私、能力は平均値でって言ったよね! 第7話

私、能力は平均値でって言ったよね! 第7話「たまには休暇って言ったよね!」


【公式動画検索】

私、能力は平均値でって言ったよね!動画一覧TOPへ

コメント欄

私、能力は平均値でって言ったよね! 第7話 コメント

  • #

    ここにいるぞ!

    +53
    -38
  • #

    OPのワッハワッハがクセになる

    +93
    -24
  • #

    とか言いながら1番乗りにコメントするやつwwwww

    +48
    -18
  • #

    ポーリンさんデカい

    +58
    -17
  • #

    いちばんゲット

    +28
    -31
  • #

    変なストーリー作るより
    日常やってた方がいいのかもな
    話数的にも視聴層的にも
    ドロドロ展開求めてないだろこれ

    +76
    -16
  • #

    女の裸!女の裸!

    +41
    -18
  • #

    ↑それクソ思った

    +30
    -15
  • #

    ふ女子「男性?女性?どっちでもいいわよ💛」
    真正のゲイ「あら💛あのボ~やカワイイ💛食っちゃいたいわ💛え、男か女か、重要よ!女ならお呼びじゃねーよ」

    +26
    -19
  • #

    今回ポロリあるぞ!!

    +32
    -18
  • #

    マイルの胸はパッド入り

    +58
    -14
  • #

    まじか見てくる!

    +33
    -17
  • #

    エロロリカワイイ女戦士は髪型がショートでもロングでもカワイイ美少女

    +30
    -12
  • #

    マイルの前世は絶世の美少女
    絶対前世の方が可愛い

    +36
    -33
  • #

    泳いだら見えないじゃないの…なるほどこういう事か。
    視聴者目線でオーディエンスサイドに立った
    素晴らしくエクセレントな指摘じゃないかマイン君。
     (いいぞ、もっとやれw)

    +31
    -7
  • #

    レーナのかつらは何の意味があったんだ?

    +29
    -15
  • #

    泳いだら見えないじゃないの…なるほどな。
    視聴者目線でオーディエンスサイドに立った
    素晴らしくエクセレントな指摘だよ、マイン君。
    (いいぞ、もっとやれw)

    +21
    -12
  • #

    マイルのテンション高すぎ、元陰キャとは思えんな

    +34
    -14
  • #

    今回マイルになりたい奴は+を押そう

    +31
    -22
  • #

    たまには休暇って言ったよねww
    もはやイミフw
    勝手に休んでろよワロタ
    なんでもかんでも~って言ったよね口調にするなw

    +12
    -22
  • #

    わっほわっほ♪(アンチへの煽りダンス

    +37
    -16
  • #日本円で10万越え間違いなし

    ポーリンさま本気で銭儲けたいのでしたら、その使用済みの水着をオークションに賭ければ・・・

    +33
    -5
  • #

    なんだかんだ生きがい

    +19
    -8
  • #

    ブラック企業はこの世から消えるべきと言われてるようで凄く悲しい気分だ・・
    これでも昔よりは残業をたくさん減らしてるんだ・・これ以上は利益が出なくなる・・・
    最近の若い輩はちょっと残業させただけでヒドイだのブラックだの言う・・泣きたいのはこっちだ・・・経営者になって苦労してばかりだよ・・

    +23
    -40
  • #

    きゃきゃか、俺が海水浴言ったら女性の悲鳴がキャーキャーでヒーポ―ピーポーサイレンの音がするゼw
    何も悪い事してないのにだゼww

    +16
    -9
  • #

    ポロリはなかったけどパッドはあったな!

    +29
    -5
  • #

    やべぇ、誰も得しない水着回を見た気がする・・・。

    +16
    -10
  • #

    レーナの3人のものまねめっちゃ似てて草
    流石そらまる

    +32
    -6
  • #

    レーナのスクール風水着可愛かったw
    次回からポーリンの話が始まるのかなぁ?

    +24
    -1
  • #

    4人とも男の子だったら名作だった。
    脳内で男性変換で見てる私には関係ないけどね。

    +14
    -15
  • #

    バビロンの後だったから超和んだw
    パッドでも構いませんよ?

    +29
    -3
  • #

    マイルちゃんと水着でえちえち想像射精した

    +12
    -4
  • #

    これだけ水着回で皆が喜んでくれるのなら
    マイルのジャンピング土下座の練習と実践の甲斐が
    あったというモンだねぇw

    +26
    -6
  • #

    わーい
    はだか、はだか
    (/・ω・)/

    +17
    -6
  • #

    あかん時間無駄にした

    +10
    -21
  • #

    お約束のスク水は?

    +11
    -3
  • #

    どんどん どーでもよくなる。離脱しよう

    +3
    -4
  • #

    だめだこれ。離脱

    +14
    -16
  • #

    いつもは平均だけど、今回だけはバビロンのせいで平均以上だった

    +25
    -4
  • #

    ポーリンの胸すら揺れないのは何故?

    +7
    -4
  • #

    アニメを見ている限りでは、依頼を沢山こなしている感じはしないのだが。。。(笑)

    +24
    -4
  • #

    >>25
    残業が問題なんじゃない、仕事や労働時間に見合った報酬を出していないから社員に見限られるんだよ。糞ブラックは
    有給も付与して使わせているか?賞与も出しているか?飯を奢ってやってるか?差し入れしてるか?
    出すもん出していないと誰もついてこないぞ今の時代。
    もっと、経営者も労働者も笑顔になれるビジネスチャンス無えの?考えろ!現状維持は長期的に見て衰退だぞ。

    +9
    -24
  • #

    マイルの前世はおっさん

    +2
    -16
  • #

    サービス回と思いきや、最後に新展開を残したなあ。

    +6
    -8
  • #

    ガラスの仮面だしたり、ベルバラ出したり、
    大変だねえ。
    でも今時の女子高生は読むか?
    因みに俺はベルバラ検定2級を持っている。
    試験会場で試験前に漫画を読み漁っている人達しかいない試験は滅多にない。
    50問中49問正解だった。

    +5
    -14
  • #

    これいつになったら仲間欠けるの?早く1人くらい死んでよお

    +9
    -28
  • #

    静止画多すぎる・・・水着回に予算まわさないでどうするんだよ!!

    +22
    -5
  • #

    安定のつまらなさだったな
    OPのワッホーワッハーだけ評価する

    +7
    -9
  • #

    OP聞くと、わっほーわっはー♪がしばらく頭から離れない

    +30
    -6
  • #

    笑ってはいけないの浜田のヅラネタちょっと笑った

    +23
    -3
  • #

    面白くないとか言っときながら
    ついつい見ちゃうのーーーッ!!!ビクンビクンッ。。。
    みたいなw

    +22
    -9
  • #

    ジャンピング土下座は、素人は真似しないほうがいい
    膝を悪くする

    +24
    -3
  • #

    7話にして、のうきんのテンプレ
    「「「ぎ」」」「ぎ?」「「「ぎゃあああああぁぁぁー」」」がでたっ!アニオリでっ!!

    +23
    -4
  • #

    商人の血!ポーリンさん恐ろしい娘!
    ・・・などと恐怖するより、そこは素直に感心するべきところじゃあないですかね?

    +21
    -5
  • #

    パロネタの使い方が浅いというか薄っぺらい。

    +22
    -12
  • #

    ウソついてばかりのマイル
    それで本当に仲間と言えるのだろうか

    +18
    -9
  • #

    実はマイル、凄く性格の悪い奴ですね。
    別に性格の悪い主人公は悪くない、というか割と好みなんですが、性格が悪い癖にそれを自覚していない上に、可愛い感じで描かれているのは嫌いです。

    +9
    -19
  • #

    ポーリンさんは休日に仕事をしているんですが、それは完全にスルーですか。
    確かにマイルが傍にいても何もできないかもしれませんが、ポーリンさんを放置して自分はどっかに出かける事に、少しは後ろめたさを感じろよこのカス主人公。

    +12
    -15
  • #

    飛ばして飛ばして半分過ぎた辺りで見る気が失せた。
    戦闘回がつまらなくても日常回が面白ければ作品としては成立するけど、この作品は戦闘回以上に日常回がつまらなかった。
    この後水着回みたいだけど、そこはもうどうでもいいや。

    +9
    -17
  • #

    今回はポーリンが消えるところだけで良かったよね!

    +17
    -7
  • #

    >>55
    ただ入れてるだけって感じがするよな

    +17
    -10
  • #

    採寸シーンを端折ってはいけないよ

    +16
    -2
  • #

    ひとりきりっていいよね
    めつちゃ楽しい
    ハッピーひとり

    +4
    -12
  • #

    つかお前ら、水着・お風呂会があるだけで評価コロっと変わるよな
    次回からまた批判の嵐だろ

    +26
    -7
  • #

    原作最新情報!
    「聞いてマルセリーナ♪」
    のマルセラさんたちワンダースリー、マイルからアイテムボックス(無尽蔵の収納)を授かりました!

    +16
    -6
  • #

    これだよ、異世界行って紙とかマヨネーズとか作ってんじゃねえよっていう

    +2
    -15
  • #

    OPのベースがただ気持ちいいだけのアニメ

    +8
    -8
  • #

    マイルよ・・アホなのか頭いいのかどっちかしろ

    +7
    -5
  • #

    なんだこれ

    +2
    -10
  • #

    マイル、一瞬でツインテールからポニーテールになっただと!?

    +10
    -2
  • #

    ポーリン、えちちっ!!

    +22
    -2
  • #

    私、視聴率は平均値でって言いましたよね?

    +13
    -2
  • #

    これは最終話も盛り上がらんだろうな・・・

    +13
    -11
  • #

    ※66
    確かに異世界マヨ太郎は酷いけど、これもなんか違うだろ。

    +9
    -9
  • #

    アニメは原作をイジられすぎて惨い有様
    ギャクは原作も寒いし、アニメはそれを何とかしようとしてるから罪は無い
    コミカライズはどこの素人よってくらい絵も構成も下手
    結果、原作者があまりに可哀想過ぎて同情するなら金をやりたくなる
    なろう週2の更新頑張って!

    +52
    -6
  • #

    ※73
    最終話は
    「Aクラスハンター目指して頑張るぞ!」
    「「「おおーー!!」」」
    ってジャンプして終わりなシーンしか思い浮かばない

    +23
    -7
  • #

    アニオリで無理やり水着回入れてきたと思ったら止め絵
    やる気あんのか

    +25
    -2
  • #

    あのさぁ…恥ずかしがってたポーリンの採寸の反応をカットとか何のための外での会話だよ…

    +31
    -2
  • #

    ポーリンの水着姿以外はどうでもいい。
    つか、そこだけに全力を注いで欲しかった。
    やはり、世界は巨乳を中心に回ってるんだな。

    +24
    -5
  • #

    ※64
    他の人は知らんが俺は今話の評価低いぞ。

    +13
    -13
  • #

    あのジャンピング土下座は俺たちにはこんなものしか作れませんっていう制作の謝罪と受け取っていいんだよな?

    +7
    -2
  • #

    おねにい様が久しぶりに、おねにいしてた
    同レベルのアホだったのかと思ってたが

    +8
    -4
  • #

    >>17
    ガキの使いやあらへんでって番組の年末特番の
    笑ってはいけないシリーズというやつで
    OPに同様の着替えシーンがあってダウンタウンの
    浜田雅功がよく着用させられるカツラ

    +5
    -8
  • #

    レイナちゃんは絶対スク水だと思ったのにな

    +4
    -1
  • #

    周りと一緒に疲れてる時点で平均じゃね?

    +2
    -1
  • #

    マイルちゃん案の定下着忘れてたな…

    +7
    -3
  • #

    中途半端なネタだな
    佐野史郎出てないやないかっww

    +3
    -4
  • #

    水着回にしては中途半端でつまんなかった

    +7
    -4
  • #

    体は超人でも精神は元の貧弱一般人だから疲れるんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    声を楽しむアニメです
    声優さんたちの声がとても素晴らしい

    +4
    -2
  • #

    トリプルアクセル土下座じゃないのかよ!

    +3
    -1
  • #

    いいかげんこんなくだらない転生アニメはさっさと終了しろ

    +5
    -5
  • #

    知恵遅れが喜びそうな回だった

    +3
    -5
  • #

    ナノちゃんの声はギャップがウケ狙いなのか?
    面白くも何ともないし、ものすごいシラける
    気持ち悪い声は出ないでくれ

    +9
    -2
  • #

    マイルが披露するほどモンスター狩りしてたらもう大金持ちだろ

    +5
    -1
  • #イクス 

    多分、この異世界の基準は19世紀なのでは
    だから水着が大胆と言うことでは?

    +1
    -4
  • #

    水着シーンの大半が二段影無しの一枚絵のパンって
    もの凄い省エネ作画だな
    今回も下手したら2000枚切ってるし総予算が相当カツカツなのと違うか?

    +5
    -2
  • #

    >>97
    水着のデザインとか
    サービス回ぐらい力を入れよと思うわ・・・

    +5
    -2
  • #

    >>95
    アニメスタッフは”アニメ”を付くる能力はあるけど
    そう言うセンスが皆無だな・・・
    正直外れスタッフ

    +22
    -3
  • #

    またコメント番号がズレてやがる・・・
    アンカーが意味なくなるからやめれ。

    +6
    -4
  • #

    またコメント番号がズレてやがる・・・
    アンカーが意味なくなるからやめれ。

    昔、やってたこの方法なら確実やで

    +2
    -6
  • #

    ここはコメント投稿欄であって意見交換の場ではありません。そもそも安価など必要ないのでは?

    +3
    -19
  • #

    >>102
    キミが必要ないといってもシステムは認めてる
    気に入らないならこなければいい、それだけ
    んじゃバイバイ

    +21
    -3
  • #

    他人様の意見に絡まなくても自分の意見は主張できる
    大人になろうや

    +5
    -10
  • #

    てか、安価で名指しして喧嘩売らなくてもいいんじゃないか
    反対意見があるなら一般論として述べればいい

    +2
    -11
  • #

    批判は認めない批判する奴は死刑どこの共産国ですか

    +10
    -0
  • #

    わざわざ名指ししなくても批判はできるわな
    絡み癖のある奴らは自戒したほうがいいよ

    +2
    -9
  • #

    アンカー無しで他人に絡んどるがな。

    +10
    -0
  • #

    「批判」すら許さないって怖すぎ

    +9
    -1
  • #

    他人の意見に反論しているだけ。安価をつければ特定された他人の意見に絡むことになる。

    +1
    -6
  • #

    都合よく言葉変えてるだけで同じことやってるんだよなぁ

    あっこれ >>110

    +6
    -2
  • #

    ま、対象を特定してないだけ攻撃的ではないわな
    人に絡むのと意見に反論するのは大きな違いだぞ

    +2
    -8
  • #

    安価付けてなければ絡んでないことになるとは知らなかったわぁ
    人に絡む 意見に反論する 物はいいようだなぁwwww

    +5
    -1
  • #

    対象を特定していなければ一般論になるからね
    人格攻撃も避けられるし
    諸悪の根源は安価だな

    +3
    -7
  • #

    安価=インフレ=
    諸悪の根源はアベガーアベガーと騒ぎだす人が発生する、に100ペリカ

    +4
    -3
  • #

    安価=デフレだな

    +4
    -2
  • #

    絶対来週シリアス回やん。このアニメにそういうの求めてないわ

    +5
    -1
  • #

    ※116
    すまん、おもいっきり勘違いしてたw
    修正サンクス

    +2
    -13
  • #

    もう今期はダメだな・・・とほほ

    +3
    -1
  • #

    金曜の朝は更新された原作を読みながら通勤~
    でも原作者多筆だから毎回容量が少ない~
    でも週2更新だから文句は言わない~

    +19
    -0
  • #

    ジャンピング土下座ってさ、それ自体の動きが面白いのは勿論だけど、使いどころの方が比重が大きいって言うのかな。
    要するに、ジャンピング土下座を練習しても面白くはならないって事。

    +3
    -0
  • #

    原作レイプ!的なコメントにプラス多いけど、これ原作者が組織票入れてない?w

    +3
    -0
  • #

    ナノちゃんのキャラがイマイチ好きになれない。
    別に性格が悪いわけでも語尾がウザイわけでもないのに。
    機械的なのに転スラの大賢者の方が何故か好感が持てる。

    +2
    -0
  • #

    主人公たち女の子が全員可愛いのに、何故か魅力を感じない。

    +0
    -0
  • #

    絵は良いのよ、このアニメ
    背景も綺麗だしOPも面白い曲
    ただ、構成シナリオがクソofクソ

    +0
    -0
  • #

    マイルの前世が可愛すぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.