたな
    これでここ数話の停滞感がなくなればいいが…

    +4
    -0
  • #

    アブ!アブ!

    +2
    -2
  • #

    前話で貯めた作画パワーを全て吐き出して再びチャージタイムに入った

    +4
    -42
  • #

    久々にゲンゾウが暴れてやっと数話引っ張ってきた興行がはじまってようやく話が動いたな
    これでここ数話の停滞感がなくなればいいが…

    +7
    -4
  • #

    ヤベー源蔵クレイマーつおいつおすぎる
    俺の店には来ないでくれ魔獣殺し(ガチャ魔獣殺し言うなボケーko)

    +4
    -0
  • #

    ここのみんなが言ってる通り1話が面白くて期待してたけどここまで急ブレーキで失速するとはな
    まあでもここまで見たしこのすば作者ってことでこれから面白くなるのを期待して見よう

    +13
    -4
  • #

    セリスがいるってことはリザードマンとファックした人間がいたってことだよね???
    どっちがオスかメスだったかにもよるけど、罪深い世界だなー。

    +6
    -4
  • #

    新キャラのセクシーポーズの練習可愛かった

    +4
    -2
  • #こたつ猫EX

    セリスのお腹スリスリしたい(・∀・)

    +8
    -5
  • #

    花子、お前が食ってる封書はおそらくシグレが少しでも資金を稼ぐ為にやってる内職だぞ。食うなよw

    +2
    -2
  • #

    デスロールってワニの捕食時に回転するやつじゃ…
    え?花子ドラゴンだよね?ワニ?

    +1
    -0
  • #

    源蔵とカーミラのどつき漫才がどんどん激しくなっていくw

    +0
    -1
  • #

    カーミラ「そこだ!セクシーポーズ♡」
    バッカスww

    +3
    -1
  • #

    コボルト奥さんがどうしてもギャグ漫画日和テイストの絵に見えてしまう

    +0
    -1
  • #

    花子と交尾したい
    ただそれだけ

    +3
    -2
  • #

    強い足腰が有ってこそのジャーマン

    +1
    -0
  • #

    セリス、ギルドのシーンで尻尾が見えてんだけど
    他のシーンでは尻尾無いんだよな
    花子みたいな感じの尻尾だから隠せないと思うんだが
    作画ミスなんか??

    +5
    -12
  • #

    >>49
    多分レスラーマスクとセットの衣装的な物かと

    +2
    -0
  • #

    ホント1話だけのアニメだったな

    +8
    -2
  • #

    もふもふ動物がかわいいのは当然だが、魔獣殺しの一言で婦女子への暴行がハンパないw

    +5
    -4
  • #

    来週のopはおっぱいの二人だな

    +2
    -2
  • #

    ねこ耳の窃盗癖w

    +4
    -2
  • #

    なるほど、某小学校の教員イジメと同じ構図ですな

    +3
    -8
  • #

    どっかのプロレスラーがファンのJKと淫らな事して捕まったな。
    獣の如き所業故に、まさに“けものみち”と言えよう。

    +3
    -4
  • #

    原作通り異世界冒険ファンタジーやった方が
    良かったと思うんだけどなあ
    強引にプロレス興行メインにアニオリ入れた
    せいで世界観を台無しにしてしまった
    原作者もレスラー展開は人気出ない事が
    分かっていたからファンタジーメインで
    プロレス要素を控え目にしたんだろうに

    +3
    -1
  • #

    >56
    それはただ羨ましいだけで獣のごとき所業とは言えないな
    JSと淫らなことしたら獣以下の所業だけど

    +4
    -0
  • #

    失速した理由
    ・ゲンゾウが強すぎる。
    ・ゲンゾウの魔獣への所有欲が異常過ぎる。
    ・ゲンゾウが人を平気で傷つけるクズ野郎。
    ・シグレや花子やカーミラがおかしい言動をしても、ゲンゾウよりはまともな気がしてそこまで気にならなくなる。
    ・お決まりパターンばかりになっている。
    ・第一話でぶっ飛んだ設定を見せつけて視聴者をワクワクさせておきながら、いつの間にかほのぼの日常系アニメになっている。

    +19
    -8
  • #

    羨ましいのか?
    ブスでデブだぞw

    +2
    -4
  • #

    美醜は主観の問題だからな

    +5
    -2
  • #

    趣味が良くないだけで獣のごとき所業とまでは言えない

    +2
    -2
  • #

    やっと話が進んだ気がする

    +3
    -3
  • #

    まーた55の構ってちゃん釣りマンが同じことやってるわ

    +3
    -3
  • #

    8割アニオリだからこんなものだろ
    どのアニメもアニオリ部分はつまらないからな

    +4
    -0
  • #

    また釣りかヒキニートwww

    +1
    -3
  • #

    このすばは越えられないな

    +7
    -1
  • #

    もっとプロレスシーンが見たいぞ

    +6
    -1
  • #

    少し持ち直したけど
    まだちょっと微妙
    良い所は凄く良いのに

    +0
    -1
  • #

    また冒頭から安易で理不尽な暴力・・・
    スポーツでも脳震盪の後遺症によってその後の人生が地獄になる人もいるのに・・・

    +7
    -7
  • #

    主人公がいちいち虐待ってか暴行を繰り返すのに嫌悪しかないしこのアニメを見て真似して自分より弱い奴を狙う糞が続出するだろうから吐き気がする

    +7
    -8
  • #

    現実で女相手にあれやったら即死レベルだが、うん、俺らには全く関係無いなw
    どうせやられるのは女だしなw

    +30
    -5
  • #

    源蔵の判断基準って「モルト・グレーン原酒が全体の10パーセント以上ならば、ウイスキーと表記が可能です」っていうのと同じってことでいいの?

    +5
    -0
  • #

    はいはい、いつものヒキニートの構ってちゃん釣り
    乙w

    +4
    -11
  • #

    女が脊髄損傷しようが知るかよw
    弱者は黙ってサンドバッグされてろw

    +26
    -4
  • #

    暴力ガーの引きニートがまたまた同じ釣りやってるわwwww

    +4
    -14
  • #

    自演でも始めたか引きニートwww

    +3
    -13
  • #

    意識高い系ワロスwww

    +2
    -10
  • #

    プロレス底辺DQNには言葉など全く通じないということを分からせてくれるアニメではある

    +6
    -1
  • #

    影響されてクソガキ小学生が犯罪者になったところで少年院くらいだろw被害に遭うのは弱者だろw弱いのが悪いw

    +21
    -3
  • #

    四の字固めだっけあれ痛いのか?

    +4
    -0
  • #

    途中、作画怪しかったな

    +3
    -0
  • #

    弱者をいたぶるのは最高に気持ちいいしストレス発散になるので正義だし相手が痛がろうがどうでもいいな
    狙われた時点でお前が悪いだろ
    弱く見えるお前が悪いんだよ
    そもそもこのアニメがそれを肯定して社会も受け入れているのだから悪者扱いされるいわれは一切ないな
    力で敵わないくせにピーチクパーチクうるせえんだよ雑魚がw

    +17
    -3
  • #

    はいはい釣り乙w

    +1
    -11
  • #

    やたらプラスが押されてる基地外意見は、番組宣伝Pの意見かな。

    +2
    -8
  • #

    プロレスギャグ漫画の最高峰は1.2の三四郎
    それを超えるのは難しい

    +2
    -1
  • #

    セリスはジャーマンを覚えた

    +2
    -0
  • #

    最近EDの曲がコンビニで流れててニヤッとしてしまった

    +1
    -0
  • #

    女殺しとかと似た意味で、魔獣殺しも間違ってないと思うんだがな

    +4
    -3
  • #

    女がいたぶられるのはどうでもいいがこのアニメに関しては勢いもなくなってきたし面白味も消えてきたな。
    最初は期待が高かったのにどうしてこうなったんだ?アニオリだからか?

    +13
    -0
  • #

    釣り乙っていってる子が全員自演なのはわかった

    +16
    -4
  • #

    まだやってるよ構ってちゃん釣りの自演

    +1
    -18
  • #

    アニメ話してねぇさては見てないな

    +5
    -2
  • #

    92が今日一日釣り釣り言ってて草
    暇人なんかなw

    +8
    -2
  • #

    ↑はいはい、朝から構ってちゃん釣り乙w

    +0
    -8
  • #

    やばいコイツ俺が上で喧嘩してる相手だと思ってるの草

    +9
    -2
  • #

    94プラスマイナス連投偽造自演乙w

    +1
    -7
  • #

    ケモナー愛強すぎないこの主人公?

    +2
    -0
  • #

    96
    はいはい、嘘乙w

    +0
    -8
  • #

    64.65.74.76.77.78.84.85.92.95.97.96
    って同一人物?

    +1
    -4
  • #

    そういうお前は偽造プラスマイナス連投魔か
    85は知らん

    +0
    -2
  • #

    このくっだらない暇人コメ共見てないな

    +5
    -2
  • #

    また釣り自演やりだした、ほんとやることないんだなお前ら丸一日www

    +0
    -3
  • #

    セレスの体術レベルが上がった

    +2
    -0
  • #

    シグレの顔変だったなあるシーン

    +2
    -0
  • #

    セリス声が、新人声優?

    +1
    -0
  • #

    話がつまらん5話あたりから

    +3
    -0
  • #

    個人的にはギャグもキャラの可愛さも楽しんでるけど、
    興業化の話になるのが遅すぎたな
    ペットショップ開店の夢はそれはそれでいいとして、金が必要なんだから最初からプロレスもやりゃ良かった
    物語ありきならやっぱ飽きられる前に話し進めないとな

    +4
    -0
  • #

    せめて「魔獣ごろしって言ったら年配の人にも容赦なくプロレスかます」のはやめてくれ。
    老人に暴力振るうのを笑っていられる感性の人間なんてそうはいないだろ。

    +4
    -5
  • #

    主人公はプロのレスラーだから無意識で殺さないどころか後遺症残さない様にまで手加減出来るんだろう

    +1
    -3
  • #

    >106
    かぐや様こと古賀葵
    今日はこれと慎重勇者のエルルで古賀ボイス堪能しますた

    +2
    -0
  • #

    このアニメの主人公好きになれん

    +4
    -1
  • #

    やっぱり失速したな・・・3話辺りまでは良かったんだが・・・

    +3
    -0
  • #

    自作自演はあの国の特技だマネするとダ二よ

    +0
    -1
  • #

    オワコンのひまわりとNosubはUPされてないンだから
    リンク貼る必要無いだろアホ。

    +1
    -5
  • #

    >>111
    AT-Xだと30分後にセリスの特盛が消える悲劇
    どこぞのか○や様じゃないんだから

    +0
    -0
  • #

    キャラは良いんだけど、話の運び方が下手糞過ぎる
    主人公のくどさも尺を埋める術がない故の弊害に思える
    前もってオリジナル満載でやると告げていた割には
    準備不足でお粗末な仕上がりになった

    +0
    -0
  • #

    セリスがいなきゃ今回つまんなかったな

    +1
    -0
  • #

    戦闘シーン作画雑だな

    +1
    -0
  • #

    ※111
    動画コメにもあったがかぐや様ってなんぞ?

    +0
    -0
  • #

    ギアスに出ていた子

    +0
    -0
  • #

    声優ネタ?
    声優ネタはほとんどわからん

    +4
    -0
  • #

    >>122
    「アニメを見てる奴らは全員声優ネタを理解出来るだろ」
    あの考え方はちょっと遠慮したい

    +6
    -0
  • #

    褒めてやれ
    カッスカスの枯渇野朗が三話ももったという事実に
    ほんますぐ掌返しするクソ視聴者
    視聴者が視聴者なら作者も作者、ほんまそんな作品

    +0
    -3
  • #

    正直原作通りでも同じことになってたと思う。
    主人公が、老若男女気に入らないやつ全てに暴力振るうやつである以上は。
    しかもそれで笑いを取ろうと同じような暴力ギャグ繰り返すし。

    +8
    -21
  • #

    ↑はいはい、また構ってちゃん釣りwww

    +1
    -1
  • #

    暇人ヒキニートがまだやってるw

    +0
    -1
  • #

    ※121
    ギアスってコードギアス?すまんあれ見てない

    +0
    -0
  • #

    元がギャグ路線の漫画ゆえ多くを求めても仕方ないとはわかってはいるが、武器使った戦闘シーンがあまりにも…。
    ダガー二刀流で太鼓でも叩いてんのかよ…。

    +1
    -1
  • #

    カーミラ役の人いい声だな
    折笠愛みたいな鼻にかかった好きな声だ

    +0
    -0
  • #

    なんか釣り釣り言ってる奴見たところ「w」を使ってる回数
    一緒だから多分同一人物だよね?
    せめて回数を変えるとかそうしないと自演ってばれるよ?
    俺は普通に面白かったけどなぁ。
    セリスのアリさんに対する初見の反応みれたし

    +0
    -10
  • #

    また構ってちゃん釣りマンかw
    ぷっw別に自演なんかしてねーし自演の意味わかってるかい?www

    +0
    -0
  • #

    「w」の数が根拠ってのはちょっとクスッっと来た

    +2
    -0
  • #

    暇人ヒキニートのまた一人芝居自演かw

    +0
    -0
  • #

    間延び感はあるな
    動物愛もいいがやはりオークの時みたいにひたすらプロレスしてほしかった
    予算もあるだろうけど

    +0
    -0
  • #

    5話あたりからつまらん

    +0
    -0
  • #

    悪役でもない主人公が短絡的な暴力に走りすぎていてドン引き
    声優さんに罪は無いけど、

    +2
    -49
  • #

    平等?公平性?なにそれおいしいの?な脳の人間は、自分より弱い人間に暴力を振るうことがどれだけ危険なことか理解しようとしないし相手が致命傷を負おうが弱いのが悪いっていう脳みそしか持ち合わせていないのだから、そういう相手に対してまともな議論をしたって時間の無駄でしかないよ
    害獣には近づかないでしょ?それと同じ

    +2
    -49
  • #

    ただ某シーシェパードみたいな暴力ケモナーが主人公なのはほんとうにがっかりすぎるし、ケモナーとして非暴力主義者としては黙ってられない気持ちは分かる
    当然リングの中だけでレスリングするのかと思ったら、プロとして人として完全にアウトだし、他のキャラや獣の気持ちも一切無視しているようにしか思えないほどご都合主義すぎる

    +2
    -49
  • #

    137~139
    コメもマイナスも一人芝居の自演の釣り

    +0
    -1
  • #

    137~139
    あ~こいつ管理人がよくコメ消してる
    ニチ猿とか納豆臭いとか暴言はいてるコピペマンじゃんw

    +0
    -1
  • Comments are closed.