神田川JET GIRLS 第6話

神田川JET GIRLS 第6話「二人に足りないもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第6話 コメント

  • #

    エロ以外見どころが無いと思ってはいたが作画の悪さでエロささえ見どころにならんな

    +26
    -12
  • #

    もう誰も見てないなおじさんへ
    僕は見ています

    +18
    -9
  • #

    おっぱい!!

    +19
    -3
  • #

    きらいじゃないよ
    良い作品とはとても言えないけど

    +27
    -3
  • #

    いつ面白くなるんだろう

    +23
    -12
  • #

    乳風呂ンティア

    +15
    -4
  • #

    アイドルキャラてほんまに手強いよな
    勝っても負けても勝った気せんくらい圧勝できない
    勝っても接戦になるのがほとんど
    だからこそ思うんよ
    アイドルキャラが弱いんやのうて
    ほんまに弱いんはこっちやないかて
    こっちが応援するキャラは地力がない
    こっちが勝っても勝った実感の湧かない勝ち方しかできひんのは確実に地力に差がある
    アイドルやギャルキャラにはあってこっちにはないもんがあるんを実感させられた回やったわ

    +16
    -8
  • #

    ちくび露出ww
    モザイクにしなくていいのか?
    まずくない?

    +18
    -4
  • #

    足りないものがあるから何だって言うの?むかつくタイトル

    +7
    -6
  • #

    その時のコンディションや流れもあるから勝つこともあれば負けることもあるので勝ち負けはたいした問題じゃないが自他を支える力の有無は大きく関係してくる簡単にいうなら底力があるかないか。それがないときつい。

    +15
    -3
  • #

    なにがドヤじゃ
    私たちに逆境は通用しないよ?
    中に出すぞこのギャルアマ

    +7
    -4
  • #

    パンツまるみえ

    +8
    -4
  • #

    あんたたち誰て
    ミサおちつけ、カリカリするな
    アイドルコンビに負けたのが悔しいのはわかる
    でもギャルコンビにヤツアタリしても解決しない

    +7
    -0
  • #

    起承終わって
    これから転結
    結構期待しているよ

    +10
    -4
  • #

    貧乳組との勝負はあまりにも無策だったね。
    前回みたいに飛び上がった敵を下からシュートぐらいはするかと思ったが無策終了。距離が遠すぎた、とかの理由付けも無し。
    こんな面白味の無いエピソード、フィクション・ファンタジーの世界で作ってどうすんの?
    最終的には主役コンビの連携不足を指摘=設定して次回に繋げるだけのエピソード。
    これでオッパイ山盛りサービス無かったら誰も次観ないと思う。
    次回は連携促進回だろうな。もしかしたらエロ仲良くなってテレパシー通じるみたいな非論理展開来るかも~

    +5
    -3
  • #

    おら乳首だしてやったぞ。これで満足だろ?

    +6
    -2
  • #

    す、すばらし過ぎる、、、

    +9
    -6
  • #

    ヴァルラブより全然マシね

    +9
    -1
  • #

    何となくチ◯ポをイジりながら見ちゃうアニメ
    いつの間にか勃っちゃう
    ギャルはエロいに限るね

    +18
    -3
  • #

    同じ部屋にいるのにLINE?でやり取りする、今の10代はみなそうなのか?

    +11
    -4
  • #

    この水着で遊べる施設は実在するのか?

    +5
    -1
  • #

    賛否両論あるだろうけど、俺は
    バビロンで濁った色相がクリアになったよ

    +12
    -3
  • #

    おっぱいだけ見に来た

    +8
    -2
  • #

    ガーター部分が水路って。。。変わったボーリングだなぁ。
    。。。というかこの遊園地)?)実在したら行ってみたいなぁw

    +5
    -2
  • #

    順調にキマシタワー建築中

    +4
    -2
  • #

    エロギャルいいよね。

    +8
    -2
  • #

    海外バージョンには「謎の光」が胸を輝かしていたよ・・・。

    +0
    -0
  • #

    98年の高校生ギャルって感じでいい!!

    +2
    -0
  • #

    最後の方、「普通に喋れよ!」って思ったのは俺だけじゃないはず…

    +9
    -1
  • #

    水びたしのボーリングほど危ない物は無い。ボーリングの球が足の上に落ちてみ?骨確実にブレイクやで?狂った施設やな。

    +4
    -0
  • #

    おっ!だんだん本質に迫ってきたな。
    ジェットに乗るには協会への申請手続きではない…
    そう!とにかくモメる事だ!
    それが神田川の掟w
    ギャルコンビはジェットレースの挑発に乗らなかったが、あと一押しだったな。

    +2
    -0
  • #

    ギャルや外国人の子は胸デカいのに、何でアイドルは貧乳なのか…

    +2
    -1
  • #

    ずっと風呂入ってた方が人気出ると思います
    グッドアイデアですよね!

    +5
    -0
  • #

    >>8
    たしか地上波で乳首出しちゃいけないってことは無かったと思う。
    ただ、苦情がくるからテレビ局側が隠してるだけ。

    +5
    -1
  • #

    乳首は全ソースで見えるわけじゃないしね。
    2バージョン作るの手間なのにご苦労さんだねえ

    +3
    -0
  • #

    前に聞いたことあるけど、最近の若い子は近くにいてもLINEでやり取りするらしい。
    まあ、最近っていっても1、2年ぐらい前だったかな?その話聞いたのは
    デートで食事をする時も、カップルでしてたりするらしいから、あながち間違ってはない

    +2
    -1
  • #

    同じ部屋でもLINEするって話は聞いたことあるけど今回の場合は交換して嬉しいからチャットでやり取りしただけでしょw
    次週から全部スマホでやり取りするようになってたら言うべきww

    +3
    -1
  • #

    ≫28
    材質、重さが通常のボウリングの玉とは違うという発想はないのか

    +0
    -1
  • #

    主人公がうっとうしくなってきた

    +2
    -4
  • #

    今回、レースシーンがあっさり終わったなあ。

    +0
    -0
  • #

    いやいやw上下ベッドなんだからさ、普通に話そうよ!

    +0
    -0
  • #

    やっぱりこのジェットレースはめっちゃ危険な競技だよな。せめて半キャップのヘルメットやゴーグルぐらいつけなよ。走行中に目に水や虫が入ったら危ねえど!ジャンプしたり障害物だってあるんだし。ヘタしたら病院行きだぞ。

    +4
    -1
  • #

    この謎の光が仕事する時としない時の差って?この作品はどっちかに統一できないのか??

    +0
    -0
  • #

    うわ!ギャル二人巨乳にTバックだあ。レース中の脱衣シーンが早く見たい!

    +2
    -0
  • #

    ババ女最高!!おっぱいほくろの子・・・俺も応援するわw

    +2
    -0
  • #

    あれほど屈辱的な負け方をしたのは初めてなのかもしれない
    くやしすぎてあまり眠れないミサか

    +0
    -0
  • #

    短文のチャットでしかコミュできない世代
    このコメント欄見てもいるよね
    文字から映像の時代に変化すると言葉の表現力は退化する、のかも。
    街で見かけた明らかに頭悪そうな綺麗な女、仲間としゃべってる言葉の50%以上が「マジ」「キモ」「ウソー」だった
    ババ女は全然ましでしょ。主人公2人の方が頭悪そうだね

    +0
    -0
  • #

    タイトルからして主人公チームの負けはわかりきってたわ~

    +1
    -0
  • #

    ジャンプで橋の上飛び越してるけど速度足りなかったら地面に激突だよね…高速で走行する機体から落ちそうになってたり
    やっぱこのスポーツめっちゃ危険だ

    +0
    -0
  • #

    おい デュエルしろよ(困惑)

    +0
    -0
  • #

    なるほどなみきとみさの足りないところは
    メタルとチーム力か

    +0
    -0
  • #

    なんなんだよこのアニメw
    って思うけど嫌いじゃない
    それもこれもひまわりのお前らのコメントありきの楽しさだけどな

    +0
    -0
  • #

    Oh~
    これがジャパニーズヘンタイアニメーションでござるか~?

    +0
    -0
  • #親父1891

    ゆりゆりじゃのー

    +0
    -0
  • #

    毎週楽しみにおっぱいビーチクを見に来てますw

    +0
    -0
  • #

    何故か水着だとエロを感じない。むしろカラオケボックスでのパンチラ(いやモロか)のほうが興奮したな。同じ理由で乳首丸出しされてもエロさがイマイチなんだよなー。

    +0
    -0
  • #

    ≫44
    毎週2パターン作って放送するとこによって規制基準が違う
    なので動画UPした奴がどっちを録画してるか
    お前が見たのがどっちかって話でしかない

    +1
    -0
  • Comments are closed.