ヒロアカ4 第6話(69話)

ヒロアカ 第4期 第6話(69話)「嫌な話」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第6話(69話) コメント

  • #

    今回はどこで神作画もってくるか楽しみだ

    +29
    -152
  • #

    いや、無理にエリちゃんを保護しようとしたらその場にいたオーバーホールが何するか分からないから、保護しなくて良かったと思うが…

    +35
    -46
  • #

    賢しさは本当に残念だけど強さはガチだからなオバホ
    2人とも無になって連載終了してたな

    +27
    -46
  • #

    お前ら…
    そんな事言ってると、あだち信者にマイナス5000連打されるぞwww

    +46
    -24
  • #

    原作の方がミリオとデクの後悔のシーンもっと重い感じで描かれてたけどイレイザーのシーンが良かったからええか

    +34
    -36
  • #

    サー・ナイトアイってキンクリの出来ない予知だけのディアボロだな
    劣化ディアボロのナイトアイ

    +16
    -36
  • #

    これって超一級の新たのテロの在り方では、ないのか。
    例えば空気銃の玉に口蹄疫感染家畜の血液をつけて口蹄疫安全地域でサバイバルゲームをして平然と立ち去る。

    +17
    -34
  • SUN

    来週も楽しみ。^^

    +29
    -6
  • #

    サーは能力だけなら凄いぞ
    なんせ対象の一生を見られるんだからな
    ただメンタルが弱すぎる
    会議の場で予知した相手がむごたらしく死んだら傷ついちゃうから怖くて能力使えないって泣き言言うような弱虫だから

    +13
    -36
  • #

    観測すると振舞いが決定するって考え方もあるから

    +18
    -13
  • #

    百発百中だから可能な限り詰める所を詰めてから観ないと悪い未来が確定されちゃうからな
    だからサーは用意周到慎重に動く

    +24
    -8
  • #

    バブルガール痴女すぎるだろ。

    +19
    -5
  • #

    やっぱヒロアカおもろい

    +22
    -6
  • #

    おもしろい

    +16
    -8
  • #

    相澤先生のシーンよかった。
    アクションがなくとも, 台詞と演出だけで
    見応えある場面として成り立つのは凄いことだと思う。

    リュウキュウさん, 声が乗ると年配感でるけど
    上品な感じになって, これもまた好き。
    ナイスおP

    +17
    -3
  • #

    イレイザーのシーンも漫画の方が雰囲気好き
    こういうの原作厨って言われるかもしれないけど、漫画家ってすげえなって何度も思う

    +15
    -1
  • #

    夕方アニメとは思えんヘビーさや……

    +12
    -0
  • #

    >>2
    姑息な手段を使ってるからって戦闘面でオーバーホールのこと舐めてるんだろうな。
    ガキガキ言ってたあいつこそ、あの場に居合わせていたら失敗していたタイプだろ。

    +9
    -1
  • #

    慎重というかオールマイトの死の予知見たせいでトラウマになってるのは分かる

    +8
    -2
  • #

    センチピーダーの声なんなんだよw
    ファンアートコンテンストの受賞作ってのは知ってるけど、こういう声の事情でもあんの?

    +10
    -1
  • #

    先生かっこよ

    +10
    -1
  • #

    >16
    アニメが劣る訳じゃないけど、キャラの動きや声、カメラの動きなどでシーンを繋ぐわけだからね
    漫画はその複数あるシーンの最高の1枚を静止画として書いてる訳だから、アクションシーンじゃないと静止画の方が映えやすい

    +6
    -0
  • #

    センチピーダーの声に違和感……もっと格好いい声だと思ってたんだよなぁ

    +5
    -0
  • #

    イレイザーヘッドかっけえ!これは付いていきたくなるわ。
    サーはメンタルといい中の人といい外見といい、やはりハンター×ハンターのノブさん意識してるのかな?
    ノブさんもキメラアントの幹部の念を感じただけでハゲるほど恐怖していたし。

    +7
    -1
  • #

    深夜アニメよりドロドロした展開になっててワロタw
    後、センチピーダーの声で笑ってしまったw
    声が完全にニュースとかでよく聞く加工音声で何かよからぬ事でもしたのか?と思ってしまうw

    +10
    -0
  • #

    センチピーターもっと低くてかっこいい声と思ったが声のギャップすごすぎwww

    +10
    -0
  • #

    ここからもっとダークな話になってきます(^ω^)

    +4
    -0
  • #

    ヴィジランテ見たから、イレイザーがよりカッコいいわ。自分も失敗したから、させないように、
    無気力で、合理的にしようとするけど、根っこでは熱い思いがながれてる。
    やっぱり、教師むいてる。

    +4
    -0
  • #

    ナイトアイが予知しないのは集英社のご都合だろうが

    +5
    -2
  • #

    ※29
    それはちゃうやろ。登場したばっかでそんなご都合にするならそもそもナイトアイに予知なんて能力与えなかった。
    有用な方法があるのにトラウマで使えないナイトアイってのは物語としてちゃんと成立してるだろ

    +4
    -1
  • #

    コメ少なっっっ!ワンピ並だな。どんだけ観てる奴少ないんだよ。

    +2
    -2
  • #

    >31
    ここで見てない人が多いだけでは…

    +3
    -1
  • #

    未来が確定するなら見えても躱せない気がするけど、どうなんだろ?

    +2
    -1
  • #

    面白かったけど、これまでのあらすじのまとめというか、説明会(回)みたいなもんだし、特に感想は無いんだよなー。

    +0
    -0
  • #

    >33
    バタフライエフェクトと世界線の収束は、現実でも誰にも分らんしな

    +2
    -0
  • #

    どうせえりちゃん助かるんでしょ?

    +0
    -0
  • #

    今回はオールフォーワン戦より重い結果が残るから楽しみにしとき

    +2
    -1
  • #

    誰かの未来を変えて生かすと、別の誰かが帳尻合わせに死ぬとかじゃないよね?怖すぎる

    +1
    -0
  • #

    ※29
    ご都合ではないよ。
    知的キャラかあの状況で予知するとかいう悪手をやってたら不自然だし、予知しないは順当だよ。

    「予知したら再びできるまで24時間かかる」
    確実にトドメを刺すために使うべき。
    情報収集に使うと、見た相手の未来によってはなんの手掛かりにならずに無駄に終わる可能性もある。
    そのために無暗に使うべきではない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.