BORUTO-ボルト- 第134話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第134話「未来を読むチカラ」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第134話 コメント

  • #

    見ているぞ~

    +25
    -5
  • #

    自来也活躍してよかた

    +21
    -7
  • #

    もうみんな見ているな

    +21
    -6
  • #

    自来也頭いいな

    +18
    -4
  • #

    なぜとどめを刺さずにはしゃいでるんだ?

    +38
    -7
  • #

    自来也もウラシキもサスケも弱すぎんか

    +36
    -6
  • #

    この頃のナルトって既に仙人モードになれなかったけ?駄目だすっかり忘れてる笑笑ってか自来也もっと立ち回れるはずやろ少なくとも輪廻眼の存在は知ってるのだから後サスケも弱くなり過ぎやろ

    +18
    -11
  • #

    >>7少年編で仙人モードとかお前ミツキと勘違いしてね?

    +11
    -7
  • #

    ウラシキの白眼にも輪廻眼にも気づかない自来也なんでや
    戦闘も地味やし他にもツッコミ所多すぎてイライラしてくる

    +39
    -5
  • #

    ナルトボルトに合わせるために自来也ウラシキが弱体化されてるな
    本当だったらナルトボルトは瞬殺されてるだろ
    自来也の術がたくさん見れたのはよかったけど…ハメ技かよ

    +10
    -3
  • #

    今回はさすがに突っ込みどころ多すぎたなw
    最初のシーンでサスケがウラシキを体で止めにいって、それに対してウラシキ肘でゴンゴンしはじめたのは笑ったわ

    +21
    -3
  • #ダージリン

    どこのカタクリさんだよ(・∀・)見聞色の覇気つかうなや

    +7
    -2
  • #

    ツッコミどころ多過ぎる
    ところでサスケいつになったら瞳術使うの?

    +12
    -1
  • #

    サスケもっと強くないと面白くない

    +14
    -2
  • #

    嫁がピンチになった時にチャクラ補充完了って覚醒するんだろか

    +3
    -2
  • #

    てかうらしきってマダラより強いよねw

    +5
    -2
  • #

    >>16そんなわけないやろ。

    +2
    -2
  • #

    もうこれ以上、NARUTO原作を汚すのは辞めてくれ

    過去に戻るとか自来也再登場させるとか、数字取れて当たり前の禁じ手使ってこの詰まらなさは失望した。

    +16
    -3
  • #

    てか?、はやく、原作の方をやれよw

    +5
    -1
  • #

    ウラシキ一人に苦戦し過ぎだ

    +6
    -2
  • #

    悲報【次回、サスケ、朦朧で嫁の名を呼び、サクラにバレる巻!】

    +1
    -2
  • #

    ウラシキの瞬間移動手抜きでわらったw

    +8
    -1
  • #

    というかもうがっつりナルト達に関わりすぎだろ笑
    ナルトなんてボルトのこと一生忘れられなさそうなさそうなくらい慕ってるし

    +10
    -1
  • #

    次回の作画は期待してる

    +2
    -1
  • #

    ボルトはストーリーが低級だよなぁ
    ご都合過ぎてワザとやってるだろ
    これが小説家の力量かよw

    +5
    -1
  • #あ

    戦闘シーンが昭和初期のアニメやんwwwwwww
    あんだけ強かったサスケがマジで虫の息wwwwwww
    脚本に作画どーなってんのwwwwwww

    +11
    -1
  • #

    ウラシキとサスケは火力、チャクラに-99%くらいのデバフでもかかってるのか?

    +9
    -1
  • #

    戦闘パートが色々雑

    +8
    -0
  • #

    なんのエフェクトも無く瞬間移動すると、作画ミスかと感じてしまう。面白い。

    +2
    -0
  • #

    輪廻眼に気づかない自来也w
    あんたの弟子の一人に居たんじゃねぇかよ~
    ふつーは・・・
    自来也「なぁ!、輪廻眼じゃとぉ!、どーいうことじゃ、なぜ?、長門以外に!!!、あやつは一体何者じゃ?」
    .
    ( ゚Д゚)これが正しい表現じゃろ?

    +9
    -1
  • #

    長門の存在を忘れているスタッフに草w

    +1
    -1
  • #

    ジョジョかな

    +1
    -0
  • #

    戦闘シーンがしょぼすぎる!

    +3
    -0
  • #

    輪廻眼を知らない世界線の自来也なんだろ
    長門が輪廻眼を持ってないんや!

    +2
    -0
  • #

    戦闘シーンに魅力なさすぎ…
    戦術的にも作画的にも…イライラしっぱなしで…
    今後のシナリオのために無理矢理な展開にしてるのほんとダサすぎ…
    サスケも自来也もボルトもナルトもウラシキですら違和感を感じるぞ…
    キャラ設定全部崩壊してるじゃんか。
    ナルト見たさに見てしまったけど、ほんと後悔するレベル。

    +0
    -0
  • Comments are closed.