PSYCHO-PASS サイコパス3 第4話

PSYCHO-PASS サイコパス3 第4話「コロッセオの政争」


【公式動画検索】

PSYCHO-PASS サイコパス3動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス3 第4話 コメント

  • #

    そういえば六合塚はレズ、唐之杜は両刀なんだっけか。あの二人、そんな様子はなかったけど実際は会えてすごく嬉しいんじゃないかな

    +41
    -20
  • #

    考察させるつもりないだろ
    展開が読めない
    結局ビフロストvsシビュラの結果、アウフヘーベンが起こってより良い世界になって終わりか?

    小宮カリナは結局ただの勝ち上がってきた人間なの?
    opの最後かざってるくせに

    +46
    -15
  • #

    あと梓沢は槙島、ポジションなのか?
    実は格闘強い演出が同じだが
    東京グールのふるたみたいで嫌なんだわ
    カッコよくない

    今度の展開に期待

    +27
    -21
  • #

    一応これで前半戦終了か

    +33
    -13
  • #

    ビフロストの3人衆は入れ物は人間だけど、中身はAIの小宮カリナパターンじゃないか?

    最終的には連結した人間の脳(シビュラ)vsAI(ビフロスト)って感じ?

    +33
    -15
  • #

    こうがみさん早く出てきてくれー

    +35
    -15
  • #

    朱ちゃんとこうがみさんの恋愛には決着つけろよ

    +49
    -11
  • #

    まあなんやかんや楽しめてるわ
    3期は3期で、1期と比べるものじゃない

    +49
    -15
  • #

    くっそおもしろいな

    +43
    -22
  • #

    OP好きやわ

    +31
    -9
  • #

    イグナイトパス監視官の謹慎は解けました

    +21
    -11
  • #

    言葉で人を操るって虐殺器官っぽいな

    +34
    -8
  • #

    本当にドミネーター使わないねぇ今作は

    +27
    -8
  • #

    結構なかったことにされてるけど
    2期の神威霧人すきもちろん2期も好き
    このあいだ1期から通しで全話見たけど普通に面白かった
    この3期にも言えることだけどだんだん事件の性質がうつり変わっていくのも面白いと思った

    上手く表現出来んな

    +24
    -9
  • #

    常守朱の情報屋で思い出したけど、映画版の外国人の密入国事件でシャンバラフロートに潜入捜査って流れだったけど・・・確かあれって、外国人を手引きした人って明かされてなかったような・・・あの密入国もビフロスト関係だったのかな?

    +23
    -6
  • G

    思うに最高です!

    +26
    -10
  • #

    相変わらず格闘シーンは凄いな。香港映画みたい。
    っていうか格闘シーン多すぎ。

    +26
    -7
  • #

    普通にめっちゃオモロい。余裕でトップ3に入る

    あとはキツネの追い詰め方よね。そこで狡噛、宜野座とか旧メンバーが集結する感じかな。個人的にはサイガジョウジも出てほしいけど。 

    +24
    -9
  • #

    エノミヤ死ぬの早いな
    てか何んで薬師寺側に協力してたのかなぞ

    +19
    -3
  • #

    やっぱこのアニメはスルメだなぁ
    見れば見るほどに面白い
    過去作の主人公が直接は関わらないのに物語の主軸に関わってるのが凄くいいと思う
    単なるディストピア物と違って、物語にひきこまれるわ

    +21
    -6
  • #

    ロボット相手ならデコンポーザーって使えるんじゃないの?

    +41
    -5
  • #

    最後に慎導灼が倒れた場所って横浜のどこだ?

    +18
    -2
  • #

    格闘ロボとの、ムダな格闘シーン、公安も格闘ロボ使うか、ドミネーター使えよ。格闘シーン入れとけばOKみたいな?

    +17
    -10
  • #

    ドミネーターの日高のり子こそ、サイコパス!
    足りない!!!!

    +19
    -4
  • #

    局長が美しくなってて草

    +44
    -1
  • #

    今度はシビラにAIの存在を認めろって言い始めたか
    物を変えただけで2期の焼き直しにしか思えないな

    ってか、アカネの事件で殺されたのってたぶんAIだよね?

    +14
    -1
  • #

    梶の「り」の発音が気になるなぁ

    +24
    -3
  • #

    魔カリナはさすがに予想外だった。これ読んでた奴いたら天才だわ。メントレない方がやっぱ面白いな。

    +16
    -3
  • #

    入江一途キャラ的に人間臭くて好きなので殺さないで下さい。お願いします。

    +17
    -4
  • #

    ロボット相手にデコンポーザー使えないの?

    +24
    -3
  • #

    忘れてたんじゃなくてそれにも意味あったなら凄いけどな

    +22
    -2
  • #

    エリミネータでモコモコすんのウンコ漏らした時思い出して辛い。

    +20
    -5
  • #

    コレジャナイ感
    映画もそうだったけど、サイコパスに凝った格闘シーンなんて
    求めてないんだわ・・・

    +20
    -13
  • #

    車内でも投影されてたけどホロってどういう風に映してるんだか気になる

    +14
    -4
  • #

    小宮カリナまだ関わってくるだろこれ。親の離婚やグループの色相悪化原因説明付かないしあのペンダント何かありそうだし。1回別件挟みそうだけど。
    勘違いしてたけどOP最後カリナだったのか…だったら尚更今後出そう

    +15
    -1
  • #

    ※34
    架空の世界のアニメにそんなリアリティ考えたらアカンやろw

    +6
    -2
  • #

    満を持してあかねちゃん登場させるのか。
    今回は新キャラ活躍させるために
    最終回で締めだけに登場とかさせるような気するなあ。
    中盤くらいで合流して活躍して欲しい。
    映画製作見据えて映画をあかねちゃんメインにするような気もするけど、ちょっと気が遠くなる・・・

    +14
    -2
  • #

    視聴者からはホロと実物の見分け付かないからホロ投影方法わかった方が考察しやすい…

    +7
    -2
  • #

    設定調べてみたけど基本どこにでも投影装置設置してあるっぽいな。雨には弱く投影出来なかったりノイズ出ちゃうらしい。
    カリナは何故車に搭載したのかは謎…w

    +11
    -2
  • #

    え・・・ちょ・・・今回結局実行犯は誰やったの?
    黒幕的な部分しか明らかになってなくないか!?

    +8
    -2
  • #

    糞つまらん。ひたすら退屈
    ってかサイコパス要素ないなずっと言われてるけど

    +22
    -18
  • #

    ペンダントが投影装置説ありそうだかな
    記憶媒体も一体型であればカリナの過去映し出してくれるかも

    +5
    -0
  • #

    君の言ってるサイコパス要素って何?誰も言ってないけど…つまらないのに何で見てるの??

    +9
    -5
  • #

    健全な精神は健全な肉体に宿る
    これ誤解なんだよねえ。
    正確には「宿るべきである」「宿るのが望ましい」
    というのが原典だけど、それがどうやらナチスによってゆがめられた形跡があり、
    現代にもそれが誤解されたまま広がっている。
    この原作者のように。

    +7
    -5
  • #

    結局、薬師寺陣営も誰も知らず嵌められたという事なの?
    最後分からなかった

    +2
    -1
  • #

    脳の切り替えまだ出来てない人いるのか…サイコパスは期ごとに別の作品だから1期期待して観ても3期は楽しめないよ。
    ガンダムに例えると1stガンダム期待しながらZZガンダム観てるようなもん。シリアスだと思って観てたらこれじゃない感。世界観を共有してるだけで別の作品というのわからないと楽しめない。

    +15
    -9
  • #

    自分もよくわからなかったので薬師寺が榎宮の名刺持ってたからどういう事なのか考えながら見直してみようと思ってる

    +6
    -2
  • #

    叩けば叩くほどに君の無知と思考がゼロに
    近いのを感じるよ つまらんとか書き込む
    暇があるなら 色々な意味で「勉強」しなさい

    +6
    -5
  • #

    #41
    おもんないことに時間費やしてるその意味わからんの?
    wwwかわいそうに。おまえのやってることが糞むだだw

    +7
    -6
  • #

    仮面ライダーかってくらい勝利BGMながれて白けたんだけど…

    +5
    -4
  • #

    肝心のシビュラが空気だなぁ
    ストーリーそのものはそんなに悪くないのだが

    +6
    -5
  • #

    うーん、悪くはないけどね
    主人公がチートすぎてなぁ
    AIと人工知能とのせめぎあいなら
    現システムになる前に終わってそうな課題なんだけど

    +13
    -4
  • #

    AIとシビュラだったw

    +1
    -3
  • #

    もし誰かマカリナの見分け方わかった人いたら教えて下さい。車内でマカリナの方に光当たっていて怖いです。AIの笑顔も不気味だったし…。

    +6
    -0
  • #

    盛り上がらねええええ
    2期よりつまらんぞ
    期待してたのに、、、
    謎が謎を呼ぶ展開にしてくれ、、

    +9
    -9
  • #

    誰が何と言おうが
    2期以下確定

    +14
    -7
  • #

    入江ちゃん好きかもw

    +7
    -2
  • #

    駄作計数100

    +13
    -3
  • #

    期が進む度につまらなくなってるのは言われるまでもなく皆わかってるのに今更何騒いでんだ?気付くの遅すぎだろ
    その上で楽しもうとしてるのわからないとか鈍感過ぎ

    +9
    -2
  • #

    観覧車のシーン幻想的な作画ですこ

    +12
    -2
  • #

    ロボット「命令更新。小宮カリナの殺害を許可」
    って言ってた。AIの成り代わり有り得そう

    +1
    -1
  • #

    捜査一課全員で飲み会するって、一期・二期のチームに比べてずいぶん和気あいあいだな
    しかし潜在犯嫌いだった霜月まで飲み会で歩みよろうとするとは!w

    +8
    -1
  • #

    噛めば噛むほど味が出るオクトパスだなこりゃ

    +5
    -5
  • #

    都知事とのキスがないとは・・・

    +9
    -3
  • #

    マオちゃん影薄いなー
    インスペクターじゃね?
    てかそろそろ懐古厨ウザいわ

    +5
    -3
  • #

    真相知りたがってた人いたので一番真相に近いと思われる梓澤のやり取り文字起こししたので貼ります。
    ちょっと邪魔かもしれませんがお許しください

    +2
    -1
  • #

    「小宮カリナが勝つ事。これがビフロストの既定路線だったんだよ」「!?」「君が援護する程、逆に薬師寺の首が締まる。そういう段取りなんだ。薬師寺の為に働いてるつもりが、小宮の役に立ってた。憐れな操り人形っぷりに涙が出るね」
    「お前が仕組んだのか」「いやいや、俺は気付いただけ。仕組んだのはコングレスマンだよ。小宮カリナが勝つだけじゃない。勝ち方が問題だったんだろ」「奴らが私をカードにしたというのか!」「使い捨てのね。ちなみに階段を進めば安全だった。自分の愚かさを悔みな」

    +4
    -5
  • #

    もう一つ関係ありそうなの
    「何やってんだ公安局!」「薬師寺先生は襲われたんだぞ」「計画したのは榎宮って奴だ!」「何?」「うだうだ言ってっと執行しちまうぞコラァ!」「何を!この潜在犯が」「お前こそ何だ!親も支持候補も守れねぇで。執行の意味わかってんのか!?」「な…?!」「どういう事だ?!何を言ってる?」
    「もういい。やめなさい」(溜息)「逃げも隠れもしない。何が起こっているか、全て説明して欲しい」「そうさせて頂きます。健全な精神は健全な肉体に宿るという言葉、どうか証明して下さい」

    +4
    -5
  • #

    結局、AIの存在を一般人に認めさせるために仕組まれた事件だったんだっけ?
    攻殻アライズと同じシリーズ構成の人だけあって、複雑なだけで大した意味のない話だったな

    +10
    -2
  • #

    薬師寺自身が榎宮と繋がっていて天馬の親族はそれを知らなかったって事みたいですね。
    つまり今回薬師寺は襲撃を知っててわざと殴られていて、その後の避難誘導も点数稼ぎのマッチポンプ。とすると前回の涙は…

    +5
    -4
  • #

    あかねちゃんの住まいの模様がボタン一つで変わったロホぎじゅつは、どうこにいったのかな。

    +7
    -1
  • #

    誰かが犠牲者になるフラグが立ちましたね。ニュアンス的に酔っ払いか?

    +2
    -1
  • #

    「ただ小宮カリナを勝たせる事が、ラウンドロビンの真意ではない。問題は代理人格AIが民衆の認知を得て、シビュラも無視出来ない状況を作る事」「我々の安泰に不可欠な要素だった。榎宮を早い段階で莢子さんに抑えられたのが響いたがね」「連勝の貯蓄が全て消えたなんて下手をすれば執行レベルのマイナスじゃない。このまま静火さんが消えるのは寂しいわ」

    +3
    -2
  • #

    ふっとおもったんだけど舞台版の実験引張てこないよね・・・?
    舞台版は
    移植記憶で正義の監視官を目指す者と
    データを改竄されて執行官から監視官にされた者
    正義を目指す心に真の正義はあるのだろうかみたいな感じ
    総まとめみたいな今回だからこそ
    後者を六合塚でやってないとは言えないのがこわいな

    +6
    -2
  • #

    「榎宮を早い段階で莢子さんに抑えられたのが響いたがね」から察すると2nd(榎宮)は代銀の手札で良さそうだけど、もしかして公安が裁園寺の手札って事はないだろうか…?

    +6
    -2
  • #

    それとも普通に考えて1st(梓澤)が裁園寺の手札かな…?

    +3
    -2
  • #

    みた気にさせられる
    サギのような構成

    +2
    -1
  • #

    設定作りと演出に溺れすぎた作家の自己満の典型かよ
    登場人物、というかアニメ全体が設定を説明するだけの装置
    関係者の名前が火と関係ある?だからどうしたんだよ、アニメ自体の面白さとは関係ないんだよ、わからんのか?みたいな連続

    +8
    -3
  • #

    いい加減うるせーなぁ自分が受け入れられない事にギャーギャー喚いて幼児の脳と変わらねーじゃねぇか

    +6
    -3
  • #

    確かに賛否がどうあれ、アニメの出来の話に人格攻撃で返す時点で幼児と変わらんわな

    +5
    -1
  • #

    幼児脳って人格なのか

    +4
    -2
  • #

    サイコパスみたいな、より面白い方の作品が放送開始されると
    それまで見続けてた他の作品が一気にしらけることがある。
    ショウ君マジ天使!はないわ。

    +3
    -0
  • #

    面白いな!戦闘は今回の見どころではないかな。主人公側がバカみたいに強いのばっか見慣れてるやつには不服かもしれんが。
    上で文句言ってる存在自体が興ざめな奴らはまだ監視官2人の目的すらはっきりしてないのに作品に成否を付けるのは早計過ぎだろう。
    っつーか嫌なら見るな

    +4
    -4
  • #

    君面白い文章書くねそういうのは嫌いじゃない

    +3
    -1
  • #

    最後のメンタルトレースって灼の子供時代だったんだな…EDのキャストに書いてあった
    そうするとあのビジョンってどういう意味なんだろうな

    +1
    -0
  • #

    格闘ロボットってドミネータ起動しないの?
    前作ならデストロイ・デコンポーザーに変形して壊せた気がするが

    +19
    -3
  • #

    妨害電波のせいらしいよ知らんけど

    +1
    -1
  • #

    幼児脳という言葉を用いて人格攻撃、という意味もわからんゴミが作品批評? 笑わせんな

    +2
    -0
  • #

    なんで怒ってるのかわからないけど反応するって事は心当たりあるからじゃないの
    自分がそう思ってなければそんな曲解しないしそもそも怒る理由なんてない

    +3
    -0
  • #

    忘れないように言っておくと、3人の主犯の思惑通り今回の候補者襲撃事件が起こって小宮カリナが当選した一番の理由はただの運だからな
    スラムのボスを計画に加えたり周囲の状況を整えて事件起こそうと計画しても主犯の色相濁らないのは、本当に事件が起きるかどうか運だから!

    +3
    -1
  • #

    事件起こるかどうかが運って正に日常じゃない
    リアリティあるね流石だわ

    +3
    -0
  • #

    エレベーターのワイヤーに細工しても階段使ってればセーフだから色相濁らない
    運だからね

    +3
    -2
  • #

    階段使った場合は本当に生き残ったのかもなあれ梓澤の私刑だろ
    おそらく梓澤のやり方真似したって言われたの聞いて俺の芸術性を馬鹿にされたって思ったんだろうな

    +2
    -0
  • #

    お前のやり方と俺のやり方は全然違うという事を認めさせる為に自らの身をもって体験させたんだろう知らんけど

    +0
    -0
  • #

    ふと思ったんだが梓澤も灼と並ぶくらい相手の心理状態読めるがもしかしたら梓澤に教えたのって灼の父だったんじゃないか?灼父は心理学のスペシャリストだったんじゃないだろうか
    それだったら梓澤が慎導さんって言ってた理由にもなるし、灼の子供時代のトレースが狐だった説明にもなりそうだ

    +3
    -0
  • #

    コメント多いな

    +0
    -1
  • #

    ・榎宮が逃げるシーンは重いスーツケースを引いてるシーンから始まってる
    ・格闘戦後にスーツケースを引いて逃げる榎宮に(エレベーターに乗る前に)「そして間違い続ける」と言ってる
    ・エレベーターが一旦止まった時に中身が金であるシーンがあり、とても階段で運べる重さの量ではない

    「自分の愚かさを悔やみな」ってのは金を置いて逃げれば命は安全だったのにってバカにしてるってとこでしょ
    金だけで500キロ~1tくらいの重さはありそうだし、エレベーターも榎宮だけの重さなら落ちない仕掛けにしてた可能性もありそう

    +5
    -0
  • #

    コメントの数を気にする奴って意味わかんねーよなどこにでも沸くし
    多い方が良いって思ってる奴もいるが大抵多い所は炎上か少数がだべってるだけ面白さとは直接関係ない

    +1
    -2
  • #

    今回の朱ちゃん関連情報
    「廃棄区画の情報網を、公安の常森とかいう奴に提供し始めてから、何かがおかしくなった…そう思わないか?入江!」
    「俺は苦手どころか課長がいなきゃ、とっくの昔に廃棄区画で死体になってた」「あれは…情報網を引き継いだだけよ、先輩の…仕事をね」

    +3
    -2
  • #

    前回までは1st2ndともに薬師寺を勝たせるものと思ってたみたい。自殺させる手口から土屋博士は1st(梓澤)の仕業。それなのに薬師寺の秘書殺されたから梓澤はラーメン噴き出すほどびっくりした。
    で2nd(榎宮)を問い詰めてる内にビフロストの思惑に気付いた。

    +1
    -1
  • #

    2ndは訳も分からず代銀の指示で薬師寺の秘書襲ってたのかもしれない
    多分2ndは今回も支持された通り動いただけで何も考えてない脳筋

    +2
    -1
  • #

    前回の襲撃はカリナを勝たせる為に薬師寺陣営への直接攻撃
    今回の襲撃はさらにAIというものを認知させた上での勝利を目指した

    +0
    -0
  • #

    主人公がきもすぎる

    +1
    -1
  • #

    いつだって、どんな理想社会にも対抗組織は出てくる。
    て事をシヴュラが予想しないてのは無理があるな。
    システム構築に積極的に人間を起用しているのもシーズンの最初から局長から吐露しているしな。
    自ら別で抵抗組織を作って、対処方を模索しているパターンてのも充分あり。
    その為にシヴュラ自体が別組織の事をメモリーから独立させてるみたいな。
    より完璧な理想世界を構築する為に朱音を容認してきた事実もあるし、その朱音を無期限で拘束する理由にもなるな。
    ま尤も仕組みを知る者からすればデストピア以外の何物でも無いだろうけど。

    +2
    -0
  • #

    あなたに聞きたいんだけど上でもちょっと出てたが裁園寺の手札が公安だとすると中身が常森(AI?)って可能性あると思う?
    実はビフロストの3人はそれぞれ毛色の違う手札を駆使して予測しあってるとか
    つまりインスペクター≒狐は代銀の手札とか…でもそうすると静火の名刺狐あったから矛盾出ちゃうんだよね…灼も狐として育てられたっぽいしやっぱインスペクターと狐は別で考えるべきかな?
    あと静火だけ本当に人間であとの2人はAIって考えてるんだけど…人間っぽいAI2人とAIの様な人間って対比…例えば人間だけが入れ替わるとか

    +1
    -0
  • #

    ビフロストの目的は実験を兼ねての厚生省の裏金作りの線もありそう

    +1
    -0
  • #

    ドミネーターのデコンポーザーは人間以外の危険を排除するためにあるモード。実際一期で何回かドローンを壊してた

    +4
    -0
  • #

    それは電波妨害のせいでロック出来なかったんだってばっちゃが言ってた

    +2
    -0
  • #

    代銀遙熙(シビュラ)vs裁園寺莢子(代理人格AI)vs法斑静火(人間)というのは飛躍し過ぎかな?
    シビュラは人間の脳の集まりだからもしかしたらゲーム好きなのかも

    +3
    -1
  • #

    無いか…シビュラに感知されちゃいけないんだったね

    +3
    -0
  • #

    この作品内容見てると、シビュラて知能指数の異常に高い脳ミソの集まりなので、AIは所詮手足くらいにしか認識して無いんじゃないかな。
    完全に個人の思考を模倣し得るAIだとしても「猿真似」程度で脅威として認定しないっていうか。
    根拠はシビュラの情報網から隠れてそんな超々高性能AIが開発される環境が国内だと厳しい。
    だからと言って国外からそんな超AIが送り込まれるシチュエーションもちょっと無理がある。

    最もそれをシビュラが興味深い対象として追証してるなら別だけど、このシリーズの唯一一貫しているテーマみたいなモノとして、『機械はあくまで人間が使用するツール』てのがある気がする。
    槙島なんかその語り部だし、シビュラがコントロールする世界観然り。
    あくまで最初から対人間を想定してシナリオを組んでるてのがシヴュラクォリティだと思える。

    +1
    -0
  • #

    もしかしてだけどバビロンの長文書いたの君かな違かったら単なる独り言だ気にしないでくれ
    個人的にはあれもっと評価されても良いと思う。前半は自分の目から見ても真だ。でも何故か-多い、あれは多分後半が原因だと思う。見ていて気分の良くない部分をもう一度想起させられて反感を買ってしまったのでは?と勝手に予想してみる

    +1
    -0
  • #

    ビフロストの静火が人間だと思う根拠
    ・初登場時歩いて入場し、最後のシーンで天井を見上げる仕草
    ・ベッドに横たわっていたおじいさんとのやり取り
    あとの二人は自分は今の所AI説の方を推す
    こっちはさしたる根拠はない。敢えて言うなら入場シーン無いのとAIを認知させようとした部分(人間だったとしても何らかの理由でそうさせたかった可能性あるから根拠は薄い)

    +0
    -0
  • #

    「榎宮の件は捜査打ち切りですか」「これ以上は何も浮かぶまい。一係の前任監視官と同じく、事故死であって事故死でない。狐に噛まれたか…これはシステムへの挑戦か、それともあってはならないバグか…どちらにしてもあの二人をうまく使いたまえ」「わかっています。必ず、狐を狩り出します。どんな犠牲を出したとしても」(局長表情変化)
    この時の感情が上手く読み取れない…誰かあれどういう表情なのかわかる人いないかな

    +0
    -1
  • #

    狐…システムへの挑戦…バグ
    もしかしてこれ答えなんじゃないかな?
    自分には苦々しい表情に見えるんだけど

    +1
    -0
  • #

    狐=代銀遙熙、システムへの挑戦=法斑静火、バグ=裁園寺莢子
    とするなら裁園寺だけAIの可能性も

    +0
    -0
  • #

    裁園寺莢子だけ後ろ向くOPの対比にも合うねこれっぽい

    +0
    -0
  • #

    「理想の人間って何だろうなぁ」「どうしたんですか?急に」「何と言えば良いか…薬師寺はドーピング漬けの理想的アスリート、小宮カリナは勝つ事が目的で手段を選ばない。結局、最もシビュラ的な存在はマカリナ…AIだったんじゃないか」…なんとなく

    +0
    -0
  • #

    「理想の人間って何だろうなぁ」
    狐=代銀遙熙=勝つ事が目的で手段を選ばない
    システムへの挑戦=法斑静火=ドーピング漬けの理想的アスリート(ガンダムでいう強化人間)
    バグ=裁園寺莢子=最もシビュラ的な存在(AI)

    +0
    -0
  • #

    なんかもうこれ以外に考えられない^^;

    +1
    -0
  • #

    次回あたりからさすがに難民かな…そうすれば外務省出てくるだろうから少しはモチベ上がるかな

    +1
    -0
  • #

    「あんな心初めて見た。恐ろしいほどの速さで思考してるのに…空っぽだ。」
    今更だが3話のエレベータ内の会話ってAI示唆だったのか…これだけじゃわかるわけない

    +0
    -0
  • #

    何が面白くないかわかった。
    感情の移り変わる描写とかほぼほぼない。
    各キャラ興味をどこに傾けてるかもわからない。

    +2
    -0
  • Comments are closed.