グランブルーファンタジー シーズン2 第7話

グランブルーファンタジー シーズン2 第7話「不死の星晶獣」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランブルーファンタジー シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー シーズン2 第7話 コメント

  • #

    見てるぜ

    +23
    -2
  • #

    あれ?グランとルリアって一定の距離離れちゃだめじゃなかった?

    +22
    -2
  • #

    離れちゃダメとかグランの中に入れるとかそういうのはなかった事になったのだ。あるかもしれないけど基本的に無視されている

    +20
    -3
  • SUN

    そうだよね、二人は繋がっていたんだよね。
    何てメルヘンなんだ…。^^

    +12
    -5
  • #

    ルリアえろい

    +16
    -7
  • #

    マジで冒険したくなった
    出来れば
    奇麗どころと一緒に
    野郎は要らん

    +8
    -10
  • #

    ↑女子達を守れるのか?同人誌にありがちな末路しか見えないんだが…w

    +6
    -3
  • #

    修正します
    無双な奇麗どころとご一緒させて
    見捨てないでね

    +4
    -2
  • #

    プリコネ主人公になれば赤ちゃんのように介護してもらえるぞ 

    +4
    -0
  • #

    セレストの中身凄く天国みたいだw
    食われた人たちはよく「ここは天国ですか?」とボケないなw
    そこ普通はボケる所だろ。

    +1
    -2
  • #

    アナタの闇属性パーティーは強いですか?
    中々苦戦しておりますか?
    そんなアナタにセレ拳ゾーイ!

    +3
    -1
  • #

    一定距離離れると死亡するんじゃなかったのかよ
    アンチの俺としてはその設定だけがたのしみだったのになかったことのようにされるのは遺憾だわ
    これでグランとルリアは何の心配もなくやりたい放題できてしまう
    優遇されすぎ
    もう種付けおじさんがルリアをNTRするような強引な展開にもっていくしか二人の恋を止めることはできないかも
    つぅか最近の幸せそうな東山見てるとホンマにおもしろくない
    ちょっと前までは恋愛とは程遠いようなキャラばかりだったのに千棘が勝ち組になって流れを掴んだのか勝ち組キャラが続出してきている
    おもしろくなさすぎて2次元そのものを嫌いになりかけてるわ俺

    +7
    -1
  • #

    毎週土曜日はこれ観てる
    安定の面白さ

    +9
    -6
  • #

    ※11 死ぬリスクが完全に消えたなんてのはアリエナイでしょ。グランはルリアから命をわけてもらって生還したんだから運命共同体。ルリアがしぶとく生きてたところでグランが死ねばルリアも死ぬはず。それをなかったことにしたら命を分けてもらって1つになった設定をどう説明するんだよ。そんなことはアリエナイはず。もしなかったことになったら僕はもうグラブルを視聴するのもプレーするのもやめる。やってられない。

    +8
    -1
  • #

    扉を開けたら洋食屋だったらいいのにね、

    +1
    -3
  • #

    ルリアの足の裏は砂や土だらけで汚れてるに違いない

    +2
    -3
  • #

    東山さんのナマのアエギ声が聞きたい・・・

    +3
    -6
  • #

    距離とか関係なく、ルリアが死ぬとグランも死ぬ設定じゃなかった?

    +5
    -0
  • #

    最近なおぼうのファンになったわ
    恋しちまった
    ルリアみただけでおっきしてしまう
    だってしょうがねえじゃん
    なおぼうかわいくて
    なおぼうのキャラもかわいくて
    なおぼうの声もエロス
    こんなん興奮しちまうよ

    +8
    -4
  • #

    東山のキャラクターの場合ちとげとかありすとかホカノとかの男女カップル以外の例えばレズカップルも合わせるともっといると思う
    ゆるしまりんxなでしこ、カレンx

    +1
    -1
  • #

    ↑誤爆、途中で送信ボタン押しちゃってすまん

    ゆるキャンのしまりんxなでしこ、きんモザのカレンxほのか、俺ガイルの八幡xガハマ(アナザールート)、咲のあこしず、等々

    東山のキャラクターはかわいいしやさしいし面倒見が良いからそら好かれると思うよ

    +2
    -0
  • #

    17
    こういうファンが出てくるから東山のキャラを嫁キャラにするのはやめてほしいんだよ、、

    +0
    -1
  • #

    イオちゃん好き

    +2
    -0
  • #

    東山はんがかわいいんは認めるけどゆるしまりんで朝から大草原笑わせんといてや

    +2
    -0
  • #

    僕はずっと前からとーやまんファンです。
    男キャラの嫁かそうでないかに関係なくとーやまんとキャラが好きだからファンになりました。
    好きになる理由は人によりますよね。

    +6
    -2
  • #

    朝から大草原笑わせんといてや

    +1
    -3
  • #

    誰も見てないガ〇ジまた1コメ失敗だっさwww

    +2
    -3
  • #

    ↑またガ〇ジだっさwww

    +0
    -4
  • #

    なんか、テンポ悪いな、ワンピースか

    +2
    -1
  • #

    漫画版とはぜんぜん展開とストーリーの流れが違う

    +3
    -1
  • #

    こんなはみ出し爆乳女がそばにいて冒険に集中できるか!

    +0
    -2
  • #

    冒頭で寝てるルリアの寝顔超美人で草
    こんなエッロい雰囲気ビンビンに出した美人いる?
    顔整いすぎだろ
    かわいすぎだわ東山

    +4
    -1
  • #

    実を渡したシーン
    イオはルリアとオルキスに毒味させたようにしかみえんw

    +1
    -3
  • #

    記憶をなくしているのに
    記憶をなくしたことを覚えている
    変だな

    +1
    -0
  • #

    飛空艇型の星晶獣、もう完全にロボットって感じに思える
    あの人型星晶獣コロッサスと同じだな

    +0
    -1
  • #

    信者しか見てなくて草

    +1
    -2
  • #

    31.
    場違いなの?
    場違い多いよね、ここって

    +0
    -0
  • Comments are closed.