アズレン 第6.5話

アズレン 第6.5話「三笠大先輩と学ぶ アニメ『アズールレーン』」


【公式動画検索】

アズレン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズレン 第6.5話 コメント

  • #

    まさか…そうしゅう…?

    +63
    -123
  • #

    万策尽きたな

    +69
    -136
  • #

    流石、艦これの下位互換

    +66
    -135
  • #

    コメ少ないこれ人気なの中国産なの

    +24
    -45
  • #

    中国産スマホゲームです

    +17
    -9
  • #

    中華マネーはどこいったんだ

    +10
    -15
  • #

    マネーはあってもない人は動かせないのさ
    金なんていくらあっても売ってない商品は買えないのよ

    +19
    -4
  • #

    どうも、端鶴です

    +10
    -12
  • #

    カデクル「アイエエエエ!?タンヅル?タンヅルナンデ!?」

    +6
    -9
  • #

    ガス子μ兵装と赤城μ兵装おりゅ?

    +9
    -10
  • #

    これだけ内容の薄いキャラ紹介だけのシナリオで総集編とか、やる気あるのか?

    +29
    -56
  • #

    ここで総集編とか思い切ったな。次回以降は作画も綺麗で脚本も凄い面白いんだろうなあ。

    +116
    -60
  • #

    普段ならこういう総集編はイライラするが、
    切ろうか迷ってたとこなので、キャラの整理ができてよかった。名前と顔が一致するようになったかも

    +141
    -70
  • #

    所詮アニメは駄目だなつまらん

    +61
    -122
  • #

    登場人物が多すぎて把握しきれてなかったから助かった。
    試しにチラ見してみたことから始まったけど、意外と面白い。
    やっぱりキャラに魅力があると視聴意欲も増し増しっすわ。

    +124
    -62
  • #

    総集編ないとキャラ分からんとか致命的過ぎて草

    +9
    -9
  • #

    艦これ信者キモ

    +149
    -76
  • #

    何!この物語の主人公はラフィーじゃなかったのか!?

    +7
    -4
  • #

    元々6話の後は総集編やりますってずっと前から監督が言ってたからね、7話の制作が間に合わなくて急に作った訳じゃないよ

    +43
    -19
  • #

    こういう場合ブルーレイ1,2,3巻は
    1&2、3&4、5&6(総集編)ってなるの?
    それとも5&6&7になるの?

    +7
    -1
  • #

    キモオタ発狂w

    +5
    -7
  • #

    1クールで総集編必要か?
    キャラ多いけど別に内容複雑でもないと思ったが

    +4
    -6
  • #

    横須賀へ行けば三笠に会えるよ
    あんま可愛くはないけどね

    +1
    -7
  • #

    信者キモッw

    +9
    -16
  • #

    艦これ信者障害者しかいないのか

    +247
    -44
  • #

    このゲーム中国より日本版の売上の方が良いらしい

    +2
    -7
  • #

    ブーメランが全部頭に刺さってんぞ

    +7
    -4
  • #

    ※17
    元艦これキチガイ信者の対立煽りを工作w

    +5
    -4
  • #

    中国資本のスマホゲーなのはいいんだけど、二次創作としてはいい方な気が…
    それに、ネタが生まれる土壌が作られてる状況かなぁ~今は、どうしても、漢文文化が根底にあるから、100%中国産だとすれば、ここまでこれたなぁ~ってなるw
    どうしてもネタ切れになるからねw

    +5
    -3
  • #

    中国は嫌いだけどアズレンは好き

    +60
    -31
  • #

    普通に面白かった、後半船についてくわしくなったわ

    +55
    -29
  • #

    主人公いたの初めて知った

    +8
    -4
  • #

    総集編は見なくていいや

    +40
    -78
  • #

    今期は、間に総集編が入るアニメが多い気がする。

    +36
    -72
  • #

    台風あったし

    +26
    -13
  • #

    エンタープライズの中の人もミカサ

    +3
    -2
  • #

    そろそろここも「そうしゅうへん」やると思ったが
    やっぱりやりやがったかww

    +1
    -1
  • #

    さすがにこういうのはいらん
    こっちは普通に続きが見たいんだ

    +4
    -2
  • #

    ↑アニメ会社が香港デモ応援したとかで聞いたが?あくまで噂だがw

    +4
    -0
  • #

    誰もこの回の真価を気付いてないようだから
    教えてやろう
    9:19辺りを見直すがいい!!
    シェフィの踵落としに赤城が面食らい
    直後のキューブを撃ったシェフィが少し赤面してる理由が
    6話を見ていると理解できるということだ!!!

    いや、マジで気付いて吹いたの俺だけか?w
    「そういうことかwwww」
    って爆笑したんだが

    +4
    -8
  • #

    観たくないもんを貴重な時間をつかってわざわざ見るとかどんだけマゾいんだよ。

    あ、ニートだから暇なのか。

    +18
    -9
  • #

    またでたw対立煽りの工作

    +8
    -11
  • #

    文句垂れるだけならアズレン観てないで他の事でも
    しなよ
    やることいっぱいあるでしょ?
    就職活動とか
    つまんないことせずに時間を有効に使おうぜ

    +3
    -7
  • #

    >↑アニメ会社が香港デモ応援したとかで聞いたが?あくまで噂だがw

    アニメのユニコーンのキャラソンのジャケットの
    6を示すジェスチャーが
    香港のデモのスローガンにも採れるって話
    完全にこじつけですな

    +1
    -4
  • #

    狂信者プラスマイナス自演wwwおつかれw

    +10
    -8
  • #

    このアニメについての面白さを伝えるコメントが皆無で内容を察してしまうな

    +13
    -1
  • #

    +246とかwムカついても普通やらないからwやはり朴レン狂信者ラリってるなwwwwww

    +10
    -5
  • #

    こんだけ対立煽り遊び場と化した中に
    真面目な感想置く猛者はそういないだろ
    まともな視聴者は
    コメントするだけ無駄と察してるだけだぞ

    +1
    -0
  • #

    朴レン萌え豚狂信者やっぱりキモいわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.