慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第8話

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第8話「清楚なくせに淫乱すぎる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~動画一覧TOPへ

コメント欄

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +36
    -314
  • #

    張り付きニートくんおつかれっす

    +173
    -56
  • #

    ケツパイルでドM道を開☆通したありふれのティオさんが
    年長者らしい博識ぷりと思慮深さを兼ね備え
    グラマラスな体系でも和服が似合う黒髪の淑女に見えるド変態だった

    +40
    -113
  • #

    「鳥になって戻って来てボンだ」

    +142
    -35
  • #

    ※1
    な.い.よ.?.(.誰.も.).見.て.な.い.よ.ォ.!.ギ.ャ.ハ.ハ.ハ.ハ.!.!

    +36
    -113
  • #

    おっとマッシュの貞操がw
    謎の股間の光www

    +73
    -20
  • #

    >>6
    嬉しくねぇ。いやマジで思った

    +58
    -39
  • #

    うちの学校で1番人気のアニメだよ
    JC2

    +116
    -45
  • #

    まず一言言いたい
     
    仕事選んで(懇願)

    +52
    -94
  • #

    面白かった

    +139
    -26
  • #

    絵は汚えけど話はおもろいな

    +51
    -64
  • #

    やっぱりあのドワーフ敵じゃねえか!
    あの時斬っておけば…

    +85
    -23
  • #

    獣はもうだめだ無限とこれが楽しみだ

    +40
    -66
  • #

    変態女神キモすぎワロタ

    +93
    -22
  • #

    ドMであなる好きなティオを作った作者はレベル高い
    尊敬します

    +38
    -65
  • #

    めっちゃ笑った

    +116
    -19
  • #

    もうやだこの統一神界

    +62
    -22
  • #

    今後さらに、ひでぇ女神が登場することを
    楽しみにしてるわww

    +93
    -22
  • #

    ギャグがけものみちと違ってハイテンションすぎて
    笑い死ぬかと思ったわwwwww

    +41
    -59
  • #1

    恐らく想定内

    +55
    -18
  • #

    相当面白いよね、スライムやモモンガより面白いわ
    アニメの出来がいいってこと?

    +46
    -49
  • #

    女神のあそこは、やはり神々しいですなww
    いやー、おそれいった

    +49
    -17
  • #

    眼を射る勇者…容赦ねぇー!!

    +84
    -21
  • #

    四天王なのに勇者様だと!?相手に敬意を示すとは何とも礼儀正しいw

    +75
    -11
  • #

    >>1
    そだね(棒)

    +30
    -13
  • #

    マッシュトラウマになりそう

    +73
    -11
  • #

    ここに来て作画崩壊キタコレ…
    トランスフォームドガルーダアロー後の
    地上に降りた勇者の顔が…酷すぎる!
    まぁ、それ以上に前半の痴女女神の活躍が
    酷すぎて…
    リスタも「一発」とかぉぃぉぃって感じで
    色々と酷かった…
    三石さんも豊崎さんも色々捨ててますなぁ…
    まぁ、既婚者だけど…
    それでもセーラームーンとか我妻ユノとか…
    主役やメインヒロイン張ってた声優だというのに…
    本作は色々酷すぎる(いいぞもっとやれ!
    声優にやさしくないなまったく(褒め言葉
    だがそこが良い…(アデネラ様大好きです

    +38
    -86
  • #

    あそこ作画崩壊というより別人だったな
    でもそこ以外はいつも通りだったし
    あのシーン担当した人誰やねん

    +36
    -100
  • #

    おいw作画、顔別人なってるぞw

    +38
    -100
  • #

    下ネタ下品女神なんかハムスターで見たことあるな

    +25
    -42
  • #

    仕事選べよw

    +22
    -56
  • #

    あらら鎧がwまぁリスタの万能合成ま○毛があるから
    へーきへーき

    +34
    -15
  • #

    ん?マッシュいつまに分身の術覚えたんだ?

    +19
    -22
  • #

    >>32
    「全くだ。『世界最硬』と言っても別の世界ではそれらを簡単に破壊できる存在がいるやもしれん」
    と、やはりお手製の自作装備しか信用しない聖哉なのであった

    +44
    -9
  • #

    1秒で服を剥ぎ取る?アキバズトリップかな

    +20
    -13
  • #

    >>27

    我妻由乃(CV.村田知沙)

    +21
    -15
  • #

    光「すっぽんぽんで激しく動いてんじゃねーよ!💢」

    +22
    -10
  • #

    三石琴乃さんは、何処にむかってるのか・・・。
    うめき声上げるアイドルゾンビ、変態痴女女神・・・・

    +17
    -42
  • #

    あの声優の価値が下がった。

    +22
    -65
  • #

    ちょっとギャグが鼻に付くくらいしつこくなってきた

    +27
    -71
  • #

    このOPまじまじと見るとギャグアニメに見えなくないかw

    +22
    -12
  • #

    マシューは努力の末に愉快で大きい右手を手に入れたのよ・・・で思わず吹いたわ~w

    +58
    -11
  • #

    わざと作画を崩す演出があるから、少しくらい作画崩壊しても気にならない(白目

    +7
    -50
  • #

    うちの中学で人気のアニメ

    +73
    -11
  • #

    すげえ気になる
    女神のあそこって
    やっぱり神々しいのか。。。。

    +19
    -9
  • #

    >>41
    次回からサビの場面であの変態だけ腰振り速度がヘイストされてたら
    俺は腹抱えて笑う

    +22
    -10
  • #

    アダマンタイマイ=鎧よりいい素材?

    +32
    -8
  • #

    ここを訪れた奴全員に
    今後(二次、三次を問わず)女の裸を見る度
    この変態痴女女神の痴態が頭の中にこびり付く呪いを施しておいた

    +17
    -35
  • #

    どー見ても
    素材を提供してくれただけにしか見えないんだが?
    使えるのか分からない骨董品のアダマンタイト鎧よりも
    生きの良いアダマンタインの素材と女神の陰毛で作る防具の方が性能いいだろ
    つーか、そもそもセイヤに鎧いらないっていう

    +47
    -7
  • #

    セイヤの雑魚ハエ掃討の連射具合が
    オンラインゲームで加速チート使って弓キャラが乱獲してる姿に似すぎてて懐かしくなった

    +34
    -10
  • #

    ※22
    そりゃ、光るさw
    だってあの女神、実際は神汁で濡れまくりだぜ??

    +19
    -8
  • #

    ぶれないな
    この勇者は実は神様?

    +39
    -8
  • #

    過度エロは萌えないって判りました
    上品な初心者エロでお願いします
    出来れば
    アリアでエロを

    +17
    -13
  • ◎◎◎

    エンディングが無い。。
    エンディングが無い。。
    エンディングが無い。。

    でも、面白かったですよっ◎

    +12
    -11
  • #

    このすばの時も感じたけど
    常に妙な作画を挟んでおけばマジの作画崩壊があっても特に気にならないなw
    超シリアスな作品ではできない技だけど

    +14
    -65
  • #

    昔、レコードの回転数を上げたり下げたりして楽しんでたの思い出したわww

    +25
    -9
  • #

    このアニメ、女の扱いが酷すぎるわw

    +15
    -13
  • #

    自分たちが勝手に女神だと自称しているけど
    匂いのするっていうことは、女神では、なくて妖獣?

    +6
    -9
  • #

    えー?なんで女神と性交したらあかんの?いいじゃやん別に、あの変態伽耶子女神全然OKなんですけど

    +12
    -100
  • #

    これもケモノミチと同じで設定やストーリーが支離滅裂でとても文字ベースの小説で読もうとは思わない。
    でも、ギャグアニメとしての面白さと個性がある。女神の声には疑問があったが、冗談っぽい表現のコレで良かったのだと今頃理解した。

    +9
    -34
  • #

    >38
    JCよりはましかと

    +6
    -4
  • #

    ???「少し、臭いです」

    +10
    -8
  • #

    ※1
    わざわざそのコメントするために来るとか暇人乙

    +81
    -13
  • #

    こんなとこにコメする時点で全員暇人だろ、もちろん俺暇人w

    +12
    -46
  • #

    変態女神の執念が恐ろし過ぎる
    いくら不死身だからって襲ってくるとか
    お姉さん許して…変態女神に犯されるなんてイヤよ

    +8
    -13
  • #

    >>50
    しかもアレでヘイスト無しという驚異の早業

    +21
    -6
  • #

    くそつまらん

    +17
    -97
  • #

    光りだけじゃなく、黒点先輩も仕事しよった!

    +8
    -12
  • #

    連射性と射程と威力全てで銃越えた弓だな
    オマケに矢も無限って・・・

    +39
    -9
  • #

    >67

    何で光から黒になったんだろう……

    +15
    -5
  • #

    >69
    そりゃあ、神々しいかったのが汚れたんだ。つまりは、まぁ、そういうことだと俺は考察した。

    +13
    -7
  • #

    三石さんw
    あの動きエヴァ初号機の暴走時と酷似しとるw

    +100
    -41
  • #

    下ネタ全開かよ糞が!
    好きぃ❤️

    +122
    -13
  • #

    シンジ「ミサトさん!こんなのおかしいですよ!ミサトさん!!」

    +124
    -61
  • #

    今回は作画も内容も色々ひどい

    +7
    -400
  • #

    おるちゅばんエビちゅ難民大歓喜!

    +4
    -92
  • #

    ハエの王が仮面ライダーに見えた…

    +144
    -9
  • #

    女神臭にもちゃんと理由はあるのだ
    すごい深い理由とかじゃないけど

    +140
    -10
  • #

    >>63
    しかも毎回な!w
    本当に粘着アンチってヤバいよな~
    青葉二世の素質高杉!w

    +209
    -13
  • #

    おまいう

    +19
    -86
  • #

    ところで男神と性交するのは合法なんだろうか?
    たとえば聖哉がセルセウスと性交した場合はどうなるのか
    私気になります!

    +132
    -274
  • #

    ここで敢えてXvideos並みのエロ展開とは…
    けっこう普通に面白いと思って見て来たのに、何故にここまでのエロ展開に?



    もっとやって下さい♡

    +197
    -400
  • #

    エロ万歳!!!!
    オ◯ニー万歳!!!!
    チェリーボーイ万歳ーーーッ!!!!

    +181
    -385
  • こたつ猫EX

    変態女神のアソコを貫いてやるぜ

    +117
    -158
  • #

    自分にプラス入れてる奴がやっぱ一番ヤバい人に罪擦り付けたりいつも冤罪工作してるのお前だろ
    マイナス入れられて腹いせで他のにもマイナス入れてたの見てたぞ

    +120
    -6
  • #

    お前は名探偵のつもりらしいが、残念ながら俺はただの暇人だ。
    +−で張り合ってると、お前みたいな知ったかぶりの馬鹿が出でくるから面白いんだよ。
    アホが。

    +4
    -120
  • #

    これさ?
    「つえー」って読むの?
    ずっと「ついー」って思ってた
    ついーってなんだろうって
    つえーって強いっていう意味だったのね

    +53
    -10
  • #

    俺もツイーって読んじゃう派w

    +39
    -11
  • #

    >85 >86
    こういう作品に直接関係ないコメ書いてる奴らって、マジで廃人ニートなんだろうなぁ。。
    そんなんでも生活できんのが逆に羨ましいわ

    +39
    -12
  • #

    こんな淫乱な女神に犯されてみたい

    +27
    -18
  • #

    わざわざ別の作品から引っ張り出してくるお前も大概だな

    +6
    -5
  • #

    女神の後光が股間から放たれるのかww

    +21
    -6
  • #

    淫乱通り越して、ドM女神

    +16
    -7
  • #

    あきてきたな!
    ギャグが昭和だし!

    +17
    -67
  • #

    神様にも色々いるな!
    ドラゴンボール超でもいろいろな神様がいたように・・・。

    +20
    -12
  • #

    主人公以外の登場人物の扱いが総じて酷いw
    鎧入手できないことも敵が待ち構えてることもどうせ想定内だって来週楽に勝つんでしょ?
    魔力消耗したっていってもちょみっとだったんでしょ?

    +22
    -11
  • #

    賢者の孫に出ていた魔人を見てしまった
    しかも神界で・・・・。

    +20
    -30
  • #

    あーそういう事…このコメ欄で工作行われた様に見せたかったのか邪魔してスマンw

    +11
    -26
  • #

    何でやたら下ネタ書き込んでたのかなって思ってたw

    +8
    -5
  • #

    伝説の武具、壊されるw
    正統勇者系(DQやFF)では考えられないムリゲーだなw

    +19
    -15
  • #

    慎重勇者といいけものみちといい、作者はよほど女から相手にされず妄想の世界で必死に仕返ししてんのか
    なんかもう・・・哀れ

    +21
    -60
  • #

    お前らもこの勇者くらい慎重に行動出来ればいのにいなw浅はか過ぎるんだよw小細工ばかりしやがって

    +7
    -9
  • #

    自分らで削除出来るからっていつもやりたい邦題過ぎるぞお前ら
    この時間はそれなりに人いるはずだから今は出来ないはずだよなw

    +6
    -9
  • #

    リスタルテの太ももん所が好きだ。
    細身と巨乳のギャップもいいが、何といってもミニスカートからニョッキと伸びる太ももがたまらん。
    馬鹿な女神でもいい、あの太ももがあるならば。

    +36
    -23
  • #

    ここにコメ書いてる奴らって、少なからず精神に異常をきたしてる連中だよ
    そういう俺も(笑

    +6
    -31
  • #

    わざわざ冤罪工作行われてる事証明してくれてありがとうw優しいね
    君らお馬鹿だから先読みでちゃんと何度も忠告してあげてるのに全部君らが拒否したんだから仕方ないね

    +56
    -82
  • #

    終盤結構シリアスなところあるけど,このままコメディで押し通すんかな

    +11
    -2
  • #

    知っているか~いチャリーw
    女神の後光は、背中からじゃなく、股間から放たれているんだ….
    つまり、女神モノ作品は、ぜーいん、股間から後光は放っているのよ~w

    +14
    -9
  • #

    ふーんあっそwwww

    +2
    -2
  • #

    弱そうな鎧だなまだリスタの陰毛の方がまだ有能

    +17
    -2
  • #

    ※106
    リアルばか?

    +64
    -2
  • #

    いやフツーに面白いけど?

    +128
    -54
  • #

    俺もこれ好き
    毎週見てるし

    +108
    -50
  • #

    自分に酔ってますなこれはwww

    +1
    -3
  • #

    これじゃ〇っても挿入シーン、光で見えねぇじゃーねーかーw
    女神の後光すげーw

    +12
    -1
  • #

    やっぱ下乳だろ?
    女は下乳で勝負だよな?

    +17
    -1
  • #

    都合の悪いのにマイナス入れるのって該当する本人達しかいないから言葉でごまかそうとしてもバレバレだよ

    +7
    -12
  • #

    これは、鎧も生成しないとなw
    したの毛だけじゃ、足りないから、〇液も追加だなw

    +10
    -0
  • #

    うーん・・・マッシュとエルルはキャラが立ってきて面白いんだけど、今回の色欲女神、単に下品なだけであんま笑えんかった
    リスタの生乳はまさかのモザイクで笑えたんだけどね
    色欲女神とアルデラは今のところ捻りの無い外れキャラかな

    +15
    -17
  • #

    「超想定内だ」
    「超想定内ってそれもう想定内超えてない!?」

    +68
    -43
  • #

    思ったより面白い

    +131
    -42
  • #

    今期アニメはBEASTARSがお薦め

    +26
    -64
  • #

    ≫≫85
    お前、自分が書いてる事を自分でやってんじゃんかよ草
    自コメにプラス入れてる奴らなんぞに腹を立ててんのも異常だが、お前自身どんだけ粘着なんだよ?
    マジで暇を持て余してる糞ニートなんだな草

    +12
    -145
  • #

    リスタルテ見て普通に抜ける

    +9
    -2
  • #

    弟子たちには決して見せ場を作らない勇者様にドM魂をくすぐられますわ。

    +6
    -1
  • #

    いつも普通に面白い
    2期もやればいいのに

    +135
    -36
  • #

    キチガイ勇者もう打ち切りええやろ

    +35
    -118
  • #

    自分でやる馬鹿がいるかよやっぱ煽り厨は頭悪いな
    あれ誰かが能均から引っ張ってきたやつで元々の意味は書き込み後すぐに自分にポイント入れてる奴がヤバいって意味だし
    必要以上に押されてるのも誰かが工作してる証だろ

    +101
    -0
  • #

    ふしぎなおどりがなかった

    +2
    -2
  • #

    悪目立ちするから工作しないで欲しいんだが…正しい情報読み取れなくなるし

    +5
    -3
  • #

    どうでもいいが、ひまわり削除されんなこのアニメ
    未だに全話視聴できる

    +3
    -0
  • #

    ただ援護してくれてるのはわかるのでその点は感謝する

    +3
    -2
  • #

    ディレイとヘイストって有効距離短いのかな

    +7
    -1
  • #

    女神の股間から光
    (;゚Д゚)て?ことは、アテナ(沙〇さんも)ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ぐふ!?

    +1
    -0
  • #

    ※100
    本当にDQやった事あんのか?
    伝説の武具をロトや天空シリーズとしてもしなくても、それらより強い装備は普通にあるし、レベル上げりゃ素手でも余裕で倒せるから無理ゲーなんて事全くないんだが
    性夜がやってるのはそういう事だ
    しかも自分で装備作れるオマケ付き
    それより、ハエは最速を誇ってるのになんで弓打たれるの待って全然動かなかったわけ?
    早いなら自分から動いてさっさと仕掛けりゃいいのに
    ギャグは面白いのに戦闘になると結局ご都合で俺TEEEだから冷める

    +0
    -5
  • #

    >135
    (;゚Д゚)そーいう君もやったことあるの?
    言っとくけど、PS4のDQじゃないよ?
    初期の方だよ?
    初期の方は、ファミコンだよ?
    ファミコンの方が、PS4より、クソゲーだよww

    +2
    -1
  • #

    ファミコン世代を経験していない奴の戯言だがなw
    Ps4のDQは緩すぎるww

    +3
    -2
  • #

    DQ3(旧版)のバラモス城周辺の1歩エンカウントは正直、挫折を味わったわww
    今してみれば、Ps4より難易度半端ねぇな、昔のゲームはよww

    +5
    -1
  • #

    今の世代の子供は、ファミコンはミニしか知らんからなw
    ムリもねぇな

    +6
    -1
  • #

    おいたはイケないの後の股のアップに何やらイケないものが映り込んでいるような? ロープのささくれにしてはね〜

    +2
    -3
  • #

    FC版DQ3の発売は1988年今から約30年前か…当時小学生だとすると…

    +2
    -2
  • #

    アラフォーのおっさんがこんな所でイキってんのか

    +2
    -3
  • #

    >141
    今は40代だねw
    それほど人気があるんだよ考えてみればw
    FC(1.2.3.4)→SFC(5.6)→PS(7)→Ps2(8)→にDS(9).Win(10)....世代交代して→PS4&3DS(11)だったな
    リメイク版とかあってスマホとかもできる。
    唯一、悔やむのはPs3版が無かった事かな

    +4
    -3
  • #

    アニメ好きのおっさんも結構居るぞw
    よくアニメイトとか見かけるし

    +5
    -3
  • #

    40代の発言に見えないんだけどお仕事出来てる?話しててもいつも論点ズレてるし内容理解出来てないみたいなんだけど

    +1
    -5
  • #

    >145
    別にいいんじゃない?
    年齢なんて?
    てか?どうせ、家の旧FCを掘り出してやっていたんだって口だろ(俺もそうだったし)?

    +4
    -1
  • #

    せめて煽るの止めた方が良いと思う・・・発言する度よくぼろ出してるよ

    +4
    -1
  • #

    ん~?
    なんだなんだ?
    年齢の話しかい?
    この世界では、ダブーだよw
    てか?、それを言うなら、このアニメ限らず製作スタッフたちもいい年だと思うよ~?
    声優さんも、特に、弓の女神さんの声優さんは、あの…..おっと、これは失礼しましたw

    +5
    -0
  • #

    3秒で逝かしてくれるとか…あの女神どんな必殺技使うんだ((((;゚Д゚)))))))ww

    +3
    -4
  • #

    言ってるそばから・・・論点のすり替え
    話題変えたいなら全く違う話しないとわかるよ

    +2
    -4
  • #

    このアニメのせいで女神のイメージが崩れたなw
    悲報【女神の後光は、背中ではなく股間から放たれていた】衝撃の事実!

    +6
    -3
  • #

    そりゃ暇人しかいないだろ
    忙しい時はアニメ観る暇すらないからな
    アニメ観れてもこんなとこに書き込む程暇なのはニートか学生ニートか主婦ニートくらい

    +3
    -8
  • #

    主夫……ひも….もわすれないでww

    +4
    -2
  • #

    暇人ってワードどこから出てきたのか謎

    +3
    -2
  • #

    三石さん、ノリノリだなw

    +25
    -2
  • #

    女神を逝かせるのが夢だったんだ。。
    ヘッドショットでなw

    +5
    -1
  • #

    >85 >128
    同じ人間が書いて自分でプラス連打。
    自分に都合の悪い書き込みにはマイナスを連打して、自分がやったんじゃないと。
    お前のような句読点もまともに使えない低能の書く文章に、誰がプラスを押すんだよ。(笑
    レベルの低い文脈から同じ人間が書いてるのはバレバレだし。
    まぁ、これは誰でも分かる事。
    少しでも人様を納得させたいのなら、国語や作文を小学生レベルからやり直して来い。(笑

    +3
    -123
  • #

    今でもたまに徹夜でファミコンやりますけど何か?

    +8
    -1
  • #

    もう一人の友達女神の方が好み(^_^)

    +8
    -4
  • #親父1891

    サービス、サービス

    +5
    -0
  • #

    普通は言いたい事があってもグッ!と堪えるけど、俺たちは堪えられない

    +3
    -3
  • #

    マイナス連打さん絶好調で草w

    +22
    -3
  • #

    女神の光を浴びたあとは、消臭しないとな(笑

    +7
    -1
  • #

    >85 >128 >その他(笑
    お前は本当に馬鹿だなぁ。(笑
    こんな私的で且つ攻撃的な内容のコメントにムキになってマイナス連打するのは、それ即ち「自分がやりました」って認めてる事なんだよ。
    81〜86辺りのマイナス連打も、全部お前がやったんだな。
    例えば誰かが自分のコメントに、自身で大量にプラス連打したとしよう。
    だが、それが一体何なんだ?
    自分のコメントを目立たせたいが為の行為なら、別にそれでもいいんじゃないか?(笑
    たかが、こんな怪しいサイトのコメント欄にプラス連打してるからって、普通はそんなもんスルーして当然だし。
    というより、大多数の人達はそんなもん気にもしてないだろ。
    お前の粘着気質は相当なものだが、その粘りと無駄に浪費する時間は、もっと別な事に向ける事を勧めるぞ。
    ま、無理だろうけど。(笑笑

    +1
    -122
  • #

    リストランテの扱いが酷すぎると思ってたら。。
    弓の女神の扱いはもっと酷かった草

    +4
    -2
  • #

    慎重勇者も神田川JET GIRLSみたく、ちゃんと乳首が出てくればええのにな(^ o ^)

    +6
    -3
  • #

    リストランテって誰?w

    +4
    -0
  • #

    竜宮院聖哉はホモだった
    しかも暴力的なハードゲイ
    そういうオチだったりして

    +3
    -6
  • #

    このアニメが好きで集まっているのに、嫌いなやつがわざわざやって来て粘着して
    「好きだ」「面白い」
    ってコメントを選んでマイナスしまくっているアンチがいるよねwww
    逆にネガティブなコメントを選んで(自分で書き込んで)プラスしまくるっていうw
    マジでクソアンチ消えろ!
    その時間を自分の好きなことに費やせやバ~カ

    +12
    -3
  • #

    >157や>164にマイナス連打してるお前な?
    頭悪い上に超絶粘着気質なお前な?
    俺は何だかお前が哀れに思えて来たぞ。
    くれぐれも社会に害だけは及ぼすなよ?
    じゃなかったら、もう安らかに逝ってくれ。

    +2
    -122
  • #

    そろそろ貧乳な女神が登場していいんじゃないかと思う今日この頃

    +5
    -0
  • #

    アンタわかってないね、この世は巨乳を中心に回ってるんだよ
    ※男の巨乳と婆さんは除く草

    +4
    -0
  • #

    糞マイナス粘着質野郎!!!!
    俺にもマイナス連打してくれよ!!!!(笑笑笑)

    +2
    -4
  • #

    仲良し村の2人は臭い女神に容赦ないな

    +5
    -1
  • #

    蠅が寄ってくる臭さって
    ウンコ臭さだよな

    +5
    -0
  • #

    ※136
    135本人だが、案の定初代FC版のみの話か。
    気持ちは分かるけど、ドラクエでと言われればせめて6くらいまでは考慮に入れたくなるw
    1はロト装備が確かに最強だしレベルMAXの30でもロト装備無いとキツイ。けど無理ゲーって事はないよ。
    んで初期の方のFC版と言ってるけど、FC版でも2以降はロト装備(天空)が最強ではない。
    何を伝説の装備を捉えるかの問題はあるけど、2で既にモンスターが落とす装備が最強だし、伝説装備より後半の武器屋防具屋で買う装備の方が強いパターンがほとんど。
    そしてドラクエはスーファミでもPSでもその時代のハードで完成度の高いリメイクがされてる。
    携帯機は勿論、今はスマホでも出来る時代。
    そんで9と10以外は幅広く評価されてるよね。
    (11はこっちの特技強すぎ&経験値バンバン入ってしかも敵が弱過ぎで超ヌルゲーだが、そこ以外はまぁ面白かった)
    だからまさかFCドラクエ1限定の話しをしてないよな?と思ってどの道ツッコまずにはいられなかったw
    ちなみにFC版の1,2くらいまでは確かにクソな部分多いけど未だに続く小ネタもあるし、何よりRPGとしての基礎を定めていてFCのドット絵に味があるから、敬服すべきクソゲーであって単なるクソゲーではない。

    +2
    -1
  • #

    >176
    人のコメントを批判するのは勝手だが?
    あまりそういう事は書かない方がいいよ
    楽しみが減って、つまらない人になるよ

    +2
    -1
  • #

    たまたま見に来たら誰かが貶めようとしてるのを阻止してくれてる人がいてなんか嬉しい
    でも誰なんだろう…あれに2つプラス付いてる意味でも考えてみようかな
    頭悪い上に超絶粘着気質なお前な?
    俺は何だかお前が哀れに思えて来たぞ。
    くれぐれも社会に害だけは及ぼすなよ?
    ブーメラン学ぼうよいい加減

    +8
    -0
  • #

    DQ2は1から7ヶ月後くらいの発売できちんと細かい調整入れる前に発売されたそうだ…本来はSFC版くらいの調整だったらしい。版によって味があって自分はどれも面白いと思うけどな
    ヌルゲーなら縛りプレイすればいいじゃない…買ったのにクリア出来ないと文句言う人がいるんだからヌルゲー化するのはしゃーない

    +1
    -0
  • #

    天気デッキは草

    +0
    -0
  • #

    敵よりも神様とばかり戦ってるよな・・・

    +2
    -0
  • #

    何が「たまたま身に来たら」だよ
    こんな日が経ってから、いちいちコメントに反応するバカはいないからw
    ブーメラン学? 何じゃそりゃ?
    もしかしてブーメラン効果(※ブーメラン現象)の事か? バカが知ったかぶりしねーでさ? 言葉は正しく使えやw

    +2
    -116
  • #

    レディー・パーフェクトリー!
    3秒でいくには同意
    いつもだし

    +2
    -0
  • #

    「たまたま身に来たら」
    バカの相手をし過ぎて誤字ってかw
    ま、お前みたいな奴にはこんくらいで丁度いいだろ、文章のレベルが下がってw

    +2
    -164
  • #

    本当だ間違ってるね教えてくれてありがとう

    +2
    -1
  • #

    確かめたら言われてるの自分じゃなかったw

    +2
    -0
  • #

    反応してるって事は無視出来ないって事の証
    文章切る所間違ってるよw変な学問作らないで

    +1
    -2
  • #

    ミティスって色欲の罪アスモデウスが元ネタかな

    +2
    -0
  • #

    ブーメラン学って草

    +3
    -0
  • #

    本当馬鹿だよねあの人2文字省略しただけで意味すぐに汲み取れないってことでしょ?逆に言えば略語使ってあげれば理解出来ないって事だからそれはそれで利用出来そうだけどzdvだね

    +0
    -1
  • #

    おい、人気記事ランキング1位になっているぞww
    まったく違うコメントしているのにwwwwwwww

    +0
    -2
  • #

    お前は本当に馬鹿だなぁ。
    人に伝える言葉ってのは省略したら駄目なんだよ。
    一文字の略で全然意味が伝わらない言葉は沢山あるぞ?
    だから、国語や作文を小学生レベルからやり直して来いって言ったじゃん。
    お前の文章からは知的な匂いが全くしないんだよな。
    元々が+連打だの-連打だのと、どうでもいい事ばかり突っ込んで、そのくせ自身は-を激連打という矛盾。笑
    もうすぐ今週の慎重勇者の放送だろ?
    俺ももう馬鹿の相手をするのも飽きてきたからなぁ。
    どうしても続きを御所望なら、今週分のコメ欄で新たにお相手いたそう。笑

    +0
    -5
  • #

    あと、お前の自作自演には付き合わんからな?
    こんなくだらないやり取りに他人が介入する訳もないし。笑
    サシの勝負なら受けてやるよ。
    もっとも、もう自分で書いててアホらしくなって来てるが。笑
    お前の文章は知的要素に欠けるからなぁ。
    基本的に斜め読みしてるんで、そこんとこは了承してくれよ?笑

    +0
    -5
  • #

    ヘイト溜める様な発言するとすぐに反応してくれるから楽しいなwこれ

    +1
    -4
  • #

    言葉なんて伝えたい人に伝われば良いんだよ、別にあなたに伝えたい訳じゃないからなるべく略す様にしてあげるよ
    後人の言葉すぐ貼るなってw君だね支援者は…君は結構賢いみたいだね…ちゃんとこっちの意図汲み取ってるみたいだ

    +0
    -0
  • #

    斜め読みしてる人はアニメも斜め見してるから内容覚えられないんだよ。的外れな回答して日本語怪しいと思われたくないならちゃんと読んでから答えた方が良いと思うよ

    +0
    -0
  • #a

    父上セルセウス疑惑

    +0
    -0
  • #

    自作自演で他人が介入する訳ないと言っておいてサシの勝負なら受けると言っている矛盾w

    +0
    -0
  • #

    お前の文章には知的要素が著しく欠如してるから「斜め読み」だって、書いてる意味分かんないかな?
    平たく書くと「馬鹿を相手にするのがもう飽きたから、敢えてまともには読まない」って事な。笑
    まともに読むと、自責の念にも近い感情が…嘘泣
    何ていうか「リアルに頭悪い奴」をイジメてるみたいでさ、御免。笑
    お前の得意技の-連打も含めて、さも自分のコメントが他人にも擁護されてるかの如く書くだろ、お前は。
    「お前のコメントは俺以外には読まれてない」という、限りなく確定的な事実。
    そして俺のコメントも然りだ、ほぼお前しか読んでないって事な。
    だから「言葉を略すな」と書いてるんだよ。
    こんなくだらないコメントに俺とお前以外の人達が介入してくる訳も無いから、お前の下衆な裏工作無しでなら「サシ」で受けてやるよって意味な?
    つか、こうやっていちいち説明しなきゃなんないのがなぁ…
    +連打だの-連打だの、もうどうでもよくね?
    確かそこが当初の論点だよな?
    俺は「連打を否定するお前が何故に連打をするのか」って事に矛盾を感じた訳よ。
    つまりはそれ「自分はやるけど他人がやるのは認めない」って事だよな?笑
    だから俺は敢えて「お前は馬鹿者だ」って書いてるんだよ、分かる?笑
    もうこんくらいでいいかな…
    どうしても俺を論破しなきゃ気が済まないなら、もう俺の負けでいいや。笑笑笑

    +2
    -113
  • #

    ☆200コメ☆ゲットん☆

    +2
    -0
  • #

    慎重勇者(ニコニコの再放送)
    2019/12/04(水) 開場:24:50開演:25:00
    1、とても良かった(86.6%)
    2、まあまあ良かった(8.1%)
    3、ふつうだった(3.0%)
    4、あまり良くなかった(1.3%)
    5、良くなかった(1.0%)
    imgur.com/wmqx4du

    +38
    -0
  • #

    次コメあるのにまだやってたのかwおじさんは一体何と戦ってるの?ww自分の目からは見えない敵と戦ってる様に見えるwww
    煽りたい訳じゃないが普通に面白過ぎる
    自分にプラス入れてるのって気持ち悪いよ…あと何でもないコメにマイナス入ってるのも気になって仕方ないんだよね

    +0
    -0
  • #

    マイナス修正入って文字小さいお陰で読みやすくて良いな…文字大きかったら長文過ぎて読む気が起きない
    ありがとう守護神様w

    +0
    -0
  • #

    読ませてもらったけどどうやら2点勘違いされてる所があるようだな
    まず連打の事など自分は言った記憶がない、あと一点は連打をこちらの仕業と勘違いしている点…こちらはもうさすがに別人の存在を認めているとは思うんだが
    仲間内の符丁に使っているのだろうがいらん所にプラスがあってマイナス付ける必要のない所に入ってると気になって調べたくなるから止めてくれって言ってるだけだ評価自体には興味ないのに変な入り方するから気になって仕方ない

    +0
    -0
  • #

    何このクソ。アニメ業界オワコンのお知らせ。才能がないオマエラミタイナさらりーまんしかいない模様w

    +1
    -20
  • #

    アダマンタイマイ
    魔王軍四天王の一人・キルカプルがゲアブランデとは別の世界から召喚した巨大なカメのモンスター。
    イザレの村を壊滅させ、祠にあったアダマンタイトの鎧を噛み砕いた。
    「最古の世界遺産を沈める瘴気渦巻く海淵」という二つ名を持っているとかいないとか。

    +0
    -0
  • #

    キルカプル
    魔王軍四天王の一人。ドワーフの男性で魔王軍の参謀であり、召喚術師でもある。普段は正体を隠し、イザレの村で家族と共に道具屋を営んでいる。そのためか、誰に対しても敬語で接する。
    別世界から巨大なカメのモンスター・アダマンタイマイを召喚し、イザレの村を壊滅させ、祠にあったアダマンタイトの鎧を破壊させた。
    「魑魅魍魎。聖地と宝珠を贄に」という二つ名を持っているとかいないとか。

    +0
    -0
  • #

    よーい、どん!

    +0
    -0
  • #

    いくら仕事と言えどあのド変態を演じるのは思うとこあっただろうなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.